みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

馴れ初め

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/23(土) 16:34:33.27 ID:1LwePIfea

吐き捨て。
嫁は17の現役JKで俺のことをおそらく愛していない。
なぜなら嫁親は金目当てで俺と結婚させたから。
嫁親の目当ては俺の不労所得。このままじゃ嫁が高校も大学も無理なので金がある俺の家に嫁がせた。
年の差は30以上で、俺は腹の出たおっさん。俺個人に魅力はない。 

嫁は「俺さんのことは愛してますよ」と言って、バイトもしてくれるし、
家にお金も入れて、料理も美味いが、そういう行為は泣きながら受け入れてるので、
やはり俺のことは好きではないのだろう。 
嫁とは俺母経由で知り合った。

嫁母と俺母は勤務先が同じで、そこで不労所得のことを聞いて、
俺のとこにやれば娘は大学までいけるだろうと踏んだ。 
俺はこの歳になっても彼女もいないから、
若い娘をやれば簡単にお金を出してくれると思ったんだとか。

ある日嫁母と俺母に連れられて俺の家へ。そのまま2人で食事。話は弾まなかった。 
別れ際、嫁の方から手を繋いでくれたけど、今思うとあれも計算のうちだったのかもしれん。 
嫁の本当の気持ちはわからない。 
でも俺は嫁を愛してるし、学費も払っていこうと思う。 
あんま馴れ初めって感じじゃなくてすまん。

【ワイ40代のおっさん、お金目当てのJKと結婚してしまう】の続きを読む

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 10:58:50.22 ID:4yMxA0aW0

嫁のパンツを見てしまったことがキッカケと言えばキッカケ。 

スペック 
ふたりとも吹奏楽部員。 
俺:サックス。高3。たぶんフツメン。 
嫁:クラリネット。高2。スレンダー黒髪美人。ひんぬー。

俺は高校時代は吹奏楽部だった。 
音楽室が独特な作りで、ひな壇のように2段上がるスペースがある。 
一番下の段からは窓からベランダに出られるんだけど、 
段を上ったスペースにある窓は腰くらいの位置にあるから出入りが出来ない。 
ちょっと分かりにくいかな。察してくれ。

である日俺は、その腰くらいの位置にある窓の下の壁に背を持たれて座って楽譜にメモしてた。 
すると嫁が出入りするための窓じゃなくて、わざわざ段のあるほうの窓を使ってベランダから中に入って来たんだ。 
嫁からは俺が丁度視角になってたらしくて、気づかなかったらしいんだけど、俺のすぐ前に着地した(踏まれなくてよかった) 
俺の頭の上に窓があって、その窓から俺ごと超えて飛び入ってきた感じ。 
が、俺の頭と持ってた楽譜がスカートに引っかかり、スカートの中に頭を突っ込むような状況になってしまった。 
いきなり現れたパンツに硬直しながらも凝視する俺。

俺「おっ……」 
嫁「!!!!!!」

声を出したらびっくりしたらしくて飛び上がって驚いてた。 
と同時にスカートの状態に気づいたらしい。

【後輩「パンツの覗きは止めてください。どうしても見たかったら『見せてくださいお願いします』っ言って下さい」  俺「見せてくださいお願いします!」  後輩「えっ」】の続きを読む

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21 ©2ch.net


917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/09(水) 13:33:08.94 ID:De2zYHHW0.net
新人研修初日、嫁にいきなりひっぱたかれたのがなれそめ。俺は新人で嫁は教官助手。当然初対面。 
嫁、はきはきして仕事できていつも笑顔で誰に対しても腰が低くて、
上司も同期も誰も悪く言わない模範的な社会人 

しかも父親が会社の取締役っていうどこにも文句のつけようのない人だったけど 
あれ、なんかこの人変じゃね?って説明できない違和感感じたのが俺の第一印象だった。
【女「キミもさ、私のカラダ汚いって思ってるでしょ?」『何かあれば傷痕くらい誰だって…』「偽善者w」 →『なら証明する?これから連れ込むよ?』「やってごらんww」→】の続きを読む

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 17:24:17.80 
俺の馴れ初め 

5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退 
車で信号待ちしていると追突される→突き飛ばされて前の車へ衝突。 
俺がぶつけた車の運転手のおっちゃんが降りてきて 
「玉突きかよ、あんちゃん大丈夫?」と話しかけてきて無事な様子。 
道路脇へ車を寄せて追突してきた車へ行くと車はクレスタ 
ボンネットが曲がって飛び上がっていた。

