みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

ニュース

1: 孤高の旅人 ★ 2021/08/31(火) 10:50:34.44 ID:eCEaUp089
不明の女子高生とみられる遺体発見 20代夫婦の逮捕状請求へ 
2021年8月31日 2時42分 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210831/k10013233731000.html 

東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が今月28日から分からなくなっていた事件で、接点があった20代の夫婦の話をもとに警視庁が山梨県の山の中を捜索したところ、女子高校生とみられる遺体が見つかりました。警視庁が確認を進めるとともに遺体を遺棄した疑いで逮捕状を請求する方針です。 

行方が分からなくなっていたのは東京・墨田区に住む18歳の女子高校生です。 

今月28日、「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなり母親が110番通報したということで、警視庁が防犯カメラの映像を分析したところ、女子高校生が自宅近くで車に乗り込む様子が確認されたということです。 

この車の捜査から群馬県に住む20代の夫婦が女子高校生と接点があったことが分かり、任意で事情を聴いたところ「殺害して遺体を山梨県の山の中に遺棄した」という趣旨の話をしたということです。 

その後、警視庁が山梨県の山の中を捜索したところ、女子高校生とみられる遺体が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。 

警視庁が確認を進めるとともに遺体を遺棄した疑いで逮捕状を請求する方針です。 

★1:2021/08/31(火) 02:51:08.82 
前スレ 
【警視庁】不明の女子高生とみられる遺体発見 20代夫婦の逮捕状請求へ 2021年8月31日 2時42分★5 [孤高の旅人★] 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630366025/

【18歳行方不明の女子高生の遺体発見…被害者と犯人の写真がこちら…(画像あり)】の続きを読む

1: ひかり ★ 2021/08/17(火) 21:56:40.79 ID:CAP_USER9
8/17(火) 20:10 
スポニチアネックス 

蛍原徹、解散は「僕の方から切り出しました」 個人の活動に「複雑な気持ちが続いていました」 

 17日付で解散を発表したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)と蛍原徹(53)が同日午後8時からインターネットテレビ局「ABEMA」などで「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を緊急配信。自ら解散を報告した。 

 所属の吉本興業がこの日午後2時、公式サイトで正式発表。この日をもって1989年の結成以来、32年の歴史に幕。蛍原は吉本所属のまま活動を続ける。2019年に発覚した宮迫の「闇営業」問題以来、コンビとしての活動を事実上休止していた。 

 2年ぶりにスタジオに登場した宮迫は「ヤバいですね…どんな顔して出てきたらいいのかなと。闇営業騒動で、僕が付いた嘘で迷惑をおかけして、こういう状況になってしまって。本当にすみませんでした」と頭を下げた。 

 解散した理由については、蛍原が「一昨年、宮迫さんが闇営業問題ということがありまして、コンビの活動は全くなくそれぞれバラバラでやってきました。その中で、宮迫さんに対する意識にズレが生じてきたかなと。最初はコンビで宮迫さんがYouTubeをやり始めたくらいから、個人個人の方向性のズレが大きくなってきたと。複雑な気持ちが続いていました」と告白した。 

 さらに「宮迫さんのYouTubeに後輩の芸人がお世話になるってなった時とかも、わざわざ僕のところに報告してくる。『宮迫さんところに行ってきますけど』みたいな。そこも何か正直、わざわざ報告頂いて、何か苦しいな、しんどいなとずっと思っていました。スタッフにも気を遣わせているなというのがあった」と悩んでいたことも明かした。 

 そして「もしかしたら『雨上がり決死隊』という屋号を外してしまった方が、何かみんなスッキリと進むんじゃないかということで、気持ちがそっちの方に行きました。それで宮迫さんに今年の4月に会っていただいて、僕の方から『解散しよう』ということを切り出しました」と蛍原から解散を切り出したとも明かした。 

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/55a6c18e92edfbba70dd1d03aa3b2ed9ef2b1dde 

