みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

武勇伝

81: おさかなくわえた名無しさん 04/11/24 12:46:38 ID:8fAl2w+W
いい流れのうちに他板で見つけたのコピペ↓ 

421 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:04/11/22 17:59:54 ID:eva+hyNK 
最近多い児童誘拐。 
でも自分の住んでいる地域は比較的治安は良かった・・・はずだった。 
学校帰り(午後4時ごろ)買い物をして気楽に帰っていると見慣れないワゴン車から 
腕を出して小学生の女の子と話をしている若い男。
【小学生の女の子「でも、お母さんに聞かないと」男「大丈夫。僕電話するから。お兄さん優しいよ」私『ねえ、この人知ってる人なの?』 → すると…】の続きを読む

813: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/06(木) 08:18:18 ID:N0ISCQu9
中学の同窓会の時の事 
出された料理の半分以上が、同じクラスで調理師になったというA介が作ったものだという 
楽しく時間が流れて行き、担任だった先生がみんなに発表 
【料理人『お客様、お客様はどうやら当店に相応しくないようですね。外にお車をご用意いたしますので、どうぞお引取りください』 → 一同「wwwww」結果・・・】の続きを読む

295: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/21(土) 01:58:54 ID:hhXFtd4h
今思い出しても黒歴史だらけの正義厨だった小学生時代の私の唯一頑張ったなと思える出来事。 
六年生の時に、友人に体育館に誘われ、理由を聞くと「A子が生意気だからいじめるから一緒にいこう」だった。 
丁度その頃はクラスで誰か一人をいじめるのが流行っていて、うんざりしつつも正当な理由があるのかと、向かいながら聞くと 
「可愛い子ぶってる」とか、とるに足りないというか、所謂女子同士のしょーもないイジメかと思った。 
が、体育館にいくと、怯えて座り込むA子を囲んでクラス男女の殆んどがいた。 
それを見た途端にキレて「馬鹿か!おまえら!(理由を問いただしてもたいした事じゃなかったので)こんな馬鹿達の相手する必要はない!」(もっと苛烈に色々言ったけど)とA子を連れて教室に戻った。 
それ以来イジメはなくなったらしく、卒業間近にA子から写真交換を申し込まれた。 
彼女は私立に進学したみたい。良い人生を送っているといいな。 
【正義厨の私が小学生時代クラスの男女殆どに囲まれていじめられてる女子を助けた話】の続きを読む

466: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/12/14(土) 02:51:37.11 ID:sbbG4Gfq
ある時私+先輩+後輩の3人で御飯を食べに行く事になり、 
3人で本屋の駐車場で待ち合わせをしていました。 

私は少し早く着いてしまった為、本屋の中から外を見ながら立ち読みをしていると先輩到着。 
私の本屋から出ようとすると、先輩がスクーター2人乗りのDQNに絡まれていました。 
D「金だせや。」先「え?なんですか?」D「イイから金だせや。」 
こんな感じで。 

私が警察に電話しようとしてたら…。 

イキナリ先輩がDQNの突きだした顔に向け、左パンチ! 
そして、バスケのディフェンスみたいに後方に回り込んで、 
バックドロップを決め、そのまま抑え込み?みたいな方法で制圧してしまいました。 

完全KO状態のDQNとまさかの反撃に怯えてるDQNに向かって、 
「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」 
と必死に謝ってオロオロしている先輩が非常にカッコよかったです。
【「ごめんなさい…。体が勝手に…。大丈夫ですか?」  待ち合わせ先でDQNにカツアゲされてた先輩が咄嗟にとった行動は…】の続きを読む

165: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2006/12/26(火) 20:47:37 ID:Cqi3J1UY
俺のじーちゃんが家から徒歩5分くらいの所で家庭菜園をやっている。 
その土地は元は親戚の家だったのを数年前に取り壊して菜園+空き地になったものだ。 
空き地は我が家に親戚が来た時には駐車場代わりに使ったり 
近所の家に訪問者が来た場合にわりと自由に一時的な駐車場として利用されていた。 
近所の人はじーちゃんとも知り合いで無断で停めていてもそれは特段問題なかった。 

しかしここ数ヶ月ほど、土日になると終日無断駐車をしている知らない車があった。 
県外ナンバーでたまに金曜の夜から停めていることもあった。 
近所の人に聞いても該当者はなく、たまに来る我が家の客も停められずちょっと困っていた。 
じーちゃんは仕方なく「私有地につき無断駐車お断り」の立て板をするも効果なし、 
車に同様の張り紙をするも効果なし、警察に苦情を言うも私有地だから何も出来ないと断られていた。 

