みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    カテゴリ: ほのぼの・笑える

    229: 愛と死の名無しさん2011/04/20(水) 19:14:01.19 
    新婦が不幸だった結婚式 

    両親への手紙を新婦が読みあげているときに 
    「ぶぼぅぅ!」と静かな空間に屁の音が響いた 
    あまりの爆音に会場がシーンと静まり返った 

    そんななか新婦の母親が「私です!ごめんなさい!」と叫んだ 
    新婦母の告白に会場にホッとしたような空気が流れた 

    だが新婦は違った 

    【【結婚式】両親への手紙を新婦が読みあげているときに「ぶぼぅぅ!」と静かな空間に屁の音が響いた。新婦母が「私です!」と告白したら、新婦が・・・】の続きを読む

    406: 素敵な旦那様05/01/13 10:34:54
    ヤフオクでの発送用に、嫁がゆうパックの料金表を、自分なりに作ってた。 
     ・ ・ 四国 ××円 中国 ××円 丸州 ××円 

    俺 なぁ、これマルシュウって書いてあるぞ( ´,_ゝ`)プッ  



    嫁 キュウシュウだよ!(゚Д゚)ゴルァ!!  
    俺 だって九に一画多いじゃん 
    嫁 ( ゚д゚)ハッ それでキュウシュウって読むんだと思ってた 

    【【常識】『丸州』 俺「マルシュウって書いてあるぞ」 → 嫁「キュウシュウだよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」】の続きを読む

    470: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 13:49:39 
    流れ読まずに半年ほど前に届いた元彼からの気持ち悪いロミオメールを晒したいんだけど 
    長くなりそうだから支援いただけそうな夜の方がいいかな? 

    471: ななしのいるせいかつ 2010/01/20(水) 13:54:01 
    しえん!! 

    472: 470 2010/01/20(水) 14:00:23 
    支援ありがとう!ではいきます。 

    Dear ●●(←私の名前) 

    君が俺の腕の中から逃げ出したのはつい最近のような気がするよ。 
    長いようで短かった7年だった。淋しさと俺への想いが君を磨いて 
    君は随分綺麗になったね。だが君が変わったように俺も変わったんだ。 

    【ロミオが社長に誤爆メールwww 「ワガママボディーの(私)にご褒美をあげるから、肌着は付けずに出社するようにね」】の続きを読む

    613: 1/2 2005/09/06(火) 09:38:46 ID:E5Ws5ICd
    冷めスレと悩んだけどこちらに投下。 
    私は基本的に特殊な職業に就いていて年収1300万前後 
    で、自分へのご褒美に外車を買った。 
    そうしたら元彼が貸せ貸せうるさかった。 
    車ってそんなに簡単に貸せるものじゃないし 
    私のかけてた車の保険が「搭乗者特定」+「掛け捨て」の保険だったので 
    元彼に貸したくなかった。 

    ある日、初めて元彼の友人との食事会に誘われた。 
    「彼女って紹介したいから車だして」って頼まれて承諾 
    途中で元彼がどうしても乗ってみたいというので 
    元彼→飲み屋まで彼氏に運転してもらった。 
    それから、飲み屋について車を元彼の友人らが褒めまくったり羨ましがったりした。 
    元彼は勿論自分が買ったように振る舞い。 

    【【修羅場】 私が外車を買った途端に豹変した彼氏「俺と付き合ってる時に買ったんだから俺にも所有権が半分ある」】の続きを読む

    436: 素敵な旦那様05/01/13 15:27:40
    UCLAを「ウクラ」と読んだ我嫁。 




    437: 素敵な旦那様05/01/13 16:11:35
    うち嫁は ブランデーのCAMUS(カミュ)を 
    「カマス」と読んだぞ  
    魚エキスの酒かよ! 


    519: 素敵な旦那様05/01/25 17:44:15 
    >>436 
    >>437 
    うちの嫁はPORSCHE様をポースケと読みやがった。 


    503: 素敵な旦那様05/01/25 02:27:02 
    似たような嫁を持つヤシも、結構いるもんだな。 
    俺の嫁は、アルファベットがさっぱりダメ。 

    コカ・コーラの NO REASON → ノー・レアソン 
    ADSL → アドスル 
    ISDN → イスデン 
    animal → アンイーマル 
      ・ 
      ・ 
      ・ 

    真顔で言うから、笑えるんだよなー。 


    504: 素敵な旦那様05/01/25 03:00:06 
    >>503の嫁は中卒。間違いない! 


    505: 素敵な旦那様05/01/25 03:05:18 
    >>503 
    え。それはちょっと笑えんよ・・・。 


    506: 
    素敵な旦那様: 05/01/25 05:54:25 
    ADSLとISDNは間違いもありえるかも。 
    一応曲がりなりにもネット用語ということで 
    知らない人は知らないかもしれない。 


    518: 素敵な旦那様05/01/25 17:03:31 
    ISDNをいすどんつーのはおっちゃんにありがちな希ガス 


    520: 素敵な旦那様05/01/25 18:45:24 
    CO.LTDを「コンツェッルッド」(←頑張って巻き舌)と読んだ馬鹿嫁は頑張りすぎてかわいかった。 



    521: 50305/01/25 20:20:50 
    うちの嫁は高卒の31歳。 
    他に変わったところは無いんだが、とにかくアルファベットがダメ。 
    一昨年かな?「ねぇ、うちもそろそろアドスルかイスデンにする?」って 
    聞かれたときは???だったよ。 
    ちなみに今は、アドスルの40Mbps。 


    522: 素敵な旦那様05/01/25 21:35:52 
    >>521 
    読み方が間違っているだけで、単語としては 
    正しく認識出来ている。かなりマシと思われ。 
    >アドスルかイスデン 

    今時イスデンという選択は無いだろうが・・・。 


    523: 素敵な旦那様05/01/25 22:12:40 
    >>521 
    学校行ってなかったのか? 
    いまどき厨房でもまともに読むぞ 


    524: 素敵な旦那様05/01/25 22:40:21 
    今どきの厨房だから、普通に読めるんだろ。 
    俺らが厨房・工房の頃(10数年前)は、adslやisdnは 
    全然一般的じゃなかったし。 



    525: 素敵な旦那様05/01/26 00:46:31 
    そうだよな 
    ADSLってパッと見、AIDSだよな 



    526: 素敵な旦那様05/01/26 01:08:35 
    嫁ではないがATOKをアトケーと読んだ上司ならいた。 
    でもエイトックって結構無理な読みだよな。 


    527: 素敵な旦那様05/01/26 05:39:42 
    漏れはアトクって思ってた・・ 


    528: 素敵な旦那様05/01/26 07:32:29 
    IEEEを「アイトリプルイー」と読むと嫁はかわいいと喜ぶ。 



    529: 素敵な旦那様05/01/26 08:20:21 
    >>528 
    漏れはコネクター屋にいるが「アイトリプルイー」又は「アイイースリー」 
    と呼ぶぞ、他に何と読む? 


    530: 素敵な旦那様05/01/26 10:49:14 
    >>529 
    「アイトリプルイー」の響きがかわいいんだろう 

    このページのトップヘ