※前スレ 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629199622/

【【雨上がり解散】衝撃の解散理由がこちら】の続きを読む

1: パスツーレラ(北海道) [US] 2021/08/16(月) 15:35:51.67 ID:r41OyHtp0 BE:422186189-PLT(12015)
【独自】基礎疾患ない30代男性 自宅で容体急変 コロナで死亡 
16日 11時15分 
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4337935.html 

 東京・江戸川区で基礎疾患のない30代の男性が自宅で容体が急変し、新型コロナで死亡していたことが分かりました。 

記者 
 「男性はPCR検査を受けたその日の深夜に容体が急変し、自宅で亡くなったとみられています」 

 関係者によりますと、死亡したのは江戸川区でアパートに1人暮らしの30代の男性で、先月29日、母親に電話で体調不良を訴え、今月1日に病院で「軽い肺炎」と診断され、PCR検査を受けました。 

 しかし、その翌日の2日、「連絡が取れない」という知人からの通報で警察官が駆け付けたところ、男性が自宅で死亡しているのが見つかりました。死因は新型コロナ感染症でした。男性に基礎疾患はなく、先月25日に1回目のワクチン接種を受けていたということです。 

 東京都によりますと、都内では先月6日と今月6日にも新型コロナに感染した、いずれも基礎疾患のない30代の男性が自宅で死亡しています。 

【ワクチン接種済みで基礎疾患ない30代男性 自宅で容体急変 コロナで死亡】の続きを読む

1: ボラえもん ★ 2021/08/15(日) 10:35:17.48 ID:uGV6Dlrx9
 新型コロナウイルスワクチンの1回目を、国民の約半数が打ち終えた。データが蓄積され、米ファイザー製、米モデルナ製それぞれの特徴が見えてきた。厚生労働省の研究では、モデルナ接種後に発熱した人の割合はファイザー接種後の2~3倍に上ると判明。 

諸外国より突出して多く、日本特有の現象だ。2回のワクチン接種を完了しても陽性になる「ブレークスルー(突破)感染」の危険性も残る。(沢田千秋) 

◆38度以上が6割超 
 「頑強な自衛隊の方でさえ、4割が病休したのはちょっとショック」。 

ワクチン副反応の調査を担う厚労省研究班の代表、伊藤澄信・順天堂大客員教授は、副反応検討部会で率直にそう述べた。モデルナの調査は自衛官を中心に行った。2回接種後、4割が「仕事にならない状況」だったという。 

 調査によると、2回接種で37・5度以上の熱が出たのは、ファイザーが約4割に対し、モデルナは約8割。38度以上では、ファイザー約2割に対し、モデルナは約6割で3倍の開きがあった。 

 米疾病対策センター(CDC)のワクチン副反応報告システム「V―safe」に約95万人が回答したデータによると、ファイザー、モデルナの2回接種から1週間以内の発熱は、それぞれ21・5%と37・6%で、両ワクチンの間に大差はなかった。 

◆専門家も「原因分からぬ」 
 伊藤氏は「日本人のデータで、これほどの違いが出た原因はわからない。ファイザーとモデルナは有効性の指標にも、それほど違いはないのだが」と首をかしげる。 

 検討部会では「モデルナの国内治験の結果でも、海外より発熱者が多いとあった。 
海外ではかなり、解熱剤を前もって飲んでいるとか、体重の違いという意見も審査段階であった」と明かす委員もいた。 

 モデルナでは、新型コロナに感染したことがある人が、1回接種から副反応が強く出る傾向もある。発熱、倦怠けんたい感は、それぞれ未感染者の8倍、3倍に上る。伊藤氏は「38度以上の発熱の比率も高く、40度の人もいる。体に負担がかかるので、準備して接種を」と呼び掛ける。 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/124060 

★1が立った時間:2021/08/14(土) 22:06:46.56 
※前スレ 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628959513/

【【モデルナワクチン】日本人の副反応率、米国人の2倍以上 首をかしげる専門家「原因がわからない」】の続きを読む

1: シャチ ★ 2021/08/15(日) 00:10:29.81 ID:QJwSmajo9
気象庁は、広島市に続き、廿日市市にも「大雨特別警報」を発表しました。命を守るための最善の行動をとってください。また、広島県内では、ほかの市や町も含め、広い範囲で土砂災害など、災害の危険度が極めて高まっています。安全確保をはかる適切な行動をとってください。 

