みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2015年12月

    446: :2007/03/03(土) 00:45:03 0 ID: 
    よしそれじゃおじさんがしゃれにもならん実話話してやろうか。 
    おじさんには異父兄弟と異母兄弟のがいるんだよ。 
    おじさんの両親はおじさんが5つの時に母親の不倫が原因で離婚して、その不倫相手と再婚したんだよな。 

    親父はその後再婚したんだが俺が小学1年生の時に継母に子供ができたんだよな。まあその当たりから父親、継母と仲が悪くなってな、結局俺は父方の祖父母のところで養子として育ててられたんだよな。 

    15の時に母親に会いにいったよ。
    それまで一度も会ったこと無くて、無性に嬉しくてな電車で1時間くらいの所に住んでるとこに連絡もせず行ってみたのさ。

    【俺を捨てて不倫相手と再婚した母親。会いに行った。「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで」...35年にも及ぶ負の連鎖。】の続きを読む

    907: :2007/07/11(水) 15:07:38 ID:
    俺なんて元嫁に「頼むから別れてください他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛していけませんどうしてもあなたを汚らわしい存在として見てしまいますあなたに対して欲求が全然わきませんむしろ女として見れませんお願いだから別れてください」 
    と覚めた目で言ったら元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw 
    懐かしい思い出だぜ
     

    908: :2007/07/11(水) 15:10:36 ID:
    >>907
    どこかに投下してないんだったらkwsk
     
    【間男「〇〇さん(嫁)を幸せにできるのは俺だけです。」嫁「私は夫を愛してるの。あなたにはそういう感情は持っていない」んで、離婚...元嫁は間男に付きまとわれてるらしいww】の続きを読む

    124: :2013/06/04(火) 10:09:21.23 O ID:
    8年間レスった結果、離婚届を突きつけられた。 
    普段もの静かな嫁が泣きじゃくりながらレスの苦しみを訴えてきたのが2ヵ月前。 
    思えばそれが終わりの始まりだった。 
    嫁を嫌いじゃないし抱けないことはなかったが、若い頃みたいに欲情しなかったんで、仕事が忙しいとか何とか言って受け流してきた。 
    これ程までに苦しんでいたんだと思い知らされ俺はもう一度やり直したいと嫁を口説いた。 
    で嫁をお誘いしてみたが具合が悪いと3回断られた。嫁の精神状態が明らかに不安定になっていった。 
    そうこうするうちに食事や寝室を別にされ、俺の休日に嫁は出掛けてしまう。


    【嫁は嫌いではなかったが8年間レスった結果…「お水を貰えなかったからあなたへの気持ちが枯れ果ててしまった」と言われた時、離婚を覚悟した。】の続きを読む

    129: :2008/10/15(水) 06:26:33 O ID:
    俺の同級生の話し。 
    30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 
    衝動的に飛び降りジサツ。そんなに話した事は無かったけどショックだよ。
     

    136: :2008/10/15(水) 11:42:21 O ID:
    >>129
    その後の事kwsk 

    【旦那の浮気をA子に相談。「浮気されるのは、自分にも原因があるんじゃない?」翌日、奥は...】の続きを読む

    11: :2013/10/02(水) 23:46:37.10 ID:
    クローゼットから2年半前に突然離婚を言い渡されて 
    金請求してきた末に離婚した元嫁が男と写ってる写真を見つけた。 

    元嫁に問いただしたら「浮気じゃなかったのか?」と聞いたら「はぁ?何言ってんの?元彼か学校の友達じゃない?」と認めないので、数日後、3時間かけて直接会って見せたが「専門の○君だよー。卒業パーティーで撮ったやつ」と白を切られた。 

    「それより3ヶ月分養育費無いんだけど?」 
    と金を請求してきやがった。息子(現在小2)を会いに連れてきたこともないくせに。 
    元嫁の不貞を暴いて慰謝料請求と息子の親権を取りたいのだが、どうすればいい?
     

    【2年半前に離婚した元嫁に不倫疑惑。クローゼットから男と写ってる写真を発見。不貞を暴いて慰謝料請求、親権を取りたい。】の続きを読む

    644: :2014/01/03(金) 20:34:31.07 0 ID:
    元日に友人と初詣に行った嫁が帰ってこない 
    メールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否。一応警察に連絡して、一緒に出かけると言ってた嫁の友人に電話したがこちらも着拒。義実家に電話したら義両親パニクって、北海道の実家から九州の我が家にまで出張ってきた。 
    義両親の携帯も着拒対象、嫁友人の旦那さんの携帯もこちらを着拒扱い、唯一連絡がとれた嫁友人からは、一方的に詰られた後でやはり着拒 。
    詰られた内容自体も男として魅力がないとか、もっと嫁のことを見てやらないからとか正直今言われてどうしろと?って話 
    それも嫁が相当曲解+捏造してるようで、身に覚えのない浮気話や覚えのない借金の話などを責められた。 
    一応明日には金融各社に借金の有無を確認する予定、警察からは連絡なし。
    ご近所でも義両親から話を聞いて?状態の人続出なんで、浮気して家出ならともかくマジで拉致とかじゃないか心底心配 
    実況?は禁止とのことだが、もしかしたら嫁を連れてった人がこことか浮気スレ?みたいなのを見てるんじゃないかと思って、図々しくも利用させてもらう
     

    【嫁が初詣に行ったきり不可解なメールをよこして失踪した、数日後に戻ってきたがDQN友達の低能な洗脳もあり「離婚したら女性側が慰謝料を貰える」と本気で思っていたらしい】の続きを読む

    34: :2009/10/20(火) 04:53:36 ID:
    流れぶったぎりですが 
    修羅場は乗り切った… 疲れた(´;ω;`) 
    要約すると 
    ある日知らない人から電話、遊んでた人が旦那いたらしい 
    お前が知ってようと知らなかろうと慰謝料を500万よこせ 
    払わないなら会社にも貴方の親にも話をする 
    でるとこ出てもらってもかまわない 
    後日、弁護士交えて話し合いましょう。 
    な感じの電話でした。 
    んで昨日から今日にかけて話し合ってきました。


    【遊んだ女の旦那から電話「証拠は揃ってる慰謝料500万払え」と一方的に言われ弁護士同席のもと会ったが俺には絶対的な切り札があったのだ!】の続きを読む

    このページのトップヘ