みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

因果応報

1 :2017/04/18(火) 15:22:35ID:qNU
LINEで女に私のことを何から何まで愚痴ってた
もしかして捨てられちゃう…?
【夫がLINEで私の愚痴言ってた…別れたくないよ!夫のコレクション捨てたりご飯作らなかったりしてたけど、あの人なら何をしてもいいと思ってたんだよ…→スレ民、唖然とする。】の続きを読む

855: 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)14:48:28 ID:wEM
小売業勤務です。先日お客様を怒らせてしまいました。(こちらが100%悪いです)
普通なら上司から説教されて終わる程度なんですが
今回怒らせてしまった相手が外商部の上得意様の娘で
事情を聞いた上得意様から外商部経由でクレームが入ったそうです。

上得意様は非常に怒っておられて、今後うちとは取引をしないと仰っています。
上得意様は毎年うちの全顧客の中でも1,2を争う程のお金を使って下さる方なので
会社の上の方もかなり慌てているようです。

昨日外商部の人たちと上司と共に謝罪に行きましたがお留守でした。
居留守かもしれませんが…。

今日上司と共に電話を掛けて上得意様に謝罪したところ
「娘に謝罪するのが筋ではないのか」とかえって激怒されました。
娘の連絡先を聞いたので電話してみましたが
正論で論破されてしまい、謝罪どころではありませんでした。

今日は本来非番だったので(電話をする為に出社しましたが)
先程帰宅し、一人で悶々としています。
明日出勤するのも憂鬱です。

どうすれば怒らせた相手を宥めることができるでしょうか…。
【質素な服装の若い女が来店。私(こりゃ冷やかしだなw)→非常に失礼な対応をしたら取り返しのつかないことになってしまいました・・。怒っている相手をなだめる方法ってありますか?】の続きを読む

263:おさかなくわえた名無しさん2007/07/01(日) 12:20:10ID:S6y2Cs1W


311 :おさかなくわえた名無しさん:2007/07/01(日) 04:49:07 ID:DwdlU18x
妹が事故による障害持ちです
以前勤めていた会社をいきなり首になりました
直属の上司が「女の障害持ちなんていらん」というような人で
そいつが人事に「あれはつかいものにならん」と事あるごとに吹聴し
やめさせられました
人の倍も努力し、また仕事を生きがいにしてた妹は悔し泣きをしていました
同僚の人達もわざわざ家まで訪ねてくれてみんなで泣きました

先日、その上司の娘さんが交通事故で妹と全く同じ障害持ちになったと聞きました

それを嬉々として伝えてくれた同僚の嬉しそうな声
ざまあみろ、とニヤニヤしっぱなしの私
そして一言「苦しめ、苦しめ」とつぶやいた妹

誰も大っぴらに口に出さないけど、暗い喜びにほくそ笑んでいます
【妹は事故で障害持ちに。それを理由に、妹の直属の上司が「あいつは使い物にならん」と吹聴する→結果、妹はクビに。しかし上司の娘が妹と全く同じ障害を持つことになると…】の続きを読む

425:可愛い奥様2013/10/18(金) 12:39:25ID:pQNIXBeV0

因果応報を感じた話。長文失礼。
1/2

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。
最初はいい人だったのだがある時から仕事の難癖からはじまり、私だけ情報が来なかったり、
周りの社員に「あいつは辞めさせるから」とか言い回ったり、
なのにオーバー過ぎる仕事を押し付けたりとパワ八ラ三昧。
その上容姿(よろしくない)や学歴(定時制高校から専門学校)、
はたまた家柄(普通の家。上司は議員の家)ことまで嫌味をいうように。
3年ほどで精神も体も病み退職に追い込まれた。
さて、その上司には可愛い可愛い一人息子がいる。しかし過干渉を嫌い、家から出ていた。

退職後、しばらくは恨んだ。復讐してやるって。
でもそんなことしても疲れるし時間がもったいない。そう思えるようになった。
そして退職して時間が出来たので結婚相談所で婚活。とある研究職の人と出会いそのままスピード結婚。
夫と仲良く幸せに暮らし、これが上司への復讐かもな・・・と思っていた。

ある時、夫がとある学会に出たが早く終わりそうなので帰りに食事をしようということになり、会場近くの喫茶店で待ち合わせることに。
なぜだかそこに元上司が!!
上司は恨みがましい目でみるも無視無視。もうこんな外道と関係を持ちたくない。
フラッシュバックを起こしそうなのを抑え、夫を待った。
【最初はいい人だったけど、女上司が次第に私にパワ八ラをしてきた。確かに私は上司のように家柄も容姿も良くないが…3年働いて限界がきて退職に追い込まれる→ここからが因果応報。】の続きを読む

270 :名無しさん@おーぷん2015/05/30(土) 09:39:54ID:YPm
旦那とコンビニを経営してた近所のボスママ。
彼女から、バイトの女の子に嫌がらせをし、クビにした話を自慢されたことがある。
仕事やミスの押し付け、1日3時間ほどサービス残業の強要等した挙げ句、ある日突然シフトを削除。
理由は自分がバイトの男子高生とホテルから出てきたのを目撃されたから。
くだらなすぎてドン引きだったけど、共感しないと逆ギレされかねないから適当に流した。

