みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

復讐

110: (1) 2012/11/03(土) 19:54:33.39 ID:Zgvxl5DxP
俺が某中小企業協同組合の事務局で働いていた時の話。 
この協同組合の仕事は、中小企業が集まって、資材を大量に購入して組合員に安く売ったり、 
入札参加して大きな仕事を取ってきて組合員に割り振ったり、関係省庁や役所なんかと折衝する事務局のことね。 
面接時は「普通の会社と変わらないから」といわれて就職したんだが、内部が腐り果てていた。 
まず、理事長の一族による放漫経営。 
具体的には、一族の長男が会長、会長の従兄弟が専務、次男が常務…という感じで、役員のほとんどが会長の血脈。 
残る部長格も、血脈たちの後輩やら親族。あとは関係省庁や役所からのコネ。 
全職員数500人のうち、コネ入社が三分の一。コネが全くなければ課長になるのが精一杯みたいな組織。
【【復讐】コネ入社が三分の一という腐敗した会社にコネなしで入社。バリバリ働いた結果・・・】の続きを読む

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

95: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)16:45:50 ID:mhGwuoE8X
厨房の時、見も知らん赤の他人に突然首にラリアットを食らって引き倒され
マウントでボコボコに殴られ、ふと勢いが緩んだときに這い出ようとしたが「逃げんな、クズが」と凄まれ
ヘタレだった俺は亀のように縮こまったら背中を蹴られ蹴られ、棒状のもので更に打ち据えられた

ズタボロになり、通りすがりの親切な人の通報によって病院へ
眼の周りの骨が砕けて眼球に刺さってたり、頬骨が砕けてたり、「くっ、肋骨が何本か折れてるな…」だったり、他にも色々
まあ、ズタボロでした

【【復讐】美少女A子「俺くんに酷いことされた…」A兄「許さん!」→無実の俺が2ヵ月入院する羽目に・・・】の続きを読む

565: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:09:02 ID:hBm
簡潔にまとめる才能がなくてすみません。すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが
義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの
転びなどの心配もあって同居することにした。

【義弟『親の遺産が9桁越え。沢山のお金を得るぞ』義弟嫁「ワクワク!」 → 後日、義弟『相続が終わったよ。離婚しようか^^』「えっ」 → 義弟が目の前に出した紙には・・・】の続きを読む

725: 本当にあった怖い名無し 2012/01/27(金) 23:07:02.93 ID:72Ar3f6V0
俺も小学校、中学校と苛められてた 
そいつのせいで文房具の欠損やら教科書やら実害の他に 

【【復讐】俺をイジメてたやつが事故で氏んだ。葬儀に出席したら→親族「バカにしてんの!?」と言われたので...】の続きを読む

75 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 21:44:32.61 ID:C5ftvSy20.net
7年ほど前俺が勤めていた学校は、ある教育のモデル校をしていて教育委員会の査察が頻繁に来ていた
俺はその教育の担当教員だったので、査察に来る教育委員会の人とよく面談をしていた
教育委員会の担当者は2名
当時50前後のオヤジと、20代中盤の女の子の2人だった

この女の子、俺のタイプだったので最初に学校を見に来た時から目をつけていたんだが、みるみるうちに笑顔がなくなっていき、ガリガリに痩せていった
気になってオヤジがいない時に話を聞いてみたところ、上司のオヤジにセクハラとパワハラを受けていることがわかった
【嫁をうつ病に追い込んだゴミがうちにやってきた。自分(復讐したい…) → 証拠を集め…】の続きを読む

466:  名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)21:09:28 ID:n7OCtVxAf
皆さんの修羅場に比べたら大したことありませんが、
小娘にとっては修羅場だった話なのでこちらに来ました。
数年前の話でフェイクあり。長いです。

 
就職活動の末、ある会社に採用された。
採用が決まり、どこの支店へ配属されるか説明された後で、
人事担当者に「勤務先の店舗の責任者(以下、店長)がちょっと気性の激しい人で‥」と言葉を濁された。
就活前にやってたバイト先の店長も、機嫌が良い時と悪い時の差が激しい人だったから、
「そういうのは気にしません」って答えた。
で、勤務開始日。働くことになった店舗へ行って店長と社員・パート・バイトの皆さんと初対面。

