1: :2017/10/12(木) 20:02:51.09 ID:
結婚するんじゃなかった
2: :2017/10/12(木) 20:04:00.02 ID:
>>1
結婚する前に気づかないとはお前もアスペだな
結婚する前に気づかないとはお前もアスペだな
↓おすすめ人気体験談↓
私「会ってほしい人がいる」両親「私たちも話しておきたいことがある」→ 衝撃的な内容を告げられた → そして更に驚愕の事実が・・・
同僚 「怒らないで聞いてくれる?」俺「何?怖いなぁ」同僚「俺の嫁さんが知らない男と歩いてた」俺「!?」 → 調査の結果は…
【托卵】娘(14歳)が托卵子だと嫁妹から密告される。娘「お前は家族と思ってない!」→本当にそうだったじゃねーかよwww
インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた
嫁の姉と不倫したのがバレたが徹底的に逃げ回った結果…
教え子が義妹になり嫁になったわけだが…
【サレ夫】間男は地獄に落とす事にした。●って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。【離婚】
4: :2017/10/12(木) 20:09:23.50 ID:
スペック
私アラサー
旦那アラフォー
子供1才
実際結婚する前に気付いてはいた
でも当時これを逃したら結婚できないかもと思ってしまった
診断されたのは結婚後
まともに会話すらできない日常に限界が来てしまった
私アラサー
旦那アラフォー
子供1才
実際結婚する前に気付いてはいた
でも当時これを逃したら結婚できないかもと思ってしまった
診断されたのは結婚後
まともに会話すらできない日常に限界が来てしまった
6: :2017/10/12(木) 20:12:46.81 ID:
アスペとADHD併発してる
とにかく共感性がない
空気が読めない
冗談が一切通じない
ゆえに日常に笑いというものがない
結婚前からおかしいなとは思っていたけど
結婚後ますますひどくなっていった気がする
とにかく共感性がない
空気が読めない
冗談が一切通じない
ゆえに日常に笑いというものがない
結婚前からおかしいなとは思っていたけど
結婚後ますますひどくなっていった気がする
7: :2017/10/12(木) 20:14:54.31 ID:
え?なんで子供作ってそんな無責任なことするの?
結婚式で言わなかった?健やかなる時も病める時も愛しますって
自分で計画性皆無で無責任だと思わないの?
なんでそんな恥をこんなとこで
堂々とわざわざスレ立てして書けるの?
結婚式で言わなかった?健やかなる時も病める時も愛しますって
自分で計画性皆無で無責任だと思わないの?
なんでそんな恥をこんなとこで
堂々とわざわざスレ立てして書けるの?
25: :2017/10/12(木) 20:41:03.77 ID:
>>7
アスペは愛せないんだから結婚が成立してないなそれ
アスペは愛せないんだから結婚が成立してないなそれ
10: :2017/10/12(木) 20:17:43.68 ID:
悲惨だな
11: :2017/10/12(木) 20:17:50.92 ID:
本当に自業自得だと思う
気付いてて結婚して子供も作って離婚とか本当に子供に申し訳ない
気付いてて結婚して子供も作って離婚とか本当に子供に申し訳ない
12: :2017/10/12(木) 20:20:52.75 ID:
>>11
相手にも一方的にバツつけて
捨てたって自覚ある?
これ男女逆なら訴訟問題じゃないの?
なんで周りを不幸にして自分勝手ばかりするの?
祝ってくれた人に申し訳ないとかないの?
相手にも一方的にバツつけて
捨てたって自覚ある?
これ男女逆なら訴訟問題じゃないの?
なんで周りを不幸にして自分勝手ばかりするの?
祝ってくれた人に申し訳ないとかないの?
