みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

衝撃

262: おさかなくわえた名無しさん 2014/04/09(水) 00:12:45.35 ID:jnSevc6C.net
私の父が体験した衝撃的なこと。 

かなり昔、父が高校を出て就職したばかりの頃、 
職場にとても物静かで真面目な、父より5歳上の女性.員がいた。 
他の社員は5時でさっさと帰ってしまうのに、その人だけはいつも遅くまで残って残務整理や道具の手入れをし、 
時には他人のやり残した修繕まで引き受けていた。
【【衝撃のオチ】父の職場に真面目な女性社員がいた。彼女だけいつも残業していたので・・・父「彼女にばかり仕事をさせすぎだ。みんなで分担するべきだ」→しかし・・・www】の続きを読む

94:名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/10(土) 17:12:39ID:0k7MCsr3P
中学の時、縁あってクラスの人気者の男子とつきあった。

つきあうと言っても、キスすらしない清い関係だった。

その彼氏には小学生の妹がいて、私が彼氏の家に遊びに行くと
必ず部屋に入って来て居座り、追い出されると泣くし、
やましいことはないので部屋に入れておしゃべりしていた。
妹はずっと彼氏に話しかけていて、私のことは無視してた。
私にも兄がいるので、「好かれてるんだね」とほのぼのしてた。

彼氏とは別々の高校に進学すると、そのまま自然消滅した。

田舎なので学区が広かったし、使う駅も違ったので顔を合わせることもなかった。
【【衝撃】成人式で再会した元彼が別人みたいにやつれていた!元彼「高校生になってから妹に頻繁に夜這いされた。親にも相談できなかった」】の続きを読む

499: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/30(木) 03:49:37 ID:cRciAzw9
2ヶ月くらい前の話。 
駅のホームで900円下さいって言ってるちょっと太った男がいたんだ。 
んで、誰に言っても貰えず、俺のほうに来て900円下さいって言ってくる。 
普段だったら、絶対やらないんだろうけど、その日は彼女と初デートで機嫌よくて、 
思わず理由を聞いた。 
そしたら、財布を落として、駅員や警察に言ったけどダメだといわれたらしい。 
家に連絡しても誰も出なくて、帰れず困ってるとのこと。

しょうがなく、1000円札渡して、そいつはすぐに走って消えていった。 
自分の中では、「騙されたかな?(笑」と言う感情があったけどデートのことで頭いっぱいで忘れていた。 

…が、数日後、偶然にも後ろから駅でそいつから声をかけられたんだ。 
ぶっちゃけ忘れ去ってた。 
そしてお返しと言われ、強引に1万円渡されまた走ってどこかへその人は消えて行った…。 

情けは人のためならず、と言うお話。
【駅のホームにて。男「900円ください」俺「どうして」男「財布を落として帰れない」俺「はい1000円」→男はすぐに走り去って行った。騙されたかな?と思っていたら…】の続きを読む

583: 名無しさん@おーぷん 平成29年 05/15(月)16:05:37 ID:NX7
ここでいいか分かりませんが、相談です

傷害事件の被害者になりました。
体格差もあり一方的にやられ、下手すれば死んでたかもしれないような暴行を受けました(動けない所を滅多打ち)
しかし運良く後遺症等もなく、今は日常生活には問題ないくらい回復しました。
【下手すれば死んでたかもしれないような傷害事件の被害者になりました。この場合の慰謝料はどのくらいですか?正直100万ぐらいは貰いたい】の続きを読む

346: 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)07:34:15 ID:vmd
うちの子供がデュエルマスターズ?だかのカード3枚組を
雑誌の懸賞で貰ったんだが、
直後のオクで17マソ以上もしててワロタ。
【カードをオクに出したら17万になった。自分「わおw」子供「友達にカード燃やされた(泣」弁護士『これは楽しそうな案件。是非引き受けたい』 → 刑事「県警本部へ」結果・・・】の続きを読む

431: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)18:30:30 ID:HU6t4NFKe
近所に、知的障碍者の娘さんと、母親が二人暮らししてる家があった。
父親は鬼籍。
娘さんは重度の知的障害で、しゃべれない。声は出せるけど、ああああ、と一日中奇声を出してる。
おとなしい人だから暴れたりとかはなく、母親と散歩したり、スーパーに一緒に行ったりしてる。
娘さんはいくつかわからないけど、母親は60~70歳くらい。

ある日いつものようにスーパーに母親と来ていた娘さんが、いきなり倒れて唸りだし
救急車が呼ばれた。
半月後くらいに、回覧板にその母親が手書きしたらしい便箋が挟まれていた。
「娘にひどいことをした男を探している。なにか知っていたら教えてくれ」という内容だった。
【重度知的障害の女性がいきなり倒れて唸りだし、救急車が呼ばれた。その女性は妊娠していたらしい。「娘にひどいことをした男を探している」という回覧板が回ってきて・・・】の続きを読む

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1508473566/

552: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/04(土) 18:00:43.02 ID:pn3BGz7h
これは自分が世間知らずなだけの話だけど、 
定時制高校って昼間働いて、夜勉強するシステムってことを最近知った。 

勝手なイメージで定時制高校のやつは 
昼間家でダラダラして、夜になると数時間だけ学校来る 
怠け者の集まりって思ってた。
【後輩「高校は定時制でした」俺「へー(こいつ怠け者だな)」後輩「昼はバイト、夜は勉強して東大入って…」俺「!?」】の続きを読む

148:名無しさん@おーぷん2015/06/24(水)22:27:11 ID:Hni
閲覧注意な。お前らにも俺の衝撃と恐怖分けてやる。読むの辞めとけと一応言っておく。実話だしお前らも知らぬ間に経験してることかもしれないが。

去年の今頃のこと、夢の中で俺は実家で母親が作ってくれたサクサクの唐揚げ食ってたんだ。
何年も家に帰ってなかったからな。うめぇうめぇってとまらなくてさ。泣きながら食ったさ。
中農ソースかけたりマヨネーズかけたり色々味変えてさ。
スゲー美味かったんだ。おふくろもニコニコしてさ。
で、良い夢見たなぁっと朝起きたら口のとこに違和感あって触ったら明らかにゴキブリの足いっぱいついてた。

あれ以来俺は唐揚げも食えなくなったし夜寝る時はマスク常備になった。
【ある日、実家で母親が作ってくれたサクサクの唐揚げ食ってる夢を見た。うめぇうめぇってとまらなくてさ。泣きながら食った。俺「良い夢見たなぁ♪ぅん?」口元に違和感...】の続きを読む

70: 名無しさん@HOME 2008/04/30(水) 13:00:47 
やっと気分的に話できるようになったので、書きます。 
私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。 
私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて 
最初の子を一年目に産んだ。 
【義実家でお風呂に入ってると突然の停電。私「!?」ドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ → 起きると病院のベッドで酸素吸入器をしてる私・・ → 驚愕の事実が判明・・・】の続きを読む

288: 名無しさん@おーぷん 2017/01/02(月)13:56:01 ID:MXV
北海道(仮)出身のAと名古屋(仮)で出会って、結婚を前提とした交際を開始
Aはバツイチで、私の地元である東京(仮)で結婚生活を送っていたことがある
【彼氏『前嫁が(私)と同じ名字だった。(前嫁の名前)なんだけど』私「日本トップ5の名字だからねw」 → 後日、彼が実家に挨拶へ来ると・・両親「え?」彼『!?』なんと・・・】の続きを読む

このページのトップヘ