みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

GJ! 武勇伝

219:おさかなくわえた名無しさん2013/12/09(月) 16:35:53.37 ID:4DHe7lYL
職場の新入社員(18歳)の武勇伝…
しかも助けられたのは私というオチですが。

その新人の子が入ってくる前年度に、
部署の上司以外の全員で宝くじを共同購入したんです。
元々私は毎年よく当たると評判の売り場に個人的に買いに行っていたので

ついでということで購入係は私が請け負いました。
職場の8人で100枚を共同購入し、
自分用に追加で30枚購入しましたが
その自分用の30枚が大当たり(といっても7ケタ円程なのですが)。

しかし、共同購入分と自分用の番号を連番で買っており
私が当選した事が職場の人にも分かってしまい
(別に隠すつもりはありませんでしたが)

皆に「自分だけ卑怯だ」とか
「くじをすり替えて一人勝ちしたんじゃない?」と
口々に責め立てられ、職場で孤立してしまい
それから上司の気付かない所で悪態をつかれたり無視されたりと、
ほんの数日前までの事が嘘のように態度が変わってしまいました。


ちなみに購入した時点で共同購入分の番号を全て控え、
職場の皆にコピーして配っていたので万が一にもすり替えなんてできません。
それでも散々守銭奴だの卑怯者だの言われて精神も大分すり減って、
それでも生活の為に仕事辞める訳にはいかないので

異動希望を出したのですが受理されませんでした。
【私は理不尽な理由で職場で虐められてた。そこへ高卒新人君が入社。私が虐められてる事に疑問を感じ、他社員に理由を聞いた。新人「はぁ?私さん全然悪くないでしょ!」→結果www】の続きを読む

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)


299: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/26(月) 05:14:26 ID:r+RTrzv7
祖母から聞いた話。 

うちの祖父母は、いつも夕方に二人で散歩する。 
この間も散歩のついでに近所のスーパーで買い物したんだが、 
帰宅途中、スクーターに乗った男に財布の入った祖母の鞄をひったくられ、
祖母は咄嗟に鞄を守ろうとして転倒したらしい。 
【【超GJ!】祖母がバイク男に鞄をひったくられ →転倒!すると…普段温厚な祖父『うぉおおおお!!』烈火の如くある行動に・・!!!】の続きを読む

693:おさかなくわえた名無しさん2007/05/01(火) 13:34:12 ID:ua372z1z
私の叔父の武勇伝です。
叔父の息子(私の従兄)がアルバイト先で積み荷を崩してしまった。
その場で従兄は社長から損害金として80万円をこれから先給料から天引きするよう言われてしまった。
しかし当時高校生の従兄弟の月々の稼ぎはわずかな物で、毎日働いても返済に一年はかかる。
コツコツ返済していた従兄だが、社長に促され、従兄は叔父に損害金を立て替えるよう助けを仰いだ。
「お父さんゴメンなさい。実は俺、先月積み荷を崩してしまって80万円を支払わなきゃならなくなってしまった。
 今、貯金は10万円しかないし頑張ってもバイト代は月々5万円程度しか入らない。
 社長は『早く支払え』と言ってくる。50万ほど立て替えてはくれないだろうか?」
叔父はすぐに社長に電話をし、
「息子がとんだことをして申し訳ない。すぐに支払わせていただく。
 だが額が大きいので来月まで待って欲しい」
と謝罪した。口約束ではあるが社長も納得した。

そして一月後、叔父と従兄は会社に出向いて社長に会って謝罪し残額を支払った。
しかし話はそこで終わらなかった。

「ところで、その破損した現品はどちらにあります?
 持ち帰りたいので用意していただけますか?金はらったんやし当然の権利ですわな?
 ・・・もうない?捨てた?ウソやろ。B級品として売っ払ったんやろ?
 箱で落ちただけやし損傷のない品も結構あったやろ?
 おぅ、今回はうちの息子に非があるわ。やがな、高校生相手にたかんなて。
 うちの息子学校辞めて働こうとも思ったそうや。
 俺に「お父さん、ゴメン」泣いて謝ったわ。
 給料から天引きってのもホンマはあかんのやろ?
 給料は給料として支払い、損害金は損害金で請求するんが筋やんな。
 出るとこでよか?裁判起こす準備はもうできとるんや!」
そういって裁判所の書類を机にばらまいた。もちろん書類は白紙。叔父のハッタリ。
だが社長はビビってしまい損害金は結局4万円で済んだ。

