みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

感動話

363: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/2014/12/23(火) 06:27:20.56 ID:q7zdVwIW.net
秋に庭に落ちたドングリや松ぼっくりを何となく箱に入れて 
「ご自由にお持ちください」 
って書いた札置いといたら3日くらいでなくなった。 


あら意外と人気〜と思ってたら昨日、片付けないでいた箱の中に 
「どんぐりとまつぼっくいありがとございました。こうさくにつかいました。 
おれいにリースをつくたのでかざてください」 
って手紙と手作りリースが入ってた。 
何かちょっと泣いた。
【【衝撃】どんぐりと松ぼっくりを拾って箱に入れ『ご自由に』と置いてたら全部無くなった。人気なんだな~wと思っていたら…え?】の続きを読む

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 23:42:29.02
書き逃げ 

昨日娘が嫁いでいった 
嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは全く懐いてくれず、思いっきり嫌われてたんじゃないかと思うw
【娘(嫁の連れ子)が事故に遭い、医者「血液のストックがない!」俺『俺の血を使ってください!』 → 一命を取り留め、そんな娘の結婚式で…】の続きを読む

おすすめ記事
 

挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!

娘の同級生のシンパパと不倫してました。シンパパは相談男で3股していて、その中の一人が旦那バレして不倫相手が全員揃う修羅場にwww

【黒い過去】彼氏に私の病気と処/女とコンプレックスを暴露され恨んでいた私。バージンを餌にして彼氏を海外旅行に誘い…復讐を果たした。

631: 素敵な旦那様 2005/07/05(火) 02:52:05
ファミレスで思い出した。 

数年前、不況で俺の勤める会社がヤバくなり、リストラされた。 
すぐに再就職できると思っていたが、なかなか見つからず、
仕方なく親戚が支配人をやっているファミレスに
三ヶ月ほどバイトすることになった。 

その時、たくさんの家族連れやカップルを見てきたが、子供の世話ってどの家族連れも母親がするもんなんだな。 
暖かい食事を持っていっても、嫁さんは子供に食べさせたりして、暖かかった皿はどんどん冷めていく。
【【いい話】子供と嫁とメシ食いにファミレスへ→子供の世話をする嫁と並んだ皿を見てたら『俺、あの時の旦那と同じことしてるんだな』→「俺が面倒みるから、お前、先に食えよ」】の続きを読む

312: 恋人は名無しさん 2006/05/01(月) 16:37:38
ちょっと長文になるけど付き合ってくれ。 


SaGa2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。 

俺さ、産まれた時から酷い小児喘息だったのよ。 
夜中にかーちゃん起こして病院連れてってもらうなんてしょっちゅうだったし、 
小学校あがって更に病状が悪くなって。もちろん体育なんかでれないし、 
みんなと外で遊ぶ事すらできなかった。
【【泣いた】病院で。俺「お前退院するまでこのゲーム貸してやるよ」同室の女の子『うん』 → 1年半後、俺「見舞いに来たよ…あれ?」ナース『…』 → あるメッセージが…】の続きを読む

112名無しさん@お腹いっぱい。2011/12/07(水) 13:17:45.37 ID:

托卵の娘を俺一人で育て、先日嫁に出した。

そんなオヤジもいるんだから、事案は違うが16も頑張れよ。


【もう全てを話すしか無いと、娘の目を見ながら真実の全てを話した。涙が止まらなかった。娘も泣きながら聞いていた。】の続きを読む

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水) 04:10:34.86
6年付き合ってた彼女から昨日ベッドでプロポーズされた。 
凄く愛してるのに、仕事が忙しいを言い訳にして同棲もしなかった。 
1ヶ月に2回くらいしか会わなくて、俺が寝てる横で起きるのを待ってるような彼女。「疲れてるから起こしたら悪いと思って。一緒の空間に居れるだけで幸せ」そう言ってた。 
続きます。 
【付き合って6年目。彼女からプロポーズされた → 彼女「私、もうダメみたい…最後に籍を入れてください。貴方にお金を遺したいんです」】の続きを読む

330: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2016/01/17(日) 13:41:48
嫁ちゃんは、息子と中学からの付き合い。 
大学を卒業した息子がプロポーズしたら
「同居じゃないと結婚しない。」と、
言われて息子ポカーン。 
「普通は逆じゃないか?」と、私に聞いてきた。

