みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

馴れ初め

結婚に至った過程を思い出して語るスレ 6 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1389281241/

543: 1/2 2014/07/27(日) 16:13:08.26 
つまらない話かも知れないけど。 
彼女には3歳上の兄がいて、もう一人の父親のように兄にも親にも大切にされていたらしい。 
義兄はいわゆるオタクだったが、それ以上に多趣味の人で趣味と言われるものは大体こなしてしまう人物。 
彼女との出会ってからも幾度となく話に上がってきて、面白い人物だったから自分としてもあってみたいと思った。 
が、その時すでに義兄は大学のある別の県に一人暮らししていた。 

【彼女兄「チェス、将棋、囲碁のどれか一つでも俺に勝ったら結婚を認める」→彼女「惨敗だったね…」俺「1年待ってくれ!」→結果・・・】の続きを読む

163:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/05(金) 01:10:35.65
俺「え…!だ、大丈夫!?」

嫁「はい。燃えてます」(不敵な笑み)

この時、まさか結婚するとは夢にも思わなんだなぁ
【外回りから帰ったらトイレ前で派遣社員の女性が立ち尽くしていた。良く見るとブラウスの前が真っ赤っか。俺「大丈夫!?」女性「はい。……燃えてます」(不敵な笑み)→結果www】の続きを読む

44:  名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 22:41:12.06 ID:OUU1wGI/a
俺は今の嫁とは再婚なんだけど、嫁も再婚。 
ありがちな元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。 

ただお互い離婚後に特に連絡とってたわけでもなく、地元を離れて東京で職と住む場所見つけて一生独身と考えてた俺が、東京来てから二年目に引っ越ししようと不動産尋ねたら、そこで今嫁が働いてた。 

そこから時間作って会うようになり、付き合い、結婚して、子ども出来て、なんだかんだ言って地元に戻って今に至る。 

あの出会いは運命的だった。 
俺もだけど、今嫁も再会した時なぜか結婚して家庭を築きたいと思ったらしい。 
俺に話合わせてるだけかもしれないけどね。 

【不倫されて離婚。地元を離れて一生独身と考えてた俺が東京に行ったら、間男の嫁と再会した】の続きを読む

458:  名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 21:44:10.00
「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」 

大学生になり一人暮らしを始めて3ヶ月が経ったときの事。 
ドアを開けたら体格の良い女の子。 
内心「そんだけ体格良きゃ食わなくても平気だろ」と思ったのは今でも嫁さんには内緒 

【大学時代、隣に住んでた嫁が「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」と訪ねてきた】の続きを読む

180: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:08:53 ID:LUD
多分誰に話してもドン引きされるので
親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
誰かに聞いて欲しい気もするのでここで吐いてみる。

【エレベーターの中にズボンを下した男が!男「食事に行きませんか?」私『いいですよ^^』 → 当日、私『何であんな事をしてたんですか?』男「」結果・・・・】の続きを読む


635:  631 2017/01/11(水) 07:46:27.57 ID:WEVo67y7a
嫁「三十路に見えないですね。」 
俺「はぁ?俺、ハタチだけど?( ̄皿 ̄井)」 
嫁「ごめんなさい、だって『みそ』って聞いてたから(汗)若作りな人だなぁと(大汗)」 
俺「若作りじゃなくて若いの!」 

俺の幼馴染みでもある嫁友が、俺の事を裏のあだ名である「みそ」と呼んでいるのを聞いてからの勘違い発言でした。 

お互いの最初の印象は 
俺→嫁「初対面から失礼な奴だな」 
嫁→俺「怖そうな人怒らせた(gkbr)」 
最初の印象はお互い最悪なのに、良く結婚したなと今だに笑い話にしてますよ。 
【嫁「三十路に見えないですね。」 俺「はぁ?俺、ハタチだけど?」 嫁「ごめんなさい、だって『みそ』って聞いてたから!」】の続きを読む

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/10(木) 02:22:27 
嫁→タスケテモラエナイカ 
俺→何で? 
嫁→キップカイタイ 
俺→???何の?ってここは銀行ですけど?バンク・バンクよ解る? 
【出張先の博多の銀行で変な外国人に出会った「タスケテモラエナイカ、キップカイタイ」】の続きを読む

おすすめ記事
 

嫁の両親と自宅に入ると、丸刈りの嫁がチェーンで縛られていた

深まる嫁の疑惑。しかし俺は心の復縁に努めるため、家族旅行をすることに。しかし旅行中に時折消える嫁… → そして目撃してしまった衝撃の光景は…

ブログに記された嫁の浮気の一部始終 → その真実の相手は衝撃的すぎた… 
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/11(日) 16:13:58 
2005年7月11日 
とあるスナックで自棄酒を呷っていると隣りに座った酔っぱらいが嫁。 
「ちくしょう...なんでタヒんだんだよぅ...」と嗚咽混じりに呟く嫁に同じ理由で自棄酒と理解して嫁に一杯奢った。

「飲んでる理由が同じだと思います。献盃しませんか?」 
理解者が現れて気が抜けたらしく嫁号泣。その後の交際を経て一昨年結婚。 
新郎新婦の入場曲に爆勝宣言を使いました。
【【馴れ初め】スナックで自棄酒を呷っていると、隣りに酔っぱらった女性が。女性「ちくしょう...なんでタヒんだんだよぅ...」俺「たぶん飲んでる理由、同じだと思います。」】の続きを読む

844: 1 2013/06/10(月) 20:10:39.95 
夏が近づいてきたので思い出しながら書いてみる。 

数年前の夏の夜、海が見える公園で 
ひとりたたずんでいた女の子
【俺「あ、あの...女の子がこんな所で危ないですよ」浴衣の女性「...」→夜中の2時に海が見える公園で...】の続きを読む

このページのトップヘ