641: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 10:32:47
2月くらい前のトメ。
どうやって作ったかは不明な孫名義の通帳(7ケタ円入)とはんこを出し 
「これは2人分(ウトメ)の葬式費用と思って受け取って欲しい。その代わり頼みがある」と切り出す。 
思わず身構えた息子夫婦(私たち)に一言 

「一生のお願い。野球の日本シリーズ観戦の旅に出させて(費用は既に準備済み)」。 

何が出てくるかと思ってビビってた息子夫婦「んな事心配せんでいいから行ってこい!」。 
2人は実に嬉しそうに旅立っていき、実は嫁両親と向こうで合流してたとの事。 
野球狂4人が揃ってきっと物凄い旅なんだろうな、と関係者一同、遠いところを見つめて 
現実逃避中。 
しかし日程的にそろそろ帰ってくるだろうからカレーでお迎え予定。 
642: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 10:36:48 
>>641
あああw 

今日で流れ変わるといいねw 
644: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 10:44:46 
>>642 
まて、中日ファンかもしれんぞw 
643: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 10:36:49 
ええ話や…