飲み会で。上司「ニヤニヤ」私(グラスにお酒が混ぜられてる!) → 私『すみませーん、1人急性アル中で倒れるので救急車お願いしまーす』 → 一気飲みしてやった結果… 2026年03月31日 カテゴリ:マジキチ・非常識 586: 名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木)17:24:01 ID:ziZVoKfzh私はお酒が飲めない。全く飲めない。日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性型だ。パッチテストすれば肌が完熟イチゴの赤になる。飲んだら病院行かないといけない。致氏的に飲めないせいか、飲み物でも漬物でもアイスやチョコなどのお菓子、初めて見る料理でも、見るだけで何となく「酒入ってる」とわかる。匂いなのかもしれないが、とにかくわかる。0.03%のアルコール含有のアイスでもわかった。 【飲み会で。上司「ニヤニヤ」私(グラスにお酒が混ぜられてる!) → 私『すみませーん、1人急性アル中で倒れるので救急車お願いしまーす』 → 一気飲みしてやった結果…】の続きを読む
お見合いを受けた義兄『俺のこと好きならこれくらいいいだろう、と甘えたら破断になった』私、夫「どんな事?」義兄『』私、夫(うわ) → トンデモナイ事が判明し… 2026年03月30日 カテゴリ:マジキチ・非常識 709: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)11:43:21 ID:vFc義兄=夫の兄、41歳 会社員 独身夫=36歳 公務員 私=34歳 会社員義母=故人義兄は親戚の紹介でお見合いを何度かしたことがあるが、一度もうまくいっていない。本人いわく「容貌コンプレックスがある」そうです。でも私から見たら、好みもあるだろうけど、ブサでなくフツメンだと思う。夫とよく似ているし、コンプレックスに思うような顔立ちではない。でも女性に対して怖がっている?ような所があり、私に対してもすごく腰が低い。 【お見合いを受けた義兄『俺のこと好きならこれくらいいいだろう、と甘えたら破断になった』私、夫「どんな事?」義兄『』私、夫(うわ) → トンデモナイ事が判明し…】の続きを読む
トメが子猫を拾ってきた!旦那、ウト「かわいい!」トメ「うちで飼おう!」コウト『ふざけるな!』みんな(無視しよ) → 怒り狂ったコウトが子猫を強奪し… 2026年03月29日 カテゴリ:マジキチ・非常識 284: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)12:27:53 ID:sxEQGNcxR近所の川にワニが出没したという噂が流れたときがあった。結局はデマでワニなんかいなかったんだけど、義弟の鬼畜糞野郎成分がこの噂によって露呈した。義母が子猫を三匹拾ってきた。可愛くて可愛くて、旦那も義父もメロメロ。旦那が義母を車に乗せて子猫を動物病院へ連れていった。三匹とも飼うことになっていたので、残った義父と私は名前の事で大盛り上がり。 【トメが子猫を拾ってきた!旦那、ウト「かわいい!」トメ「うちで飼おう!」コウト『ふざけるな!』みんな(無視しよ) → 怒り狂ったコウトが子猫を強奪し…】の続きを読む
電車で。背後『ガンガン!』俺「なんだぁ?」振り向くと →キッズ母親『あっ…』黒スーツグラサンで角刈りの俺「…」 → 1分くらい睨んでると… 2026年03月29日 カテゴリ:不幸・修羅場 718: 名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/ 2014/12/14(日) 08:38:40.92 ID:epgBXtpV.net2chのとある板が出来る切っ掛けとなったオフ会に 参加した帰りに新幹線の車内で起きた出来事。 【電車で。背後『ガンガン!』俺「なんだぁ?」振り向くと →キッズ母親『あっ…』黒スーツグラサンで角刈りの俺「…」 → 1分くらい睨んでると…】の続きを読む
キチママ「ガレージくれ」私『は?フツーにムリ』キチ「おばちゃん(母)に聞いといて」私(無視しよ) → 母「あんた!うちのガレージあげるって言ったの!」私『へ?』 2026年03月28日 カテゴリ:マジキチ・非常識 918: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)16:53:52 ID:1Yh友辞めしたい話。年明けに幼馴染とひさびさに集まった。6人で、1人が子蟻であとは独身。この子蟻のAが、今我が家のガレージをクレと言ってきました。 【キチママ「ガレージくれ」私『は?フツーにムリ』キチ「おばちゃん(母)に聞いといて」私(無視しよ) → 母「あんた!うちのガレージあげるって言ったの!」私『へ?』】の続きを読む
パトカー『停車して』俺「娘を一刻でも早く病院に!」警察『本当にお宅の娘さん?ちょっと車内調べるね』俺「悪化したらどうするんじゃボケェ!」 → 結果… 2026年03月28日 カテゴリ:不幸・修羅場 615: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/26(月) 19:30:17 ID:64PDYei6長いと思います。 今日あった出来事。我が家は父子家庭でオレと二歳になる娘の二人暮らし。 他界した妻のお腹にいた頃から先天性の病気を持って生まれた娘は病弱な為によく体調を崩す。 【パトカー『停車して』俺「娘を一刻でも早く病院に!」警察『本当にお宅の娘さん?ちょっと車内調べるね』俺「悪化したらどうするんじゃボケェ!」 → 結果…】の続きを読む
夫の朝帰りや外泊が頻繁に!夫『社長に誘われて~』ウト『文句を言う嫁子さんが悪い』夫『お前の味方なんて居ないんだよw』私「…」 → そんな生活が続き… 2026年03月28日 カテゴリ:不幸・修羅場 712: S ◆CkDcaj1Lls 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN夫(年下)と娘2人(成人している)と3歳の孫がいます。 義父や夫から色々酷い事をされ精神的にまいってしまい安定剤や鬱病の薬を飲んでいる毎日です。 義実家とは私だけ絶縁しています。 長い間モヤモヤしていてどのようにすれば良いのか考えるのも疲れて来ている状態です。夫はエネミーなのでしょうか? またエネミーとは詳しく解りませんので教えて下さい。 書き方が良く解らないので時系列で書きますので長くなりますがご容赦下さい。 【夫の朝帰りや外泊が頻繁に!夫『社長に誘われて~』ウト『文句を言う嫁子さんが悪い』夫『お前の味方なんて居ないんだよw』私「…」 → そんな生活が続き…】の続きを読む