「これは2人分(ウトメ)の葬式費用と思って受け取って欲しい。その代わり頼みがある」と切り出す。
思わず身構えた息子夫婦(私たち)に一言
「一生のお願い。野球の日本シリーズ観戦の旅に出させて(費用は既に準備済み)」。
何が出てくるかと思ってビビってた息子夫婦「んな事心配せんでいいから行ってこい!」。
2人は実に嬉しそうに旅立っていき、実は嫁両親と向こうで合流してたとの事。
野球狂4人が揃ってきっと物凄い旅なんだろうな、と関係者一同、遠いところを見つめて
現実逃避中。
しかし日程的にそろそろ帰ってくるだろうからカレーでお迎え予定。
あああw
今日で流れ変わるといいねw
まて、中日ファンかもしれんぞw

コメント
コメントする