488: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 19:19:43 ID:/jpzzp41
本音と建前が違うことがしょっちゅうあった元彼 

例えば2人でご飯食べて「ここは俺が払うから」 
「いや、割り勘でいいでしょ」と言っても「いいよいいよ、男が払うもんだから」 
↓ 
結局「わかった、ごちそうさまです」と答えたら急に超不機嫌に。 

訳を聞いたら「男が払うと言っていても半分払えよ。女がおごられるのが当然と思うなよ」 

彼が忙しい時に私が出かける用事があって、電車で行こうとしてたら「現地まで車出してやるよ」 
「忙しいんでしょ?いいよ」と言っても「遠慮しなくていいから」 
↓ 
当日不機嫌顔で運転しながら「俺が忙しいの判ってるよね?」とブツブツ。 

「○○してあげる」と向こうから言い出すけど、それに乗ると不機嫌になる、の繰り返し。 
だからといって固辞し続けると「今日は本当におごっていいと思ってるんだから素直におごられろよ」とまた不機嫌になっていた。 
彼に言わせると「お前は俺のオーラを読めてない」らしい。 
そうかも知れない、と思っていちいち彼の本心を読む努力をしてみたけど、段々疲れてきてさめた。 

ちなみに別れ話した時も「お前が嫌ならいいよ」とその場はすんなり去ったと思ったら、その後2年くらい付きまとわれた。 

489: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 19:40:56 ID:zUI196uc
めんどくさい通り越してブンナグりたくなるなそいつ 

491: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 19:58:24 ID:pUqVTR9D
>>488の元彼、超気持ち悪い… 
そんな奴存在しているのかorz 

492: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 22:10:39 ID:6EiknB64
>>488
見栄張りたいとかそういう問題じゃないw 
オーラを読めって?そんな芸当が地球人にできるわけないじゃないか 

493: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 22:14:30 ID:DgC5OCVa
>>488
オーラ読む努力なんかすんなw 
それにしてもすごい執着心だ、コエー 
心から乙 

497: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/02(木) 02:23:16 ID:ccLqjtI8
>>488
何そのダブルバインド男 
モラハラの典型だね 

490: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/01(水) 19:41:30 ID:YBpFM0+7
>>488
おつ 
そいつuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! 
しかも、最後一行怖い