14: :2017/10/12(木) 20:23:16.59 ID:
>>12
お前アスペか…
お前アスペか…
13: :2017/10/12(木) 20:22:42.18 ID:
そんなな父親おる方が環境的に良くないからさっさと離婚して母親が穏やかになる方が子供にはいいよ
15: :2017/10/12(木) 20:23:23.49 ID:
人から貰ったプレゼントをその場で捨てる
人に「太ってるね」とか平気で言う
遅刻したり人のものを壊してしまったときにどうして謝らなきゃいけないのかわからないらしい
会話の途中でも自分がやりたいことを思いついたら即行動してしまう(夕食の途中でいきなり立ち上がってベランダ掃除を始める等)
人に「太ってるね」とか平気で言う
遅刻したり人のものを壊してしまったときにどうして謝らなきゃいけないのかわからないらしい
会話の途中でも自分がやりたいことを思いついたら即行動してしまう(夕食の途中でいきなり立ち上がってベランダ掃除を始める等)
16: :2017/10/12(木) 20:30:04.91 ID:
近所の人が挨拶程度に「今日も暑いですね~」と言ったら
「夏なんだから文句言っても仕方なくないですか?」と返してしまう
全ての会話にいつ、だれが、どこで、なにを、がないと理解できない
(遊園地の帰りに楽しかったね、と言ったら「なにが?」と返ってくる
「今まで私たちがいた遊園地が楽しかったね」と言わないと分からない)
言葉を言葉のままでしか受け取れない
人の表情から感情を受け取れない
「夏なんだから文句言っても仕方なくないですか?」と返してしまう
全ての会話にいつ、だれが、どこで、なにを、がないと理解できない
(遊園地の帰りに楽しかったね、と言ったら「なにが?」と返ってくる
「今まで私たちがいた遊園地が楽しかったね」と言わないと分からない)
言葉を言葉のままでしか受け取れない
人の表情から感情を受け取れない
18: :2017/10/12(木) 20:34:47.90 ID:
>>16
うわぁ…そんな奴と行為してガキ作ったのかよ…
うわぁ…そんな奴と行為してガキ作ったのかよ…
26: :2017/10/12(木) 20:42:51.31 ID:
>>16
よく一緒に暮らしてこれたね
よく一緒に暮らしてこれたね
17: :2017/10/12(木) 20:33:51.98 ID:
すごいな・・・
だけどよくそんなのと結婚の前に付き合ったな
だけどよくそんなのと結婚の前に付き合ったな
19: :2017/10/12(木) 20:35:17.65 ID:
すごいな、想像以上だ
子供に遺伝してないといいね
子供に遺伝してないといいね
20: :2017/10/12(木) 20:37:17.44 ID:
それでも好きで結婚したんでしょ
寄り添ってやってほしいなあ
寄り添ってやってほしいなあ
23: :2017/10/12(木) 20:39:18.38 ID:
子供作らなきゃ良かったのに…
24: :2017/10/12(木) 20:39:40.14 ID:
むしろ子供の為に別れた方がいいだろ
そんな親父やだよ
ただ1歳は地獄だね
そんな親父やだよ
ただ1歳は地獄だね
27: :2017/10/12(木) 20:43:03.80 ID:
子供はまだ小さいから分からないけど遺伝していませんようにと願うばかり
それでも子供はかわいくてしょうがないから引き取るけど
それでも子供はかわいくてしょうがないから引き取るけど
28: :2017/10/12(木) 20:44:49.99 ID:
砕けた会話ができない
常に5w1hがないと理解してもらえないから論文のような話し方になってしまう
浮気やギャンブル癖等がなくても
毎日少しずつ精神を削られていく感覚
常に5w1hがないと理解してもらえないから論文のような話し方になってしまう
浮気やギャンブル癖等がなくても
毎日少しずつ精神を削られていく感覚
29: :2017/10/12(木) 20:45:39.89 ID:
愛と自閉が育てたら子供は自閉なんかにはならん
遺伝してたら自分のせいでしかない
遺伝してたら自分のせいでしかない
30: :2017/10/12(木) 20:46:23.03 ID:
なぜ子ども作ったし
31: :2017/10/12(木) 20:48:19.39 ID:
向こうが笑うことって皆無なの?
