みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

いい人・優しい人

466: チラシ 2012/03/30(金) 13:03:22.55 ID:TEdkZ/Wz0
カラスのヒナが落ちてたので育てたら懐いた。 
本当に頭が良くて、トイレシートでうんちするようになり 
「お〜いご飯だよ!」と「お〜い今日は肉だよ〜!」を九官鳥のように真似する。
【落ちていたカラスのヒナを保護し育てた。私「お~いご飯だよ」カラス『お~いご飯だよ』 → 出かけると駅まで付いてくるほど懐いたが、ある日…】の続きを読む

106: なご 2008/10/21(火) 21:48:06 ID:oK+h8MSC0
思わぬところからお金が出てきたつながりで。 

勤め先は、ホームに入ることになった老人とか、亡くなった方とか、 
引越しの後始末に疲れちゃった方とか、とにかく家丸ごと洗いざらい 
引き下げてお掃除をするという仕事。 

原則何が出てきても依頼人には返却しないということになってるんだけど、 
たまにダイヤの指輪がタンスの奥から出てきたとかあって、やはり 
依頼人にお返ししている。 

去年の秋の仕事は、亡くなったお年寄りのお部屋の始末。 
お仏壇が引き下げ荷物の中にあったんだけど、 
引き出しの後ろに落ちちゃってたらしい、孫たちへのお年玉袋を発見。 
お金のある時に用意しておいて、お正月を楽しみにしてたんだろうなあ。 

金額は大したことなかったんだけど、 
「おばあちゃんから孫への最後のお年玉だもんね…」 
と依頼人(おばあちゃんの息子さん。たぶん孫ちゃんのお父さん)にお返しした。 

お礼を言われてその時は終わりだったんだけど、正月後、 
「孫たちに天国のおばあちゃんからだとお年玉を渡せました。 
ほんとうにありがとうございました」というお手紙が 
お菓子と一緒に届いた。 

返せてよかった。 
【孫たちに天国のおばあちゃんからのお年玉】の続きを読む

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536208757/

121: 名無しさん@おーぷん 2018/09/09(日)07:58:28 ID:SBs
独身男の話を書かせてもらう。
昨日、映画を観に行ったんだ。ちょいと早く着きすぎて上映の30分前に券売機で発券したら、小さな男の子が「マァーー!!」と泣きながらヨチヨチ駆けていたのさ。
俺はその子の側に寄って「お母さんは?」等と声をかけたが泣いて答えず。周りに親らしき人もいない。
【迷子「えーん」俺「お母さんは?」迷子「えーんえーん」→誘拐犯扱いも覚悟の上で、その子を抱き上げると・・・】の続きを読む

750: おさかなくわえた名無しさん 04/12/05 12:46:16 ID:CCiAZL98
ある年の冬休みに、初めて上京。 
友人宅に何泊かする予定だったので、荷物は結構でかかった。 
夜行バスが予定よりも早く着き、早朝東京駅でぼーっとしていたときに、20代半ば頃のカップルに声をかけられた。 
「どこからきたん?」「なにしているの?」 
恐かったけども、正直に答えていると、突然女の人が笑い出した。 
「ごめんごめん。家出少女に見えたからさ〜」 
中学生ぐらいの女の子だと思ってたらしい(当時私は大学生)。 
聞くと二人は夫婦らしく、旦那さんは元族のリーダー、奥さんはレディースだったという。 
現在は夫婦で気楽なホームレス生活をしている、とのこと。 
「家には東京に着いたと連絡したんか?」 
「まだ朝飯食べてないんだろ?おごっちゃるよ」 
「東京でヘンな奴にあったら俺に言えよ。 
 俺が吹っ飛ばしてやるからな(彼の靴は鉄板入り)」 
「荷物重いんじゃない?ほらあんた持ってあげなよ」 
家への電話代を払ってくれた。 
スープをおごってもらった。 
改札口まで荷物を持ってもらった。 
初対面の私に二人はとてもよくしてくれた。 
そして、最後に。 
「これ、お守りな。着けとき」 
改札口でお礼をいって、別れるときに彼が手渡してくれたのは、雫形のペンダントトップのついたネックレス。 
「気を付けるんだぞ、東京は恐いとこらだから〜」 

