みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

恋愛での修羅場

114: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)15:37:27 ID:YpuVvi93A


24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。

子供相手のある教室のお手伝いを本業(派遣社員)と別に時々やっていたら
生徒さんに付き添ってきたおばあちゃんになんか気に入られちゃって
息子の嫁にって見合い話があった。

【知り合いのおばあちゃん『お見合いしない?』勤務医で実家は開業医の次男を紹介された!?私「自分には勿体ない」 → 後日、とんでもない事になった・・・】の続きを読む

58: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)02:22:32 ID:Ojm
彼氏とラブラブ中
(カチャカチャカチャカチャ)
カチャカチャなんだ?なにやってんだ?
うわなんか塗られた!
ヌルヌル、ローションや
ヌルヌルヌルヌルして、臭!なにこれ臭い 

【【これはひどい】彼氏と行為中、何かを身体に塗られた!私「ヌルヌルする…うわ、臭っ!何これ!」→正体はなんとwww】の続きを読む

670: 恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
自分24 
彼女28 

学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。 
2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて 
いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い 
親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。 
前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない? 
一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。
あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。 

なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら 
「妻は今パートに出てるんですが」と返された。 
結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し 
(昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする) 
その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。 
掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。 

その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。 
「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」 
って言ったら硬直した後言い訳を始めた。 
彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると 
・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい) 
・でも実はあなたが本命なの 
・旦那は働いてくれない 
・私を愛してるなら離婚するから結婚して 
ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため 
「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね? 
そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので 
今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」 
と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。
【遠距離恋愛の彼女といい加減婚約したくなったので、親に挨拶をしたいと彼女に話すとやたらキョドった → 様々な疑念があったが、思い切って予告なしに彼女の部屋に行ってみた結果…!】の続きを読む

87:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/25(水) 09:27:32.03
やったぞー やっと旧嫁と離婚して新嫁と入籍できたー
結婚式すっぽかされたマヌケな男から、×1だけどかわいい嫁もらった幸せな男になります

とりあえず誰かにこの幸せを聞いて欲しかったんだ
チラ裏スマン
【【幸せになれ!】1回目の結婚で結婚式をすっぽかされて高砂恐怖症になったバツ1のオッサンが、紆余曲折を経て20歳の若嫁を貰うまでの話聞く?】の続きを読む

216: 恋人は名無しさん 2009/06/27(土) 21:50:17 ID:KNMhdzUBO
付き合って2ヶ月、毎日メールでやりとりして週2回必ず会っていた彼女からの連絡が激減るしました。 
日曜日は必ずあってたのに、スルーされちゃったし。 
土曜日に明日会おうと言われなかったのは初めてで当然言われると 
思い向こうから言われるの待ってたヘタレな俺・・・ 
日曜日にようやく「今日会えないの」と言ったら今日はちょっと・・・みたいに濁されたよ。 
で、いざデートしても手繋いでくれない。さりげなく離される。そして態度はそっけなくつまらなそうにしていました。 
俺は他の男を疑ったがヘタレで何も言えず・・・気付かないふりはさてました 

【俺を捨てた元カノが、男と歩いてた!俺「悔しい…金払うから彼女を落としてくれ」イケメン「任せろ」→結果・・・】の続きを読む

518: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 17:41:26 
この板に初めて来た。 

33歳 結婚 13年 付き合い15年。 

高校を卒業して田舎から東京の企業へ就職。 
「都会の女を食いまくってやる」と野望を抱いていた。 
とりあえず知り合いも居ないので同期の娘誰かと付き合おうと思った。 
狙ってる子は他にいたのだが策略にまんまとはまって別の子とつきあう事になった。 
しかしその子は「とりあえず」だ。他にいい子が見つかるまでの「つなぎ」だった。

しかし俺は東京で「女」にではなく「仕事」にはまった、自分でもまさかの出来事だった。 
なしくずしに半同棲となった、飯や洗濯もしてくれるし便利だった。 
俺は毎日残業、その後上司と飲んで帰る。帰宅は毎晩日付が変わっていた。 
彼女は食事をつくり、友達や同僚の誘いを全部断り毎日一人で俺の帰りを待っていた。 
勤務地の違いで俺が目覚めるより早く出勤する。しかし毎朝食事の用意があった。 
なのに機嫌が悪い日は「目玉焼きが半熟じゃなかった!」などとキレていた、彼女はいつも「ごめんね」と謝った。 
二回子供をおろさせた。二回目の時に「次は絶対に生ませる、結婚するから」となだめた。 
心の中では「そろそろ潮時だな・・・」と思っていた、それでも最低に甘ちゃんな俺はズルズルと半同棲生活をつづけた。 

高校の親友から手紙が来た、内容は割愛するが心にぐっと来る内容で 
俺は地元に帰る決心をした。仕事は最高に楽しかったが地元が恋しくなった、何も考えない馬鹿な餓鬼だった。 
そんな時彼女が三回目の妊娠をした。なんでそんなにそこだけ愛称抜群なの?自分の馬鹿さ加減がわからなかった。 
会社に辞表を出し、彼女を捨てて逃げ帰るつもりだった・・・そして 
「田舎に帰る。別れてくれ」 
馬鹿な俺でもさすがに声にするのが苦しかった。 
自分の事しか考えなかった。頼めばまたおろしてくれると思っていた。生んでも一人で育てられる訳もないし 
他に選択肢はない。どんなに罵られても帰ってしまえばそれまでだ。・・・今自分で書いてても本当に最低、クズだな。 
彼女は俺を罵らない・・・別れてくれると言った。「言い出すとは思ってた。毎日いつ言うのかなーって辛かった」と。 
「けど赤ちゃんは産みたい。どうしても生みたい。迷惑はかけないから生ませて」 
僕はぐちゃぐちゃに泣いた。最低な自分、それでも即答できない自分。
【俺「子供はおろしてくれ」彼女「またなの?」俺「次は絶対に生ませる、結婚するから」→彼女「また妊娠した」俺「別れよう」→なんとその後・・・】の続きを読む

