436 :◆g6uCTzy6EY 2010/12/09(木) 10:05:45
帰っても誰もいない真っ暗な家
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい
※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます
離婚してから届いたメールです。
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい
※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます
離婚してから届いたメールです。
立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www
姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…
【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…
友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww
離婚理由は、嫁に財産なんて要らないと
姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、
ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、
やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。
437 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:14:14
姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、
ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、
やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。
437 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:14:14
>>436
ママンがいるじゃないかwひとりじゃないよw
ママンがいるじゃないかwひとりじゃないよw
439 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:20:11
>>436
いやいや十分笑わせていただきました
元旦の孤独がひしひしと伝わってきます
ざまあ、でございますわ
いやいや十分笑わせていただきました
元旦の孤独がひしひしと伝わってきます
ざまあ、でございますわ
441 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:29:11
>>436
元旦那の、自己紹介?もしくは(聞きたくもない)近況報告ですか?
って>>439と同じく笑わせてもらいました。
>>一人の俺の誕生日 がどうして>>436に関係があるのだw
元旦那の、自己紹介?もしくは(聞きたくもない)近況報告ですか?
って>>439と同じく笑わせてもらいました。
>>一人の俺の誕生日 がどうして>>436に関係があるのだw
443 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:43:04
>>441
俺の誕生日を一緒に祝えなくて寂しいだろう?
という事じゃないの?
「ほぅら」が頭に浮かんでくる。
俺の誕生日を一緒に祝えなくて寂しいだろう?
という事じゃないの?
「ほぅら」が頭に浮かんでくる。
440 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:24:28
>俺はバツイチだとバカにしたりはしない
自分はバツイチになってないとでもwww
自分はバツイチになってないとでもwww
442 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:35:14
>>440
つまり嫁がバツイチになったのは自業自得、
俺はバカにしないけど、
俺がバツイチになったのは、嫁が悪いけど俺に謝る必要ないよw
ってことではw
つまり嫁がバツイチになったのは自業自得、
俺はバカにしないけど、
俺がバツイチになったのは、嫁が悪いけど俺に謝る必要ないよw
ってことではw
445 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 10:51:29
グッチ雄三のチラシか雑誌の切り抜きで
折り紙の財布でも作って送り付けたい感じだな
折り紙の財布でも作って送り付けたい感じだな
447 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 11:10:15
基地外親子と縁が切れてよかったねぇ〜
通帳を切り刻む元姑と、離婚されたのに「反省して
戻ってきてもかまわない」と寝言を言う元夫。
ずっと二人で♪
通帳を切り刻む元姑と、離婚されたのに「反省して
戻ってきてもかまわない」と寝言を言う元夫。
ずっと二人で♪
455 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 16:03:27
親子水入らずの所を邪魔なんて出来ないよねw
453 : 名無しさん@HOME 2010/12/09(木) 14:47:51
通帳切り刻んだところでねぇ……面白いロミオ乙 引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1291178304/
おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ

コメント
コメントする