娘婿君は、娘と大学からの付き合い。 
婿君にプロポーズと一緒に言われた
「お前の母さんちの近くに住もうね。」で、娘ポカーン。 
「普通は自分の実家の近くじゃないの?」と、私に聞いてきた。
【【いい話w】息子のプロポーズに「お義母さんと同居が結婚の条件」「え?」娘がプロポーズされて「お義母さんの近くに住もうね」「え?」→15年後w嫁ちゃんの実録ありw】の続きを読む

466: チラシ 投稿日:2012/03/30(金) 13:03:22.55 ID:TEdkZ/Wz0
カラスのヒナが落ちてたので育てたら懐いた。 
本当に頭が良くて、トイレシートでうんちするようになり 
「お~いご飯だよ!」と「お~い今日は肉だよ~!」を九官鳥のように真似する。 
時にはセコムを気取って庭に勝手に侵入した人にツバサ広げながら鳴いて威嚇。 
(少女袴(花)が綺麗だったので勝手に庭に入ったらしい)

自転車に乗って大学へ行こうとすると、駅まで飛んで付いてくる。 
私が電車に乗るのをホームから覗いて寂しそうに見送るのが日課。 
三國無双が大好きで、三國無双のプレイ画面をいつも2~3時間は凝視。 
食べ物が良いので他のカラスより圧倒的に黒くツヤツヤしてて、 
目の位置やクチバシのバランスが良く、イケメンだった。 

ちょっと前に家の周りをグルグル回った後、何処かへ言ってしまった。 
旅立てたのは良い事だけど胸にぽっかり穴が開いたようだ… 

【【いい話】ある日、落ちているカラスの雛を発見。自分(育ててみよう!)育てていたら懐いた→さらに(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!】の続きを読む

21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)21:38:48 ID:4hN
年末年始の打ち合わせの為に姑と久しぶりにランチをしたら、なんか肌がツヤツヤしてて若々しくなってた。
化粧品を変えたのかな?と思い聞いてみたらまぁ惚気られましたよ。

数ヶ月前に末の義弟が結婚し、親としての仕事が一段落した義両親。義弟の結婚式から帰り一息ついたら舅が「長女が産まれてからずっと父さん母さんとお互いを呼んできたが、お前さえ良ければ昔みたいに名前で呼ばないか?」と言ったらしい。
それ以来昔とは形は違うがラブラブなんだってさ。
舅は漢字で表すと『厳』みたいな昭和の頑固親父風の人なんだけど、中身は柔和。でもまさかそこまでとは思わなかった。
【【素敵な老後】年末年始の打ち合わせの為に姑と久しぶりにランチをしたら、なんか肌がツヤツヤしてて若々しくなってた。なんでも舅からあることを言われたようで…】の続きを読む

819:なごむ2011/02/04(金) 17:38:24 ID:tFfOjKTVO

昔、当時中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。
失恋でもしたのかと聞いたら、小学校からの女の子の友達が今日から登校するようになったからだ、と。 

彼女は今まで病気で入院しており、薬の副作用で髪の毛が全部抜けてしまったらしい。 
「女が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたし、だったら他にも丸坊主がいりゃいいかなと思って。 
野球部の奴等は元々丸坊主だけど、野球部じゃない丸坊主がいた方がいい」 
と弟は言っていた。 

翌日、丸坊主で登校した弟は帰宅するなり「同じ事考えた奴が一杯いた……」と。 
なんでも優等生から茶髪問題児を含め、クラスの男子全員が丸坊主かそれに近い頭になっており、 
病気の子と仲が良い女の子達までベリーショート、一人は完全な丸坊主になってたらしい。 
更に担任の先生(男性)まで丸坊主。 
丸坊主だらけの教室で、病気の子は爆笑しながら「ありがとうありがとう」と泣いたという。 

示し合わせたわけでもないのに、全員同じ事考える当時の弟のクラスに和んだ。 
ちなみに病気の子は今も健在、弟は意外に丸坊主が気に入ったらしく、それからずっと丸坊主。 

【【いい話】中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。私『失恋したの?』弟『(同級生の)女が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたし〜』→弟の話に和んだ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚】の続きを読む

このページのトップヘ