みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

因果応報

87: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 12:25:19.59 ID:/RXNo9JZ0.net
因果応報というか塞翁が馬かもしれないけど、私と元友人の話。長いです。 

私も友人は同じ小学校出身で、ふたりとも家庭の事情で精神的に病んでいた。 
同窓会で再会し、それ以降ベタベタの親友ではないけれどディープな話をする相手としてたまに連絡を取り合っていた。
【友人が結婚し妊娠した。友人『妊娠してから家事も全て夫と実親にやってもらってる。あんた男選び失敗したねw』私「…」 → しかし10年後…】の続きを読む

197: 名無しさん@HOME 2011/02/09(水) 23:05:26
ウトメは私に別居大トメの介護を押し付けて 
自分たちはパチだの旅行だの遊びまくってた。 
大トメが亡くなって、遺産相続の場で発狂してた。 
【ウトメは大トメの介護を私に押し付けて博打三昧。大トメが亡くなると、ウトメ『遺産は私達のモノ。これで老後の心配は・・』私「遺産は全部ウト妹と私に譲られてますよ?^^」『え』】の続きを読む

345: 可愛い奥様 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:j+IIufw4O
苛めた側だけど因果応報に怯えている。 

職場で少しとろいけど、誠実な後輩がきて、何か優等生ぶっているようでカンにさわった。 
上司の悪口とかに絶対にまじらない子だった。学歴も上で正直嫉妬だった。
【【因果応報】職場の後輩が精神を病んで休職した → 同僚「お前がなにかしたのか?」私(すごく冷たい目で見られてる…どうしよう…)】の続きを読む

38: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)02:34:47 ID:sWz
子供の元同級生の母親が来た
上の子が結婚する相手がうちの近所の娘だったんで身上調査らしい
(多数の男にとっては下半身の緩い都合の)良い娘さんですよ
(近所の人に会っても挨拶すらしない)大人しい娘さんですよ
あなたの家の弟さんとも(虐めやってた者同士)気が合うんじゃないですか?
と、言っておいた
うちの息子散々虐めまくって「いじめられる方が悪い」と言ったのまだ覚えてるからね
良かったね
【 息子を苛めていた同級生の母親が子どもの結婚相手がうちの近所で身上調査しに来た。その娘は男遊びが酷く万引き常習者だけど…お似合いねと言っておいた】の続きを読む

22:名無しさん@おーぷん2014/07/06(日)09:01:01 ID:???
尊敬してた上司が精神疾患か何かで退職してしまった。

社内の噂好きの同僚に聞いたところ元上司は小中学校はかなりのイジメ加害者だったらしい。

そんな上司が精神的におかしくなった理由がかつての被害者達による集団ストーカーとのこと。
どこに引っ越しても何故か自分宛に妻と娘達のプロフィールだけが書かれた手紙が何通も送られてるらしい。

奥さんも娘さんも被害にはあってないらしいが何故か手紙の送り主が自分の事を知っているということが神経をすり減らしたのだろう。もしかしたら統合失調とかかも知れないが。

かなり厳しい人だけど社会人として尊敬してたからイジメ加害者と知って幻滅したわ。

【【因果応報】尊敬してた上司が精神疾患で退職してしまった。小中学校はかなりのイジメ加害者だったらしい。→その被害者たちが集団ストーカーになって・・・】の続きを読む

168: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 17:37:31.17 ID:2mdA6tsO0.net
先日大トメさんから伺った話(長文失礼)。 

今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に母子家庭が住んでいたそうな。 
お子さんである娘さんとその弟さんは働く母親を支えるため、小さい頃から家事やちょっとした仕事(新聞配達など)をしていたらしい。 
母親は働いているせいか殆ど家にいない。 
【【因果応報】近所の姉弟「母が家を出てしまって…お金を貸してください!(土下座」数百万を渡す大トメ「返さなくていいから」数年後・・・】の続きを読む

514: 名無しさん@HOME 2010/02/27(土) 23:26:36 0
非難を覚悟で書きます。 
会社の部下女性と不倫関係になって妻と離婚したくて 
有責ですが、裁判を起こして慰謝料払って離婚しました。 
不倫相手の女性と結婚してしばらくは幸せでした。 
その後、少しずつ本性が見えてきて、子供もいないし 
前は大嫌いだった前妻がよく思えてきて、よりをもどしたくなりました。 
2人子供もいましたし、前の妻も離婚する時 
私に未練があったのでちょうど良いかと。 