 この記録的な大雨で、県内では、特に土砂災害の危険度が高くなっていて、広島地方気象台は、「過去の重大な土砂災害に匹敵する極めて危険な状況」だとして、最大限の警戒を呼びかけています。 

 東広島市によりますと、午前9時ごろ、東広島市志和町奥屋で、「80代の男性が田んぼの水を見に行くと言ったまま帰って来ない」と家族から通報がありました。警察と消防が捜索しているということです。 

 また、13日、広島市安佐北区の鈴張川では、「車が流された」という通報が複数寄せられ、警察や消防が捜索していますが、車はまだ発見されていないということです。 

 県内各地で、土砂が道路に流れ込んだり、冠水や陥没したりするなどの被害が相次いでいます。あらためてお伝えしますが、それぞれの場所で、安全確保をはかることのできる適切な行動をとってください。 

RCC BROADCASTING CO.,LTD. 中国放送 
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab3ba8d48c8be3928e15e2de3ae77c9592db7f4d

【【悲報】「田んぼの様子を見に行く」 80代男性が行方不明に】の続きを読む

1: ボラえもん ★ 2021/08/09(月) 11:31:00.44 ID:tZbdK/Rc9
「2回目の接種後は4人に3人が発熱する。発熱は40℃に達することもある」。新型コロナウイルスのワクチンの副反応を調べている国の研究班がそう注意喚起した。 

 モデルナ製を2回接種した自衛隊員およそ1000人のうち、実に75%以上が翌日に37.5℃以上の発熱をし、6割は38℃を超える高熱を出したという。7月21日の厚労省審議会「予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会」で明らかになった。 

 その審議会では、まず、ワクチン接種後の死亡例が報告された。2月17日から7月16日まで、ワクチン接種後に死亡が報告された事例は751人。前回の報告を考えると、1週間で約100人のペースで増えていることになる。 

 さらに、会議では副反応の深刻さを示す冒頭の自衛隊員のデータについてやり取りが交わされた。発熱の多さについて、委員の1人が、厚労省の研究班代表である順天堂大学医学部の伊藤澄信客員教授に、こう尋ねた。 

「モデルナ製は海外のデータでもこんなに年齢関係なく(副反応の発生率が)高かった印象ですか?」 

 伊藤教授は困惑しながらこう語った。 

「ちょっとびっくりするくらい高いので、海外の治験のデータも含めて、(製造元の)武田薬品の方に再度確認をしようと思っております」 

 つまり、日本人は海外に比べて、副反応が多いとデータが示していたことを認めたのだ。 

 また2回目の接種を受けた自衛隊員のうち40%を超える419人が、接種3日後まで病休、または仕事にならない状況だったという。伊藤教授は、病休の多さについて胸の内をこう明かした。 

「自衛隊員ですので、“頑強なかたで病休が4割”というのはショック」 
「(翌々日の病欠者が35人なので)5%くらいの頻度でなると考えると、本当に企業も体調を考えて(職域接種を慎重に)やらないと危ないのではないかと危惧しております」 

 そして、伊藤教授はこう続けた。 

「実は(発熱が)38℃以上の比率も高くて、最高40℃という人もいます。やはり(発熱が)これほど高い状態で、負担がかかるので、それについての準備をして接種をしていただかないと危ないのではと思います。特に高齢者のかたはあまり自覚症状が出ませんので、自覚症状がないままに無理をされる危険は、相当程度あるのではないかと危惧をしております」 

 専門家が「準備をしないと危ない」と警鐘を鳴らすのが、日本のワクチン接種の現実である。 

■「ファクターX」原因説も 
 また、審議会では別の重要なことも言及された。委員の1人が、日本人に副反応が多い理由を「(海外の人と)体重の違いもあるのかという意見もあった」と述べたのだ。 