あったらエピソード頼む
あったらエピソード頼む
33: :2017/10/12(木) 20:51:06.14 ID:
向こうが笑うことか…
うちにお客さんが来るとき私がスリッパを並べてたら
「◯◯さんは赤…△△さんは緑…イメージぴったり…」とつぶやきながらニタニタしてた
意味がわからなかった
うちにお客さんが来るとき私がスリッパを並べてたら
「◯◯さんは赤…△△さんは緑…イメージぴったり…」とつぶやきながらニタニタしてた
意味がわからなかった
37: :2017/10/12(木) 20:52:44.05 ID:
>>33
隠れたすごい才能とかありそう
その旦那何か特別に天才的な部分とかないの?
隠れたすごい才能とかありそう
その旦那何か特別に天才的な部分とかないの?
41: :2017/10/12(木) 20:54:47.95 ID:
>>37
天才的な部分か
植物についてはマニア並みの知識だよ
それはいくらでも覚えられるのに
もっと日常で重要なこと(子どもの病院の日時とか)は100回言っても覚えない
天才的な部分か
植物についてはマニア並みの知識だよ
それはいくらでも覚えられるのに
もっと日常で重要なこと(子どもの病院の日時とか)は100回言っても覚えない
38: :2017/10/12(木) 20:52:53.92 ID:
映画やドラマを見ていても登場人物の気持ちがわからないから楽しくないらしい
「ここで爆発した」「ここで敵が攻めて来た」とかは覚えていられるけど
主人公の心の移り変わりが分からないらしく
何を見ても「つまらない。駄作」で終わる
「ここで爆発した」「ここで敵が攻めて来た」とかは覚えていられるけど
主人公の心の移り変わりが分からないらしく
何を見ても「つまらない。駄作」で終わる
40: :2017/10/12(木) 20:53:40.39 ID:
逆に名作だと思ってる映画が知りたい
ちょっとラインでサクっと聞いてくれ
ちょっとラインでサクっと聞いてくれ
45: :2017/10/12(木) 20:59:45.98 ID:
>>40
タイタニックですら理解できないんだよ…
めちゃくちゃ起承転結がしっかりしてるディズニー映画すら理解できてない
タイタニックですら理解できないんだよ…
めちゃくちゃ起承転結がしっかりしてるディズニー映画すら理解できてない
42: :2017/10/12(木) 20:56:46.29 ID:
本当にアスペルガー障害なら味方に引き入れれば一生の味方だぞ
まあ合わないならそれで見限る理由でいいじゃん
まあ合わないならそれで見限る理由でいいじゃん
43: :2017/10/12(木) 20:57:46.36 ID:
外出先で子どもにパックのジュース(ストロー付きのやつ)を飲ませようとして
「これ開けてあげて」と言ったら
「開けるとは?どこに開ける?ハサミで?コップに開けるのか?コップがないだろ。開けてどうする?」
こんな感じ。
全てにおいて私がやったほうが早い
「これ開けてあげて」と言ったら
「開けるとは?どこに開ける?ハサミで?コップに開けるのか?コップがないだろ。開けてどうする?」
こんな感じ。
全てにおいて私がやったほうが早い
36: :2017/10/12(木) 20:52:38.60 ID:
何型のアスペ?
48: :2017/10/12(木) 21:01:26.46 ID:
>>36
孤立型
孤立型
52: :2017/10/12(木) 21:05:09.34 ID:
よく「アスペは究極の男脳」とか言う人いるけど
そういうレベルじゃないんだよ
男女とか関係なくもう会話ができないレベル
よく「男は女の相談にマジレスしてくる」とか「男は効率重視すぎ」とか言うけどそんな可愛いもんじゃないんだよね…
そういうレベルじゃないんだよ
男女とか関係なくもう会話ができないレベル
よく「男は女の相談にマジレスしてくる」とか「男は効率重視すぎ」とか言うけどそんな可愛いもんじゃないんだよね…
54: :2017/10/12(木) 21:07:45.82 ID:
>>52
自分を優先しろ。
アスペルガーだからとかではなくもう無理と思ってじゃあどうすればいいか考えろ。
実家とも相談し、それを訴えて夫が養育費払いながら別居してくれる道を探せ。
自分も目的志向になってみればいい。
自分を優先しろ。
アスペルガーだからとかではなくもう無理と思ってじゃあどうすればいいか考えろ。
実家とも相談し、それを訴えて夫が養育費払いながら別居してくれる道を探せ。
自分も目的志向になってみればいい。
62: :2017/10/12(木) 21:11:34.46 ID:
>>54
うん
もう数日中に離婚届出す準備はできてる
しばらくは実家に世話になる
両親には申し訳ないけど。
旦那の給料が少ないぶん養育費もほんの少しだけどもらう
うん
もう数日中に離婚届出す準備はできてる
しばらくは実家に世話になる
両親には申し訳ないけど。
旦那の給料が少ないぶん養育費もほんの少しだけどもらう
55: :2017/10/12(木) 21:08:24.66 ID:
旦那は何の仕事してんの?