その話を聞いて
「叔父さんすごいんですねw」と言ったら
ニヤニヤしながら
「まぁな」と照れてた。
【高校生の従兄がアルバイト先で積み荷を崩し社長から損害金として80万円を給料からこれから先ずっと天引きするよう言われたんだが…】の続きを読む

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 16


709: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/24(木) 23:57:32.82 ID:6U6ZeVsZ.net
思い出したのでカキコ。 

私子(未婚♀20代)が割と仲良くさせてもらっている
会社の先輩(既婚♂30代)に子どもが生まれたのでお祝いの席を設けた。 
【【報告者GJ!】子が産まれたお祝いの飲み会で。先輩『めっちゃかわいい、俺の子!(デレデレ』 →でも、先輩と2人きりになると…グイッと手を引かれたので・・】の続きを読む

393: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 12:58:30.69 ID:RpSrx1gR
恵方巻で腹立つ話を思い出した。 

以前、海の幸のにぎり寿司食べ放題というツアーに参加したら、 
最初にでかい太巻きが一人一本出てきて、「最初はその太巻きを 
召し上がって頂き、その後はあちらのカウンターでお好きなにぎり寿司を 
好きなだけ召し上がってくださって結構です」と言いやがった。 

一般的な成人男性.も一本食えば腹一杯になりそうなサイズ、中身は 
かんぴょうと卵焼きとキュウリとでんぶのみ。海の幸もへったくれもない。 
詐欺だなんだと客が騒ぎ出したら「太巻きをパスされるかたは、別途料金 
3000円であちらからスタートできます」と言ったが、渋々了承したのは数人のみ。


これはもう、懲らしめないといかんなと、わんこそば大会355杯、寿司大食い大会 
185皿の記録を持ち、某有名大食いファイターとガチバトルで惜敗した経験のある 
俺がエンジン全開。重い空気の中「いっただっきまーす♪」と太巻きを1分弱で完食。 
「じゃあ、あっちへ移りますね~」とカウンターへ。まだこの時点では「太巻き一本 
食ったんだから大して食わないだろう」と主催者もヘラヘラしてた。 

「何をどれだけ食べてもいいんですか?」「はい、何でもどうぞ」「ネタが無くなったら追加して 
もらえるんですか?」「はいはい(笑)足りなかったら市場まで買いに行きますよ(笑)」と 
大きな声で確認した後、「じゃあウニと大トロ」とスタート、300カンまでカウントした。 
ウニは木箱を2回取り替えさせた時点で「すみません、もう品切れです」と言ったので 
「足りなかったら市場まで行ってくれるんでしょ?ウソなんですか!?」と詰め寄ったら渋々交換。 
ウニだけで80カンは食ったと思う。他の人達はギャラリーとして楽しんでて、途中で主催者が 
「お客さん、お金全額返しますから勘弁してください」と言ったら「卑怯だぞー」などと援護してくれた。 

帰宅してから胃腸壊して2日ほど入院した。
【【大食いGJ】寿司食べ放題ツアーに参加した。主催「ではまずコレを完食してください。その後に食べ放題開始です」→出された料理を見た客たちが「詐欺だ!」と騒ぎ出した…!】の続きを読む