210 :おさかなくわえた名無しさん 2013/12/30(月) 22:37:58  ID:H+ohumqw
流れ切ってごめん 

とある趣味の集まりで知り合った5歳以上年上の男性. 
みんなで集まってる時や、ふたりで会うようになって最初の数回は普通だった 
それが、何回目かのデートから、いきなり赤ちゃん言葉(幼児言葉?)を使い始めた 

・自分のことを「ぼくちゃん」 
・語尾が「でちゅよ」とか「でちゅか」とか 
・車を「ぶーぶー」、馬を「おんまさん」とか 

最初は冗談かと思って(あんまり面白くないなと思いつつ)愛想笑いしてたけど、 
その後何回会ってもふたりだけの時にはその言葉使いを続ける 
メールでも使う 
段々おかしいと思って、「普通にしゃべってくれませんか」と思い切って言った 
そしたら「これがぼくちゃんのふつうでちゅよ~」とニヤニヤ 
流石に腹が立って「ふざけないで、真面目に嫌なんですけど」と怒った 
それでも「ちょんな~、おこんないでくだちゃい~」 
30近い男の行動とは思えなくて、怒りを通り越して気持ち悪くなり、「もう付き合いたくない」と言って帰った 

その後、趣味の会にも顔を出さないでいたら、彼から謝罪メール 
「貴女が優しい人だったのでつい甘えてしまいました」とか、まともな文で書いてあった 
けど「すいません、幼児語を使う貴方を生理的に無理だと感じてしまいました」と返したら 
「不快な思いをさせてすいませんでした。もう連絡はしません」と来て、以来連絡はない 
そんな感じで、付き合うまでと別れの後は常識的で礼儀正しい人だった 
なんで赤ちゃん語だけにこだわったのか良くわからない
【数回目のデートで年上男性が赤ちゃん言葉を使い始めた。私「普通にしゃべって」彼「これがぼくちゃんのふつうでちゅよ〜(ニヤニヤ)」私「真面目に嫌なんですけど」と言ったら…】の続きを読む

871: 恋人は名無しさん 2016/07/15(金) 22:37:51.44 ID:tiAYsk4L0
超多忙な彼。それは理解してるつもり。 
そんな彼の一番の気分転換方法は一人旅。これも理解してる。 
でも、毎月少し仕事が落ち着く時期に私に一言も相談なく勝手に決めて出かけてしまう。 
私に会う時間は確保してくれないのに、一人旅の時間は何が何でも確保。 
私だってたまには一緒に旅行に行きたいからそれを提案すると曖昧な返事でかわされる。

なんだか腑に落ちない。一緒に行きたいっていうのはわがままなのかな。 
何度か一緒に旅行したことはあるけど、別に普通に仲良く帰ってきた。 
つまるところ、例え彼女であろうと旅は一人で行きたい模様。。 
彼が旅先から超キレイな景色を写メってくるたび、イライラが止まらない。
【私に会う時間は確保してくれないのに、一人旅の時間は何が何でも確保する彼氏。私「寂しい」彼氏「俺から趣味を取り上げるのか」私「一緒に行きたい」彼氏「無理」】の続きを読む

763: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/17(日) 11:06:59.87 ID:gSXEOw1a
彼女の両親に紹介されたとき、なかなか傷つくことを言われた。 
・学歴が低い 
・仕事が底辺 
・家柄が釣り合わない 
・財産目当てなんだったら諦めろ、などなど。 
財産目当て意外は全部事実だから仕方が無いし、暢気に好きな人と一緒になるって大変なんだなぁーと思ってたところに、 
彼女の弟や妹が怒って乗り込んできてくれた。

彼女の妹さんと弟さんが必タヒに、 
「時代錯誤なこと言うな」 
「親から受け継いだだけで自分で稼いでないくせにプライドだけ高いなんて最低な人間だ」 
「(俺に)謝らないなら親子の縁切るぞ、金なんざいらん」 
なんてことを言って、こっちを擁護してくれてうれしくて泣いてしまった。 
ふと横を見ると、一言も発せず両親の目が自分に向かないように俯いて縮こまってる彼女が居て冷めた。
【【冷めた】彼女親「君は学歴が低い!家柄が釣り合わない!仕事も底辺だし、財産目当てなんだったら諦めろ」俺「…」→すると彼女の妹と弟が怒って乗り込んできて…】の続きを読む

799: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/26(火) 21:51:06.90 ID:EyzNUesc.net
彼女にプロポーズしたら断られた。 
なんか色々理由言ってたけど、ちゃんと聞いたら「ごめん、あなたのことは好きだけど心に響かなかった。だから今じゃないのかなって思った」と言われ 
【彼女にプロポーズしたら断られた。彼女『婚を急ぎたいなら別れた方がいいかも・・』俺「ごめん、もう焦らないから大丈夫!」→2ヶ月後、彼女『籍入れる?』俺「え?」→なんと・・・】の続きを読む

このページのトップヘ