58: :2017/10/12(木) 21:09:52.88 ID:
>>55
SEだけど
最近同僚との会話が一切必要ない部署に飛ばされた
SEだけど
最近同僚との会話が一切必要ない部署に飛ばされた
56: :2017/10/12(木) 21:08:48.62 ID:
仕事でものすごいミスしたときに
「まあわざとじゃないですからねえ」とか自分で言っちゃうんだよね
いやそれはお前じゃなくて周りが善意で言うことだろ、ってこと
区別がついてない
「まあわざとじゃないですからねえ」とか自分で言っちゃうんだよね
いやそれはお前じゃなくて周りが善意で言うことだろ、ってこと
区別がついてない
60: :2017/10/12(木) 21:10:48.42 ID:
変人っていうより本物のアレな人だなってわかるよね
57: :2017/10/12(木) 21:09:23.82 ID:
病院で診断されたの?
どうやって受診させたんだ?
どうやって受診させたんだ?
65: :2017/10/12(木) 21:14:42.95 ID:
>>57
私が出産の時に入院してる病院で、見舞いに来てた旦那の言動を見て
助産師さんが「気を悪くしたらごめんなさい、あなたの旦那さんもしかして…。ここは総合病院だから診察してもらったら?」と言ってくれたんだ
旦那はふざけんな!お前らグルで俺をアレな人扱いするな!という感じだったけど
私じゃなく助産師が進めてるからという理由でなんとか行ってもらった
私が出産の時に入院してる病院で、見舞いに来てた旦那の言動を見て
助産師さんが「気を悪くしたらごめんなさい、あなたの旦那さんもしかして…。ここは総合病院だから診察してもらったら?」と言ってくれたんだ
旦那はふざけんな!お前らグルで俺をアレな人扱いするな!という感じだったけど
私じゃなく助産師が進めてるからという理由でなんとか行ってもらった
63: :2017/10/12(木) 21:13:26.56 ID:
あとその言動でどういう気持ちになったか、なにか具体的なトラブルがあったらその記録を覚えているうちに残しておけ。
66: :2017/10/12(木) 21:15:24.08 ID:
>>63
ありがとう。
できる限り録音してる
あと暴力は写メで残したりしてる
ありがとう。
できる限り録音してる
あと暴力は写メで残したりしてる
67: :2017/10/12(木) 21:16:09.63 ID:
もう一つ、可能ならその言動で心労になったということで、自分も精神科に受診しておく、また精神保健福祉センターとかに相談履歴残しておくといい。
69: :2017/10/12(木) 21:16:53.86 ID:
暴力もあるなら、警察署の婦人相談窓口と、福祉事務所にも行っておくことを勧めるよ。
71: :2017/10/12(木) 21:17:21.53 ID:
旦那はアスペの中でも知能が低い域にいる気がする
72: :2017/10/12(木) 21:18:35.08 ID:
1には悪いけどアスペエピソード見てて面白い
73: :2017/10/12(木) 21:18:40.00 ID:
旦那からしたら
「暴力はさせたほうが悪い、お前がふざけたこと言わなかったら俺は殴らなかった。だからお前が悪い。ふざけたこと言われたら暴力は当然」らしい
「暴力はさせたほうが悪い、お前がふざけたこと言わなかったら俺は殴らなかった。だからお前が悪い。ふざけたこと言われたら暴力は当然」らしい
78: :2017/10/12(木) 21:20:53.53 ID:
あと子どもが産まれても生活スタイルは一切変えられないんだよね
一度決めたことを変えられないのも発達障害の特徴だけど
何時にコーヒー、何時に風呂、何時に寝る。絶対変えられない
一度決めたことを変えられないのも発達障害の特徴だけど
何時にコーヒー、何時に風呂、何時に寝る。絶対変えられない
84: :2017/10/12(木) 21:22:52.94 ID:
「女性に太ってるとか言ったら傷付くからやめなよ」と言っても
