みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

GJ! 武勇伝

184:おさかなくわえた名無しさん2013/10/01(火) 03:08:41.67 ID:KOKlm4EV
寝る前にふと思い出したので武勇伝を1つ。フェイクありです。

アルバイト先の仲良し大学生グループで飲みに行くことになった。
しかしその日に限って時間のかかる仕事が重なったため、仕事を終えた頃には日付が変わっていた。
最寄りの駅はあまり大きくなく、周辺の居酒屋はすべて閉店間際だったため、1つ隣の大きな駅まで皆で歩くことに。

道中に大きな神社があるのだが、いつも見る昼間とは違い深夜の風景はどことなく不気味で、楽しい会話も思わず小声になる。
すると神社の奥から「助けてー!」と女忄生の叫び声が。

まさか幽霊の類か!?と全員がタヒぬほどビビったが、叫び声の方をよく見ると
うずくまっている女忄生とそれに覆いかぶさる男。さらに男のズボンが思いっきり下がっている。

襲われている!助けなければ!と思いとっさにできる限りの大声で「オイ!!」と叫んだ。
まさか後ろに人が居るとは思わなかったであろう男は大声にビクッとし、よろけながらも神社の奥へ走る。
逃げられると思ったのだろうが、居合わせた相手が悪かった。
【【GJ】深夜に神社から「助けてー!」と女性の叫び声が!まさか幽霊の類か!?全員がタヒぬほどビビったが、叫び声の方をよく見ると・・・】の続きを読む

622: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 20:40:28.09 ID:tDrvm1kt.net
学生の時にゼミに来たお客さんがK国の教授だった。 
ゼミ生や院生相手に慰あん婦云々と語りだし、「何でこの人がここにいるんだ?」と思いつつもお客さんだから、とゼミの先生が来るまで我慢してお相手をしていたらしい。 
【K国の教授『有名なあの少女像は・・・』私「はい、質問。いいですか?」→数分後、私「…」K教授『え?』先生「逃げないで。さぁ教えて」→結果】の続きを読む

213: 1/2 2005/09/18(日) 05:50:08 ID:Kmod2zm3
一昨日なんだけど、10時ごろ近所の駐車場で 
塾帰り風中学生がヤンキー高校生にからまれてた。
【【カッコイイ】隣人奥「あなたたちやめなさい!」DQN「なんだこの婆ァ?」→すると突然奥さんが吼えた!?】の続きを読む

874: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/27(日) 13:00:32 ID:o5XYP0Yb
三年くらい前、高校生の弟が同級生の不良にカツアゲされて泣いて帰ってきた。 
私と両親は驚き、泣きじゃくる弟から詳しく事情を聞いているうちに 

【【武勇伝】母「いつまでも泣いてんじゃねえぇぇぇ」弟「ギャッファ!」→弟が学校で不良にお金を取られたらしく...】の続きを読む

487: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/08(日) 19:05:05.91 ID:rB6voppD
俺にも吐き出させてください。 
書きためているわけじゃ無いので時間かかりますが勘弁してください。 

新築上棟式での修羅場 

俺 29才 既婚 

23で結婚した俺、地元に帰りたいとずっと思っていて嫁を説得。 
【従兄弟「兄貴を止めろ!」振り返ると、兄『ぶっコロす!!!』と怒鳴りながらナタを持って飛び出して行った→自治会長「地元の実力者の所へ行った」俺「!?」→結果・・・】の続きを読む

43: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/08(土) 02:07:05 ID:rDrhXCDP
昨夜八時過ぎ、バイトが終わってへろへろになりながらもチャリで帰宅。 
その途中で、中学生位の男子二匹が、公園の入り口から突然チャリの前に飛び出してきた。 
よけようとしたけどよけきれず、一匹(A)と接触→私転倒、頭をおもっくそ打つ。 
Aの二の腕に青あざ。 
よたよたしながら立ち上がると、Bが爆笑している。 
こんな感じ 

