みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

胸糞な話

437: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)01:29:34 ID:Ar4
病院勤務の知り合いから聞いた話、胸糞ですので注意。

ある奥さんが夫からヒトパピローマウイルスを感染して子宮頸がんになった
発覚した時は既に末期でどうしようもなかった
【【ムナクソ注意】旦那「先の短い女の面倒を見るのはゴメンだ。離婚してくれ」嫁「アナタのせいでガンになったのに…(泣」その後・・・】の続きを読む

62: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 20:40:14.47 0
結婚前は超がつくほど優しかったトメ。
トメウト旦那(彼氏)でピザを作ったり
これからの結婚生活も本当に楽しみだった。 

しかしある日突然豹変。 
目を合わせなくなったり遠回しに自宅への訪問を拒否された。 
【【胸糞注意】結婚後、突然私に冷淡になったトメ。結婚前はあんなに優しく仲良くしてたのに…まさかの残酷な理由!→2年後、私の妊娠を知ったトメに呼ばれた→私は…復讐を決意した!】の続きを読む

33: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)21:11:35 ID:6Ye
5年くらい前の話。
出勤中に事故にあった。
自転車にまたがった状態でそのまま横に倒れたので、膝や腕を擦りむいて流血したり軽く捻ったりで、
大怪我ではないけど明らかに負傷者感丸出し。
事故処理はスムーズだったので省略。
職場に連絡後に、事故現場から一番近い整形外科へ向かった。
9時出勤なので事故にあったのは9時前。
整形外科は10時開始だったのにすでに受付済みの年寄りで埋め尽くされてた。(8時には受付が開くらしい)
50席はあるだろうに空いてる席はほとんどない。

見つけて座ろうとすると「ここは○○さんが来るから!」と言われたり、あからさまに荷物を置いて誰かのためにキープしてますアピールされたり。
見た感じ、ほとんどの人が元気におしゃべりしてて、もう治りようがない肩こりなどのマッサージを受けに来てる感じの年寄りたちばかり。(中には本当に辛くて来てる人もいるんだろうけど)
ついさっき事故りたてホヤホヤで流血してる私の方が確実に弱ってるけど、仕方なく立ってた。
看護師さんが気付いてくれてパイプ椅子を持ってきてくれたので遠慮なく座った
その後、問診票を書くようにと受付に呼ばれたので取りに席を立って戻ってきたら、そのほんの10秒程度でパイプ椅子を隣にいた元気そうな婆さんに乗っ取られてた。

いくら年寄りとはいえ、若くても流血してる人間に「この席はダメ」とかいう人間の神経がわからん。
たいして体悪くもないのに、ここに来れば誰かに会えるってサークル感覚で無駄に医療費使う老人の神経がわからん。
この件で年寄りに席をゆずるの馬鹿らしくなった。
【【老害】事故って病院にいった。こちらは明らかに負傷者なんだけど座ろうとすると「ここは○○さんが来るから!」と言われたり、あからさまに荷物を置いて…】の続きを読む

397: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/08(水) 22:00:18.00 0
旦那が私の実家にしたことだからスレ違いかも。 

旦那は訳あって、お互いに認めた専業主夫。 
時々私実家に行くも、親兄弟親戚一同から旦那の事で嫌みを言われて足が遠のいてた。 

先日、親戚が集まることがあり、久し振りに旦那と私実家へ訪問。 
すると母と実の兄弟から「主夫なら料理くらいできるよわね」と、 
一人あたり数百円の金を渡されて旦那が台所を任された。

【【GJw】私実家のメシマズ連中に愛する専業夫が嫌がらせされた!一人単価数百円で「主夫なら料理くらいできるよわね」と…私は帰ろうとしたけど旦那ニヤニヤw】の続きを読む

564:  愛と死の名無しさん 2012/04/25(水) 23:59:38.37 
従姉妹の結婚式で私が不幸だった話。 
学生時代の先輩とのデキ婚で、子供が生まれる前に急いで挙式したいけど遠方の親戚は呼べない。 
でも相手は社長の息子だしある程度の人数は集めたいってことで
叔父叔母である両親と私が人数合わせに呼ばれた。 
仕事もあるし嫌だったが親戚の面子がどうとかで私に拒否権はなかった。 
この従姉妹、他の従姉妹と違い遊びに行くたびにわざと友達と出かけて家を留守にしていたので交流は全くなく何の感慨もない。 

