みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

武勇伝

651: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/21(日) 12:04:41 ID:T73nR9I1
ある日の昼下がり、うちの三軒となりの家の前に、いきなり一台のタクシーが停まった。 
運転手はその家の二階に土足のまま駆け上がると、窓からその家のコタツを布団ごと 
歩道目がけて放り投げた。(当然人がいないことを確認して) 
そして、二階から駆け下りると、また車へと駈け戻り、いずこへと走り去った。 
…コタツと布団からは、オーバーヒートが原因の炎が上がっていた。 
家人はといえば、一階のリビングにいて、二階で火災が発生していようとは思ってもみて 
いなかった。 
結局被害はコタツと布団のみ。 
タクシーと運転手が何者だったかは、結局分からずじまいだったという。
【近所の家にいきなり入り込み二階へ駆け上がってコタツ捨てて消えたタクシー運転手。その理由は。。。】の続きを読む

601: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/20(土) 23:36:03 ID:7OKwidJy
二十歳位の時、玄関に腰掛けて友人と電話していたら人が訪ねてきた。 
時間を聞かれたので持っていたPHSで時間を確認し教えてあげると、ありがとうと言い私の目をジッと見ながらズンズン近付いて来た。 
あまりに凝視するので私も目が離せずにいたら20センチ位の所まで近付いて一言 
「…殺すぞ」 
ハッとして下を見るとお腹の所に包丁が突き付けられている(刺さってはいない)。 
思わず条件反射で蹴りをかましてしまった。 
そして犯人は私の横に置いてあった財布をつかみ、カナヅチを私に投げつけ逃走。 

後日、犯人は自首して来たのだけどアバラは2本程折れたかヒビが入ったかで、胸には靴の跡の痣がくっきり残っていたらしい。 
長くなるから色々端折ったけどまとめるとこんな感じ。 
武勇伝かな?
【包丁突き付けられて財布奪われる→犯人捕まる→調書に書いてある内容で顔から火が出る程恥ずかしい思いをするはめに。。。】の続きを読む

271: おさかなくわえた名無しさん 04/05/16 00:30 ID:2P3FmGbS
一人暮らしと同時に飼い始めたうさぎが8歳でお星様に。 
翌日、三人しかいない小さな事務所で無愛想かつ厳しいとっつきにくい上司と 
おばさんパートに囲まれて仕事をしていたが不意に涙が出てきて何度もトイレに。 
昼休みにお弁当を食べながらパートさんにウサギの話をして慰めてもらったけど 
上司は「だったらぬいぐるみでも買え」と一言。 
しかもその日は上司に急がなくてもいい書類に残業を命じられ一人事務所でPCに向かってた。 
上司もさっさと帰ってしまい遠慮なく涙をこぼしながら仕事をしていたら一通のメールが。 
サブジェクトは「いままでありがとう」。 
本文は「○○(私)ちゃん/○○ちゃんと会えて/とっても、とっても幸せだったよ。 
一緒にいれてほんとうに幸せだった。/ありがとう。/ぜったいにまたいつか会えるよね。 
いつも近くにいるよ。/だから元気だしてね。だいすきだよ。」(/は改行) 
そして最後にペイントで描いたらしき下手くそなうさぎの絵が。 
送り主は上司のノートパソコンのアドレスでした。 

次の日からも上司は何も変わらず無愛想で厳しかったけど 
そのメールは綺麗な紙にプリントアウトして自宅に飾ってあります。 
でも本当、絵が下手ですね、××(上司)さん(笑)
【ウサギを亡くした翌日の仕事中、涙が出てきて何度もトイレに行ってると上司「ぬいぐるみでも買え」 その日1人で残業していたら一通のメールが…】の続きを読む

94: おさかなくわえた名無しさん 04/08/18 13:03 ID:DOj1tVd+
どこのスレに書くかちょっと悩んだんだけど、ここにします。 

今どきオレオレ詐欺にひっかかる奴の神経がわからん。 
…と思ってたらじいちゃんがひっかかった。 
従兄弟のふりをして『車ぶつけちゃって、それがヤクザの車で〜」云々最も古典的なやつ。 

じいちゃん慌てて50万握りしめて指定された「東京三菱銀行M長S支店」に振り込もうとした。 
ATMの使い方なんてよくわかんないから、近所の信金の担当さんの所に行って 
振り込みをお願いしたら、 
「めずらしいですね、○○さん(じいちゃん)が東京に振り込みなんて」と言われ 
「いや、孫が事故を起こして〜」と説明したら 
「…それはいま流行りのオレオレ詐欺ですよ!お孫さんに確認しましたか!? 
まだなら今すぐお孫さん本人に確認して警察に行って下さい、 
本当に事故だとわかるまでお金は振り込めません!」 
と叱られ50万円を突っ返され、びっくりして確認して、やっとオレオレ詐欺だとわかったらしい。 

そうだよね、じいちゃん普段某信越地方市内にしか振り込まないもんね。 
その従兄弟だって市内に住んでるのになんで東京の口座?って思うよね。 
でも普通振り込み依頼されたらふりこんじゃうよね。 
田舎で来る客全部顔見知り、みたいなとこだったからよかったんだね。 
信金の担当さん、本当にありがとう。 
【【信金GJ】祖父がオレオレ詐欺に引っかかりかけたんだが…】の続きを読む

237: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/20 19:22:57 ID:/Wz1Z5gU
終電で帰ってるとき同じ車両に乗ってる人も少なくてガラガラなのに 
私の横にぴったり寄り掛かって酔っ払って寝たフリしながら私の体にベタベタ触ってくる痴漢 
恐くてキョロキョロ助けを求めてるのにみんな知らん振り 
泣きそうになってたところに一見DQNないかついおにーさんがきて 
「おっさん眠たいんやったら俺の肩貸したるわ おねーちゃん代わってや」 
って、言って助けてくれました 

って、そのときの女の子書き込んでくれないかなー 
俺の一世一代の見せ場だったんだけどなぁ
【「おっさん眠たいんやったら俺の肩貸したるわ おねーちゃん代わってや」トラックの運転手というDQNな俺が痴漢されてる女性を助けたんだが…】の続きを読む

235: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/12(火) 17:04:20 ID:ZR5Ou7qe
武勇伝というわけではないが胸がスーとした話。 

先日、仲間と飲んでいた時に仲間の一人が少しふら付いて 
近くでくだ巻いていたどこかのおっさんに接触した。 
ほんのかすった程度だがそのおっさん、とんでもなく絡んできた。 
当人はしっかり謝っているんだが全く許してくれそうもない。 
そのときうちのグループの一番の年長者Sさん(別の仲間の連れで 
俺とはその時が初対面)が、「私の連れが大変失礼しました。 
私からもお詫びしますのでご勘弁願えませんか。」と謝ると 
今度はそのSさんに絡み始め仕舞には、頭を下げたSさんのその上に 
コップの水をかけてしまった。 
さすがに切れかけそのおっさんに攻め寄ろうとする我々を制して 
Sさんがそのおっさんに一言。「これでご勘弁願えますね。」と。 
店員も間に入ってきたのでその場は一応収まったのだが 
これにはまだ続きがある。 
【飲んでるときに絡んできたおっさんに謝罪した先輩が頭に水かけられた。飲み終わって店を出るとそのおっさんが道に倒れていたんだが…】の続きを読む

このページのトップヘ