みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

おバカ・ほのぼの

53: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/23(水) 23:24:30
少し前に舅さんの法事があったのだけど、旦那が仕事だったので即日とんぼ返り。 
まだまだご健在な姑さんのご厚意で、一緒に地元観光を兼ねて私だけ一泊させていただくことに。
【フードコートで。トメ『嫁子さん、あのね、ひとつわがままを言ってもいいかしら(もじもじ』私「なんでしょ!」トメ『私ね、あの、あれが食べたいの』 → それが…】の続きを読む

おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

426: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/06(土) 03:56:31.44 ID:FBd/eyHD.net
「凄く」ってほどじゃないけど、自分として驚いたこと。 
前日はじめてギックリ腰を経験して医者とマッサージに行った。 
マッサージでは、何度も「あれ?」「あれ?」と言われながら腰や背中を押されて、 
医者ではレントゲンを見つめた医師が何度も指を指して「ふんふん…ふん?」を繰り返してる。 
マッサージの「あれ?あれ?」と医者の「ふんふん」はどうやら同じことで、数を数えるものだった。

結果、「背骨が1本多いですね」ということだった。 
あんな大事なものの数が人によって違うのか?!と驚き、家に帰って亭主に話したらひっくり返るほど驚いてた。 
夫は「背骨が1本多い」を縦2列だと思ったらしい。
【私「医者とマッサージ師に『背骨が1本多い』って言われたよ」夫「えええええええええええ!???!!!?背骨が縦に2列もあるの!?」】の続きを読む

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/07(金) 14:12:23.74 ID:HrKS6+R300707.net
嫁が一泊二日の出張で不在。 
俺は有給消化で今日から月曜まで休み。 
嫁出発から3時間経過した段階ですでに寂しくなる。
【出張帰りの嫁を空港に迎えに行くことに。同行した男と下りてくる嫁を見つけ、男『あっ!』俺「え?」 → こちらに走ってくる男にびっくりして身構えていると…】の続きを読む

626: 名無しさん@どーでもいいことだが。 02/06/15 22:19 ID:Px7nmr5p
本当にいる漫画のような人。 
T氏はとある研究においてはすごい実績を持つ学者さん。特許なども数多く取得。 
だが、自分の専門分野以外のこととなるとすこぶるトボケていらっしゃる。 
【すごい実績を持つ学者「(笑)とは、どういう意味ですか?」助手『一種の句読点のようなものですよ』→ テキトーに返事をした結果・・・w】の続きを読む

586: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)15:31:52 ID:xbIpRcIzW
流れぶったぎり

日本人は人畜無害のように思われてるの話で思い出した。
少し前イタリアへ旅行に行ったんだけど、改めて日本のパスポートの凄さを実感した話
【入国審査にて。私(緊張するなあ…)保安官「ジャパニーズ?」私「い、いえす!あっちゃう!すぃ!あれ?英語?いえす!」すると・・・w】の続きを読む

86: なごむ 2011/06/10(金) 14:13:42 ID:1ZL4ssbsO
近所のペットショップ、店内にでかいリクガメ(非売品、店長のペット)が闊歩している。 
小さい子がふざけて跨がったり、リクガメと床が同色の為、客が気付かず誤って蹴ったりしても動じない。 
時々甲羅に店長手描きのチラシを貼られ、動く看板扱いになっている。 
【【動く看板】近所のペットショップには、リクガメ(店長のペット)がいる → 私「(あ、また甲羅に手書きのチラシが…)wwww」】の続きを読む

おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

808: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)17:57:47 ID:5s2
姉家族の家に遊びに行った時のこと。

ドタドタと慌ただしく高2の甥が帰ってきて、姉を見つけるなり
「おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!あと、身体測定で身長が180cm越えてた!約束守れよ!」
約束、の言葉に姉が戸惑っていると、甥は忘れたのか!?と、憤慨気味に約束の内容を語り出した。
【ドタドタと慌ただしく帰ってきた甥『おふくろ!俺バスケ部の部長になった!身長も180センチ超えた!約束守れよ!』姉「え?(何だっけ…)」 → それが…】の続きを読む

おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
816: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/10(日) 03:13:05.59 ID:PsBl/ZGH
昔懐かしい出来事を夢で見たので…。 
嘘のような本当の話。 

小学校の頃、いじめられっ子でした。 
友人は居なくて、友人のかわりだったのは本と動物たちでした。 
その動物たちの武勇伝。 

ある時、怪我していたカラスが俺をいじめていた奴らに石を投げられていたり、枝でつつかれたりしていました。 
自分が普段されていることと重なり、どうしても許せなくてその怪我をしたカラスを守る形で俺が蹴られたりしました。 
そのうち飽きたのか帰っていったのですが、カラスの調子がおかしかったので良く行く動物病院に連れて行くとかなりの重症らしく即入院。 
しかし奇跡的に2週間位で無事に退院しました。 

ここまでが前置きです。 
長いので分けます。
【怪我をしていたカラスを動物病院に連れて行った。獣医「カラスは頭がいいから、君にはカラスの恩返しがあるかもね」→なんと、まさかの恩返しが・・・】の続きを読む

858: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)11:05:05 ID:uUp
友達が赤ちゃん産んだんだけど、陣痛から出産までの速さが病院最速記録だったらしい。
しかもお医者さんが「教科書に載せたい」って言うくらいの超安産。
【友達が出産。陣痛から出産までの速さが病院最速記録らしい。医者『教科書に載せたい』友達「ははは…」 → さらに看護師たちには衝撃なあだ名で呼ばれていて…】の続きを読む

612: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)17:42:41 ID:RO10hY1Kr
スペイン旅行の時の話でも

自由行動の時に革製品のお店に行ったのね
そしたら素敵なバッグがあって、値段もお手頃
手触りも作りも好みで、後はどの色を買うかなと悩んでいたんだ
【スペイン旅行にて。私「このバッグ買おうかなー」イケメン「それ気に入った?じいちゃんに、値引きするよう頼んであげる!」結果・・・】の続きを読む

このページのトップヘ