みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

GJ! 武勇伝

269: 彼氏いない歴774年 2012/07/06(金) 22:19:27.79 ID:sZWhN4yz
回転寿司で一人で楽しく食べてたら 
【回転寿司で。私「もぐもぐ」見ず知らずの男『おい!』私「?」男『寿司をどれだけ食べれるか勝負だ!』 → 結果…】の続きを読む

56: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 12:15:39.57 ID:fQup1ZDi
自分の武勇伝じゃないが見た話。 

銀行のATMで行列に混じって並んでいた時、その時は20人ぐらい並んでいた。 
ATMは8台ぐらいあったので比較的テンポよくすすんでいった。 
【ATMの列に並んでるとババアが割り込み!カップル男『オバチャーン!後ろ並んでやあ!文字読まれへんのかー?』ババア「…」 → すると男が…】の続きを読む

おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

俺の弟が嫁と不倫した。弟「兄ちゃんは俺に大事なものを譲ってくれた」俺「兄ちゃんのお下がりばっかり押し付けてごめんな」←作戦成功!

嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰ってこない。俺『夕方までに連絡ないと警察に捜索願いだす』とメール → 数時間後、嫁が100キロ離れた山の中で発見され・・ → なんと・・・

133: 名無しさん@HOME 2017/10/10(火) 20:26:15.47
長文注意です。 

同居の元ウトメ&元バカ旦那にいびられ毎日朝4時にトメの怒声で起こされ家事掃除ウトメ自営の手伝いを日が暮れるまで無給でやらされていた。旦那からの生活費もなかった。
【ラーメン屋で。嫁いびりでガリガリになった私「いい匂い…」店主『座りなよ』私「え?でも…」店主『いいから』 → 一杯のラーメンで「生きよう」と決意した私は…】の続きを読む

237:おさかなくわえた名無しさん2006/12/28(木) 15:47:41

別のスレでレストラン話を見ていて思い出した。

以前、ファミレスで食事をしているとき、カップルが店員に向けて
怒鳴っているのが突然聞こえた。
内容は、頼んだポテトが熱すぎて口の中やけどしたとか。
熱々なのは、調理してすぐだからだろうとか、注意してない
自分が悪いんじゃないかと思ったけれど、店員はとにかく謝りたおしてた。

店員が引き上げていき、聞こえたそのカップルの言葉は
「これぐらいクレームしとけばタダ券くれるだろ」
「○君あったまいいねー」
こいつら、クレーマーかよ!と一気に気分が滅入ってしまった。


会計の時になって、私達の後に別カップル、そしてそのクレーマーカップルが並んだ。
よく見ると、30代〜40代。しかも子供連れてた。親子連れ
だったのかよ!と(席の時は見えなかった)。

私達が会計を終わると、次のカップルがレジの人に
「いやー、今日も料理がおいしかったですよ!熱々で、
これでこそ作りたてって感じでしたよ。また来ますね」と
非常に爽やかに話しかけていた。

外に出たとき、ちょっと振り返ってみたら、クレーマー親子が

バツの悪そうな顔をしてそっぽ向いていた。
【【GJ】ファミレスで食事中。子連れ『ポテトが熱すぎて火傷した』店員『すみません』店員が引き上げると、子連れ『クレームしとけばタダ券くれるだろう』→その後、会計でww】の続きを読む

305: 1/2[sage] 2013/01/16(水) 02:08:31.84 ID:ebQOn8wJ
小学生の頃の話。 

誰でも自由に出入り出来る児童館が隣の学区にあって、そこの体育館で同じクラスの友達と遊んでいた。 
児童館の職員の人にアドバイスしてもらいながら友達と跳び箱を練習していた時、急に悲鳴と下品な笑い声が聞こえてきた。 

悲鳴の主は細っこい色白の男の子。 
頭をかばいながら体育館に転がるように入ってきて、その子を追うように下品な笑い声を出した数人の男の子が、ビニール製のバットを手に体育館に入ってきた。 

