例えば2人でご飯食べて「ここは俺が払うから」
「いや、割り勘でいいでしょ」と言っても「いいよいいよ、男が払うもんだから」
↓
結局「わかった、ごちそうさまです」と答えたら急に超不機嫌に。
彼が忙しい時に私が出かける用事があって、電車で行こうとしてたら「現地まで車出してやるよ」
「忙しいんでしょ?いいよ」と言っても「遠慮しなくていいから」
↓
当日不機嫌顔で運転しながら「俺が忙しいの判ってるよね?」とブツブツ。
「○○してあげる」と向こうから言い出すけど、それに乗ると不機嫌になる、の繰り返し。
だからといって固辞し続けると「今日は本当におごっていいと思ってるんだから素直におごられろよ」とまた不機嫌になっていた。
彼に言わせると「お前は俺のオーラを読めてない」らしい。
そうかも知れない、と思っていちいち彼の本心を読む努力をしてみたけど、段々疲れてきてさめた。
ちなみに別れ話した時も「お前が嫌ならいいよ」とその場はすんなり去ったと思ったら、その後2年くらい付きまとわれた。
そんな奴存在しているのかorz
見栄張りたいとかそういう問題じゃないw
オーラを読めって?そんな芸当が地球人にできるわけないじゃないか
オーラ読む努力なんかすんなw
それにしてもすごい執着心だ、コエー
心から乙
何そのダブルバインド男
モラハラの典型だね
おつ
そいつuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
しかも、最後一行怖い

コメント
コメントする