最後の最後まで親切だった若い夫婦。 
初の上京という不安を解消してくれた。 
この二人とはこれっきりだけど、私の手元にはまだ、彼がくれたお守りが残っている。 



長文かつ、乱文スマソ
【はじめて上京した時、早朝の東京駅でぼーっとしているとカップルに声をかけられた。恐かったけれど正直に返事をしていると。。。】の続きを読む

562: なご 2009/01/26(月) 11:43:09 ID:Fs8vo1Hi0
私は中学校教師(現在産休中)。 
中三では職場体験学習というものがあり、 
協力してくださる近所の工場や商店街に生徒を預かって頂き一週間修行させる。 
生徒の中には、いわゆる「やんちゃ」な男子たちがいる。根はいい子なのだが。 
彼らはどこで職場体験したいかの希望も出していなかったので、 
事情を話し快諾を頂いた幼稚園と保育園に送り込んでみた。 

一日目から遅刻していくなど問題もあったが意外に素直に言うことを聞いているらしい。 
二日目に巡回で訪問してみると、園長先生ががやけにニコニコしている。 
案内されて行った部屋には保育園児十数人が団子になって歓声をあげていた。 
その下に見覚えのある長髪と「やめろや〜w」とくぐもる声。「大人気ですよ」と園長。 
彼が動くたびに子供が大移動、足にも腕にもしがみつかれよじ登られて自由に動けないw 
はじめは子供への接し方もぎこちなかったが、すぐに慣れていき、 
演技たっぷりに紙芝居を聞かせた生徒や庭でのサッカーでヒーローになった生徒もいたようだ。 
最終日には子供たちから似顔絵のプレゼントともに涙のお別れ。 

その後、彼らは勉強はイマイチのままだが授業の妨害はしなくなった。 
彼らがちょっと大人になったことに、先生は嬉しかった。
【やんちゃな問題児を職場体験で幼稚園と保育園に送り込んだ結果】の続きを読む

278: なーごなご 2009/01/07(水) 18:26:19 ID:e1lQsbFu0
去年の秋祭での出来事 

屋台を見て回ってたら綿菓子の屋台を見つけた 
懐かしくて思わず買って帰ろうかと思ったんだけど 
自分の前にも人がわらわら集まってた 

で、少し離れたところで待ってたら 
屋台のお兄さんが客から受け取った千円札を落としてしまって 
それに気付かないまま次の客の綿菓子を作りだした 

教えてあげないと、と思ったら私の横にいた親1人子供が男女の2人という家族の 
男の子が親に向かって「お金落としてる」と報告 
親は「教えてあげなさい」と言うんだけど、恥ずかしいのか少し躊躇してる男の子 
やっと勇気を出して、屋台に近寄るとお兄さんに小さい声で「お金落としてるよ」と教えてあげた 
お兄さんは嬉しそうに「ありがとう!」とお礼を言ってお金を拾ったのち 
機械の内側にくっついてる綿菓子の塊をひょいと掴み男の子に差し出した 
【「もってけ正直者!」  屋台の兄ちゃんがお金を落としたことを教えてくれた男の子に取った粋な行動】の続きを読む

479: 名無しさん@おーぷん 2018/06/18(月)10:12:01 ID:FeC
とあるチェーン店の店員さんに恋をしている。
容姿、声がすごく綺麗で、一生懸命仕事をしてる姿にも真面目さが見えて素敵な人。
まあだからって何か特別なアクションを起こすでもなく、週一で店に通って普通に買い物して店員さんをチラッと見るだけ。
声をかけるなんて俺にはできず…。プライベートな会話は一度もないまま二年間ほど過ぎた。
俺は家で一人(あーやっぱ可愛いなぁ…。彼氏いるのかなぁ…。話したいなぁ…。でも俺なんかが突然話しかけたら気持ち悪いだろうしなぁ…。そんなことしたらもう通うことすらできないもんなぁ)と悶々と悩む日々が続いていた。
自分から何かアクションを起こすことを恐れてる俺は、運頼みで(何か自然に仲良くなれるイベント起きねぇかなぁ…。例えば漫画みたいに暴漢に襲われてるところを俺が助けたり?そんなことあるわけないけどwあー誰か絡んでくれないかなw)なんて妄想をたまにしてた。