しかしその後、今の妻が若年性のアルツハイマーになり、 
介護が必要になりました。そして妻の借金も発覚。 
前の妻は専業主婦で、何もできない女だと思いましたが 
頑張ったらしく、安定した会社の正社員にもなっていました。 
私は、不倫が会社にばれたので首にはなりませんでしたが閑職に追い込まれ出世の道も絶たれました。 
離婚する時小さかった子供も今は中学生になり、私の不倫のことも知っていて、会ってもくれません。 
会社の検診でひっかかり、再検査をして胃がんが見つかりました。 
この状況になったのは天罰なのでしょうか? 
【部下と職場不倫して離婚後に再婚した。その後、嫁が若年性のアルツハイマーになり介護が必要になったけど俺も胃がんになった…元嫁と復縁したいです】の続きを読む

183: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 11:17:59.91 0
流れを読まずに豚切りスマソ 

自分は兄・自分(女)・弟の3きょうだい。 
各々家庭を持って独立しているが、兄家と自分ら実家が比較的近く、 
自分家と弟家が同じ市内程度の距離。 
この弟家の2番目の子が、発達障害で来年度入学する際特別クラスになる事になった。 
今まで全く気付かなかったが、弟夫婦がちゃんと専門の機関で相談したり検査したりした 
結果なのだから間違いはない。 
自分たちは自分たちにできる支援(今まで通りの付き合い)をしていこうと、弟夫婦と 
自分旦那とも話し合って決めた。 

が、ついさっき弟嫁さんから兄嫁が「自分たち夫婦の身内に障害者がいると 
出世に響く。できるなら本籍から何から全て抜いて欲しい」と電話があったと聞いた。 
泣きながら電話が来た。

たまたま今日自分休みなんだが、余りの事に兄嫁に電話して聞いてしまった。 
「発達と言えども障害は障害。夫(自分兄)だけでなく、私(兄嫁)自身の出世の道も 
阻まれてしまう。来年度までに処置をして欲しい」 
↑紛れもなく、自分の耳で聞きました。 

兄自身にはまだ聞いてないけど、恐らく兄嫁と似たような思考の可能性アリ。 
自分親もまだ聞いていないが、恐らく中立を保つと思われ。 

今自分一人フンガー!なんだが、とりあえず勝手に戸籍とかいじられないよう 
処理したらいい?
【【因果応報】弟夫婦の2番目の子が発達障害。兄嫁「身内に障害者がいると出世に響く。本籍からなにからすべて抜け!」→意外な結末に・・・】の続きを読む

670: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/28(月) 22:58:38.44 ID:ecd2y0vk.net
よく行くプールの更衣室で着替えた後に床びちゃびゃのまま帰ろうとした若い2人組がいたから「ここにあるモップで床拭くといいですよ」って教えたら 
「なんなの…?きも」「うちらがやった証拠でもあるの?」「最初から濡れてたんですけど?」と言って帰って行った。 
私の目の前で着替え出して、奴らがしたの見てたし、ガラガラの更衣室で他はきれいなのに、わざわざそんな濡れた床で着替えるヤツいないだろ…と怒りに任せてモップでゴシゴシ拭いて帰った。 

2週間後ぐらいに会社で新卒の面接があって面接官として出てたら、あのプールの子がいた。 
【プールの更衣室で着替えた後に床びちゃびゃのまま帰ろうとした若い2人組。注意したら「なんなの…?きも」「うちらがやった証拠でもあるの?」その子が後日面接にやってきた…】の続きを読む

601: 名無しさん@おーぷん 2018/05/28(月)23:37:23 ID:iUB
娘と飲んでいたら、「ねぇお父さん。私ずっとお父さんのこと殺したかったんだよ。知ってた?」って囁かれたのが修羅場。
それまで最近のニュースだとかお互いの趣味の話とか普通の会話だったから思わずびびった。
何が怖いって、殺すなんて物騒なこと言ってるのに、娘は冷静でむしろ微笑んでさえいたってこと。
ニコニコしてる娘が急に薄気味悪くなって、一応なんでそんなことを言うのか聞いてみたんだよ。
そしたら、「お母さんに酷いことしたから」って言われた。
身に覚えがなくて正直困惑した。
【娘が微笑んで「ねぇお父さん。私ずっとお父さんのこと殺したかったんだよ。知ってた?」1~2歳の頃の記憶が鮮明に残ってるみたいで…娘が怖い】の続きを読む

このページのトップヘ