みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    馴れ初め

    351:  名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/16(木) 02:00:47.72 ID:zZ+DGVdf0
    遥か遠い昔の話 

    ばあちゃん「いいかい、これから遠い昔の話をするからね」 
    俺「…」 

    ある村に大きな家があった。家長であるその男は小さな村を治める者、あるいは「村おさ」みたいな仕事をしていた。仕事としてはおカミとの折衝や農家との農業についての不作状況、村の年間業務についてとかのね。 

    その男がある日、村内を歩いていると神社の境内に行く途中にある石階段で女の子を見つけた。今にも死にそうな顔で痩せ細っていて、カラダを横たわる格好で。 
    どうやら1人らしく近くには両親もいない。はぐれたというよりも既に家族とは離れて1人で何日間過ごしていたらしい。
    【占い師「信じちゃくれないだろうけど聞いておくれ。あんたとお嫁さんは前世でも会ってたんだよ」 俺「えっ」】の続きを読む

    633:  名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 17:31:29.76 
    高校に入学してすぐ隣のクラスのA子を好きになった。
    A子は小柄で明るくて美人だった。俺はA子に告白をした。 
    しかしA子はとても性格がねじ曲がっていた。
    単に俺を振っただけではなく取り巻き連中と一緒になって
    「キモい男に告白された。身の程知らず過ぎ。生きてて恥ずかしくないの?」
    とか言いふらすようになった。 
    俺のクラスにも取り巻きがいたせいで学校が嫌いになり、そのうち不登校になった。 

    家で引きこもっていると、道を挟んで向かいに住んでいるB子がやってきた。
    B子は俺の母親と仲が良く、俺の様子を見に来たらしい。 
    ちなみにB子とは小1のころからの付き合いで、当時はいわゆる男女。
    スカートはいてるのを見たことがなく、
    大抵オーバーオールで俺たち男と一緒になって冒険ごっこなどに夢中だった。 
    しかし、小5のころからスカートをはくようになって、男子の遊びに混じることはなくなり、
    その後俺は普通の公立中学校から中ランクの公立高校、
    嫁は中高一貫の高ランクお嬢様女子校に進み、近所でたまに挨拶する程度の関係になった。 
    俺に状況を吐かせたB子は「いい考えがあるから明日は絶対に学校へ行くように」
    と言い残して帰って行った。親にも根回しされたようで翌日強制的に追い出された。 

    【明るくて美人の女子に告白したら、「キモい男に告白された。身の程知らず過ぎ!」と学校中に言いふらされた】の続きを読む

    374:  名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/20(月) 23:08:31.47 ID:EUG5zjlN0
    馴れ初めかー 
    俺と嫁の旧姓&名前が一字ちがいだったことかなー 

    例えば 
    俺:田中和夫 
    嫁:田中和子 
    年齢も同じ 

    昔は嫁の友達に会うのが面倒くさいかったなー 
    婿もらったのかとか説明するのうんざりしたw 

    【俺と嫁の旧姓&名前が一字ちがいをきっかけに結婚した】の続きを読む

    636:  名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 15:23:18.65 ID:11Saswzs0
    嫁「はは、本当に特大うまい棒もって立ってるんですね。駅前で恥ずかしくないですか?」 
    俺「あ。参加者の方ですか?たぶんこんな地方で2chやってる人いないと思うので・・・」 

    以下、お互い10分くらい無言 

    俺「やっぱり誰も来ないですね? 2人きりで気まずくないですか?」 
    嫁「気まずくないことはないですけど、せっかくですから2人でオフ会しますか?」 
    俺「じゃあ、コンビニでお菓子買って、○○公園で桜を見ましょうか」 
    嫁「はい。でも○○公園って遠いですよ・」 
    俺「そっか。知らない人の車に乗るのは抵抗ありますもんね・・・」 
    嫁「●●さん、悪い人じゃなさそうなので乗せてもらいますね。」 

    確かこんな感じだった。
    【嫁「○○公園って遠いですよ」 俺「知らない人の車に乗るのは抵抗ありますよね」 嫁「せっかくだし乗せてってください」】の続きを読む

    このページのトップヘ