みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

浮気・不倫


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その12


282: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/04(月) 19:01:54
ん年前に旦那に現場見られたけどギャーギャーじゃなかったな。 

彼と腕組んでいちゃこら歩いてたら旦那と鉢合わせしたんだけど 
旦那はなぜか彼に会釈をして黙って立ち去った。 

【私(しまった!旦那にウワキ現場見られちゃった…ヤバ) →旦那『ぺこ(会釈)』私(えっと…?) →帰宅後、一切のお咎めなし…これって・・】の続きを読む

引用元: 托卵されたwwwww


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:19:04.92 ID:0dwoBfxB0
書きためてないから遅いが勘弁してなwww 

俺30歳後半 
嫁30歳 

嫁、ずーっと不倫してたwwwww 
俺とは数年レスwwww 

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:20:49.95 ID:0dwoBfxB0
で、嫁さん不倫相手の子供妊娠wwwwww 

レスだからどうするのか嫁の出方を待っていたwwww 
結局俺に打ち明けてきたwwwww 


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:20:18.56 ID:LkELspl70
他に子供は? 


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:22:48.17 ID:0dwoBfxB0
>>14 
2人いるwwww 

で、相手の男呼び出してどうするのか話し合いwwww 
相手も妻子持ちで子供はおろして欲しいとか言ってるwwww 


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:23:26.91 ID:5twTXiIo0
慰謝料ふんだくれよ 

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/10(土) 02:23:40.40 ID:vP9EtZ+s0
離婚して解決 
嫁と相手から慰謝料ご馳走さまendじゃねーの? 

【嫁が妊娠した。俺(数年、レスだったし。どう言い訳するのかw 出方を待ってみようwwwww) →嫁「正直に、子どもはおろしたい」俺『それはダメ!許せない!!』】の続きを読む

391: 恋人は名無しさん 2018/12/25(火) 03:37:09.97 ID:ffeLl+6+0
彼女の浮気について相談したいです。 

俺を慕ってくれてる後輩の女の子がいて、その子が彼女から 
浮気してる話を聞かされたと言われました。 

当然驚いて相手が誰でどんな話をしたのかと聞いたら、 
やたらと話が抽象的なんです。 
全部覚えてないとか忘れたとかで、覚えてるのは「彼女が浮気相手のことを楽しそうに話していた」ということだけ。 

何が楽しかったのかも含めて全部忘れたというのは、幾ら何でも内容を忘れすぎてておかしいですよね。
【俺を慕ってくれてる後輩の女性から俺の彼女が浮気してると言われた。詳細を聞いても抽象的な話ばかりで信用できないけど彼女に聞くか悩んでる】の続きを読む

488: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)19:06:00 ID:u1t
20代半ばの頃、恋人を親友に略奪された。
お互いの両親に紹介もして、形式に則った結納まで済ませてた。
招待状も出して、披露宴の打ち合わせもほぼ終わって
あとは今のうちに車の免許を取ろうと自動車学校に通ってる段階だった。
彼と彼のご両親の意向で、仕事も退職済みだった。

彼の実家が会社経営してて、そこで働くことになってたから。
その段階で、彼と親友が突然我が家に現れて玄関で土下座して
「結婚は白紙に戻してもらいたい。私さんとは結婚できません。
彼女のお腹の中には赤ん坊がふじこふじこふじこふじこ!!!」
【婚約者が私の親友と浮気して妊娠…略奪されました。数年後、元婚約者に会ったら「俺はきっと罰が当たったんだな」と言われて母に聞いたら】の続きを読む

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460634711/

1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)20:51:51 ID:tAS
先週末に飲み会があったんだ。
それでちょっとカッコいい先輩がいた。
その先輩はお酒飲んでなくて、
家まで送ってあげるって言われて、
送ってもらったんだけども、
眠くなったから少し寝たいって言われて、
じゃあってことで部屋に上げた。
そしたら襲われて、
まあ一度くらい良いかと思って流されてしまった。
【イケメン先輩とイチャイチャしてたら、彼氏が合鍵で部屋に入ってきた。たった一度の過ちで婚約破棄されそう・・・】の続きを読む

469: sage 2006/09/26(火) 22:29:56 ID:DLk+dOeS
流れを読まずにカキコ 
武勇伝ではないかもしれないが自分的にはスーッとしたので書いてみようかと。 
ダラダラと長い話&自分語り、ウザイでしょうが平にご容赦。 
夫の浮気が発覚→離婚成立までの話です。 

471: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 22:31:25 ID:uJREupNi
>>469
 
わくてか 

472: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 22:33:37 ID:DLk+dOeS
結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。不審な行動も多かった。 
当時私は気の弱い人間だったので浮気を問い詰めるどころか給料明細を見せてとも言えず、 
生活費のほとんどは私持ち(共働き)。新車を買うときも私の意見は無視、自分の好きな車を買うことに。 
もちろん購入費用は折半。 
夫の携帯にはラリラリメールが盛りだくさん。相手は会社の部下。 
浮気を疑うことを言えば「上司と部下なんだから飲み会や打ち合わせは当たり前!つまらない詮索するな!」と逆切れ。 
殴られたこともある。我慢を重ねていた私は精神的に参ってしまってガリガリに痩せた。 
【夫がフリン。兄の「やるなら相手が白目向いて失神するくらいまでやれ」言葉に従って制裁することにした。】の続きを読む