 医療ガバナンス研究所理事長の上昌広さんが指摘する。 

「問題は日本人と欧米人に同じ量を投与すること。日本人成人の平均体重は男性約70kg、女性約50kgで、アメリカ人は男性約90㎏、女性約75kgですが、ワクチンは体格差を考慮せず、アメリカ人と同じ30μgを接種します。それだと日本人には過剰投与となり、副反応が増える恐れがあります」 

 従来のワクチン、たとえばインフルエンザワクチンなどは、体格や体重に関係なく同じ用量を打っても問題ないことから、「同様に新型コロナワクチンも問題ない」と主張する専門家が多く、この問題はほぼ黙殺されてきた。 

 だが、ついに国の委員会でも公に問題視する発言が飛び出したのだ。上さんは、今回のワクチンは「これまでとはまったく違う」と強調する。 

「ファイザー製とモデルナ製は、遺伝子の設計図を体内に打ち込む『mRNAワクチン』という人類史上初のワクチンです。従来のワクチンとは安全性が異なる可能性があり、投与する量についても慎重な判断が必要なのですが、日本ではまだ充分な検証はなされていません。 

 アメリカの治験ではファイザー製ワクチンは10μg、20μg、30μgと量が増えるほど副反応が多くなった。投与量の多さが副反応を引き起こす可能性が示唆されているんです」 

 多くの接種者に副反応がみられる以上、厚労省はその原因の可能性がある「ワクチンの過剰投与」を徹底的に調査すべきではないか。 

 新潟大学名誉教授の岡田正彦さんも指摘する。 

「体格差だけでなく、薬を代謝する酵素などの問題も含めて体質や遺伝子の違いが大きな理由かもしれません。もっといえば人種差がある。今回のワクチンはまだ充分に調べられていないので、もしかしたら日本人にはワクチン量が多い可能性があります」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/248c7c3b9981c0010e73f122d837182bfe1c10b1?page=2

【日本のワクチン接種のヤバい事実がこちら・・・】の続きを読む

1: オセアノスピリルム(東京都) [CN] 2021/08/10(火) 12:10:44.61 ID:o/jKijv+0● BE:448218991-PLT(14145)
テレビ朝日広報部は10日、東京オリンピック(五輪)閉会式が行われた8日夜に、同社番組スタッフが都内の飲食店で10人の飲酒会合を開催し、翌9日未明に同社スポーツ局社員1人が誤って店の外に転落して負傷し、緊急搬送されたことを発表した。 

社員は現在入院中で事案の詳細を確認しているという。 

同局は、緊急事態宣言下で東京都の要請ルールを無視して打ち上げ名目の飲酒を伴う宴席を飲食店で行ったことを認めた上で「当社では従前より、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から宴席等を禁ずる社内ルールを設け、その遵守を徹底して参りました」と説明。 

その上で「しかしこの度、不要不急の外出などの自粛を呼びかける立場にありながら著しく自覚を欠く行動があったことは大変遺憾であり、深く反省しています」とコメントした。「緊急事態宣言下で尽力されている皆様はじめ、関係各位多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします」と謝罪した。 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108100000343.html

868: (庭) [KR] 2021/08/10(火) 14:06:18.59 
>>1
3密カラオケ 飲酒 救急搬送 

はい テレビ朝日 アウト! 

no title

21: ユレモ(大阪府) [US] 2021/08/10(火) 12:14:42.44 ID:TOVUx7ct0
>>1 
うわーー 
ほんと朝日って終わってる企業だわ 

264: クトノモナス(東京都) [ニダ] 2021/08/10(火) 12:36:54.62 ID:lk9UVPD20
>>1 
正に痛快。 
しかしどんだけ言ってる事とやってる事が違うんだよ。 
毎度の事だが改めて呆れてしまう。 

【【ゴミ企業】テレ朝スタッフ10人飲食店で食事 女社員が緊急搬送された理由がとんでもないwww】の続きを読む

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/06(金) 06:14:14.378 ID:ppDQJn0z0
やるじゃんNHK 
no title

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/06(金) 06:14:50.631 ID:TkDoQhov0
ホントなめ腐ってるな 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/06(金) 06:15:51.778 ID:hoJUrYSV0
公共性? 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/06(金) 06:17:13.212 ID:CA9ciRCD0
宗教法人かな?
【【朗報】NHKさん、通常企業ではありえないレベルで税金免除されまくってる】の続きを読む