先日、いつものようにその店を訪れた。
普段通りに買い物をしていると、例の店員さんがフロアで商品整理をしていたので横目でチラチラ見ていた。
すると見るからにDQN風の男が店員さんに近づいて肩に手をかけていた。
俺はギョッとして(えっなに彼氏!?)と一瞬落ち込みかけたが、どうやら違う様子だった。
「今日何時までなの?」「連絡先教えてよー」「遊びに行こうよ」って言葉が聞こえてきた。
【とあるチェーン店の店員さんに恋をしている。先日、いつものようにその店で、買い物をしていると、見るからにDQN風の男が店員さんに近づいて肩に手をかけていた…】の続きを読む

604: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 01:19:15 ID:phkHMvNY
流れも読まずに投下。 

近所の公園でカラスが大量発生してるんだけど、近頃は調子に乗って人を襲ってくるようになってたんだよね。 
でも公園を通ると駅まですごい近くなるから、俺はいつも怖いのを我慢して横断してた。 
それで先日の事なんだけど、出勤する時に例によって公園を通った訳さ。 
そしたら俺の前を歩いてたOLっぽいお姉さんがカラスに襲われちゃったのよ。 

いきなり頭めがけてすっ飛んで来てたから、ほんとにびびった。いや、襲われたのは俺じゃないんだけどね。 
お姉さんが悲鳴上げてしゃがみこんでも、カラスは執拗に頭めがけて攻撃してた。 
こりゃやべぇ、助けなきゃ!と思って、俺はとりあえずお姉さんの所に駆け寄ったよ。 
何をどうやったのかは自分でもよくわからないんだけど、カラスを追い払おうと思って手を振り回してるうちに奴の嘴を片手でキャッチしてた。
【通勤中にOL風のお姉さんがカラスに襲われてた。こりゃやべぇ、助けなきゃ!と思ってカラスを追い払おうと思って手を振り回したら…】の続きを読む

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(101)


399: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 01:35:51 ID:pkCE42zq
ちょっと深酒してるので読みづらかったら勘弁。 
深酒の理由はT君の訃報を聞いたからです。明日じゃなくて 
明後日お通夜だそうです。 

=== 

T君は産まれながらに障害児でした。詳しくは知らないけど、 
言葉を喋るにも一苦労。「こんにちは」というだけで顔面中の筋肉を 
使うので、まるで顔芸でもしているよう。何も知らないクソガキ共は 
T君が喋るたびにゲラゲラと笑っていました。俺もそのクソガキの一人でした。 

でもT君は何事にも一生懸命で、そんな彼の姿に、友達もどんどん増えました。 
小学校を卒業する頃には、端からは滑稽に見えるT君の仕草を笑う級友は一人もいませんでした。
【【超GJ!】T君は産まれながらの障害児。『こんにちは』というだけで顔面中の筋肉を使う、まるで顔芸のよう。DQN「げらげらw」 →そんな彼には神様から素晴らしい贈り物があり…】の続きを読む

792愛とタヒの名無しさん 2012/01/24(火) 16:05:50.56
新婦友人で出席した結婚式、披露宴での話 

新郎友人にオチャメな女性.がいて、みんなを笑わせていたが、
ブーケトスの際に彼女が新郎親戚の3歳くらいの女の子を抱き上げて 
「わたしにくださいな~」 
と新婦に呼び掛けた新婦は笑顔でうなずき、
みんなでうまいことその女の子にブーケが渡るように計らった 
見事に女の子がキャッチし、みんなから 
「次のお嫁さんだね~」 
と言われ、女の子も嬉しそうに笑っていた

ところが女の子のパパがものすごい顔で 
「娘にはまだ早いですから」 
と言うと、女性.から女の子を取り上げ、
「さ、返そうね」 
と嫌がる娘の手からブーケをもぎ取った
【新婦のブーケを3歳の女の子がキャッチ!「次のお嫁さんだね~w」ほのぼのしてたら父親がブーケを取り上げた「あっ!!」→新婦曾祖母の機転に拍手!素晴らしい幕引き…】の続きを読む

このページのトップヘ