人事担当者の言葉が頭になったからビクビクしてたんだけど、店長も社員も「気のいいおばちゃん」って感じだったから、「なんだ~、人事の人、ちょっと脅しすぎじゃん~」って思っていた。
しかし勤務するうちに、「あれ?」って思うことが多くなった。例えば、店に来たお客さんに、店長が「今度来るとき、○○買ってきて~」ってねだったり、店長と取り捲きが一人の社員さんをpgrしたり。
1番ビックリしたのが、店長と取り捲き社員達が給料も水増し請求していたこと。
その会社はタイムカードを本社で一括管理していたんだけど、
店の閉店が20時で、後片付けがあるから勤務は20時30分までだった。
けれど、店長の許可のもとタイムカードを細工して、ほぼ毎日20時45分とか21時で打刻していた。
人事の人が言っていた以上に、店長も取り捲きもヤバイ連中だ‥と思ったんで、
注意して勤務するようにしていた。その頃には、店長達にpgrされていた社員さんは退職していた。

【私をイビっていた支店の店長に復讐。店長と取り捲き達の悪行をヲチって、本社に報告してた結果】の続きを読む

400: :2014/11/11(火) 12:12:21.99 ID:
みんなスゲーな 

・嫁が前夫と離婚した事 
・嫁両親が吊ってアボンした事 
・前夫の一族が崩壊した事 

全てに絡んでいる事くらいだぞ 

【今嫁と結婚するために、元嫁と結婚して制裁した。元嫁は21人と浮気。その中に今嫁の元旦那がいた。俺が何をやったかは今嫁は知らない。】の続きを読む

463 : 本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 20:42:33.61 ID:tif+HK7t0
フェイク有り。数年前の話です。

私は田舎町の保育園に勤務していました。
園長は空気。実際運営は副園長が任されていました。
その副園長は、こんな田舎には勿体ない位の絶世の美女!!
しかしイケメン保護者にはクネクネ、ついでにいうとモンペにもクネクネ…
なんだかなぁと思いつつも、それなりに先生同士上手くやっていました。
464 : 本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 20:44:46.70 ID:tif+HK7t0
そんな私も経験を重ね、徐々に大きな仕事を任され始めたのですが、その頃から副園長に必要以上に残業を強いられるようになりました。
書類は手書きが殆どだったのですが、副園長と字体が似ていた事やそれなりの文章能力があった事が考えられます。
ちなみに日中は園児達との関わりがあるので、書類関係の仕事は夕方以降(もちろん無給)となります。
465 : 本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 20:46:59.36 ID:tif+HK7t0
最初は、けなげに頑張る私カコイイ!!なんて呑気な事を思っていたのですが、流石に体力も限界。
つーか、副園長仕事しているのか?
日中副園長がやるべき仕事は、全て私が残業してこなしているし…

勇気を振り絞って指摘してみたら、ふじこるふじこる!!
鬼の形相で罵声を浴びせられ、萎縮してしまいそれ以上追求出来ませんでした。
467 : 本当にあった怖い名無し 2012/09/30(日) 21:24:17.71 ID:tif+HK7t0
副園長はそんな私を見て調子に乗り、どんどん仕事量を増やす。 
他の先生は、巻き込まれたくないから見て見ぬふり。 

そんな生活も一年近く続き、遂に心身共にボロボロに… 
吐血と円形脱毛症と不眠症を期に、一身上の都合で園を辞めた。 
この時も園長は空気、副園長は新しいターゲットを見つけた為サッサと捨てられました。
【仕事を私に押し付けてくる上司。ある日、上司が外で他所の男と居るのを見た。私「復讐のチャンス…」】の続きを読む

435: 名無しさん@HOME2009/06/28(日) 14:44:06
今年の正月に義実家に泊りに行った時 
お風呂に入ったら、湯船にハイターいれられてた。 
いつもトメが最後に入浴して、ついでに風呂場も洗うと言っていたから 
いつも通りに自分が最後だと勘違いして、うっかりハイターいれたのかなと思ってた。 

【私の入る風呂の時にハイターを入れるトメ。確実に嫁イビりだと確信した結果…夫を巻き込んでDQN返し。→トメ「」】の続きを読む

本当にやった復讐23 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/

29: 1/2 2014/03/12(水) 19:50:11.62 ID:LkIGySAo0
数年前、女子大生だった頃の話。 
部活の同級生A男から性的暴行を受けた。 
騙し討ちに近いかたちで密室に2人きりにさせられ、必死の抵抗もむなしく犯されてしまったのだ。 

後日警察に相談したが、被害届を出せば親に性的暴行の事実が知られてしまう(未成年だった為)と言われ、誰にも知られたくなかった私は被害届を出すのを泣く泣く諦めた。 
相談の記録に残すとかで、私とA男それぞれの氏名と生年月日、大学名や所属学部などを聞かれて終わった。 

【【復讐】私を暴行したA男が、警察官採用試験を受けた。A男「最終面接もバッチリだったぜ~ww」→結果・・・】の続きを読む

このページのトップヘ