みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    馴れ初め

    288: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)19:31:48 ID:???
    誰もいないようなので夫との馴れ初めついでに、その前のお見合いでの話を。

    私のことを知ってる母の知人が、お見合いのセッティングして小遣い稼ぎしてる人で
    お嫁さんを紹介してほしいってあちこちから頼まれて釣書を預かってるから
    ダメなら断っていいから会うだけ会ってみてって。
    何度も断ったけど、あんまりしつこく家にまで来るから根負けして一度だけの約束で会った。
    釣書を見るとごく普通の男性って感じ。
    【お見合いで。男『キミ特に取り柄ないよね。24歳なら焦ってるでしょ?』私「はあ…(イライラ)」 → するとその日の夜に…】の続きを読む

    66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/13(土) 13:21:08
    高校の時、通学中に痴漢から助けたのが始まりだったなぁそういえば
    67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/13(土) 17:25:58
    >>66 kwsk!!!! 
    88: 66 2010/02/16(火) 14:26:04
    >>67 
    その日は朝から下痢だったんだ 
    俺が通学で使ってた路線が朝はとにかく混む 
    満員電車でロクに身動き取れない状況で腹痛と戦ってるから 
    とにかくイラついてたw 
    【電車で。俺『オッサン!なに痴漢してんだゴルァ!』オッサン「し、知らないぞ!私は!」と逃走。俺『大丈夫だった?』女の子「…(コクリ」 → 2ヶ月後…】の続きを読む

    451:  名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 04:56:08.65 ID:mwLYKBdF0
    私が手羽先県から東京へ出張に行った1週間の間に今嫁と出会いました。 
    恥ずかしながら出会いは夜の店です。 
    そこの嬢が今嫁になります。 

    何と言うか、初めの印象は『こういう店の子にしては擦れてないなぁ』でした。 
    私も40過ぎのおじさんなのでそれなりに夜のお店には通ってますが、そういったお店で働いてる子って独特の雰囲気がありませんか? 
    上手くは言えないのですが、嫁には全くその雰囲気を感じなかったのが印象的でした。 
    見た目としては、一般的にはブスと言われてしまう部類かもしれません。 
    薄化粧で色白で小さくてぽっちゃりしていて、私は可愛いと感じましたが。 

    【夜の店で働く嫁とデート。俺「お金に困ってない?今日は自分が払うよ」→するとニコニコしてた嫁が涙を流して…】の続きを読む

    562:  名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/06(水) 08:14:25 
    今から7年前の話だ。 
    当時、彼女(嫁)24、俺29。 
    彼女とはネットで知り合った。

    嫁が「○○の情報知ってる人いませんか?」と書き込みしていたのに対してレスし 
    それをきっかけにメル友になり、半年ほどメール交換した後に初めて会った。 
    正直、相手の容姿は全然期待していなかった。むしろブスだと思っていた。
    写メはショートカットだったので男にも見えるというくらい女っぽさがなかった。 
    ただ、趣味が合うことははっきりしていたので、気軽に友達と会う感覚で待ち合わせ場所に出向いた。 

    そこに現れたのはちょっと可愛いというか美人系の、黒髪セミロングで清楚な女の子だった。 
    服装もお洒落(というかお嬢様系の清楚な恰好)だった記憶がある。 
    俺は緊張しまくった。もともと持っていた卑屈精神が全開になった。
    こんな低スペ男が現れてごめんと謝りたくなった。 
    彼女は当時の俺の心情を察していたのかは定かではないが、メール通りに気さくに接してくれた。 
    その後行った飲み屋で話しているうちにすっか打ち解け、
    お互いゲラゲラ笑って趣味の話をして楽しく過ごした。 

    そこで「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と打ち明けられたのは、
    彼女が医学部生だという事実。 つまり女医の卵だ。 

    半年のメール期間中にもそのことを言うか言うまいか随分迷ったみたいだ。 
    専門卒で当時年収350しかなかった俺は、
    彼女と会ってにかすかな恋心を抱いていたものの、怖気づいてしまった。 
    こんな才色兼備で若い女性と俺みたいな30間近の低スペ男なんて友達止まりだよな、と。 
    【ネットで知り合った嫁が女医の卵だった。専門卒で低スペの俺は、彼女と会って怖気づいてしまった】の続きを読む

    472:  1 2017/04/21(金) 06:08:56.54 ID:2lXAAqwu0
    中卒で職歴もないろくでなしだった俺が10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わり、弁護士になれたので結婚した。 

    趣味を通じて出会った俺と嫁。当時はお互い好きな人がいたしどうこうなるとは思わなかったが、何やかんや交際へ。交際中、俺の家庭が崩壊したので一人暮らしを始め、嫁が転がり込む感じで同棲を開始。 
    そして所謂八大士業と呼ばれる資格を嫁が目指していたので、学歴のない俺も一発逆転目指して嫁に教わりながら勉強、2人とも無事合格。お互い結婚願望はなかったが、
    俺はその道で食っていけるようになったら嫁にプロポーズしようと思っていた。 
    だが、司法試験のシステムが代わり中卒でも受けられるようになったので、
    俺の能力を見込んでくれた嫁に背中を押される形で司法試験を目指すことになり再び勉強開始。結婚が遠のく。 
    元々何でも勉強は好きで出来る方だったし、初めの資格を取る時も司法試験用の参考書を使っていたので勉強自体は苦ではなかったが、事務所で働きながらだったのでキツいのはキツかった。この時は本当に嫁に支えてもらった。 

    【嫁のおかげで人生が180度変わり、弁護士になれたので結婚した】の続きを読む

    このページのトップヘ