みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

GJ! 武勇伝

200: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/19(火) 20:09:22 ID:1LikxyPw

武勇伝とは違うかも知れないけど、小学校低学年の頃に家族でデパートに買い物に行った時の話。 
子供なので買い物に飽きた私と四つ下の弟は、一足先に駐車場の車の中で両親を待つことに。 
駐車場は地下じゃなくて、デパートにくっついて何階もある形のもの。 
車内の空気が悪いので、後部座席の窓を数センチほど開けていたのが悪かった。 
いつの間にか車に近づいてきた二人組の男が、ニヤニヤしながら話しかけてきた。 
窓の開いてる部分に手を突っ込んでいるので、閉めようにも閉められない。 
閉めて手を挟んでやろうかとも考えたけど、逆上されたらと思うと怖くて出来なかった。 
ニヤニヤしてる二人組に名前を聞かれたりして、私はずっと警戒して答えないようにしてたんだけど、弟は平気で自己紹介とかしてる。 
男「お父さん達はいつ頃行っちゃったの〜?」 
私「かなり前だから、もうすぐ帰ってくると思う(警戒)」 
弟「えー、違うよお姉ちゃん。さっき行ったばっかじゃん、もー(得意気)」 
みたいなorz 

駐車場には人通りも無くて、両親は中々帰って来ない。 
男たちに「ドア開けてよ」とか言われて焦っていたら、遠くに別の家族連れを発見。 
「あっ、お父さん達が帰ってきたよ。お父さーん!!」と、関係ない家族に思いっ切り叫んで手を振った。 
もの凄い早さであっという間にいなくなる二人組。 
家族連れには変な顔されたけど、それかはらピッタリ窓を閉めて、ガクブルしながら親を待ちました。 
両親が戻ってきたのが更に数分後だったから、あの時人が通りかからなかったらどうなってた事か。怖かったよママン…。 
長文失礼しました。
【小学生の頃、デパートで買い物に飽きて車の中で両親を待っていると、二人組の男がやってきたんだが…】の続きを読む

227: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/21(木) 00:27:45 ID:6NE3Dpc2

今日家にセールスが来た。 
子供の友達かと思って直接ドアを開けてしまった私、バカバカ。 
かなりしつこかったので、キッパリ断っても逆恨みされたら‥なんて思って悶々としながら、セールストークを聞いていたんだけど 
「‥はぁ、そうですか。所であなた、最近疲れたり悩んだりしていない?ちょっと待っててね。」 
とセールスマンに言って玄関に戻り、先月旅行に行った先で買った陶器の一輪差しを箱から出して、再びセールスマンの元へ。 
「悩みとかを解決してくれる、ありがたい先生がいてね、この壷に負のエネルギーを溜めれば、浄化してくれるのよ。50万程するんだけど、先生の祈祷も毎週格安で受けられるし‥」 
というあたりまで言ったらセールスマンは 
「また機会があれば当社の製品をご検討下さい。」 
と言い残して、足早に帰っていきましたとさ
【しつこいセールスマンに壺売りつけようとしたらwww】の続きを読む

312: 1/3 2006/09/03(日) 17:42:44 ID:wzgWzMxM
数年前、ツアーでとある国へ行った時のこと。 
集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。 
幸い2時間ほどで入国できたのだが、この時からツアー客のデブが添乗員をいじめ始めた。 
添乗員は失敗を取り戻そうと、何事もスムーズには行かない国で一生懸命頑張っていたが、 
デブは連日深夜にホテルの部屋に呼びつけ延々お説教、ちょっとでも手際の悪いことがあるとイヤミ攻撃、 
今すぐパリ行きのファーストクラスのチケットを手配しろと無理な要求をし、 
自分はマスコミの人間だから今回の事態を報道して二度と旅行業界で働けないようにしてやるなどと恫喝。 
(実際には自前番組も持っていないような地方のTV局の社員だった) 

このデブは新婚旅行で参加していて、驚いたことに奥さんは常識のある美人だった。 
何でもお見合いで結婚して数回しか会ったことがなく、しかも遠距離だったそう。 
デブは海外は行き尽くしてしまったのでこんなマイナーな国へ来たと豪語する割にはマナーも何もなく、 
移動のバスの中でお菓子を食べてはゴミをその辺に捨てたり、煙草の吸い殻を世界遺産の中で 
ポイ捨てしたり、無断で他人を撮影したりとやりたい放題。 
他のツアー客は彼ら夫婦に近寄らなくなり、奥さんはどんどん無口になっていった。 

【海外ツアーで集団ビザを無くした添乗員を旅行中ずっといびり続けた男にムカついてそいつの働く会社に事の顛末を送った結果】の続きを読む

258: 1/2 2006/09/03(日) 06:54:38 ID:JZCOnCRC
小学生ん時。 

家になんかの寄付を募る女がやってきた。 
自慢じゃないがウチはすんげぇ田舎。こんな寄付集めが来ること自体有り得ないくらい。 
きっと田舎の人間ならそういう寄付集めに免疫ないから、ホイホイ金出すと思ったんだろうな。 

