みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

GJ! 武勇伝

146: おさかなくわえた名無しさん 2008/03/30(日) 21:37:19 ID:fABz6xu6
中学の頃、委員会が行っていた仕事を一般の生徒にも分担させようという意見が出され、放課後にもみんな残ってアレコレやらされるという運びとなった。 
水飲み場の石鹸やトイレの便所ボールの補充とか。 

【新聞配達していると、自転車を蹴り倒された→クラスメイト『お前に面目を潰されてムカついた』俺「は?」→俺「電話貸してください!」クラスメイト『えっ(真っ青)』→結果…】の続きを読む

558: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/07(日) 18:01:44 ID:oQuyXGg/
会社の社員食堂は惣菜ごとにカードリーダーを通して給料から天引きされる仕組みだが、 
事務のAさん(四十代後半既婚子持ち)は、カードリーダーをほとんど通さない。 

【私「事務のAさんが社員食堂を悪用してる...」新人「僕が証拠を掴みます!」→結果www】の続きを読む

569: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 21:00:22 ID:3nbws2iT
流れ読まずに武勇伝。 
議員の圧力に屈せず、生活保護の不正受給を処分した。

571: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 21:50:48 ID:RqY68yWq
>>569 
それは武勇伝でもなんでもない。ただの業務遂行。
【俺『生活保護の不正受給をしていますよね?元夫から仕送りを受けていることも知ってますよ』→保護廃止に追い込んだ→すると、K党議員が・・・】の続きを読む

807 : おさかなくわえた名無しさん 2013/03/13(水) 08:21:35.55 ID:NNbCLf3+
以前、彼氏+友人カップル数組である山にキャンプに行ったときのこと。

少々季節外れで寒いせいか、キャンプをしている人は少なかった。
私らもキャンプそのものではなく、趣味の植物採取と言うジミーな目的のため。(楽しいんだけど)よって雰囲気も相当地味。
一日目に飯盒炊飯をやろうとして、水場にあまりに誰もいないから笑ったくらい。

ところが二日目に、水場からガシャーンと音が聞こえて何事かと全員で駆け付けると、水場の横にバンがとめられている。
あまりに不自然な駐車だから中を覗き込んだら、複数の男が女の子の服を無理矢理脱がそうとしていて、私らと目があった。

向こうはまさか人がいるとは思って無かったのか慌てに慌てて車を出そうとし、私らは私らで誘拐だ強姦だ逃がすなで半分パニックになりながら、うち一人がナンバーと犯行グループの写真を写メで撮影。
犯行グループは車を出して逃げたけどすぐに110番で通報をした。

犯行グループは写メにあったナンバーと写真が証拠になりお縄についた。
全員成人すみの学生グループで、なんと多分レ○プ目的のために隣の県から越境していたみたい…。

女の子は地元の子で、しかもそこそこ権力ある家の子だったため、クズ学生たちは実刑がついたらしい。
どうもそれが強姦かは分からないけど、他にも犯罪に近いことをしでかしていたくさい。

女の子は幸い未遂だったそうで、後から親御さんに頭を下げられた。

さすがに内容が内容だからフィクションと混ぜて特定しにくくしましたが、だいたいこんな感じの修羅場でした。
ちなみに、私は逃げ出す前に逆上してこちらに向かって来た車にひかれかけ軽い怪我もした。しばらく車が怖くてならなかったのも修羅場かな。
【私「なんかあの車へんだな…覗いたろ」 → 私「警察!」】の続きを読む

58: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)04:24:18 ID:rcx
だいぶ昔の正月に見たとある男性の武勇伝
高校時代、友達と三人で初詣に行ったとき、神社の境内に向かう途中の割と長い階段で友達が盛大に滑った
【初詣で。神社の長い階段で友達(女)が盛大に滑った!すると、知らない男性(スッ…)友達『えっ』 → 友達『階段と一緒に恋にも落ちた…』私「えっ」 → それから…】の続きを読む

461: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/02(火) 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。 
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。 

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。 
【妹(5歳)「お遊戯会の役をジャンケンで決めたのに、先生に他の役にされた(号泣」俺「は?」(抗議しよう)→先生『実は・・とても言いづらいんですが・・』→なんと・・・】の続きを読む

569: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/03(土) 21:00:22 ID:3nbws2iT
流れ読まずに武勇伝。 
議員の圧力に屈せず、生活保護の不正受給を処分した。
【生活保護を不正受給していることが発覚!私『保護廃止にします』不正受給者「えっ…」 → するとK党の議員が登場し…】の続きを読む

624: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/18(日) 20:15:33.33 ID:1LCRxpOG
病弱で入退院を繰り返していた子供の頃、深夜に42度越えの熱が出てこりゃやばいってことで 
タクシーに乗ってかかりつけの総合病院まで行くことになった(結構遠い)。
【【武勇伝】42度の熱が出たのでタクシーで病院へ。私(ガタガタ…)運転手『…』 → すると運転手が無言のまま…】の続きを読む

153: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/03(金) 00:49:30 ID:wp9nqNMm
うちの会社のプロジェクトの失敗で、うちの部の部長、課長、係長(俺のこと)が 
社長室に呼ばれ、誰が責任を取るんだという話になった。 
【プロジェクトの失敗で社長室に呼ばれた。社長「誰が責任取る?」部長『私が責任とって辞めます』課長『いや、私が』俺「いや、俺が…」 → すると…】の続きを読む

866: おさかなくわえた名無しさん ID:9JFKhVfg
昔、漏れが大学生だったときのお話。 
その日は、繁華街まで友達とのみに行って、夜の11時くらいにほろ酔い気分で家に帰っていました。 
近道しようと思い、路地裏に入っていったとき、ヤンキー(古い)な方々とぶつかってしまいました。 

【DQN達に暴行され襲われた。反撃しようとしたが、到底かなうはずもなく・・→「ドガ!バキ!」俺(あぁ氏んだ・・)→恐る恐る、目を開けて見ると・・→俺「え?」なんと・・・】の続きを読む

このページのトップヘ