831: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 00:43 ID:H9Y+O3aJ4年前、まだ学生だったころのわしの体験談。
深夜に、ラーメン屋に入って、肉ねぎ炒め定食を食っていた。 そこへ入ってきた、若い疲れた感じのお姉さん。たぶん、働いている人だったはず。
店のテーブル席は埋まっていたので、お姉さんはわしの隣のカウンター席に座った。
そのお姉さんは、ラーメンのみを頼んだ。530円。税込。
しばらくしてラーメンが来て、お姉さんが食べ始めたと思ったら、
そのお姉さんがびっくりした表情を浮かべている。
ふと店員を見ると、意味ありげな表情を浮かべている。
ふと横を見ると、お姉さんのどんぶりのそこに、厚切りチャーシューが
これでもか!!
というぐらいに敷き詰められているのが見えた。
その上には普通にラーメンだから、見た目は普通のラーメン。
実質、チャーシュー大盛チャーシューメン。
たぶん、疲れた感じのお姉さんを見て、店員さんがサービスしたんだろう。
ええはなしや・・・わしはちょっと胸がスーッとした。
でもお姉さんの胸は、むかついていたようだ。怒っていた、という意味ではなくて。
がんばって完食した、疲れた感じの若いお姉さん、GJですた。 832: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 00:48 ID:OEXs9IuYはぁ?
833: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 00:54 ID:5giOFuWDいや、いい話だと思った 834: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 01:05 ID:VjtiN9AD悪い話ではないが武勇伝ではない 837: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 03:56 ID:Lf9I1mUN>>831
意味ありげな表情ってとこで引いて、
若い娘に肉大盛りってのもどうかとさらに引いて、
やっぱり疲れた姉ちゃん無理して食ったんだと分かって全然スーッとしねえよ
小さな親切大きなお世話っつーか
世の中健啖家ばっかりじゃないんだから、卵ひとつ付けてあげるくらいにしとけと 838: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 03:59 ID:2SgdC8qmそれかおれにやってくれるなら大歓迎だと 839: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 10:29 ID:3zPQGnaOとにかく、武勇伝ではない。 840: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 12:15 ID:DBkYkbSKチャーシュー大盛り完食って武勇伝じゃん。
俺男だけど坂内のチャーシューメン残すよ。 841: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/08/24 12:37 ID:RG3EJLnzよし、それじゃ、あんた達が武勇伝書いてくれや。
話はそれからだ。
コメント
柔らかハンバーグとか鶏肉団子みたいのならともかく、寄りによって叉焼って
私なら遠慮無くまるっと残したるわ
コメントする