B「おめー超どんくせーw」 
A「はぁ?マジうぜーwつかぶつかられたし。この女が一番どんくせーしw」 
もうね、ぶちきれ。 
Bのムナぐら掴んで 
「おいクソガキ、親どこや?」 
「何してんのやお前ら。飛び出したらあぶねーのわかんねーのか?あ?」
二人ともシカトしやがるので大声でもう一回。 
「何してんだって聞いてんだろゴルァ!」 
「親どこだゴルァ!」 
【我家に謝罪に来た高校生2人に母「三回回ってニャーって言ったら考えるわ」高校生がそのとおりに『ニャー』と言って泣きながら帰っていった→実は・・・】の続きを読む

185: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/21(火) 00:14:15 ID:GeVVccOd
昔、田舎から友達と東京旅行に行って、原宿の辺りを歩いていると、 
服屋の客引きが 「お兄さん、お兄さん、安くて良いのありますよ!」 

【【GJ】DQN「オイコラ、無視してんじゃねーよ!」俺(無視しよう...)友達「おい...」→友達がまさかの行動に!?】の続きを読む

474: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/13(土) 19:49:54.74 ID:+FG+KqiM
俺の中で割と衝撃だった出来事。 

この間、早朝の空いた電車に乗って、席に座った。 
そしたら、寝呆けた顔をした、色気の無い女が乗り込んできて、目の前の席に座った。 
その女はすっぴんのまま家を出てきたのか、 
しばらくしたらカバンをごそごそ探り出して、おもむろに化粧を始めた。 

「電車の中で化粧とか、ありえないだろ・・・」と感じて、あんまり見たくなかったので、 
俺は携帯に目をやって、視界から外すようにした。 

それから数分後、ふと目を上げると・・・ 

その女が、いかにも仕事できそうな、きっちり上品な感じの美女OLに変身していたこと。 

思わず声が出そうになるくらいびっくりして、二度見、三度見してしまった。 


いやー化粧って恐ろしいなーとつくづく感じた体験でした。 
そのイリュージョンをじっくり見ておけば良かったと後悔したわ。 

【早朝の電車に乗ったら『げ、すっぴんかよ』寝ぼけた女が乗ってきた。女はおもむろに「化粧をし始めた」俺『まじかよ・・・』と目をそらす。→数分後の女の姿に あ ぜ ん】の続きを読む

736: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/27(木) 20:49:18 ID:ka6vplbv
コンビニ前の駐車場でヤンキー5人がたむろってた。 
どう見ても中高生ぐらいで煙草吸いつつ、コンビニで買ったらしい、 
おにぎりやら、お菓子やらジュースやら酒やらのゴミをそこら辺に散らかしていた。
別にどうでも良かったので、気にせずに中に入って買い物を済ませ、 
出ようとしたら、ちょうどドアの前に奴等が移動してた。 
安らかに寝ている所を無理やり起こされ、親から買い物を頼まれた朝5時半。 
早く帰って寝たい!としか頭になかったので、ドアを思い切りガアッ!と開けた。 
【コンビニで買い物を済ませ、ドアを開けると、DQN2人にドアがぶつかった。DQN「何すんだよてめぇ」→とっさにとった私の行動が・・・】の続きを読む

572: おさかなくわえた名無しさん 03/08/04 08:16 ID:pLJz55II
その日は祭りで、このスレでもさんざん言われているが工房や厨房その他DQNが 
ワンサカと湧いて出ていた。 
かなりの人出だった為「歩き煙草は危険ですのでやめてください」のアナウンスが 
度々流れていたが、どう見てもオマイは工房以下だろうと言うヤシまでがお構いなしで 
ビール片手に様にならない格好で煙草をふかしていた。 

俺と友人はオープンテラスでビールを飲みながら「最近の若いモンはうんぬん・・・」と 
数年前の自分たちを見ながらオヤジ丸出しの会話をしていた。 
すると人ごみの中から「ギャーーッ!」と言う子供の泣き声と「ゴルァーー!」と言う 
DQNらしき声と「バカヤロウ」と言うオヤジ声が聞こえてきた。 
あたりは一瞬静まり、俺達をはじめ皆何事かと声のした方を注目した。 

続く
【祭りでアナウンス「歩き煙草は危険ですのでやめてください」→人ごみの中から子供の声『ギャーーッ!』→DQNが持っていた煙草が子供の頭に当ったらしい→さらに・・・】の続きを読む

このページのトップヘ