自分も友達も何事?という感じで見てたんだけど、ビニールバットを持った男子集団の先頭に立ったリーダー格の男子が、ニヤニヤ笑いながら、頭を抱えて震えて蹲る細っこい男子の頭をビニールバットでフルスイングに殴った。 
細っこい男の子は悲鳴を上げて、バットの男子集団は大爆笑。目の前で数回、殴る、悲鳴、爆笑が繰り返された。 
さっきまで優しく丁寧に跳び箱を教えてくれていた児童館の職員は見て見ぬ振り。 
自分は血の気が引く感覚がしたのを覚えてる。 
ビニール製のバットだから、そんなに痛くはないだろう。でもどう考えても尋常じゃないと思った。 

何でそんなことをしたのかわからないけど、バット男子が数回目に振りかぶった時、自分は彼らの真横に立って、バットを掴んでいた。 
真横に立ってみると、リーダー格の男子は意外にも小さくて、これならいける?と思った。もしかしたら下の学年かも、とも思った。 

リーダー格が「……なんだよ」と小さく言った。その声を聞いたら、意外と気も小さい奴っぽいなと思った。 
自分は何も言わなかった。ただそのリーダー格をずっと真顔で見つめた。もしかしたら睨んでたのかもしれないけど、とにかく見つめ続けていると、そのうち向こうがバットを離して、仲間引き連れて体育館から去っていった。 
自分もバットを職員に渡して帰った。 
友達に勇気あるーと褒められたけど、でも自分は見て見ぬ振りした大人とか、悲鳴をあげる相手に寄ってたかって暴力振るう奴らに胸糞悪くて、帰って不貞寝した。
【児童館に悲鳴をあげて逃げ込む男の子とバットを持って追いかける集団。男の子が殴られても職員は見てみぬ振り。思わず振りかぶったバットを掴んでしまったんだが…】の続きを読む

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456569117/

92: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 22:58:51.15 ID:L5qOA+jo
全然かっこよくない話 しかも少し長い。ごめん。 

それなりに混んでるバスで、ちょっと太ってる親子が二人掛けの座席をそれぞれ1人で占領してた。 
停留所に止まるたびにお客さんは乗ってくるから、車内はドンドン混んでいって、その度に運転手さんが「中程までおつめ下さい。お席を譲り合って下さい。」ってアナウンスしてた。
【客「会社にクレーム入れてやる!」運転手「・・・」私「あなたが正しいと私が証言する」男「私は議員をしてます。私も証言します」】の続きを読む

102: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/01/04(金) 20:43:46.91 ID:UR91+UvT
正月の混雑した新幹線での話。 
指定席で通路に立ち客が大勢いる中でオタクっぽい大学生が通路の出入り口付近にいた。 
そいつはPSPに夢中で後ろから人がまだ乗り込んでいるのに立ったままで避けようともしない。 
何人かの乗客は迷惑そうな顔をしながら無理やり通っていたのだが、身重というほどではないけどすこしお腹が出た妊婦さんは流石に通れず立ち往生。 
妊婦さんが声をかけてもオタはイヤホンしていてガン無視。 
これはダメだと思い車掌さんを呼びに反対の出入り口に向かう途中で怒声がwww 

「ごらぁ!てめぇ、何をつったとんじゃあ!はよどかんかわれぇ!」 

大阪弁なのか広島弁なのか分からないけど、サングラスかけたスーツの男性が立ち上がった。 
本当にその車両全体に響き渡る大声だった。 
ヤクザきたぁ!と思った。 

ヤ 「後ろがつまっとろうが、前に詰めるか避けるかして道あけんか!」 
オタ「通っている人いるじゃないですか…」 
ヤ 「ええかげんにせぇよわれ、後ろ見てみぃ困っとるひとがおろうが!」 
オタ「誰か車掌を呼んでください。変な人がいるって!」←みんな無視 
ヤ 「俺は警察じゃ。(ここから標準)皆様お騒がせて申し訳ありません。警察の物です。お手数ですがどなたか車掌を呼んで…」 

