1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/02(日) 04:26:48.845 ID:82yLcDUC0
水子に手合わせてきたよ
今度一緒に行こう
ってお盆だから仕方ないよね
今度一緒に行こう
ってお盆だから仕方ないよね
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/02(日) 04:27:50.259 ID:82yLcDUC0
急に思い出したんだよな
お盆だな
今日はめちゃくちゃ酒飲んだ
お盆だな
今日はめちゃくちゃ酒飲んだ
自分語りになってしまうと思うが聞いてくれ
心臓移植とかやめてよ
キャットフード
当時18歳で大学に入りたてだった俺には3つ年下の妹がいた。
妹は根暗な俺とは真反対の性格で、とても明るくて同級生や部活の先輩たちにも慕われていた。
>>7
なぜ過去形なんだ、まさか…
就職だけが全てじゃないよね(´・ω・)
何でも屋と言いながら無理なことは断ってる
前スレが落ちちゃったので
どなたでもお気軽にどうぞ
出会いは求めてません、メアドを勝手に載せないでください!
中卒で職歴もないろくでなしだった俺が10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わり、
弁護士になれたので結婚した。
趣味を通じて出会った俺と嫁。
当時はお互い好きな人がいたしどうこうなるとは思わなかったが、何やかんや交際へ。
交際中、俺の家庭が崩壊したので一人暮らしを始め、嫁が転がり込む感じで同棲を開始。
そして所謂八大士業と呼ばれる資格を嫁が目指していたので、
学歴のない俺も一発逆転目指して嫁に教わりながら勉強、2人とも無事合格。
お互い結婚願望はなかったが、
俺はその道で食っていけるようになったら嫁にプロポーズしようと思っていた。
だが、司法試験のシステムが代わり中卒でも受けられるようになったので、
俺の能力を見込んでくれた嫁に背中を押される形で司法試験を目指すことになり再び勉強開始。
結婚が遠のく。
元々何でも勉強は好きで出来る方だったし、
初めの資格を取る時も司法試験用の参考書を使っていたので勉強自体は苦ではなかったが、
事務所で働きながらだったのでキツいのはキツかった。
この時は本当に嫁に支えてもらった。