みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    馴れ初め

    868:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:56:40.06 .net
    嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。 
    嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。 


    その日俺は焦っていた。 
    出勤している電車の中で、家の鍵を掛け忘れたことに気づいたからだ。 
    家を出るタイミングで上司から電話があってメモ取るのに気を取られてしまったんだ。 

    もし空き巣に入られたとしても、現金とかは置いてないから損害は大したことないかもしれないが、一日落ち着かなかった。 
    しかもその日に限って仕事は超需要な案件があって、抜けることもできず(朝の電話はそれについて) 
    結局残業までして帰ることができたときには23時を回っていた。 

    アパートに着くなり自室のある3階まで駆け上がって通路をダッシュ。 
    ようやくたどり着いた我が家のドアに手を掛けてドアノブを回す………。 

    しかし、ドアは開かなかった。鍵は掛かっていた。 
    鍵を掛け忘れたと思ってたけど、なんだ、しっかり鍵掛けてたのか。 
    あぁよかったよかった。 

    そう思って鍵を開けドアを開けた途端、違和感に気づいた。 

    酒の臭いがする。 
    あと、これは……女物の香水の臭い……? 

    まさか誰かに入られたのか……?でも鍵かかってたぞ……? 
    恐る恐る玄関から部屋の奥へ見てみるが、 
    ここから見た限りでは荒らされたような形跡もない。 

    【帰宅すると自室で見知らぬ女が寝てた。頭に浮かぶ「拉致監禁容疑」の文字。目の前が真っ白になった俺は…】の続きを読む

    384: :2012/05/09(水) 22:30:15.00 ID:
    息子が中学でメンデルの法則が~と話題に出たので書く。 

    中3当時、俺は理科係だった。 
    ある日の6限、理科の授業が終わり、係の俺は黒板を消し終えてふと見ると、教室に帰らずぽつねんと椅子に座った女子が一人。
    ほとんど話したことも無い子だ。 
    「どしたん?」と声をかけた。顔が真っ青だ。 
    貧血?と思い「おいおい大丈夫か?保健室行くか?」と続けるが無反応。 
    こりゃ重傷だなと思い、施錠しないといけなかったのでなんとか立たせ、 
    教科書とかも持ってやり、保健室へ。 

    【授業終了後「B型とO型の親から、A型が生まれることってある?」 顔が真っ青だった。嫁父「浮気しやがったな!」嫁母「そんなことない!」一気に修羅場に。】の続きを読む

    360:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 18:06:24.13 .net
    俺「おひめしゃまみたーい!おなまえなんていうの?」 
    嫁「……おひめしゃま??」 

    入園式直後の会話。嫁のきょとん顔までビデオに残されてて気恥ずかしい。 

    361:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 19:28:54.41 .net
    >>360 
    そこからのことkwskしやがれ。 

    【【馴れ初め】俺「おひめしゃまみたーい!おなまえなんていうの?」 嫁「……おひめしゃま??」】の続きを読む

    522:  名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)12:21:44 ID:cgV
    馴れ初めを聞かれたから答えただけなのに、その馴れ初めをネタ扱いされて
    事実だと知ると今度は「考えれない」って言われた。

    職場の避難訓練の時に、階段を下りて行く途中で足を踏み外して
    慌てて数段下にいた男性の髪を無意識に鷲掴みにしたらヅラだった。
    その男性は"疑惑"どまりだったのが完全にヅラだとばれてしまい、
    回りの人に「責任とって結婚したれー」って囃し立てられたが
    本当に結婚したので回りの方がビックリしている。

    【職場の避難訓練中、階段で足をふみ外して同僚の髪を無意識に掴んだらヅラだった。その結果、同僚と…】の続きを読む

    43:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/23(土) 23:28:00.87 .net
    嫁が空から降ってきた 

    44:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/24(日) 00:38:17.46 .net
    バルス! 

    53:  43 2016/01/24(日) 19:53:13.77 .net
    >>44 
    ふんわり降りてきてくれたなら良かったんだが、おいら死にかけたからさ。
    滅びの呪文というより殺しの呪文って感じ。 
    【塗装の仕事してたら嫁が空から降ってきた。『私と結婚して下さい!お願いします!!』】の続きを読む

    このページのトップヘ