1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:08:19 ID:zn4AZJSt9今日の朝俺はイヤホン踏んじゃってきれいに大破してしまって
Amazonで同じイヤホン頼んだけど最速3日後に届くらしいので
俺はコンビニに一応繋ぎとしてイヤホンを買いにいこうと思ったのよ7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:11:06 ID:zn4AZJSt9で家で財布を見ると1100円しかなかったから銀行行かなきゃと思いながら家を出て
その後コンビニが目に入ってそこに入ったのよ 9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:13:19 ID:zn4AZJSt9ご存知の通り今日けっこう暑かったからイチゴ味の爽と
ジョージアのカフェオレとお目当てのイヤホンをカゴに入れて
レジに向かって 11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:14:53 ID:zn4AZJSt9で俺は店員にカゴを差し出してそこで気づいたのよ
あっ金おろしてねーや、足りねーんじゃねと
案の定画面に表示されたのは1270円 13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:16:51 ID:zn4AZJSt9で俺は頭の中で順位付けをするわけ
このうち買えるのは2つで
まあイヤホン、爽、カフェオレの順かなと
そこで俺はこの世の終わりのような顔をして「すいませんお金が足りなかったのでカフェオレ抜いてください…」と 14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:19:30 ID:zn4AZJSt9大学生らしき店員は若干嫌そうな顔をして「…わかりました」って言ってカフェオレを抜いて会計したわけ
まあ1090円くらいで俺は用意してた千円札と100円玉を差し出してお釣りを受け取って
そそくさと店を去ろうとしたわけ 19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:21:29 ID:zn4AZJSt9俺が歩き始めたらその店員が
「あっすいません、700円で1回くじ引きできるんでどうぞ」って言われて
箱を差し出して
俺は早く帰ることだけを考えてくじを引いて店員に見せて 21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:22:56 ID:zn4AZJSt9店員が「あっ当たりですね」って言うんで
あー当たってしまったか、申し訳ないなと思いつつ待ってたら 23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:24:59 ID:zn4AZJSt9店員は足元のクーラーボックスからさっきのカフェオレを取り出して
よかったですねって言われたんだよ
俺はうふって笑ってお辞儀してその場を去ってカフェオレを開けたのよ
いつもよりすこしカフェオレが甘い気がしたね 24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:25:19 ID:zn4AZJSt9以上です 27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:26:47 ID:ytHzlmWTM小さな幸せだな
28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:27:08 ID:W6pSAgfO5自分がこの状況なったらめちゃくちゃ喜んでしまうと思うわ。 29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:27:19 ID:iCahU1m0Wちょっとすごいなおめでとうw 30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:29:19 ID:2m1Kb3JyNあーこれは嬉しいな
ささやかなご褒美というか 31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:31:18 ID:PVpNFQq4hほんわかした 44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:06:03 ID:IhB2ZsKfuこの店員みたいな粋な人になりたい
コメント
コメントする