「俺だったら傷付かない」でらちがあかない
全部俺だったら、俺だったら、でしか話ができない
「俺だったら傷付かない」でらちがあかない
全部俺だったら、俺だったら、でしか話ができない
88: :2017/10/12(木) 21:26:27.42 ID:
本当に子供に申し訳ない
私の人生をかけても子供だけは立派に育てたい
私の人生をかけても子供だけは立派に育てたい
90: :2017/10/12(木) 21:27:29.00 ID:
最近カサンドラ症候群って言葉を知った
まんま私だった
まんま私だった
92: :2017/10/12(木) 21:31:18.78 ID:
自他の区別がついてないから
人のタンスだろうが人のカバンだろうが自分の物のように扱う。
プレゼントの使い回しなんかも平気でする
人のタンスだろうが人のカバンだろうが自分の物のように扱う。
プレゼントの使い回しなんかも平気でする
95: :2017/10/12(木) 21:32:59.58 ID:
別れるって言った時の向こうの反応は?
はい、さよなら系かヤダーヤダーどっち?
はい、さよなら系かヤダーヤダーどっち?
99: :2017/10/12(木) 21:35:58.01 ID:
>>95
動揺してたけど、プライドがエベレスト並みに高いから
「別にいいけど?」的な反応
動揺してたけど、プライドがエベレスト並みに高いから
「別にいいけど?」的な反応
96: :2017/10/12(木) 21:34:03.07 ID:
本人は自分がおかしいことを自覚してないの?友達はいるの?
104: :2017/10/12(木) 21:57:55.68 ID:
>>96
ADHDについては自覚してる
アスペは診断されてるのにヤブ医者だと言ってる
友達はいない
ADHDについては自覚してる
アスペは診断されてるのにヤブ医者だと言ってる
友達はいない
97: :2017/10/12(木) 21:34:58.01 ID:
アスペじゃなくてサイコパスじゃないの
105: :2017/10/12(木) 22:08:13.76 ID:
わたしも元彼がアスペだから気持ちわかるよ
元彼の父親もアスペで、母親はADHDだった
本でもかけるくらい色んな体験した
元彼の父親もアスペで、母親はADHDだった
本でもかけるくらい色んな体験した
137: :2017/10/12(木) 23:39:56.91 ID:
夫婦生活あんまり思い出したくもないけど…
まあ全ての女の人に同じような感じだったんだろうなという感じ
ワンパターン
まあ全ての女の人に同じような感じだったんだろうなという感じ
ワンパターン
138: :2017/10/12(木) 23:41:44.10 ID:
>>137
そら本人の中でルーティン決まってるからな
毎回かける時間も同じくらい?
そら本人の中でルーティン決まってるからな
毎回かける時間も同じくらい?
139: :2017/10/12(木) 23:43:48.24 ID:
>>138
うん
なんなら曜日も決まってる
うん
なんなら曜日も決まってる
143: :2017/10/12(木) 23:45:53.64 ID:
>>139
曜日も固定ってやだなー
生理の時は?
曜日も固定ってやだなー
生理の時は?
145: :2017/10/12(木) 23:49:21.13 ID:
>>143
生理の時は私が断ってたな
そもそもそんな頻繁にやらなかった
生理の時は私が断ってたな
そもそもそんな頻繁にやらなかった
141: :2017/10/12(木) 23:44:34.80 ID:
近頃はアスペだの発達障害だのと社会的に取り上げられがちだから
もしかしたら自分もそうなのかもとは思わないのかね?
家庭内はともかく、会社でも噛み合わなくて仕事が滞るなら本人も辛いだろうに。
全然自覚なさげ?
もしかしたら自分もそうなのかもとは思わないのかね?
家庭内はともかく、会社でも噛み合わなくて仕事が滞るなら本人も辛いだろうに。
全然自覚なさげ?