運転していたのが女の人(現嫁) 
「ごごごごめんなさい」「すすすすすみません」と 
かなりパニくってるようだったが 
「とりあえず車寄せようね」と言い携帯で警察に電話しようと車に戻りかけたら 
なぜかクレスタが急発進→俺撥ねられるw 
俺をボンネットに乗っけたままクレスタはまたおれの車(カリーナ)に追突w 
ぶつかった衝撃で地面に落とされ俺気絶。 
気が付いたら病院でした。 
骨折と捻挫でしばらく入院。 
クレスタが急発進したのは車動かそうとしたら 
飛び上がったボンネットで前が見えず 
運転席窓から身を乗り出して前を見ようと乗り出したら…その分アクセル踏んでしまい急発進w 
その後責任を感じてか何なのかマメに見舞いに来たりして2年位して 
交際すっとばして結婚。
【車で信号待ちしていたら、後ろの車に突き飛ばされて前の車に衝突した!運転手「ごごごごめんなさい」俺「とりあえず車寄せようね」→急発進した車に撥ねられ…】の続きを読む

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/21(火) 17:21:02.57 


嫁「2番目にお待ちのお客様~こちらのレジにどうぞ」


俺「・・・」


嫁「××円になります…千円お預かりいたします…
△△円のお返しです。」


俺「・・・」


嫁(小声で)「○○君でもこんな本読むのね」


俺「うへぁ!?」

いきなり名前を呼ばれ、テンパって顔を上げると、
どこかで見たことがある顔。

そういえば大学で時々見る娘だった。でも直接の
接点もないし、どうして俺の名前を知っているのか
疑問だった。

【コンビニで、大人の本を持ってオッサン店員のレジに並んだらレジが女忄生店員になった。女忄生『俺君でもこんな雑誌読むのね』俺『うへぁ!?』何と女忄生店員が同じ大学の子で...】の続きを読む

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446543955/

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/12(火) 14:56:40.06 
嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。 
嘘みたいだけど本当の話。ちょっとだけフェイク入れる。 


その日俺は焦っていた。 
出勤している電車の中で、家の鍵を掛け忘れたことに気づいたからだ。 
家を出るタイミングで上司から電話があってメモ取るのに気を取られてしまったんだ。 

もし空き巣に入られたとしても、現金とかは置いてないから損害は大したことないかもしれないが、一日落ち着かなかった。 
しかもその日に限って仕事は超需要な案件があって、抜けることもできず(朝の電話はそれについて) 
結局残業までして帰ることができたときには23時を回っていた。 

アパートに着くなり自室のある3階まで駆け上がって通路をダッシュ。 
ようやくたどり着いた我が家のドアに手を掛けてドアノブを回す………。 

しかし、ドアは開かなかった。鍵は掛かっていた。 
鍵を掛け忘れたと思ってたけど、なんだ、しっかり鍵掛けてたのか。 
あぁよかったよかった。 

そう思って鍵を開けドアを開けた途端、違和感に気づいた。 

酒の臭いがする。 
あと、これは……女物の香水の臭い……? 

まさか誰かに入られたのか……?でも鍵かかってたぞ……? 
恐る恐る玄関から部屋の奥へ見てみるが、 
ここから見た限りでは荒らされたような形跡もない。
【出勤中の俺「あ、家の鍵かけ忘れた!」→残業して帰宅すると、見知らぬ少女が俺のベッドで寝ていて・・・】の続きを読む

6:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/07(水) 23:57:41.60
嫁は勤め先の社長の娘
可愛いなぁいい子だなぁと思い続けて数年、気付けば本気で好きになってた
社長の「うちの行き遅れをもらってやってくれないか」でありがたく頂戴したw
【酒の席で、社長「うちの行き遅れをもらってやってくれ!」俺「はい、喜んで」→社長娘「行き遅れの私をもらってくれるそうで」俺「そ、それは…」→結果】の続きを読む

494:名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/09(水) 22:32:05.00
メモ帳に書き出したので投下してみる

俺と嫁の出会いは俺18歳、嫁8歳。
【俺が高校3年のとき、兄貴が28歳シンママと結婚した。連れ子(8歳)「は、はじめまして、なかよくしてください。」俺「はじめまして。」→まさかこの子が俺の嫁になるとは・・・】の続きを読む

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1459228416/

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 07:21:31.06 
元彼女の娘と結婚した 

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/22(金) 07:49:44.24 
彼女との年齢差は5歳上 
嫁との年齢差は15歳下 
嫁は彼女が15で生んだ子(彼女元ヤン)
【シンママだった彼女の最期の言葉は「娘のことをお願い」だった。俺「大丈夫!絶対幸せにする」→彼女の娘と結婚】の続きを読む

261: 名無しさん@おーぷん 2015/01/25(日)14:48:15 ID:???
うちは私が深夜0時過ぎに公園で遊んでいた時に警官に見つかって
職質された時に旦那が助けてくれたのがきっかけだよ。

一時仕事のストレスがたまりまくった時期に通勤路の公園で遊んでた。
民家らしきものは大きな道路挟んでたけど、一応気を遣って音が出るのは避け
滑り台とか鉄棒、砂場で童心に返ってたら警邏中の警官に遭遇……
利用時間も制限あるわけじゃないのにすっごくネチネチやられたんだよね。
(今思うとヤクやってるとか疑われたのかな?)
【仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・】の続きを読む

このページのトップヘ