1: haru ★ 2021/08/08(日) 13:07:05.38 ID:wWokZBC/9
中等症でも重症化のリスクの低い患者は原則、入院をせず自宅療養とする方針について、改めて撤回はしないと明言した政府。 

7月中旬に夫が感染し、その後、自身と子供の感染も判明したという女性が、自宅療養の「難しさ」を訴えます。 

夫の感染が判明したのは、7月中旬。40度近い高熱が出て、夫は倦怠(けんたい)感を訴えましたが、感染しやすい場所に行った覚えはありませんでした。 

女性は、体調不良を訴える夫を車に乗せ、検査のために病院へ向かいました。車には3歳の長男と、生後半年の二男を同乗させざるを得ませんでした。 

「近くに頼れる親族もおらず、子供だけを家に置いておけません。窓を開けて、空気を入れ替えることしかできず、家族全員が危険だと思いましたが、他に方法がないんです」 

夫の感染判明後、女性と6か月の二男も感染。家族で陰性は長男だけに。女性と夫はともに30代。

緊急事態宣言下で、若い世代が救急車を利用していいのか、この症状で入院やホテル療養のお願いをしてよいのか、判断がつかず葛藤もあり、自宅療養を選択したと打ち明けます。 

そして、夫の陽性判明から2日後、保健所の指示により検査を受けたところ、女性と生後間もない二男(6か月)の陽性が判明。家族の中では唯一、長男(6)だけが陰性と診断されました。 

「夫に症状が出た時点で、私たちも感染しているのではないかと感じていました。幸いにも二男に症状はなく、私も少し熱が出ただけでした」 

しかし、つらい状況は続きます。家族の中で唯一陰性だった長男と、陽性である女性と二男が、引き続き同じ家で暮らさざるを得ないという現実があったからです。 

「遠くに住む親が、長男だけでも預かろうかと言ってくれましたが、万が一感染していたら親も危ない。結局、親子3人で自宅療養する道を選びました」 

その後、夫の容体は快方に向かい、「一家全滅」の危機から何とか脱却したと話す女性。自宅療養者が増えれば、同じようにつらい思いをしなければならない親や子供も増えるのではないか、女性は最後にこう訴えました。 

「経験者として、自宅療養はやはり現実的ではないと思います。自宅療養が実際にはどういうものなのか、もっと多くの人に知ってほしい」

8/5(木) 17:13 
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe038bd29601c3ed5a77d88b56b4f0a7a293769?page=1
【【コロナ】自宅療養で“一家全滅”の危機 過酷すぎる実態】の続きを読む

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/08/10(火) 23:00:45.94 ID:CAP_USER9
8/10(火) 21:19配信 
スポニチアネックス 

野々村真 

 フリーアナウンサーの宮根誠司(58)が10日、MCを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、新型コロナウイルスに感染して入院中のタレント野々村真(57)が、今月上旬にワクチン接種を受ける予定だったことを明かした。 

 野々村と「30年来の付き合い」という宮根アナは先月、野々村が仕事関係者の感染で濃厚接触者の可能性がある段階から、電話などで状況を聞いていたという。 

 野々村は先月30日、PCR検査を受けたところ、翌31日に陽性と診断され、40度近い熱が続いた。その後もせきなどで続いて息苦しさを訴え、今月5日に入院。宮根アナは「本人からLINEが来たんですけど『肺が真っ白だよ』って」と、重度の肺炎を患っていたことを明かした。 

 さらに、宮根アナは「入院前には『(宮根アナも)気を付けなね』と言ってたんですけど。8月の頭に、1回目のワクチン接種も決まっていたんです。ワクチン接種が決まる直前になってしまったんです」と、接種の前に野々村が感染してしまったことを明かしていた。 

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0909b3b0abcd3d372b796cfac119589d1fc4519

【コロナ感染した野々村真がコロナワクチン接種してなかった理由がこちら】の続きを読む

このページのトップヘ