みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    カテゴリ: 不幸・修羅場

    660: 肺炎 2018/07/04(水) 22:19:49 ID:UzoAlaUX
    15年ほど前に体験した話。神経が分からんスレと迷いつつ。 

    当時、T都H市に住んでいた俺は、ある日、40度近い熱と凄い寒気、頭痛を始めとする体中の痛み、めまいと足下のふらつき、息苦しさで、頭の中も半分朦朧としていた。 

    コレはヤバいと、会社に休みの連絡をして、病院に行くことにした。
    【40度近い熱と寒気で病院へ。俺「予約してませんがこのような症状で…」受付『予約のない人は診ません。出ていってください』 → 結果…】の続きを読む

    743: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)14:18:45 ID:pvE
    愛してると言ってみるスレに影響されて昨日嫁に「愛してる、君と一緒にいられて幸せだ。」って伝えたんだよ。
    そしたら嫁、なんとも言えない顔でシクシク泣き出してさ。
    (こりゃ大成功だな!)と内心思ってたんだけどなんか嬉し泣きじゃない雰囲気が流れてて(あれ?なんだこの空気?)ってちょいテンパってたら嫁から「結婚前からあなたを愛してるなんて思った事一度もない。これからも氏んでも思う事はあり得ない。」って言われちまった…。
    【俺「愛してる。一緒にいられて幸せだ」嫁『シクシク(泣)』俺「(こりゃ大成功ww)」嫁『あなたを愛してるなんて思った事一度もない』俺「えっ」 → 結果…】の続きを読む

    13: 名無しさん@HOME 2020/02/05(水) 11:24:45 ID:0.net
    コトメ夫が存在すら知らなかったおばさんの遺産を相続したら
    隠された借金が発覚してそれを払うことになったらしい
    【コトメ夫に存在すら知らなかったおばさんの遺産相続の話が!コトメ夫「怪しいから調べてからの方が…」コトメ『貰えるものは貰おう!』 → トンデモナイ事に…】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)10:06:01 ID:VEr
    「来てちょうだい!何とかして!」
    とか言ってるけど知らんがな(´・ω・`)
    俺は久々の休日を謳歌するだけ。
    姉が暴れてるなら自業自得だろw
    ザマアwww
    2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)10:07:02 ID:um4
    ワロタ
    3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/24(火)10:07:03 ID:D1t
    さっさと詳しく
    【社会人の姉の門限が20時。ある日、父「そろそろ結婚して孫の顔を…」姉『!!(怒り爆発)』 → 母「姉がキレて暴れてる!何とかして!」俺(シラネ…www)】の続きを読む

    558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/10(木) 02:27:28
    夫と呼べない程屑の元夫から嫁奪って結婚して三年。 
    「愛してる」って言った。 
    病室で横になってる嫁。 
    返事がないのは解ってる。 
    助かってくれ。 
    お願いだ。 
    【結婚して3年、嫁に「愛してる」と言った → 横になってる嫁。返事がないのは解ってる。なぜなら嫁は…】の続きを読む

    186: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 20:04:48.60 ID:BCz2d7UU.net
    長い 該当スレがどれになるか分からなかったからここで吐き出す フェイクあり
    もう20年以上前の話だが、デキ婚した元嫁とはたった1年で離婚した
    元嫁は高校の同級生で、高校のころから付き合ってたんだが避妊に失敗した
    【嫁「仕事と飲み会ばかりで子供の面倒も見ない夫に嫌気がさした」俺両親『あんな嫁は捨てて早く次探せ!』→離婚するが20年後・・・】の続きを読む

    376: 名無しさん@HOME 2021/03/16(火) 19:18:16
    爺に別居しよう、娘はこっちが引き取るからって言われたわ
    婆が悪い、暫く一人で何が悪かったのかちゃんと考えてねって言われたけど何も思い当たらない
    寧ろ爺の方が娘に悪影響だから絶対娘渡したくない
    382: 名無しさん@HOME 2021/03/16(火) 19:19:09
    >>376
    娘いくつ?
    一体なにしたのよ?
    【旦那『別居しよう。娘はこっちが引き取るから』私「えっ?」旦那『一人で何が悪かったのかちゃんと考えてね』私(何も思い当たらない)スレ民「あーそれはしゃーない」 →】の続きを読む

    このページのトップヘ