144: :2017/10/12(木) 23:48:08.48 ID:
>>141
それを思わないのがマジモンの発達障害なんだよ…
これだけテレビとかでやってるのにね
仕事がうまくいかないのは上司が悪い
家庭がうまくいかないのは嫁が悪い
自分に友達がいないのは周りのせい
重度のやつほど自分に非があるかもなんて思わないんだよ
自分で気付いて病院に行くような人は、まだ自分が周りと違うって気付けてるからほんと軽度だとおもう
それを思わないのがマジモンの発達障害なんだよ…
これだけテレビとかでやってるのにね
仕事がうまくいかないのは上司が悪い
家庭がうまくいかないのは嫁が悪い
自分に友達がいないのは周りのせい
重度のやつほど自分に非があるかもなんて思わないんだよ
自分で気付いて病院に行くような人は、まだ自分が周りと違うって気付けてるからほんと軽度だとおもう
149: :2017/10/12(木) 23:56:28.81 ID:
>>144
うわぁ
プライド高いな。
それで会社でも疎まれてると、イライラが家庭内暴力に発展するんだな…。
理解はできないけど想像はできるな。
うわぁ
プライド高いな。
それで会社でも疎まれてると、イライラが家庭内暴力に発展するんだな…。
理解はできないけど想像はできるな。
148: :2017/10/12(木) 23:56:02.70 ID:
あーでもこの家庭環境だったからか
裕福な家庭をものすごく敵視するんだよね
「あそこの息子は学費を親に出してもらったらしい、どうせ4年間遊び呆けてろくな会社に行かない人間になる、俺にはわかる」とか
いやそこまで言う?みたいな
裕福な家庭をものすごく敵視するんだよね
「あそこの息子は学費を親に出してもらったらしい、どうせ4年間遊び呆けてろくな会社に行かない人間になる、俺にはわかる」とか
いやそこまで言う?みたいな
150: :2017/10/12(木) 23:56:33.69 ID:
>>148
あんたも旦那の事ぼろくそだけどな
あんたも旦那の事ぼろくそだけどな
151: :2017/10/12(木) 23:57:47.59 ID:
>>150
私はあくまで事実に基づいて言ってるだけで、旦那のように想像で他人を下げたりしてないよ
私はあくまで事実に基づいて言ってるだけで、旦那のように想像で他人を下げたりしてないよ
154: :2017/10/13(金) 00:00:39.90 ID:
アスペって想像でモノを言って他人をボロクソ言うよね
あと全部他人のせいにする
あと全部他人のせいにする
155: :2017/10/13(金) 00:03:00.21 ID:
全てが自分中心なんだよね
お風呂に入らない(俺は気にならないからOK)
タオルを一週間使い回す(俺は気にならないからOK)
ゴミを床に落としたまま(俺は気にならないからOK)
ちなみにタオルを洗おうとしたらキレられた
俺の洗い方があるとかいって 洗わないくせに
お風呂に入らない(俺は気にならないからOK)
タオルを一週間使い回す(俺は気にならないからOK)
ゴミを床に落としたまま(俺は気にならないからOK)
ちなみにタオルを洗おうとしたらキレられた
俺の洗い方があるとかいって 洗わないくせに
158: :2017/10/13(金) 00:08:12.09 ID:
>>155
そうそう
自分が指定した待ち合わせに平気で2時間遅れてくる(俺は構わない)
人が買ったり注文した食べ物を「味見させて」って言って全部食べる(「全部食べないで」って言わなかったお前が悪い)
そうそう
自分が指定した待ち合わせに平気で2時間遅れてくる(俺は構わない)
人が買ったり注文した食べ物を「味見させて」って言って全部食べる(「全部食べないで」って言わなかったお前が悪い)
164: :2017/10/13(金) 00:15:31.75 ID:
>>158
うわあ全く一緒…なぜかこっちが悪いみたいに言われるんだよね
とくに食べ物には異様な執着をみせる
うわあ全く一緒…なぜかこっちが悪いみたいに言われるんだよね
とくに食べ物には異様な執着をみせる
162: :2017/10/13(金) 00:14:05.86 ID:
あ、>>1です
わけあって私が入院したとき
ベッドから動けないからリモコン、タオル、水等を全部自分の手の届く範囲に置いてるのを
ご丁寧に全て引き出しに片付られた
動けないからここに置いてるのお願いだから触らないでと言ってもダメ
エアコンも病人ではなく自分に合わせて勝手に下げる
わけあって私が入院したとき
ベッドから動けないからリモコン、タオル、水等を全部自分の手の届く範囲に置いてるのを
ご丁寧に全て引き出しに片付られた
動けないからここに置いてるのお願いだから触らないでと言ってもダメ
エアコンも病人ではなく自分に合わせて勝手に下げる
166: :2017/10/13(金) 00:18:34.87 ID:
ガチアスペってやばいな
172: :2017/10/13(金) 00:25:23.11 ID:
こんな男でも奥さん出来て子ども出来るのだから
自分はもっとおかしいんだろうな…
自分はもっとおかしいんだろうな…
186: :2017/10/13(金) 00:42:37.44 ID:
まともな俺に嫁がいないのにアスペにいるなんておかしい
198: :2017/10/13(金) 01:00:45.64 ID:
そろそろ旦那が帰ってくるからここまでにします
10月中に離婚する予定
聞いてくれてありがとう
皆様アスペには気をつけて