ところが応戦したのがウチのかあちゃん。 

「どこの団体ですか?」 

「あなたのお名前は?」 

「寄付金の使途について明確に教えてください」 

「お宅の団体名聞いたことないんですけど、どういったところで活動してるんでしょうか」 

と具体的なことを矢継ぎ早に聞きまくる聞きまくる。
【母ちゃんが詐欺師をオーバーキルした話】の続きを読む

70: 1/2 2006/08/30(水) 14:57:02 ID:X/w9vkht
長文です・・・。 

友達と割烹風の居酒屋で二人で飲んでいた時、 
通路を挟んだ隣のテーブルがやけに賑やかだった。 
その店の店長の知り合いらしいおじさんと、 
おじさんの部下と思われる3人の女性の計4人。 
けれど賑やかしいのは、酔っ払ったのおじさんのみ。 

食事も飲み物も済み、そろそろお開きしようかという頃、 
気がつくと隣のテーブルの女性のうち一人が泣いていて、 
他の女性は困ってるような感じ。 
どうやら酔っ払ってきたおじさんの言動に泣かされた様子。 
気にはなるけど私たちは赤の他人だし、電車の時間もあるので、 
そのまま席を立とうとしたら、そのおじさんが私たちにからんできた。 
「もっと飲んで行け!おれの酒を受けろ!」と。 
店長が慌てて飛んできて、おじさんをなだめるんだけど、 
かなり酔っているらしく、全然聞かない。 
しょうがないので、おじさんの正面に座りなおし、 
「電車の時間があるから、一杯頂いて帰る。 
店もお仕舞いのようだから、おじさんも私の返杯で今日は帰る」 
と約束させ、自分の席から小ぶりのグラス(お猪口2杯程度の酒が入るぐらい) 
を持ってきて、おじさんに酒をついで貰った。
【「俺の酒を受けろ」 居酒屋で酔っぱらいのおじさんに絡まれたので一気飲みして同じ量返杯したら…】の続きを読む

724: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/28(木) 13:10:47 ID:Boz98UMM
大学の頃、仮入部したサークルで、たまに使ってた乗馬クラブがあったんだけど、 
そこの若いオーナー夫婦が実にDQNだった。 
部費の大半を乗馬クラブに納めさせてたらしく、しかもサークルの先輩(全員男)は 
何故かその人らに逆らえず、パシリ扱い状態。 
で、オーナーは収入(部費)増やそうと、仮入部の私達を正式部員にするため 
かげで、先輩らに「口説いてヤッて、いいなりにしろ」とか命令下したらしい。 
それをそこで住みこみで働いてた同い年の男の子が心配してコッソリ教えてくれた。 
その時点で即辞めようかとも思ったが、憤慨した友達が一泡吹かせようと主張。 
ちょうどその翌週、乗馬クラブへ行き、夜はそのまま泊まりで飲み会ということになったので 
何食わぬ顔をして参加。夜、仮入部組は「用事があるので帰りますね」と、帰るフリを 
して、またそこにこっそり戻って中の様子を探った。(古い造りの家なので会話まる聞こえ) 
と、しばらく聞いていたら本当に 
「おい、○○ちゃん(私)まだ落とせねえのかオマエ」 「早くヤッちまえよ〜」 
などなど喋り出す喋り出す。ぬかりなく持参したテープレコーダーで録音した。
【大学のサークルで関わる乗馬クラブのオーナーが私達を手篭めにしろと先輩たちに命令。やられる前に行動に出てみたら…】の続きを読む

203: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/02(土) 15:52:07 ID:+qyrVuq0
小学校6年生の時。 
当時私は、お下げに眼鏡、大柄だがおとなしい文学少女だった。 
第二次成長が始まり、胸が膨らんできた私は、女性教師の勧めもあり、 
いやいやながらブラジャーを着けていた。 
当然のように、服の上から透けてるブラの紐を引っ張ってはパチン!っと 
やってくる奴多数。男子のみならず女子も。 
そのたびに「やめて」って言っていたのだが、みんな笑ってからかうだけ。 
担任(大学出て1年目、男)に言っても、注意もしてくれない。 
ある日、休職の時間、後ろの席の二人の男子が、またしてもやり始めた。 
何度もやめろと言っているのにきかなかったので、とうとうぶちぎれて、 
一人の頬を張り倒した。 
一瞬、目を丸くした男子は逆上して殴りかかってきた。もう一人は私の 
背後に回り、押さえつけようとする。小学6年なら、女子の方が体力は上。 
めちゃくちゃに暴れ、自分でもどうやったのか分からないが、気が付くと 
男子二人は鼻血を出して倒れ、私は隣のクラスのに肩を 
抱かれて泣いていた。 
無能な担任は止めようともせずただ見てるだけだった。 
その後男子二人と担任は、まとめてベテラン女性教師にお説教をくらい、 
ブラパッチンやってた他の子も、私の剣幕に恐れをなしたのか、私だけで 
なく、ブラを付けた女子に対する嫌がらせが減った。
【小学生の頃、男子につけ始めたばかりのブラの紐を引っ張ってはパチンとやられていたんだが…】の続きを読む

