みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    同性愛

    449: :2016/11/27(日) 07:32:11.86 ID:
    昨年のことなのだが友人が友情結婚した。 
    同性愛者同士の結婚で、いわゆる世間体を守る、親を安心させたいがための結婚に感じた。 
    話を聞くと結婚後も一緒には住まないし冠婚葬祭等の行事があるときだけ夫婦として参加、 
    お互い同性との恋愛も自由で、特に友人は同性の恋人がいるので、そちらと一緒に暮らしている。 
    それ不倫じゃないのかと聞くと、お互いの理解があるので不倫、浮気では絶対にないと激しく反論された。 

    最近は結婚の形も多様になってきているのは分かってはいるが、この友人の結婚の姿には何か疑問を感じてしまった。(続きます)
     

    【同性愛者同士で結婚した友人。盛大な挙式もしたけど、お互い別の恋人がいてお互いその人と暮らしてる。お互い理解してるから不倫じゃないっていうけどさぁ】の続きを読む

    237: 名無しさん 2016/05/01(日)03:00:36 ID:E3Y
    高校生の一人息子が同性愛者であることは薄々感じていたけど、昨夜夕食時に急にカミングアウトした
    でもそれより驚いたのが夫がすんなり受け入れたこと

    好みや性癖は人それぞれだから気に病むな
    困ったことあったらちゃんとその都度言え
    病気には気をつけろ
    大学出てしっかり将来に向けて備えろ
    でその話題は終わった

    夫が布団の中で「悩んでたんだろうなぁ気づけなかった俺は本当に駄目な奴だ」と泣いてて、本当にこの人と結婚してよかったと思った
    孫みたい気持ちも有るけど夫も納得してるししょうがないって思えた自分にも驚いた 

    【高校生の一人息子が夕食時に急に自分が同性愛者だとカミングアウトした結果www】の続きを読む

    510: :2011/06/27(月) 13:48:38.60 ID:
    みんなは裏山。 
    私なんてさんざん怪しいメールやレシート見つけて悩み抜いた末に、探偵事務所に頼んで相手がわかったけど。 

    相手は若ハゲの毛深い男性。 
    タヒにたい。 
    想像するだけで戻しそうになる。 
    メールの内容を考えると旦那はキチなんだろうな。 
    しかも三年間以上も。 
    あの液飲んだりとかは婚姻を継続し難い重大な事由。 

    【旦那の不倫相手は若ハゲの毛深い男性だった。しかも三年間以上も。想像するだけで倒れそうになる。「絶対に無理だけど二人の子供が欲しい」ってメールしてたけどそりゃあ無理だよね】の続きを読む

    892: :2016/08/24(水) 00:52:37.43 ID:
    同性と本気で愛し合ってる。
    お互い子持ち既婚。 
    先に言っておくと、すれ違う者が振り返るほどのズバ抜けたイケメン同士だからきもいとか叩くのは無しなww
    下手したら男女や女同士のカップルよりも美しい男2人だからな。 

    職場で出会った子だからほぼ毎日会えるし、お互いの妻が夜勤の時には俺の家で会える。
    でも愛し合いすぎててそれだけじゃ足らなくて、とにかく一緒に暮らしたい。 
    妻への愛情はとっくに無くなってるから割とどうでもいいんだけど、まだ小さい子供の事を考えると現状離婚は難しくてもうどうしたらいいのかわからない。 

    【お互い子持ちで既婚だけど本気で愛し合ってる。不倫だけど妻への愛情はなくなってるからどうでもいいけど、子どもの事を考えると...不倫相手は同性だし。】の続きを読む

    1: :2016/09/17(土) 15:41:26.14 ID:
    背徳的な行為がやめられない 
    今晩もお誘いがあったから楽しんでくる
    2: :2016/09/17(土) 15:54:12.97 ID:
    うらやましい 
    俺とも寝てくれ

    【男同士でW不倫してる。俺がギャルメイクして女装して女役をしてる…嫁との営みより気持ちいいし、背徳的な行為がやめられない。今晩も楽しんでくる】の続きを読む

    このページのトップヘ