みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2019年04月

    559: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/28(金) 04:19:29 ID:smxwKtnS
    昨日犬連れて獣医さんに行って、待合室で順番待ってたら 
    猫入れたキャリー持った、中学生くらいの女の子が入ってきた。 

    初診らしく、受付でいろいろ聞かれてたんだけど、受付のお姉さんが、 
    「猫ちゃんの名前はなんですか?」って聞いたら、 
    女の子が「半分です!」って元気よく答えてて、 
    お姉さんがキャリーを覗き込んで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    何だろう?って思いながら見てたら、受付が終わったその子が私の隣に座ったので、 
    チラっとキャリーの中を覗いてみたら、 
    顔の右側が黒、左側は茶色の、それはもう見事なまでの二分割顔の猫が。 

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりかけたけど、いくらなんでも隣で笑っちゃ悪いと思ったので、 
    下向いて耐えた。タヒぬかと思った。 

    うちの犬の診察が終わって、私が診察室から出てきたら、 
    「○○さんと、はんぶんちゃんどうぞー」って呼ばれて、 
    その子がキャリー抱えて診察室に入ってった。 
    そこでもう耐え切れなくて、受付のお姉さんと一緒に吹いたw
    【動物病院の待合室に中学生くらいの女の子が入ってきた。受付「猫ちゃんの名前はなんですか?」女の子「半分です!」→猫を見た受付のお姉さんが吹き出しそうにwww】の続きを読む

    615: 名無しさん@HOME 2014/07/10(木) 08:56:52.92 O.net
    豚切りスマソ&長いです。 
    嫌な人はスルー推奨 

    もう、相当昔の事だけど、元彼Aの奥さんに凸された事がある。 

    Aは、所謂ストーカー体質なのか、付き合っていた頃から、私の全てを把握していたい人だった。 
    お互い社会人だし、私は仕事が忙しかったのあるけど、元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。 
    「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、翌日にはリポDを持って現れ、同僚の駐車スペースに車を停めて、私の車の助手席に乗り込んできた。

    とりあえず、その場は「後で話そう」と、帰って貰い、帰宅後、別れ話。 
    「いい加減にして欲しい。職場に来て、他人に迷惑かけて恥ずかしくない?もう付き合い切れない」 
    ↓ 
    「もうしない」と号泣 

    「何度も言ったが治らなかった、信用出来ない」 
    ↓ 
    「ごめんなさい、二度としません、だから別れたくない」と私の足に縋り付く 

    私、ドン引き&完全に冷めた。 
    「絶対無理、今すごく気持ち悪い。アンタもう大嫌い」を、オブラートに包まず言い、「これ以上付き纏ったらストーカーで警察に言う」と言うと黙った。 

    泣く泣く彼は「じゃ、友達としていてくれる?」 
    ウンザリした私→「ハイハイ、解りました!」 
    以後、たまに相談の電話が来る程度の関係に。 

    ここまでが前提。
    【私を延々ストーカーしてた元彼の奥さんから電話 → 奥「あの、もう夫に付き纏わないで下さい!」私「は???」】の続きを読む

    772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/28(月) 22:57:51.75 
    嫁は彼氏持ちで、知り合ったのはボランティアサークルだった。 
    彼氏との恋愛相談や惚気を一生懸命聞くふりをして、ホテルに誘った。 
    嫁もついノリで行ってしまったんだろう。 

    どうしても俺のモノにしたかったのでゴムに穴を開けた。 
    朝まで何度もやりまくった。 

    妊娠したが、嫁は彼氏の子供だと思い込み、彼氏に報告→婚約。

    妊娠半年が過ぎた辺りを見計らって、彼氏と彼両親を訪ね、嫁を妊娠させたのは俺だと報告。 
    【彼氏持ちの女をホテルに誘い、ゴムに穴をあけてやりまくって妊娠させた。女は彼氏の子供だと思い込んで彼氏と婚約。→俺はその女を手に入れたくて仕方なかったので・・・】の続きを読む

    引用元: ドロップアウトした医者 実例編


    1: t*** (・∀・)皮切り屋 ◆Vox57gcM96 2005/05/13(金) 11:24:10 ID:KETU4CmR0
    もう十数年前になるけど、嫁が急逝してドロップアウトした。 

    赴任先の基幹病院のある地方都市。俺の嫁は誰も知り合いもいない土地で、 
    最後まで子供の心配しながら最後まで俺に謝り続けて一人で逝った。 
    3歳の娘一人残して。 

    葬式の時、娘は「ママいつ来るの?ママいつ起きるの?いつ起きるの?」 
    ってずっと泣いていた。 

    娘は嫁の実家で面倒みてもらいながら仕事に戻ったよ。忙しい病院だった事 
    に加え、いつも学会準備に追われていたので帰宅は毎日遅かった。それでも 
    休みの日には嫁の実家に泊まりにいって、少しでも娘と一緒にすごすようにした。 
    母親がいなくなった事も受け入れているようで、俺がいくといつも笑って走って 
    来て「パパー!!」って抱きついてきた。 
    嫁の実家に行ってからは泣くこともなく娘は楽しく暮らしているように見えたよ。 

