みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

恐怖

前記事⇨友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【3/4】

706
:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M2006/05/13(土) 16:09:33 ID:kgXMFP4hO
『全く!』看護婦はそう吐き捨て、再び見回りに行った。 

いや、それどころでは無い! 
『中年女』に見つかってしまった! 
どうすればいい? 
逃げるべきか? 
先程の看護婦に助けを求めるべきか? 
俺の頭はグルグル回転し始め、心臓は勢いを増しながら鼓動した。
【友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【4/4】】の続きを読む

前記事⇨友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【2/4】

679
:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M2006/05/06(土) 02:25:17 ID:BiI+Rh5RO
10分程してから警察が来た。 
警察には父が事情を説明していた。 

俺はしばらくの間、母親と居間にいたが、
少ししてから警官が居間に来て『あの夜』の事を聞いてきた。 
ハッピーとタッチの事、木に釘で刺された少女の写真の事、淳の名前が秘密基地に彫られていたこと・・・ 
その後、放課後に出会った事など、
『中年女』に係わる全ての事を話した。そして『さっき』の出来事も。。。 
鑑識らしき人も来ていて、俺が話している間に窓の指紋を採取していた。 
俺が話した内容で警官がもっとも詳しく聞いてきたことが『少女の写真』の事だった。 

【友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【3/4】】の続きを読む

前記事⇨友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【1/4】

156:『ハッピー・タッチ』 ◆XhRvhH3v3M2006/04/27(木) 04:50:46 ID:2G2sPLliO
俺は山に入るのを躊躇した。『中年女』『変わり果てたハッピーとタッチ』『無数の釘』 
頭の中をグルグルと鮮やかに『あの夜の出来事』が甦ってくる。

【友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【2/4】】の続きを読む

801:本当にあった怖い名無し2006/04/22(土) 03:48:18 ID:moTdWLP+O
少し長い話ですが、暇な方、読んでください。 

小学生の頃、学校の裏山の奥地に俺達は秘密基地を造っていた。

【友人「夜に秘密基地集合な!花火しようぜ!」俺「おう!」→夜の山で恐怖体験した...【1/4】】の続きを読む

577: 名無しの心子知らず 2011/06/07(火) 19:32:18.88 ID:fh5JxSbR

ここで良いのか分からないけど吐き出させてください 
長文すみません 

うちには生後10ヶ月の赤ちゃんがおり、
奇声を発するのがブームなので
かなり声に注意していた
(奇声あげた瞬間抱き上げる、窓は閉めておく等) 

先日引っ越してきた隣人の所も
生後間もない赤ちゃんがいる気配があり、
時折新生児の泣き声が聞こえる 

そして今日、マンションの隣人と
エレベーター前で初めてお会いした

続きます
【隣人『お宅の赤ちゃんの声我慢してるんで〜』私『そちらの赤ちゃんの泣き声も聞こえてきますよ』隣人『うちに赤ちゃんいません』私(ベビーカーあるのに?)→その後...】の続きを読む

596: 豊穣の山 1 2010/04/03(土) 02:56:20 ID:8itWCBvw0
心霊ネタではないが、頭の痛くなる恐怖体験を。 

もう20年以上昔になる。 
当時小学校低学年だった俺は、家族で緑豊かな田舎に盆帰りしていた。 
久しぶりに会う同い年の従兄弟と虫網片手にそこら中の虫を捕って楽しんでいた。 
【山の中にて。従兄弟「トイレしたい…ガマンできない」→ 俺(ポケットティッシュだけで足りるかな?)従兄弟「ぎゃああああああ」】の続きを読む

707 : 本当にあった怖い名無し 2008/06/05(木) 18:10:50 ID:NhdlemZZ0
学校の先生から聞いた凄まじい話を投下
その医学概論の先生は前は看護士をしてて、様々なウギャーっす現場を見てきたらしい。
その中で一番強烈なウギャーっすは新聞を印刷する仕事をしている患者の怪我。

その患者は、ある日いつものように印刷の仕事をしてたんだけど、新聞を印刷するローラーのプレス機がつまりを起こした。
で、患者はアホな事に手を使ってつまりを直そうとした。直った。地獄の幕開け。

直った瞬間指先から巻き込まれ、バキバキグチャグチャ潰されていく。阿鼻叫喚。
悲鳴を聞きつけた他の作業員がすぐに機械を止めたけど、もう既に肘の手前までが血まみれプレスされていた。
そして潰されて、爪がズレ、骨が突き出、脂肪が飛び散り、筋肉も漏れて平べったくなった腕には、新聞記事と小泉とキムジョンイルが握手している写真が印刷されていた。
それでも神経はまだ繋がっていて、指先がかすかに動いたりしてたそうだ。

救急車が到着するも、腕は強靭な力でプレス機で挟まれていて病院に運ぶ事が出来ず、印刷機の業者が駆けつけて、潰れた腕を二時間かけてなんとかプレス機からはずす事が出来た。
そして病院に運びこまれたんだけど、インクが脂肪と絡まっていてこのままじゃ手術することが出来ないから、今度は手作業でインクを取り除くことに。その作業は四時間もかかった。
そしてなんとか手術は出来たんだけど、所々駄目になっていてこのままじゃ腐る部分が広がるとのことで結局切断してしまった。

その時の写真はとってあるらしい。次同じ怪我をした患者対策の為との事。
なんでも、こういう壮絶な事件が印刷業界では一年に何回か起きているんだとか。ウギャーっす。
【作業道具に不具合が。従業員「直さなきゃ!」 → 直った。地獄の幕開け。】の続きを読む

9: Ψ 2017/08/05(土) 12:39:37.71 ID:K3bJoxIK.net
俺的に洒落にならない怖い話。 
幽霊とかじゃないんだけど。
【盆休みに実家に帰省し、また一人暮らしの家に帰ると、『ジジジジジジジジジジジ…!!』俺「えっ!?」 → 音がした方向を見ると、そこには…】の続きを読む

906 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/15(金) 11:59:15.96 ID:333+cRR1O
これは私が小学生の時に祖母から聞いた今では考えられない話なんですが。

祖父母は昔、部落長屋に住んでおり家の裏手が線路でした。
ある日、長屋を一軒一軒チャイムする音がし、自分の家まで来たので祖母の祖母?(記憶が曖昧で良く覚えてません)がドアを開けるとそこには警官が立っており、手には髪の毛をつかんだ生首を持ち「この方御存知でないですか?」と聞かれたそうです。

そうです、飛び込み自殺があったのです。
今では絶対考えられないですよね。
本当か嘘の話かは定かではないですが、私が子供の頃に聞いたほんのりと怖い話でした。
909 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/15(金) 12:56:57.95 ID:D2OR5R9J0
うわあ、目に浮かんだ。
908 : 本当にあった怖い名無し 2013/03/15(金) 12:29:37.27 ID:DNEXRQFG0
ほんのり…てか結構怖かったぞ
【警察「近くで事故があったんですが、この顔に見覚えありませんか?」 → ヒェ】の続きを読む

66: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 20:05:32.95 ID:mfDYEk0U0.net
現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。 
出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。 

【海外出張中の夫『ただいま~』私「えっ…。おかえりなさい」→いつの間にか夫が消える→私「明らかに帰ってこないはずあなたが帰ってきて、消えるの」夫『えっ』→すると、夫が・・・】の続きを読む

このページのトップヘ