732 :おさかなくわえた名無しさん2005/10/22(土) 17:32:08ID:CDpGpnzR
けっこう混んだ電車に乗ってた俺。
するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然
「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。
今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、
「あぁ・・・これが世に言う痴/漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」
とか冷静に考えてた。
頭の中は真っ白だったが。
すると前の座席に座ってた女の人(俺は座席のすぐ前にいたわけじゃなく、つり革
を持ったそのでっちあげ女の斜め後にいた。当然座席からも見える)が、
「え?この人ずっと両手で本読んでましたよ?」と言ってくれた!!!
するとそれに端を発して俺の隣のリーマ/ンも、「あ、僕もこっち向いて立ってました
けど、間違いなくこの人触ってないですよ。”混んでるのに本なんか読んで肘が当
たって迷惑だなあ”って思ってたんですw」
するとその女ども、「で、でも触られたんでしょ?なあ?」「あ、当たり前じゃん
・・」とかまだ言ってる。
明らかにグルだ。
すると始めに言ってくれた女の人が、「そこまで言うなら次の駅でみんなで警察に
行きましょうよ。私達は一応この人が触ってないという証人になりますけど」
リーマ/ンも、「僕もいいですよ。会社には連絡しますし。」と言ってくれた。
ザワザワしだす車内。
なんかヒソヒソ気まずそうに話し出すでっちあげ女二人。
そうこうしてるうちに次の駅に着き、何も言わずにその二人はそそくさと急
いで降りて行った。
周りの人も、「大変ですねえ、朝からヒドい目にあいましたね」とかいろいろ
慰めてくれた。
その女性.にもリーマ/ンにも丁寧にお礼を言い、俺はその電車を降りた。
世の中、実際にああいうこと(痴/漢でっちあげ)があるんだなあと思いながら、自
分の運のよさ、その人達の温かさを実感した。
全て先週起こった実話です。
【【GJ】電車にて。女「この人チカンです!」俺「え?」→俺の人生も終わりか…と思っていると、近くの女性.え?この人ずっと両手で本読んでましたよ?」→すると隣のリーマンも…】の続きを読む

805 :2014/12/18(木) 06:32:51ID:reFm7JLA.net
流れ気って長文ごめん

5年前の帰省でのこと。
ラッシュとはずらしたものの、新幹線はすごく混雑してた。自由席は満席。
貧乏学生だった俺は指定席を取っていなかったので、デッキに立つことに。

デッキの混みようもすごく、人の波に押されて中ほどに到着。
隣には絵に描いたようなDQNなにいちゃんが・・・ヤンキー座りしてた;
出張風なスーツの人や、子供連れの母親も、文字通り身動き取れないで立ってるのに!
DQNはヤンキー座りのまま、なにやらノートをペラペラめくってた。
「座りたいよ~、疲れたよ~」「ごめんね○○ちゃん、ちょっと我慢してね」
なんて母子の会話が聞こえるも、DQN動じず。
母子の隣のスーツの人はDQNを睨んでいるが、なにを言うわけでもない。っていうか今にも目を逸らしそう。
他の乗客も白い目でDQNを見てる。オバサンもひそひそ話してる。DQN動じず。

刺されたらやだな、とか考えてたけど勇気を振り絞った。
「立てませんか?」と声をかけたが、DQN動じず。
負けじと何度も話しかけるも、ようやく舌打ちされただけ。
俺もムキになってたようで、
「あなたに言ってるんです、立てませんか?聞こえない・日本語を理解できない・足腰が悪いなら謝ります、立てませんか?」
と言った。
するとDQNは舌打ちとともに立ち上がった。

その瞬間、周囲の乗客がすかさずDQNにプレスディフェンス!
スーツの人は母子のスペース確保、笑顔で子供に「広くなったからちょっと座って休むといいよ」と声をかける!
母親はお礼を、オバサンは賞賛をスーツの人に浴びせた!
次の駅でDQNはいそいそと下車。子どももスーツの人に「ありがとう!」とお礼。

スーツの人おいしいとこ取りかー、なんて思ってたら
「これ、全部あなたへの言葉ですよ!」って言ってくれた。
だからこの話はやっぱり、スーツの人の武勇伝だ。
【混雑した新幹線内でヤンキー座りするDQN。周りの乗客に白い目で見られても全く動じない。俺「立てませんか?」DQN「…」俺「あなたに言ってるんです」→結果】の続きを読む