    ○続きは>>2 >>3 >>4 あたり 
    【嫁が急逝した →俺の実家で楽しそうに遊ぶ娘(3才)。ある日の夜中、すすり泣く声が聞こえ…俺『どうして泣くのガマンした?』 →衝撃の回答に・・・】の続きを読む

    830:名無しさん@HOME2007/07/23(月) 21:27:50
    芝居やミュージカルが好きでよく行ってるんだが
    2回ほどチケットを紛失するということがあった。
    1回目は自分が悪いんだなと思ってたんだが
    2回目はきちんと財布に入れて(夫にも確認してもらった)
    置いていたのになくなってる。
    お金じゃなくてチケットがなくなるなんて変だな…と思って。
    そしたらコトメが同じ日、同じ時間の芝居を観てきたと言う。

    そういえば1回目になくなった時も同じ日、同じ時間のやつ観たと言ったよな。 
    いやいや、でもそんな人を疑っちゃいかん、でも…。 
    なんか気になったのでちょっとトラップを作ってみた。 
    少々お金は掛かるが某ミュージカルのチケット(一番安いの)を買って 
    観に行かずに、日にちが過ぎてからバカでもわかるくらいあからさまに 
    日付を書き換えて財布にin。 
    うっかり義実家のリビングに財布を忘れてみました。 
    次の日に「財布忘れちゃった~」と義実家に行き、中を見たらチケットがない。 
    あ、やっぱりな…と思いつつ夫とwktkして待ってたら書き換えた日にコトメが家に乗り込んできました。 

    チケット出して劇場で恥かいた! 
    つか怪しまれた! 
    あんたのせいだ! 

    とわめくわめくw 
    私「チケット?ああ、行くの忘れててやつかな?でもあれ、財布に入れたままだったんだよね」 
    夫「何?お前こいつの財布から盗んだの?ありえねー」 
    私「息子と遊んだ後だから落書きしてたんだよねー」 
    夫「日付確認しないで行く?バカじゃなね?つかお前盗人かよ」 
    コトメ、泣きながら「お母さんに言ってやる!」と帰っていったけど 
    向こうでガンコ一徹な義父に「人様の物を盗むとは!」とはったおされたらしい。 
    義両親には平謝りされて、コトメ抜きで寿司を奢ってもらいました。
    【財布に入れてた芝居のチケットが2回なくなった。何故かコトメが同じ日、同じ時間の芝居を観てきたと言う。で、ちょっとトラップを作ってみた→結果www】の続きを読む

    757: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)01:25:34 ID:Q6y
    数年前友人と旅行に行った先で、突然雨に降られた
    傘は3人とも持ってなくて、でもホテルはバスセンターから徒歩20分
    山の中なのでタクシーどころか車も走ってないし、結構降ってたので仕方なく土産屋で売ってた
    高いビニール傘を買って、ようやくホテルに着いた。ロビー横の台に置いて下さいと言われたものの
    傘結構濡れてるので、横にあるカウンターに引っ掛けておいた
    チェックインも終えて、さあ部屋に上がろうとしたら、傘が無くなってる

    あれ?さっきここに置いたよね?と友達と慌てていると、近くの従業員さんがハッ!とした顔をして
    「すみません!先ほど売ってしまいました!」

    ええー!一応たたんではあったけど、あんな濡れてたのに?
    突然の雨に、ホテルも慌ててロビー前でビニール傘を売り出してたんだけど
    お客さんが私の黄色のビニール傘を「これ下さい」と出されて、そのまま売ったらしい
    確認しろよ…
    すみません、こちらの傘どれでもどうぞ!と売り物新品貰ったけど、服に合わせて黄色買ったのに
    透明と紫しかなかった。そして土産屋より山の中なのに、安かった(土産屋では1300円ホテル1000円)
    【傘がなくなってる。あれ?さっきここに置いたよね?と友達と慌てていると、近くの従業員さんがハッ!とした顔をして「すみません!先ほど売ってしまいました!」「はぁ???」】の続きを読む

    332: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/05 17:27:47.13 ID:HRTzcsjQ.net
    夫は4日から仕事、教員の私はまだ冬休みなんだけど 
    普段忙しくて作ってあげられないから早起きして弁当作ってたら、夫は朝からなんか不機嫌 
    仕事から帰って来たら弁当箱を渡しながら「弁当ありがとう。明日はいいや。」

    弁当に何か不満でもあったのかと思いきや、
    【朝、夫のために弁当を作ってたら夫が不機嫌。仕事から帰ってくると「弁当ありがとう。明日はいいや」。私「弁当に不満でもあるの?」→予想もしない答えが返ってきた・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