夫『娘たちの方が肉多くない?』私「じゃあ交換するね」 → 取り替えると、夫『ふざけんな!!』 → カレーの皿を娘に向かって投げつけやがったので… 2026年04月30日 カテゴリ:マジキチ・非常識 455: 可愛い奥様 2018/01/19(金) 08:10:11.22 ID:cxYcabdR0.net怪しい怪しいと思いながら病院受診も勧めてみたけど拒否られて16年。 食事の際にそっち(娘2人)の方が多くない?をやって娘のところから肉だけを取っていっていた発。 【夫『娘たちの方が肉多くない?』私「じゃあ交換するね」 → 取り替えると、夫『ふざけんな!!』 → カレーの皿を娘に向かって投げつけやがったので…】の続きを読む
1年半付き合っていた彼が実は既婚者だった!彼奥『そんだけ付き合ってたなら気づくでしょう!』私「本当に知らなかった!」彼奥『裁判します』 → 結果… 2026年04月29日 カテゴリ:浮気・不倫 820: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)13:38:18 ID:HKD誰にも言えないから、吐き出したい。当時22歳、会社のそばの行きつけの定食屋で私とは別の会社で働く23歳のA男と知り合った。その定食屋は昼休みの時間は相席も多くて、知らないおじさんやOLさんと相席で、その場のおしゃべりも楽しんだりする感じ。A男とは何度か相席して話すうちに仲良くなり、二年ほど友達関係を続けて付き合い始めた。付き合い出したのは私が24歳。 【1年半付き合っていた彼が実は既婚者だった!彼奥『そんだけ付き合ってたなら気づくでしょう!』私「本当に知らなかった!」彼奥『裁判します』 → 結果…】の続きを読む
キチ奥と買い物へ。私(そんなに買って大丈夫?) → レジ「2万5000円です」キチ『そっち1万3000円でいい?』私「は?」 → 結果… 2026年04月28日 カテゴリ:マジキチ・非常識 509: 名無しさん@おーぷん 2015/12/26(土)18:59:29 ID:X0Y某会員制の倉庫型チェーン店が1年くらい前に私の町にできたのが元凶の出来事。会員制なのですが、一人会員の人が居ると二人まで一緒に連れて行くことができるお店です。私は速攻で会員になったので結構連れて行って欲しいと頼まれる事が多くありました。 【キチ奥と買い物へ。私(そんなに買って大丈夫?) → レジ「2万5000円です」キチ『そっち1万3000円でいい?』私「は?」 → 結果…】の続きを読む
私『一緒に食べたかったのに!何で先に食べたのよ!それに私の分まで勝手に!』旦「いいじゃん別に」私(カチン) → 翌朝、旦那の事を無視してると… 2026年04月27日 カテゴリ:衝撃 975: 名無しさん@おーぷん 2016/09/05(月)19:37:46 ID:8FN深い(?)話の後になんだけど。先週土曜日、東京本社に出張した帰りにシウマイ弁当を2つ買ってきた。夫には新幹線に乗る前に電話して、8時頃には帰宅できるから晩御飯にこれ食べようって連絡したらすごい喜んでいた。 【私『一緒に食べたかったのに!何で先に食べたのよ!それに私の分まで勝手に!』旦「いいじゃん別に」私(カチン) → 翌朝、旦那の事を無視してると…】の続きを読む
弟嫁『お義姉さん、もういい年なんですから自立したら?』私「え?」弟嫁『出て行けニート!』両親、弟「ふざけるな!」弟嫁『え?』 → 実は私… 2026年04月26日 カテゴリ:マジキチ・非常識 227: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-20 18:21:3230代前半の独身で実家住み。自宅でフリーランスの仕事をしているので世間的にはニートと思われている。でも私は元々ご近所とは仲が良くないしいちいち説明するのも面倒なのでどう思われようと特に気にしていなかった。 【弟嫁『お義姉さん、もういい年なんですから自立したら?』私「え?」弟嫁『出て行けニート!』両親、弟「ふざけるな!」弟嫁『え?』 → 実は私…】の続きを読む
出産後、理由もなく夫に八つ当たりしてたら出て行った → 夫「なんであんな事したんだ」私『ホルモンバランスの崩れが原因だから』 → すると… 2026年04月25日 カテゴリ:マジキチ・非常識 180: 名無しさん@おーぷん 2015/05/19(火)15:22:51 ID:Xpx相談なんですが、夫が一週間まえから出て行きました。今は独身寮に間借りしてるみたいです。一歳の息子出産してなんだか理由もなく夫にイライラすることが多くなって、正直に言うと八つ当たりしてたと思います。夫が出て行った日にそのことを咎められたんですが、ホルモンバランスの崩れが原因だからって言ったら「馬鹿じゃないの」って言われて携帯も着信拒否されてます。 【出産後、理由もなく夫に八つ当たりしてたら出て行った → 夫「なんであんな事したんだ」私『ホルモンバランスの崩れが原因だから』 → すると…】の続きを読む
老舗で。私「支払いはカードで」店員『使用不可と表示されますが?』私「えっ」 → 店員『あ、できました』私「(え?なんで?)」 → カード会社に確認したら… 2026年04月24日 カテゴリ:マジキチ・非常識 733: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/24(水) 21:08:57 ID:1hEmmDpj老舗でのこと。 カードで支払いをしたら、店員が「このカードは使用不可と表示されます」と言う。 事情がわからず手持ちの現金もないし困ってたら、 カード番号を直打ちしたら処理できたと店員が言った。 なんだか意味わからんし怖いと思ったけど、買い物ができたので 「お手数かけました」と言って店を出た。 【老舗で。私「支払いはカードで」店員『使用不可と表示されますが?』私「えっ」 → 店員『あ、できました』私「(え?なんで?)」 → カード会社に確認したら…】の続きを読む