そこでじーちゃんは「工事予定地につき立ち入りを禁じる」という柵を張った。 
実は工事予定なんかなかったが、スコップやらブロックやらを空き地に置いてそれらしく見せかけていた。 
しかし柵といっても埋め込み式ではなくただ立てただけのものだったので 
無断駐車する車はその柵をのけてまで空きスペースに駐車し、その後柵を元に戻して立ち去った様子だった。 
怒り心頭したじーちゃんはついに先週の金曜日に行動に出た。 
知り合いから借りてきたユンボで空き地の入り口付近を深さ1メートル・幅2メートルくらいの溝を掘り、 
青いビニールシートをその上からかぶせて前と同じように工事予定地の柵をした。 

土曜の朝、じーちゃんに面白いもん見せてやると言われ俺は菜園に付いていった。 
俺が見た光景は、後輪が少し浮いた状態で空き地に突っ込んでいる白い車。 
近所の人が数人周りを囲んでヒソヒソしてたけど主は誰かわからなかった。 
呆然としている俺にじーちゃんはニヤニヤと車を指差しながら 
「これがのいたら穴を埋めるから手伝え。とーちゃん達には内緒にしとけよ」と言った。 
その日の昼過ぎにはJAFが来た。犯人は近所の賃貸アパートの単身赴任旦那だったらしい。 
謝罪にも来なかったのでうちの両親にはじーちゃんの罠はバレなかった。 
翌日のイブの日に何の予定も無い俺は一日がかりでじーちゃんと二人っきりで巨大な溝を埋めた。
【張り紙も看板も無視する無断駐車に怒り心頭なじーちゃんが取った行動www】の続きを読む

535: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/20(土) 00:42:14 ID:yG4EfFVr
一応良くやったかなと思うのでのせます 

中学当時、特定の二人にいやがらせをされていました 
私がいない隙に机の中身がすべて床にぶちまけられるというものです 
二人は決まってその後にニヤニヤしながら『どうしたの?』とか『台風でもきたの?』 
などと話しかけてきて私の怒りを誘うようなことをいいながらよってきます 
私の反応が良かったのかどんどんエスカレートし一日何度もちょっと目を話しただけで 
教科書はぶちまけられ机は天地逆になっていました 
いつものようにニヤニヤしながら近づいてくる二人を見たとき何かが切れてしまい 
一人の頭をつかみ引き寄せてチョークスリーパーをかけてしまいました 
頭に血がのぼっていた私は絞めている奴の力が抜けたところでようやく正気をとりもどし 
手を離すとそいつは床にゴトンところがりのびていました 
私は少し冷静になりましたがもう一人がのびた奴を介抱している様子を横目に 
腕についた無数の引っ掻き傷が気になったので保健室へいきました 
治療中に授業は始まってしまい授業中に教室に戻ることになったのですが 
教室はまるで何事もなかったかのような状態でした 
おとした奴が普通に授業受けてるし 
その日から嫌がらせはなくなりました 
文章力なくてごめんなさい
【いじめっ子がどんどんエスカレートしてきたので切れてしまいチョークスリーパーで絞め落とした結果】の続きを読む

561: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/03(水) 16:59:08 ID:ZfxGP8hm
私のくだらない武勇伝を投下させていただきます。 


私は県立高校に通う普通の高一なんですが、いじめ問題で世間がざわついている中、親友同然だと思っていた友人集団(6人)にいじめられたのです。 

いじめ内容は極めて幼稚で、昼、学食でご飯を食べていると、『きもーいまじきもーい』とリーダー格が言いだし、それに続き中傷の言葉を浴びせてくる、うわばきを隠される、ふでばこを捨てられるなど… 
私は先生にチクったり、仕返しや口答えをするような子ではないです。 
性格的にはおだやかで、平和主義者なのです。 

それが一ヵ月続き、いいかげん我慢できなくなったある日。 
いつもの様に食堂でのいじめ。先輩や同級生ももちろんたくさんいる食堂での事。 
爆発。 

私は自分が座っていた椅子を床に投げ付け、リーダー格の頭をグーで思い切り殴り、『いつまでも私がおとなしいと思ってなめんなや!』とそいつの髪をひっぱり回しながら物凄い勢いで殴りました。 

もちろん職員会議にもかけられ、いじめっ子集団は謹慎処分。 
私は謹慎処分にはならず、反省文のみでした((*´∀`) 

‥変な文でしたが、読んでいただいてありがとうございましたっ 
私的には決してこれがいいことだとは思っていません…が、すっきりしました! 