10月中に離婚する予定
聞いてくれてありがとう
皆様アスペには気をつけて
202: :2017/10/13(金) 01:29:04.76 ID:
>>198
この話の教訓はアスペを相手にする悲惨さより結婚を焦って丸見えの地雷をスルーする浅はかさの印象の方が強いよ…
この話の教訓はアスペを相手にする悲惨さより結婚を焦って丸見えの地雷をスルーする浅はかさの印象の方が強いよ…
212: :2017/10/13(金) 08:32:16.66 ID:
同情はするけど、結婚する前から地雷は見えてたでしょ。
子ども作る意味が分からん。
身近にもいるけど遺伝率半端ないから、結局苦労しそうだね。
子ども作る意味が分からん。
身近にもいるけど遺伝率半端ないから、結局苦労しそうだね。
213: :2017/10/13(金) 09:25:31.90 ID:
アスペ如きで離婚……
最初から結婚するなよ
>>1は叩かれて当然だわ
最初から結婚するなよ
>>1は叩かれて当然だわ
216: :2017/10/13(金) 10:02:31.84 ID:
いやいや結婚は1の過失だが間違えたら引き返すのが正しい
子供がかわいそうとかいってるのはアホ
重度アスペのおっさんなんかいないほうがマシすぎる
子供がかわいそうとかいってるのはアホ
重度アスペのおっさんなんかいないほうがマシすぎる
222: :2017/10/13(金) 10:54:18.80 ID:
旦那がアスペで離婚するけど質問ある?全部読ませて頂きました。
面白かった。
結婚には大きなリスクがあるんですね。
気をつけます。
面白かった。
結婚には大きなリスクがあるんですね。
気をつけます。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1507806171/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
不倫歴13年。「ついに」バレたと思ったら、とっくの昔にバレていたwww完全に泳がされていて証拠は12年分あったwww一番厚いキングファイル6冊分の量。もう圧巻だったwww
夜中、男が出てきて公園の茂みに引きずり込まれた。妊娠中の私(私、もう終わった…) → しかし、私が諦めたら男は…
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
婚約者の行為直後の画像が送られてきた
家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった
【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…
旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・
【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…
彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…
家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…
【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!
【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…
【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・
旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
【衝撃映像】2日前、遊園地のアトラクションで女子小学生が死亡した事故の瞬間がヤバい
嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた
姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」
【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!
とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www
1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。
小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?
【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
嫁と男が裸でハッスル中に関係者全員で突入。その後の凄惨さを詳しく書くのは自粛します
レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!
家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
彼「もしかして妊娠した?」私「え!?(父親だれだろう…?)」彼「結婚しよう!」私「は…はい(大丈夫なのかな…)」→そして十数年後…
【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった
結婚前に他の男性を知ってみたいという女性を抱いた

コメント
コメントする