「嫁子さんも偉そうな事言ってたけど、結局パラサイトじゃんw」
と嬉しそうに言われた(今までコトメに偉そうに言ったことは無い)
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www
姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…
【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…
友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww
「嫁子は今でも生活費を10万円入れてくれてるよ」
と言うと言葉に詰まり、更に傍で聞いていたトメさんが
「まぁ、うらやましい。この子からは今まで一円も貰ったこと無いわ。」
と追い打ち。
今は失業手当が出ているので生活費が出せるんですよ、と言うと
「普通に、ちゃんと働いてたら失業手当も貰えるのにね。」
とコトメを恨めしそうに睨み、コトメ逃亡。
コトメ、5年前に嫁ぎ先でダラ発揮して返品され、未だに可哀想な私に
酔っていて働く気が起きないらしい。
休職中でほとんど家にいないから夫も家事をしているとか
そういう事情があるのかな?
もし、失業中の今現在は838さんだけが家事をしているのに
生活費は10万出しているとしたら不思議だ…
コトメだろうが他人だろうが。
夫一人の給料だけでも十分ですが、今は失業手当が20万近くあるので
半分出してます。
843さんと同意見なので。
で、家事はあなた1人でやっているの?
それとも10万分の家事は夫がしているのかな。
なんか、女性は経済的自立を言われるのに
男性はなかなか家事育児における自立は言われないよね。
844さんとか奴隷みたいでかわいそう。
家事は出来る方がすればいいと思うし、何で夫が10万円分の家事を
するのが公平なのか意味不明。
この10万円はこの家で私が暮らすために罹っている食費や光熱費諸々
だもん。
勿論給付期間終わっても仕事が決まっていなかったら、夫の収入だけに
頼ってしまうけど、給付があるうちは生活費出すのは当たり前だと
思っている。
引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その10
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ

コメント
コメントする