【親友だと思ってた集団からいじめられたんだが、リーダー格をグーパンした結果。。。】の続きを読む

875: sage[] 2007/01/08(月) 18:20:32 ID:M4uZrCLQ
自分の中でのちょっとした武勇伝。 
女子校に通っていた高校生の時の話。 

帰り際、トイレに行きたくなったので昇降口近くのトイレに入った。 
誰もいないだろうと思って中に入ると3年女子が二人いたので少し驚いたが気にせず用を済ませた。 
スッキリしてトイレを出ると、トイレに入る前に廊下に置いていった自分のカバンがない。 
突然の出来事にパニックになりながらも、とりあえずどうしようかと思案していたところ 
3年女子の一人(仮にAさん)がトイレから出てきて、隣にあるもう一つの女子トイレに入っていった。 
その数秒後Aさんが出てきて、私に『あのカバンあなたのじゃない?』と声をかけてきた。 
急いで隣のトイレに入ってみると確かに自分のカバンが便器の隣にあった。 
カバンの中身を確認すると何も盗まれたものもないし 
不幸中の幸いか財布には106円しか入ってなかったので手はつけられなかったようだ。 
全部丸っと戻ってきたのは良かったのだが、便器の側にあったカバンを見たときは 
本当にショックで、先生に訴える気力もなくその日は半泣きで家に帰った。
【女子校のトイレでカバン盗まれたんだが、犯人が退学になってちょっと不憫だった。。。】の続きを読む

120: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/11(木) 20:10:22 ID:bVPoMbLe
武勇伝というか、相手が自滅した話だが。 

高校2年の時、まあ軽くイジメっぽいものにあっていた。 
首謀者はイジメ常習者だったらしく、中学や1年の時も同じクラスの人間をイジメていたらしい。 
収束してから1年の時にその首謀者からイジメにあっていた人の話によると、そいつの手口はいつも 
集団で無視→被害者が独りぼっちになった所で友達面して無茶な要求→言う事を聞かなければ罵詈雑言 
→耐えられなくなって先生に報告したらチクリ魔扱い 
みたいな流れで何人もターゲットを替えつつイジメていたらしい。 
暴力はないらしい、同じ中学の奴がイジメ暴力で補導されたとかでそこは学習したそうな。 

首謀者は確かに金持ちでオシャレだったし友達も多かったのだが、自分としては高校生にもなって 
「信長と秀吉と家康の三兄弟で、誰が長男だったっけ?」と質問してくるようなそいつと友達には 
まったくなりたくなかったので、無視されても一向に構わなかった。 

無視されても全く寂しがる様子の無い自分に痺れを切らしたのか、首謀者は寂しがってもない自分に 
思いっきり要約すると「友達だろ、1万ぐらい貸してくれたって良いじゃないか」ってな事を言ってきた。 

自分は正直だったので「友達だと思ってるなら、普通は無視はしないと思う。それに高校生同士だし1万円も貸せない」 
と答えた。首謀者には全く予想外の反応だったらしく、何を言っているのかわからないような顔をしていた。 

まあ、そいつは上で書いたように暴力はしない主義だったのでその場で下品極まりない悪口を言い始めた。 
反応するだけ損だと思って放っておくとどんどん声が大きくなった、しかも下品度も倍増。 
そのうち、大きな声で隣のクラスからも人が集まってきた。 
そして先生がやってきた。 

首謀者は放送できないような言葉で人をののしってる現場を先生と、隣のクラスにいた恋人に見られた。 
彼女に振られたり職員室に呼び出されたりして、散々な目にあった首謀者は学校内ではイジメをやめた。 
しかし、逆恨みが倍増したのか朝でかけようとしたら家の門の所に落書きやら破壊やらものすごい事に。 
学校に行くと首謀者の姿は無かった、夜中に落書きしてブロックで門を破壊している所を補導されたらしい。 
自業自得ってこういう事だと思った。
【いじめの首謀者に反抗したら勝手に自滅した件www】の続きを読む

651: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/21(日) 12:04:41 ID:T73nR9I1
ある日の昼下がり、うちの三軒となりの家の前に、いきなり一台のタクシーが停まった。 
運転手はその家の二階に土足のまま駆け上がると、窓からその家のコタツを布団ごと 
歩道目がけて放り投げた。(当然人がいないことを確認して) 
そして、二階から駆け下りると、また車へと駈け戻り、いずこへと走り去った。 
…コタツと布団からは、オーバーヒートが原因の炎が上がっていた。 
家人はといえば、一階のリビングにいて、二階で火災が発生していようとは思ってもみて 
いなかった。 
結局被害はコタツと布団のみ。 
タクシーと運転手が何者だったかは、結局分からずじまいだったという。
【近所の家にいきなり入り込み二階へ駆け上がってコタツ捨てて消えたタクシー運転手。その理由は。。。】の続きを読む

このページのトップヘ