冬は毎日シャワーお風呂2回、夏は3回以上入ってるし、歯は1日3回磨いている
ルームウェアも毎日洗ってるし、洗剤のいい香りがしてる
親からもワキガだの臭いだの言われたことないから、本当にびっくりした
息子に「え!?どんな臭さ?ワキガ?口臭?加齢臭?」と聞いたけど
「それが、どれも違うんだよなぁ、なんか独特っていうか…説明できない」と言う
その時そばにいた旦那にめっちゃ体をにおってもらったけど、「えー、別に臭くないし石鹸の匂いしかしないかなぁ」と言われた
続いて息子に改めてにおってもらおうと思ったら、近づくだけで「うわ!くさ!この匂い!なんでわからんの?」と言われた…
慌ててggってみたけど、思春期の子供が親の匂いに敏感になる時期があるって書いてたけどそれかなぁ…
それとも本当に臭いんだろうか…本当いやだ…
可能性が高いわけじゃないけど嗅覚障とかもあるし
それプラス息子さんの方も経過観察かなあ
人間ドックで何か病気の発見できたらそれで良し
違うなら息子さん側原因で、思春期の子の心理的な原因か脳の異変か
あと無いとは思うけど嫌がらせの一種
(気づかずに傷つける事を言ってイラついてるとか浮気を疑ってるとか)
旦那さんが気づかないなら匂いはしてないとは思うけど
普段一緒に暮らしてない&遠慮なく言ってくれる親姉妹か従姉妹
とかにも念のため聞いてみた方が良いかもしれない
思春期の女の子がお父さん臭いって言うのと同じヤツでは?

コメント
コメントする