834: 名無しさん@HOME 2010/07/26(月) 12:32:24
もうすぐ臨月に入るんだけど、暑さでしんどくて 
夫が色々やってくれるのでありがたい。 
それを見た毒コウト(30代半ば)が 
「俺、かーちゃんみたいに仕事もバリバリやって稼ぎが良く 
旦那を立てて家事も全部自分でやるような女としか結婚できないや」と言った。
旦那が「兄貴がかーちゃんみたいな人間になれば?」と言った。 
コウトは「なれるか」と吐き捨てて、旦那が 
「そうだよ、誰もなれないんだよ」と言った。 

トメは仕事も家事も育児も(トメ実家の手助けはあったとはいえ) 
ウトの力は借りないでやった人で、ある意味立派かもしれないけど 
でも、コウトのようなバカが育ったのかと思うと立派ならいいわけではないんだな。 
835: 名無しさん@HOME 2010/07/26(月) 12:50:16 
良妻賢母を御旗に掲げた召使いになるよりは、お手伝いと称して子供を使いっ走りに仕立てる方が将来的にはいいのだねw 
836: 名無しさん@HOME 2010/07/26(月) 13:20:06 
コウトの言うような完璧な女がいるとしても、あえてコウトのような屑を 
選ぶ訳ないよなあw 
837: 名無しさん@HOME 2010/07/26(月) 13:28:40 
>>834
旦那さんにGJとお伝えください