従姉妹は4姉妹なのだが、全員がモデルか女優かレベルの美女揃い。叔母は元ミス○○だったそうだ。 
かたや私はウーパールーパーやイモリ似の爬虫類系。 
廊下で新郎新婦に鉢合わせ、母が叔母と従姉妹ですとあいさつをした時の新郎の顔は明らかに不審そうで 
従姉妹にホントに従姉妹かよwと耳打ちしながら「はあ、どうも」と感じ悪い挨拶。 
親族控え室では見知らぬ親族が口々に従姉妹達を
「モデルみたいに細くて美人揃いで羨ましい!」と褒めちぎっていて 
こちらをチラチラ見ては「あれはどちら様?
え、従姉妹?こんなに違うものなのねぇw」と聞こえる大きさの声でクスクス。 

更に私はお酒が飲めなくて、新郎親族がお酒を注ぎに来る度に申し訳ないが断っていたら 
「未成年じゃないんでしょ?」と空気読めない奴だなとばかりに不機嫌顔で嫌味を言われる。 
人見知り+コミュ障の私にそんなもの求めないでくれよ…笑顔で応対するだけでせいいっぱいだよ… 

今まで感じてなかったのに式が終わる頃にはコンプレックスの塊になってた。 
叔父は良い人なのだが「次は私ちゃんの番だね!」
という社交辞令にすら「デキ婚でですか?」と返したくなってしまった。 
先日、唯一の繋がりだった祖母が亡くなったのでもう従姉妹一家とは会うことはないと思う。 
愚痴になってしまってすみません。 

【結婚式で見知らぬ親族が従姉妹達を「モデルみたいに細くて美人で羨ましい!」と褒めちぎってた。一方、私を見るなり…】の続きを読む

881: 名無しさん@HOME 2014/04/04(金) 11:07:03.66 
子供の頃の修羅場。 
記憶が曖昧なところもあり、矛盾もあるかも 
&動物ネタなので苦手な方はスルーしてください。 

【【ネタだと信じたい】家族が寝静まった頃に犬の断末魔の叫び声が聞こえた。父「来るな!俺が見に行ってくる!」私『警察に行かないの?泣』母「行かない方がいい」 → 結果・・・】の続きを読む

769:  おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/15(水) 22:46:20 ID:PJo86ZcZ
ずっとこのスレ見てていつか書き込みたくて 
ずうずうしい奴を探してたけど 
今、リアルタイムで 
す さ ま じ い の が 身 近 に い た !! 

【嫁さんをガンで亡くした会社の先輩が爆弾発言。「本当は病院行ってない。保険金で後妻と挙式だ!」】の続きを読む

727: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:33:28 ID:rOy
グ/ロ注意かも?読みにくいと思います。ごめんなさい。

ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。猛アプローチを受けて付き合い始めたのですが、純朴で可愛くて子犬みたいで、何より優しくて誠実で大好きでした。

【事故で足を失った私に彼がプロポーズをしてくれた。両親「この先私子は結婚は無理だろうから」私『よろしくお願いします』 → 私の家にお婿としてきた夫だったんだが・・・】の続きを読む

600: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)03:27:33 ID:fgr
変な新入社員の書き込みを見たけど
うちに中途採用で来た社員はもっと酷い

取引先の企業の偉いさんの息子というやつで

【取引先にて、DQN社員(プカー)社長『お、お前!なんで吸ってるんだ!』「灰皿あったから」『次は非常識なことやらかすなよ!』「はい!」 → 後日、仰天&ムナ糞な結果に・・・】の続きを読む

186: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 13:44:50
まとめ読んだら誤任意同行ネタあったので俺も投下、流れは読まぬ 

当時パチ/ンカスだった俺は、仕事帰りに好きな台をチョロチョロ打って遊んでた。 
何の変哲もない都市部のチェーン店の、何百台ってある台に座った何百人って客がいる中でだ、なぜか俺に声をかけるスーツのおっさん登場 
【おっさん「警察だけどちょっといいかな(ニコ」俺『はーい』何の抵抗も出来ず取り調べ会場へ。「強盗事件の捜査なんだ」 → 防犯カメラの画像を見せられて・・・ → 俺『えw』】の続きを読む

このページのトップヘ