みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    恐怖

    574: 名無しの心子知らず 2010/08/02(月) 14:46:37 ID:JSZ7iydv
    幼稚園から小2まで平屋の借家住まい。 
    そこに近所の泥ママが入り、夜中に天井破って落ちてきたのがこの時期だった。 
    昨夜久しぶりにあの時の事を夢に見た。 
    あれは滅茶苦茶怖かった。 
    【【唖然】すごい音で目が覚めた。父「なんだ!?」電気をつけると、黒ずくめの女が・・家族「ぎゃああああああ…ん?」】の続きを読む

    596: 豊穣の山 1 2010/04/03(土) 02:56:20 ID:8itWCBvw0
    心霊ネタではないが、頭の痛くなる恐怖体験を。 

    もう20年以上昔になる。 
    当時小学校低学年だった俺は、家族で緑豊かな田舎に盆帰りしていた。 
    久しぶりに会う同い年の従兄弟と虫網片手にそこら中の虫を捕って楽しんでいた。 
    【【恐怖】山の中にて。従兄弟「トイレしたい…ガマンできない」→ 俺(ポケットティッシュだけで足りるかな?)従兄弟「ぎゃああああああ」】の続きを読む

    601: 本当にあった怖い名無し 2013/06/24(月) 03:40:01.00 ID:Pm3wKwfm0
    昨日タクシー乗ったら、走りだしてしばらくして運転手が 
    「あの・・・すみません、俺さんじゃないですか・・・?」と聞いてきた。
    【タクシー運転手『あの、すみません。俺さんじゃないですか?』俺「はい(誰だ?)」『覚えてない?バスケ部で一緒だった…』「バスケ部でしたけど…」 → なんと…】の続きを読む

    758: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 12:02:47 ID:zz9016/zO
    スレチでしたらすみません。修羅場?怖い体験。 
    私子 (当時21歳) 
    彼男 (当時26歳) 
    ラブ(当時18歳、彼男の浮気相手&現妻) 
    私は、当時付き合ってた人と別れて悩んでいました。悩み相談を彼男(当時付き合っていた人の友達) 
    にしていたら彼男に告白された。嬉しかったけど、彼男とは、かなりの遠距離だった。 
    寂しがりやの私が悩んでいたら「仕事も辞めてそちらに住むよ」と… 
    【友『ねえあの車、彼男のじゃない?』私『気のせいじゃない?』友『確かめようか』 → 女「夜1時にね~」彼男「うん」私『…』 → 何を思ったのか、私はトンデモナイ行動に…】の続きを読む

    602: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)08:34:15 ID:7Pk
    さっき飼い猫が夢の中で語りかけてきた。
    うちは3匹飼ってるんだけど、夢の中では初めの1匹目の子だけが出てきた。
    「前から言おうと思ってたんやけど、餌変えて。高いからって絶対おいしいんとちがうねん。前の赤いのんがいい。」
    【飼い猫が夢の中で語りかけてきた → 猫『餌、変えて。高いからって絶対おいしいんと違うねん』『冷蔵庫の下にネズミがおるよ』その後・・・】の続きを読む

    52: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/06(月) 10:50:40.85 ID:iG23lUCJ
    晩飯食った帰りに車を運転中の友達が 
    テンカン発動で意識を失った事。 

    時速50キロくらいだったかな。
    しぬかと思ったよ。
    【【恐怖体験】車を運転してた友人が30mくらい先の信号が赤なのにスピード出してた。俺『赤だぞ』友人『....』友人の反応がないので、右足伸ばしてブレーキ探して踏み込んだ→結果...】の続きを読む

    66:2016/07/11(月) 20:05:32.95
    現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。
    出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。

    ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきた。
    時間的な不自然がなければ絶対に疑わないくらい、旦那そのものが帰宅する。 不自然とかない。
    で、いつの間にか消えてる。
    ごはんの準備とか、視界から外したタイミングで消える。 

    結婚する前は一緒に住んでてもそんなことなかったから、家が悪いのかもしれない。 
    最近は慣れてしまって(というか身構えてしまって)本物が帰ってきても疑ってしまう。 

    ちょっと文章だと伝わり辛いかもしれないけど怖い。旦那に話しても信じてくれない。 
    一度友達に泊まりにきてもらったらその時は帰ってこなかった。 
    【【不気味】カナダに出張中の旦那と国際電話で話した→5分後、旦那『ただいま〜』私『え?』しかし、いつの間にか消えてるww本物が帰って来ると...】の続きを読む

    113: 本当にあった怖い名無し 2013/04/01(月) 00:14:23.07 ID:AfN0P+F60
    笑えるかどうかはわからないが・・・。 

    友人にどうしても幽霊が見たいって奴がいる。 
    色々降霊術やったり、心霊スポット巡ったりしてるらしいんだが、全く見えないらしい。 

    俺は霊感ないんだが、弟は霊感があるんだが、そいつには色々世話になってるし、偶然を装ってそいつと弟を会わせてみたんだ。 
    友人を家に呼んだ時、弟はコタツでまったりしてたんだが、友人を家にあげて、弟のいる部屋に案内した時だよ。 
    友人は「どうも、はじめまして」とか挨拶してるんだけど、弟は友人を見つめたまま固まってるんだよ。 

    その数秒後にはそのまま靴も履かずに家を飛び出しちゃって。 
    友人と一緒にポカーンとしてたんだけど、友人が「大丈夫なの?」って声かけてきて我にかえって、弟を追いかけたんだけど連絡つかず。 

    その後実家から連絡来て、弟が部屋に引き篭もったって。 
    数日して引き篭もり状態は治ったみたいで、弟に話を聞いたんだが、友人がすごい事になっていたらしい。 

    背中から無数の手みたいなのが生えてるわ、横では生首でお手玉してる女の子がいるわだったそうな。
    【【霊感】友人「どうしても幽霊が見たい。色々やったけど全く見えない」俺(そうか。霊感ある弟に会せたらどうなるかな?)→結果gkbr】の続きを読む

    617: :2015/12/30(水)10:41:26 ID:
    自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
    幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
    小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。
    一か月程度だけど。

    中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかりタヒぬほど笑われた。
    好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。

    【自分は鈴木花子。初めて出来た彼に浮気されて別れ、結婚して花という子を産んだ。と思ってたが、俺は男で名前も違う勿論子を産んでもいなかった。】の続きを読む

    454: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)17:14:22 ID:ByFyO17KM
    俺はアパートで独り暮らしをしているんだけど、半年ほど前にめちゃくちゃ怖い思いをした。

    俺は大体20時くらいに帰宅するんだが、20時半すぎにいつも外から早口言葉が聞こえてきたんだよね。
    そしてドアが開く音がして、早口言葉は止んだ。
    どうやらそれはお隣の旦那の声らしかった。

    【隣から時々早口言葉が聞こえる。ドアを開けて覗くと、隣人夫『カギ持ってないから合言葉で開けてもらってるんです』俺「なるほど」 → 数分後、隣 人 奥 ( 悲 鳴 )】の続きを読む

    このページのトップヘ