警察という言葉を聞いてオタ逃走。 
流石に混雑していたので警察と名乗った人は追いかけず、それどころか妊婦さんとそのお子さんに席を譲っていた。 
ガチで警察らしく連れのスーツの男性2人も指定席なのに子供に席を譲っていた。 
見た目は全員ヤクザっぽいし、サングラスしていた人は耳がちぎれている感じで怖かった。 
妊婦さんはしきりに恐縮して、お礼をいいつつ何度も頭下げていたけど、心中はビビっていたと思う。 
というか私なら逃げると思う。それぐらい顔は怖かった。 

でも、子供の相手したり荷物を棚に上げたりと心優しい人たちでした。
【入口でイヤホンしながらゲームして通行を妨げるオタクを見た目完全ヤクザのおっちゃんが怒鳴りつけたら…】の続きを読む

816: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/10(日) 03:13:05.59 ID:PsBl/ZGH
昔懐かしい出来事を夢で見たので…。 
嘘のような本当の話。 

小学校の頃、いじめられっ子でした。 
友人は居なくて、友人のかわりだったのは本と動物たちでした。 
その動物たちの武勇伝。 

ある時、怪我していたカラスが俺をいじめていた奴らに石を投げられていたり、枝でつつかれたりしていました。 
自分が普段されていることと重なり、どうしても許せなくてその怪我をしたカラスを守る形で俺が蹴られたりしました。 
そのうち飽きたのか帰っていったのですが、カラスの調子がおかしかったので良く行く動物病院に連れて行くとかなりの重症らしく即入院。 
しかし奇跡的に2週間位で無事に退院しました。 

ここまでが前置きです。 
長いので分けます。
【いじめられっ子の俺がいじめっ子からカラスを助けた結果】の続きを読む

91: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/01/03(木) 17:22:38.44 ID:5CczLrEr
回転寿司で大食い自慢してたニーチャン2人を大差付けて負かしてやったwww 
2人あわして48皿しか食えてねーくせに大食いてwwww 
俺も意地張って115皿と余裕の1皿演出でプリン食ったったけど正直戻しそうだったわwww 
皿なんか床に紙しいて積んだったわwwww 
ホントは60皿くらいでお腹いっぱいなのにがんばった俺wwwww 
オカンジョする時携帯で電話するフリして「おぅ、帰りにマクドよるけど何がいい?」って言ったったwww 

92: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/01/03(木) 18:46:47.74 ID:ps5qWiwG
景気の良い武勇伝w 
乙でありました!!   おなかお大事に
【回転寿司で大食い自慢してる奴を115皿食べて負かしたったwww】の続きを読む

601: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/01/31(木) 21:05:37.81 ID:UbZOZ7rx
小学校の友人Aの話 
Aはお母さんが亡くなり代わりにAのおばあさんがずっと世話をしていた 
お弁当もどうしても煮物中心になってしまう 
しかし私たちはその煮物がおいしいのを知っているので、Aの隙を狙ってちょくちょく失敬していた 
Aは「おれの食べる分がなくなるだろう!」と言いながらも結構嬉しそうだった 
参観日にはもちろんAはおばあさんが来る 
しかしみんな「Aのおばあちゃ~ん」と手を振っていた 
そんなある日、参観日に一学年下のBがAのおばあさんを指さして「きたねえくそばばあが来るんじゃねぇ」と叫んだ 
Bはみんなの賛同を得られるかと先輩(私たちの学年のBをかわいがっていた男子)たちを見たが、彼らは顔色変えずにBに近づくと頭を一発はたき、首ねっこをつかまえるとAのおばあさんに一礼してからどこかへ引きずって行った 
Aのおばあさんは目を丸くしていたが、今度は私たち女子に 
「こんなところにおばあさんいた!Aくん向こうで待ってますよ、行きましょ」 
と腕を引っ張られ「あらあら」と言いながら廊下を走っていた 
Aのおばあさんはみんなのおばあさんだった 

ちなみにBはぼこぼこにされたあげく、親にAのおばあさんへの失礼な言動を目撃されたらしく、その日の夜にAの家に両親とそろって訪問 
頭を丸くして土下座してお詫びをしたという 
しかしおばあさんは優しく許したそうだ 
Bは号泣、B父も泣いていたらしい
【下級生「きたねえクソババアが来るんじゃねぇ」 早くに親を無くし祖母に育てられてる同級生が居たんだが…】の続きを読む

このページのトップヘ