引用元: 勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言4


240: 名無しの心子知らず 2005/11/09(水) 15:42:03 ID:sBp5ElkY
言ったのは自分じゃないんだけどスカッとしたので 

私のお気に入りのお店に子供と行ってたときのこと 
私が子供服を見ているとママ友に遭遇。 

「○○さんもこの店くるんですか〜」と少し会話をしそれぞれ服を見てたんです 

しばらくして「なんか店の中が騒がしいな」と思ってるとママ友の息子三人が 
店内で鬼ごっこを開始 
【店内で。ママ友の子供が注意された!→ママ友『常連なんですよ?知ってる?』店員「はい。でもお客様に買って頂かなくても結構です!後・・」】の続きを読む

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)


576: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/21(水) 13:42:20 ID:x4j6pcYe
私はバス通勤。始点から終点まで乗るので、バスの後ろの方に座る事にしている。 

この路線は間に大きな公園などを挟むためちょっと遠回りをするけど、途中で止まる事がほとんど無い。通勤時間帯でもそんなには混まず、ちゃんと詰めればみんなが座れるくらい。 

その日もいつものように、後ろのタイヤの上の座席
(周りよりちょっと高くて見晴らしが良い)に座って
壁にもたれてぼ〜っとしていた。車内は程よく混んでいてざわついている。 
【【GJ!】ある人、ブザー押す →バス停車。とうとう4回目で運転手がブチ切れ!『イタズラをやめない限り発車しません』 →勇気をだして私がある発言をした結果・・】の続きを読む

115: 1/2 2007/06/09(土) 18:59:54 ID:b84jOK1e
高校のころの話です。 
ある日の放課後、同じクラスの女子(以下S子とします)から手紙で呼びだされました。 

自分の顔はすごくブサイクで、女子達からは「キモ夫」とか影で呼ばれてるらしくて 
まさか告白はないだろう、と思いましたが、 
やっぱりちょっとは期待していたのでニヤニヤしながら指定の場所に行きました。 

そこにはもうS子がいて、「前から好きだった、付き合ってほしい」といわれました。 
もう天にも昇る気持ちですごく嬉しくなってしまい、 
「僕でよければよろしくお願いします」と返事をしました。(カミカミでした) 

その後、すごくテンパってしまい、とりあえず一緒に帰ろうかとS子の手を繋いだら 
「ぎゃっ」とか変な悲鳴あげて振りほどかれて突き飛ばされて、 
「もうギブ!」とかってS子が泣き出しました。 

そしたら、脇の部室のベランダから同じクラスの女子4人が出てきて 
「よくやったよ、Sちゃん」とかなんかポンポン肩抱きながら励ましだしました。 
ポカーンとしてたら、女子たちがこっちをキッと睨んで 
「あんたSちゃんになにしてんだ、泣いてるじゃん」とか怒鳴られました。 

よくある話だけど、結局自分への告白は、女子たちの罰ゲームだったみたいなんで。 
何の罰かは忘れました。 

「無理矢理手を繋ぐなんて痴漢だ」「キモ顔の癖に本気にするな」 
「とりあえずSちゃん泣かしたから謝れ痴漢野郎」とかいろいろ罵声を浴びせられました。 
S子は泣きながら「キモいんだよ!」と手をハンカチでゴシゴシしながら怒ってるし 
取り合えず何も言い返せず、S子に向かって本当にごめんなさい、と謝ったんですが 
「土下座しろ」とか言われる始末・・・。失恋もちょっとだけ混じってショックでした。 

【【GJ】高校にて。S子「付き合ってください」俺「よろしくお願いします」→一緒に帰ろうと手を繋いだら、S子「ぎゃっ!もうギブ!」→俺を突き飛ばして泣きだした!すると…】の続きを読む

このページのトップヘ