数年後、コンビニはライバル店のオープンと立地が悪さで客が減ったせいか閉店。
その後ボスママを見かけない時期があったけど、最近市役所で再会。
骨と皮だけの体に化粧っ気の無いしわくちゃな顔で、40代後半なのに20歳位老けてた。
鬱になって無職らしく、愚痴を聞かされた。
【【因果応報】夫婦でコンビニ経営していた近所のボスママ「バイトの女の子に嫌がらせしてクビにしてやったww」→数年後、ボスママ「あの女のせいで人生狂わされた!」→理由がコチラ】の続きを読む

500:可愛い奥様2013/05/05(日) 08:10:15ID:EgCEfGQv0

子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた。

当時は社宅に住んでいたんだけど、そのオバサンは社宅の奥さんたちのボスみたいな感じで取り巻きっぽいオバサンと徒党を組んで、気に入らない人に嫌がらせをしていた。
夫婦仲のいい若い奥さんがいじめのターゲットにされ、何軒もの家が社宅から逃げ出した。

私の母も相当いじめられたらしく、ある日ぽつりと「いつかあの人に、自分がやったことが返ってくるよ」と漏らした。
普段人の悪口を言わない母の言葉だったので、妙に印象的で
私は「いつオバサンが仕返しされるのかな」と、ちょっと期待して様子を見てたのだけどオバサンは全く健康、順調、嫌がらせも絶好調。
しばらくしたらオバサン一家は立派な一軒家を買ったとかで引っ越していき
その数年後に我が家も引っ越した
【子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた。母も相当いじめられ「いつか自分がやったことが返ってくるよ」と言ってた→三十数年後、久々に帰省して見かけたそのオバサンの姿に驚愕】の続きを読む

引用元: 因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる


56: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/18(木) 12:58:45
家の前の雪を掻きをしてたら、三軒隣の人がたまたま休日だったようで手伝ってくれた。 

三軒隣さん「うちの子が転んだときはお世話になりました。」と、車一台分も手伝ってくれた。 
絆創膏を一枚張っただけなのになんだか申し訳なかった(笑) 
雪かきの後にお礼と自販機で買ったあったかい飲み物を渡して家に入ると・・・
まだ雪かきの音がした。 
【【因果応報】雪かき終了!すると…私(あれ?まだ外から音・・?)ウチに雪を放り投げるお隣さん。私(まぁいっか…) →後日、隣家が悲惨な状態に…w】の続きを読む

824:愛とタヒの名無しさん2014/05/15(木) 18:37:06.81
数年前、会社の微妙に上司にあたる女が結婚したときの話。
その女が結婚するというだけで社内は軽く混乱した。
それもそのはず、おせじにも美人とはいえないばかりか、
ここまで性格が悪い女といまだかつて出会ったことがないというほど極悪だった。
旦那はどんなM男なんだ?という話まででた。
でも因果応報とでもいうのかな、今までの行いがその女に返ってきたらしい。
1、寿退社ということで、餞別のカンパをつのったのだがお金がまったく集まらず、
  仕方なくひな壇の上司たちが出したらしい。(今まで退社した人たちの餞別はいつもそれなりに集まってた)
2、披露宴やら2次会やらを、会社の人たちが出席できるような曜日や時間に設定したらしいが、
  誰一人出席しなかった。いつも人を睨みつけてたその女が号泣したらしい。

ここからは後日談だが、
数年後、職場復帰する話があがったが(会社が人手不足)、当時を知る社員、
パートさん達の大反対にあって職場復帰ならず。

しかし、当時どうして結婚式に出席してもらえると思ったのかが不思議。
【性格極悪嫌われ女上司が寿退社することになり、餞別のカンパをつのったのだが…因果応報】の続きを読む

182: 3分の1@ 2014/05/09(金) 20:11:00.65 ID:NqgO5rme0
因果応報って悪いことの方だけ?いいことをしたらいいことが帰ってくる話ならあるよ! 

私が中学校のとき、クラスにいじめられている転校生(男)がいた。 
悪口は当たり前で、ひどい時は弁当を捨てられて、殴るケルも合ったのに、教師にこっそり告げ口しても何も改善されなかった。
【クラスのイジメられっ子を助けると、今度は私が標的にされ引きこもりに → 数年後、スーツの大男『私さん!』私「へ!?(借金取り!?)」 → その人物が…】の続きを読む

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板67


440: 名無しさん@おーぷん 2018/10/15(月)01:09:18 ID:mT0
私はブス。結婚して子供も持てたけれど、旦那もブス。

ただ、子はお互いのいいパーツだけを選りすぐって生まれてきてくれたので、
今の所子供はブスではない。
かろうじての旦那の二重と私のなけなしの鼻の高さ、旦那の薄い唇、
私の色白さ…みたいな感じで、親は誰がどう見てもブスだけど子供は奇跡的にマシな顔。

それをずーーーーっと10年間、義妹に馬鹿にされてきた。

義妹曰わく私が他の男とやらかしてできた子だとか。
お前と兄ちゃん(夫)とでこんな顔の子が産まれるわけがないと。 【ブス&ブサイクな私たち夫婦に、奇跡的マシな顔の子ども →10年間、ずーーーっと『托卵じゃないの?ww』バカにしていた義妹 →因果応報の結果が…ww】の続きを読む

このページのトップヘ