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/27(金) 17:00:54.28 
彼女と彼女の浮気相手呼び出して追及したが逆上され何ヶ所か刺されたなり 
ワイの過失にしようとしたらしいが浮気の証拠たっぷり過ぎだし 
和解して取り下げ出来るようなレベル超えてたんで二人とも壁の中に転職してった 
【彼女とウワキ相手の男がまさかの同僚だった。会社「隠蔽にしたい・・。そうだ!か、金あげる!」俺『ファッ!?』たんまりお金くれた → 後日、俺『』看護婦さんに・・・ → 結果】の続きを読む

830: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)09:57:03 ID:???
俺には何も出来なかった

自分の行動が原因で退職する事になった俺は、そのショックで無気力になり
嫁に養ってもらっていた、当然パート収入だけでは生活費が不足して
夜の店でも嫁はバイトを始めたが、貯金を切り崩す日々が続いていた。
そんな時に、嫁の持ち物が増えていることに気が付いた。
頭に浮かんだのは嫁の浮気じゃなく、誰かに店で貢がせているんじゃないか?

金は無かったけれど時間はたっぷりあったから、自分で嫁を尾行した
当然疑ったのは、週に2回バイトしていた夜の店
相手は店に、週1程度で通っていた店の客だったよ。
パートが終わってから、相手のマンションに行き2~3時間過ごしてから同伴出勤。
それでも嫁を信じていたから、嫁には何も言わず相手の男に会うことにした
マンションの前で待ち伏、そして男が一人のときに声を掛けた。
「○○○の○○の事で話があるんですけれど!」
男は不審そうな顔をしたが、近くのカフェで話をすることにした。

「話は聞くが、録音させてもらうよ」と男は場慣れした雰囲気だった
自分が○○の亭主であること、そして嫁にアレコレ渡すのは止めて欲しい事を伝えた。
男の答えは「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」
そして、嫁には毎回金を渡している事と、付きまとうなら恐喝で訴えると言い
財布から数万円を出して「2度と近づくな!」と吐き捨てて男は消えた。

翌日、記入済みの離婚届と俺の印鑑や携帯等をマンションに残し
男からもらった金で、田舎に帰った。
メモには、「俺が至らなかった、迷惑をかけたのを許して欲しい」と書いた。
しばらくして、俺の印鑑と離婚の受理届が田舎に届き全てが終わった。
メモも手紙も無かった。

退職理由が、ハラスメント全種揃い踏みだった俺には何も出来なかった。
【嫁の浮気相手?と思わしき男が一人のときに声を掛けた。「○○○の○○の事で話があるんですけれど!」「話は聞くが、録音させてもらうよ」と男は場慣れした雰囲気だった】の続きを読む

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/15(金) 05:09:44.41
 流れ豚切りすまん。  

相談板に書いたこともないので、こっちに書いていいものか悩むが事後のことなので書き逃げさせてくれ。 

ちなみに内容は、うちの再構築までのプロセスだ。 

フェイク交えつつ2年前に妻が浮気した。 

当時 

結婚2年目 
俺26 リーマン 
妻24 医療事務 
子梨 

間29 医者 
間嫁27 元ナース 
子不明 

だった。 

 きっかけはごくごくありきたりで、帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。これもまたありきたりで、間男は嫁上司。

とりあえず、相談スレとか読んでたから、こっそり行為を盗撮したうえで凸。 

そこからは嫁はテンプレ、間は土下座。 

俺は土下座している間の頭踏んで床にたたきつけて、起き上がったとこを蹴りあげて、よく覚えてないけど2、3発ぶん殴ってた。 

で、とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強/姦している」と24してやった。 

k察に連行されていく間、そのあいだに俺と嫁は事情聴取。嫁は俺と制服さんにケータイを見せて、浮気だと認めた。 

で、その間に義両親到着して、家を任せて俺は泣いて話にならない嫁を連れて署へ。 

嫁の話を聞くと、当時から半年前くらいに飲みに誘われてそこからズルズル関係を持ち出した、とのことだった。 

間との供述もおおむね一致したので、とりあえず間は釈放。
【帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。またありきたりで、間男は嫁上司。とりあえずK察に電話して「うちに見知らぬ男がいて、妻を強/姦している」と24してやった結果w】の続きを読む

521:名無しさん@HOME2015/02/01(日) 22:00:12.68

父の浮気がバレた時。
父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。
浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。
疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。

母が応対している時に、私は父と浮気相手が
同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。

父は浮気を認め土下座。
母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。
浮気相手は玄関先で固まったまま。

ついには出刃包丁を持ち出し私を抱きかかえながら、
この子をコロしてあなたをコロして私もタヒぬと言い出した。
シンジュウしようとする母を父は必タヒに抑えるも暴れた拍子で3人とも転倒。

包丁は私の大腿部を貫通して母の下腹部をさした。
【【修羅場】父の不倫相手が忘れ物を届けに来訪。父『申し訳ない』発狂して包丁を持ち出した母親『この子(私)とあなた(父)をコロして私もタヒぬ』→まさかの展開になり!】の続きを読む

このページのトップヘ