みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

同性愛

623: 名無しさん@おーぷん 19/12/13(金)19:35:11 ID:7uR
俺(オッサン)が、職場で盗撮されてた。
つい最近の話だから少しだけフェイクを混ぜる。
俺も犯人も既婚男だ。同性愛者の話題がNGだったら回避してくれ。

俺四十路の既婚、子あり。
俺が働く工場はかなり暑いうえにちょっとアレなにおいが染みつくため、従業員用に大浴場がある。
【工場勤務の既男だけど仕事終わりに職場の大浴場で汗を流して帰宅するんだが…後輩の既男に俺の風呂場シーンを隠し撮りされて修羅場になった】の続きを読む

101: :2017/01/04(水) 16:43:34.20 ID:
うちも離婚したけど、ほんと無駄な金使っただけだった。 
一年で離婚したから、ご祝儀くれた人にも申し訳ない。 

2度とこんな馬鹿なことしないと神に誓ったが、男性愛者の元旦那は懲りずにまた友情婚の活動してるw 

【同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ】の続きを読む

237: 名無しさん 2016/05/01(日)03:00:36 ID:E3Y
高校生の一人息子が同性愛者であることは薄々感じていたけど、昨夜夕食時に急にカミングアウトした
でもそれより驚いたのが夫がすんなり受け入れたこと

好みや性癖は人それぞれだから気に病むな
困ったことあったらちゃんとその都度言え
病気には気をつけろ
大学出てしっかり将来に向けて備えろ
でその話題は終わった

夫が布団の中で「悩んでたんだろうなぁ気づけなかった俺は本当に駄目な奴だ」と泣いてて、本当にこの人と結婚してよかったと思った
孫みたい気持ちも有るけど夫も納得してるししょうがないって思えた自分にも驚いた 

【高校生の一人息子が夕食時に急に自分が同性愛者だとカミングアウトした結果www】の続きを読む

449: :2016/11/27(日) 07:32:11.86 ID:
昨年のことなのだが友人が友情結婚した。 
同性愛者同士の結婚で、いわゆる世間体を守る、親を安心させたいがための結婚に感じた。 
話を聞くと結婚後も一緒には住まないし冠婚葬祭等の行事があるときだけ夫婦として参加、 
お互い同性との恋愛も自由で、特に友人は同性の恋人がいるので、そちらと一緒に暮らしている。 
それ不倫じゃないのかと聞くと、お互いの理解があるので不倫、浮気では絶対にないと激しく反論された。 

最近は結婚の形も多様になってきているのは分かってはいるが、この友人の結婚の姿には何か疑問を感じてしまった。(続きます)
 

【同性愛者同士で結婚した友人。盛大な挙式もしたけど、お互い別の恋人がいてお互いその人と暮らしてる。お互い理解してるから不倫じゃないっていうけどさぁ】の続きを読む

1: :2016/09/17(土) 15:41:26.14 ID:
背徳的な行為がやめられない 
今晩もお誘いがあったから楽しんでくる
2: :2016/09/17(土) 15:54:12.97 ID:
うらやましい 
俺とも寝てくれ

【男同士でW不倫してる。俺がギャルメイクして女装して女役をしてる…嫁との営みより気持ちいいし、背徳的な行為がやめられない。今晩も楽しんでくる】の続きを読む

510: :2011/06/27(月) 13:48:38.60 ID:
みんなは裏山。 
私なんてさんざん怪しいメールやレシート見つけて悩み抜いた末に、探偵事務所に頼んで相手がわかったけど。 

相手は若ハゲの毛深い男性。 
タヒにたい。 
想像するだけで戻しそうになる。 
メールの内容を考えると旦那はキチなんだろうな。 
しかも三年間以上も。 
あの液飲んだりとかは婚姻を継続し難い重大な事由。 

【旦那の不倫相手は若ハゲの毛深い男性だった。しかも三年間以上も。想像するだけで倒れそうになる。「絶対に無理だけど二人の子供が欲しい」ってメールしてたけどそりゃあ無理だよね】の続きを読む

950: :2016/05/13(金)09:19:38 ID:
プリンてどうして手近で相手探すんかな
百歩譲って職場不倫でもわからなければいいとして隠し通してほしいは
無関係の部署に通いまくり入り浸りまくりってばればれし
本人たちばれてないつもりなのかな
双方女児しかいないのによくやるは 


952: :2016/05/13(金)09:24:15 ID:
アホだからじゃない?
うちの職場にもいるけど、みんな知ってる。
 

【男同士の不倫。既婚者で男ぐせが悪くノーマルな男の子をあちらの世界に誘うのが趣味。社内で若手社員や若い子に粉かけまくりだった。】の続きを読む

1: :2016/03/27(日)21:27:27 ID: 
ワイ 「なにやっとんじゃい!!!!!」
ヨッメ 「女同士だからノーカン」

一理有る 


3: :2016/03/27(日)21:28:19 ID:
あら^~ 
【出張先から直帰したら.....ヨッメ&不倫相手「ファッ!?」ワイ「なにやっとんじゃい!!!!!」高校時代の後輩らしい。】の続きを読む

779: :2016/10/30(日)18:54:05 ID:
夫が会社の新人君に対しての傷害罪で訴えられた事。
傷害罪と言っても凹った蹴ったとかじゃなく、強引に寝込みをおそって色々してしまったかららしい…

夫は独身時代からモテるタイプで、婚約直前まで女の影が常にチラついており気が気がじゃ無かった。
結婚してからは女性関係に対しては真面目になり、家事や子育て、近所付き合いにも協力的な上、
仕事でも優秀で年収1000万以上あり、専業主婦で自分で言うのも何だけど割と優雅な生活をさせて貰っていた。

【夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した】の続きを読む

1: :2016/01/02(土) 14:06:04.57 ID:
犯罪にはならないんですか 


2: :2016/01/02(土) 14:06:37.20 ID:
夫婦関係と変わりがないがな 

【愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....】の続きを読む

このページのトップヘ