みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

復讐

494: 名無しさん@HOME 2010/01/23(土) 22:33:00 0
家のババァはしょっちゅう私に 
「もうあなたは家の嫁になったんだから実家になんて行くんじゃないの」 
「実家はもう他人の家、家の嫁が他人様の家にご迷惑かけるのは心苦しい」 
「里帰り出産て言うなら、あなたの家はここだからこっちに帰って来なさい」 
みたいな、「もうあなたは家の物!」とアピールしてた。 
当然スルーしてたんだけど、里帰りから帰って来た私に 
「家の孫なのに…」とブツブツ文句を言い、 
実母に「嫁が大変お世話になりました」と頓珍漢な挨拶をかました。 
で、今度娘が結婚する。 
トメは大喜びで「あんなに小さかった孫ちゃんがねぇ〜(孫の思い出を語る) 
ああお婆ちゃんひ孫が抱けるなんてこんな嬉しい事はないよ…」 
と目をうるませていた。 
そこで娘が「お婆ちゃんの考えでは結婚した娘はもう実家に帰るものじゃないんでしょ? 
安心して、帰らないから。 
子供も旦那家の孫だから連れてきたらダメなんでしょ? 
お婆ちゃんの長年の信念だから、ちゃんと守ってあげるから。 
でも私もお母さん(私)もそんな風に考えてないから、お母さんとは会うけどねw」 
トメ目を白黒させて「何言ってるの!ダメそんなの!今そんな時代じゃないし…」 
娘遮る様に 
「いいのいいの、何十年もそう思って生きてきたんだから急に変われないでしょ? 
お父さんに怒られた時も「人は急に変われないから」って言って 
あっちのお婆ちゃんちに行かせない様にしてたじゃない。」 
と言うだけ言って後はトメに何を言われても無視。 
私は後で「嫁のしつけが悪いからだ!」と怒られたが 
「あ〜ら、もう今はそんな時代じゃないっておっしゃったでしょw 
娘がどう生きるかなんて、娘が決める事ですよ?大人なんですからw」 
と笑い飛ばしてやった。 
夫にも「自業自得だ」と言われたトメは仏壇の前で泣きながら「死にたい死にたい」と言ってる。 
ちょっと都合が悪いとすぐ死ぬ死ぬいう人だから放っといてるけど。
【娘「嫁いだら旦那の家の物になるから家には帰らないよ」 私をいびりまくった姑に娘が仕返ししてくれたwww】の続きを読む

490: 名無しさん@おーぷん 2014/08/20(水)17:46:16 ID:id4hEc76f
初彼に捨てられた

18才から28才まで付き合って、

結婚の約束してたのに他の女性に鞍替えされた。

まあいいよ、恋愛だから仕方ないさ。
【10年間付き合った初彼氏に捨てられた。仕方ないと我慢したがやはり心が癒えないので仕返ししてやる!】の続きを読む

おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
508: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/16(木) 18:13:56.67 ID:bnPkJL+p.net
おっさんリーマンなら納得するかもだが、主婦や学生なら微妙な話かも。 
職場の上司は二歳年下の叩き上げエリート。三十代で一応大手で支店長になれる奴なんてそういないから、一体どんな奴かと思ったら単なるDVの恐怖政治で数字だしてきた奴だった。
【上司は30代で支店長になった男だった。俺(どんなヤツかと思ったら、ただのパワハラ野郎じゃねーか…)→ みんなで人事に訴えると・・・】の続きを読む

290: 可愛い奥様 2018/04/20(金) 16:48:43.08 
結構おおごとになったからフェイク入れるわ。 
流れ豚切りですまん。文才なしで見にくいよ。 
当時のスペック 
彼氏 アホ。大工?みたいな仕事。 
私 t大卒。彼氏作りを頑張ってた 
ちなみに彼氏は元つきます。 
でもだるいので彼氏と書きます。
【大工の彼氏と付き合った→私の貯金400万使い込まれた→別れ話になりドロップキックされて吹っ飛んだ→警察来た→新聞にも載った…ここから私の復讐始まる】の続きを読む

102: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:04:48 ID:oHa
物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた
いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、先週ついにその機会がやってきた
姉から、「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」と連絡が来たのだ
【【復讐】姉『婚約者を紹介するから来い。仲良し姉妹だと言ってるから、足りないアタマ使ってちゃんと空気読めよ』私「……」】の続きを読む

おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

従兄の奥さんが余命宣言され亡くなる間際「息子は実は他の男との子だ」と言い放ち亡くなった。従兄は8歳の息子に打ち明けずに黙ってたが.....奥さんの復讐

352: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)19:24:18 ID:Pi6
弟嫁の実家にやってやったDQ返しもここでいい?
【弟嫁の父親がタヒんだ時、焼香の灰を棺桶の顔みるとこ開けて全部ドバーてかけてやったwww】の続きを読む

おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
965: 名無しさん@おーぷん 2018/04/08(日)00:51:12 ID:hx9
相手が死んで、復讐のような何かが終わったので。


俺が中学入りたての頃、父が死んだ。
死因は交通事故。

【【復讐】父が交通事故で亡くなった。遺産は叔母にむしり取られた → 十数年後、従兄『どうしても話したいことがある』結果・・・】の続きを読む

260: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)22:50:54 ID:7cD
スレチかもしれない上にかなり長くなってしまった!
超長文なので苦手な人はスルーしてください。


昔、とある小さな町に小さな中学校がありました。

そこにAという男がいました。
彼は小学校の頃から野球をしており、中学も野球部に入りました。

【【復讐】野球部で監督から干されてしまったA → 監督『県内の高校にも行かせなくしてやる!覚えておけ!』A「…」 → 結局Aは県外の高校へ。しかし…】の続きを読む

おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
229: 名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金)14:15:09 ID:GQ8

数年も前の夏、地方にある実家に帰省した時、近所のデパートで買い物してたら、
遠くに、物凄い痩せてる女性が見えた。

物凄い遠くにいるのに、物凄く痩せてるのがわかった。
2度見してしまうくらいの細さだった。

【私「地元で同級生に会った。すっごい美人になってたよ」 彼氏「へぇ…」 私「あなたの写真を見せたらカッコいいって言ってた」 彼氏「マジか!」 → それは私の仕返しだった】の続きを読む

658: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2006/07/24(月) 22:24:01
リアルで、サレ夫の職業が警官で、国家権力使いまくられて追いつめられた間男を知ってる。
Wだった間男の家庭は崩壊。 
ちなみに警官サレ夫の家庭は再生。 
私のいとこの話しです…。
【【国家権力】嫁に浮気された夫は警察官!「当然のコトをさせてもらう。絶対に許さない」→警察官の職務内容を執拗に間男周辺に繰り返し…間男は何もかもすべてを失った】の続きを読む

このページのトップヘ