138: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/01(金) 07:47:33 ID:hPgaJ4PD
昔うちで飼ってた犬の武勇伝。 
夕方、近所のでかい公園に柴犬のモモ(当時七歳♂)を連れていった。 
ドッグランにモモを放し、自分はベンチでぼーっとしてたらいつのまにかモモの姿が消えてた。 
小一時間探していると、ドッグランからかなり離れた薄暗い道でモモを発見。 
しかし何やら様子がおかしい。よく見ると側に中学生くらいの女の子がしゃがみ込んで泣いてた。 
モモは彼女の顔をしきりに舐めている。女の子を助け起こして事情を聞くと、 
つい先程痴漢に襲われ、胸を揉まれまくっていたところ 
女の子の叫び声を聞き付けたモモが痴漢を追い払ったらしい。 
痴漢のケツとふくらはぎにかぶりつき(よく見るとモモの口に 
血が付いてた)、ゴウゴウと吠えたてて追い払ったそうな。 
後からすぐに警察を呼んだものの結局痴漢は捕まらなかった。それがちょっと残念。 

帰宅して先程の出来事を家族に話すと、モモは親父にベタ褒めされ、 
母に沢山ご褒美をもらい、後からお礼に来てくれた女の子にキスされてた。 
一方俺は妹に「モモは頑張ったのにあんたは何やってたの?」となじられ、 
一人部屋に戻って女の子で抜いた
【うちの犬が痴漢に襲われてる女の子を助けた話を聞いて欲しい】の続きを読む

110:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/05(日) 10:36:57.34 ID:2tZvOsDC.net

少し長くなる 4分割ぐらいかな?

祖父母は大恋愛の末に結婚したと聞いていた
小学校三年の時に祖父母がジコで他界。納骨は二人ではいると決めて用意してた墓だと決まっていた
骨上げも終わって、精進落とししてる最中に知らない人達がやって来て両親と揉め始めた。

外から両親と知らない人達の怒鳴り声がして、俺は式場の控え室で半泣きになってた

そしたら姉が、祭壇に近づいた。泣くんじゃない。声立てるな。扉見張ってろ。

といわれて、慌てて扉の前の障子を閉めて開かないように立った。

姉は暫くごそごそしてた。


その後俺を部屋の角に連れて行かれた

暫くして両親と知らない人達が入ってきた。

皆顔が真っ赤だった。母親は泣いてた

青い顔した式場の人もいた。そして、知らない人達はが祖母の骨壷を持っていった
俺は泣いて、母親も泣いた。姉は俺を抱きしめて、父親は式場の人と頭を下げあってた

結局骨壷は帰ってこず、祖父母の墓には祖父の骨と、祖母の生前大切にしてた物を入れた
【【GJ】タヒんだら同じ墓に入ると決めていた祖父母が事故で他界。骨上げも終わり精進落としの最中に知らない人達が来て祖母の骨壷を強奪→しかし、13回忌後に姉から驚愕発言があり!】の続きを読む

144:名無しの心子知らず2009/12/10(木) 00:46:44ID:JPtJuxu3

我が家に週2から週4で子供と一緒に遊びに来てた友人が居た。
先日SCセンターに買い物に行ったら友人が居て、声掛けようと思ったら話し声が聞こえてきた。
友「○○(私)の家に行くと光熱費とか色々浮くから助かるよ~。
 二人目出来たらお下がりとかくれないかね。
 さりげなく頂戴って言ってるんだけど、なんか渋るんだよね~ケチくさ~」

とかその他にも利用してますみたいな事を色々言われてた。
悲しかったけど、馬鹿にされてまで遊びたくはなかったので
「こんにちは。今の話し聞こえちゃったんだけど、もう遊ばなくて結構です。サヨナラ~」
って言って帰って来た。

メールと電話も凄かったから着拒してたら家凸されたけど、
ブチギレDQNになったら来なくなったから今は平和だ。
ただ仲良かったと思ってたからちょっと寂しい。
【【GJ】SCで友人を見かけたので声を掛けようとしたら話し声が聞こえて来た。友人『私さん家に行くと光熱費とか浮くから〜』私(馬鹿にされてまで遊びたくない)→声を掛けたら...】の続きを読む

このページのトップヘ