なんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引先から要求されたそうだ
俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし
しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った
今事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡された
この取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけど
なにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?
すげえムカついてんだけど
ちゃんと理由聞いた?
クチャラーなら直した方がいいかもね
くちゃくちゃ食うのが気持ち悪いんだとよ
ならその時に俺に直接言えよ
会社通してぐだぐだ言ってくるって気分悪くねえ?
それまでその取引先の人とは食事したことは無かったの?
> 俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし
> しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った
第三社が明らかにこりゃだめだ反応しているってことはよほど酷いんじゃないかな?
もしかしてクチャラー?
クチャラーなら直した方がいいよ
我慢できないほどのクチャラーだったんじゃないの
自覚して恥じろよ
直そうとしなさいよ
昨日は取引先の新入社員歓迎会だったんだ
料理取り分けたり手伝ったのにこの仕打ちって頭おかしいだろう
俺にその取引先任せてくれた先輩もなにもフォローしてくれないし
取引先もうちの会社も頭わきすぎだろう
飯の喰い方云々など関係なく無能
隠れてこそこそするとか気持ち悪いわ
とりあえず自分の食事してる姿をビデオで撮影してみて確認だな
それからマナー教室の門を叩いてみたら?
食事してる姿を見て言葉を失うレベルってのを見てみたい気もするが
こっちの食欲がガッツリ削られたら嫌だな
向こうの要求は不快な振る舞いをする奴(>>551)が来ないようにしろっていう単純簡潔なものなんだから
それを一番確実にやってくれるであろう相手(上司)に言うのがスマートだろ。
別に相手が>>551に改善を求めて指導してあげる理由なんざ無いわ
取引先に営業で行ってるお前はお前個人じゃなくて会社の代表だから
会社に文句言うのが当たり前だから
そもそもお前みたいなバカに直接言ったら発狂して暴れだすだろ
迷惑きわまりない
世の中そんなに甘くない。

コメント
コメントする