みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

黒い過去・墓場まで持っていく話

429 : 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)12:52:07 ID:8Cr
どう書いても中二病と揶揄されそうであれなんだけども、私は恋愛や友情での嫉妬心というものを感じることができない人間。
なぜかはわからないけど、気がついた時からずっとそう。
発達障害とか人格障害とか知的ボーダーとかなのかな?詳しくないけれど。
才能や競争での嫉妬心はある。といっても、もしかしたら羨望とごっちゃになっているだけかもしれない。

例えばだけど、私とA男とB子がいるとして、
私はA男が好きだけど、A男は私とB子のどちらもが好きだとする。
それならどっちか選んでよ、とは特に思わなくて、B子が承諾するなら、どっちとも付き合えば?と思う。
3人で暮らすのもいいなと思う。
一夫多妻制向きというか愛人向きというか、都合の良い女向きというか、そんな気質。

でも嘘をつかれることは恋愛にせよなんにせよ良い気分ではないので、私に嘘をついてもう一人と付き合うとかは辞めてほしいなと思う。
正直に話してもなんの問題もないのだから。
それでもし、B子の方が好きで二人だけで付き合いたいというのなら、残念だなと思うけどそうしてもらう。
だって大事な人が私以外の人といる方が幸せだと言うのなら、そうしてもらうしかないというか、私といて不幸になってしまう人を無理やり自分に縛り付けても、と思う。
そんな感じ。

ドラマや漫画で嫉妬の描写が出てきても、それはフィクションならではの過剰演出であって、リアルでは皆そんなでもないはずだと思っていた。

そんな私は20代中盤のときすでに今の夫と結婚して専業主婦をしていたんだけど、あるとき夫がス○ッピングをしてみたいと言い出した。
私は夫と以外性交渉を持ったことがなかったので、他人とするところを見て興奮したいと言うのだった。
ハプバーにいるような中年のたるんだ男性は嫌だと言うし、その頃はMixiとか出合い系がそれなりに賑わっている時期だったので、まずはそっちで探してみることにした。

しかし、応募が来るのは単独男性ばかり。
私がするところを見たいだけなら、単独男性で良いのでは?と確認したけれど、できればス○ッピングが良いという。
それを聞いて、付き合い始めてから6年も経つと他の女性ともしてみたくなるのだなあと思った。
それまでは病気に気をつけて私に教えてくれさえすれば他の女性と関係を持ってもいいと伝えていたんだけど、このような打診が来るのはこれが初めてだった。
【まさか人がしぬとは思わなかった。夫「他の男と寝てくれ」 私「おk」】の続きを読む

147: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 16:21:20.52 
「夫のことが好きで結婚したんじゃなく、姑の持ってるものが欲しくて近づいて結婚した」 
というのをここに書き込んだか書かなかったのか忘れたけれど 
【トメが持ってる高価な物に惹かれて夫と結婚。私(ゲットできたらいいな)→後日、トメが認知症を発症。私(そろそろかな)着物や小物など、身の回りのものを整理→トメ「」結果・・・】の続きを読む

698: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 15:28:23.77 
もう社会人の息子がいるんだけど、父親が誰か自分でも分からない。 
その頃付き合ってた彼(今の夫)は結婚したがってたんだけど、 
【彼「私子妊娠してるんじゃない!?」私『え?』→先生「妊娠してますよ^^」彼「結婚しよう!」私『おk!』(彼の子供じゃないけどいいかw托卵しちゃおw)→数年後・・・・】の続きを読む

280 : 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:58:05.45 .net
黒い過去かぁ。
同居していた父を見殺しにした事くらいかなぁ。

父は晩年アル中になり、暴れはしないものの、1日中飲んで灯油ストーブの目の前で寝てたり、ガスコンロを付けっぱなしだったり、寝タバコしたりが日常で心底ウンザリしてた。

亡くなる1週間程前に夜中に頭痛がヒドイから病院に連れてってくれって言われたけど断った。
ある日の朝なんとなく気配がない気がして父の部屋の襖の隙間から覗いたら寝てたから気にしなかった。
1日出かけて夕方帰ってきてやはり気配がないのが気になって覗いたらやはり寝てた。
おかしいとは思ったけど見て見ぬふりをして誰にも言わなかった。

それから数時間後、早朝から出かけていた母が帰ってきた時に、私も夕方帰ってきてご飯作ったり子供寝かせたりとバタバタしてたから気づかなかったけどそう言えば気配がない。寝てるんだろうけど気配がなさすぎる。何やら嫌な予感がするから確認してくれと伝えた。

母が確認しに言ったらすでに冷たくなってた。
ドラマのように青白くなってるわけでもなく本当にただ寝てるだけのように見えたから母も触ってみるまでは寝てるだけでしょ?なんて言ってた。
母や旦那には上記のように言ったっけど本当は夕方の時点で死んでるんだろうなとはぼんやり思ってた。

当時はホッとした思いが強く悲しいとは微塵も思わなかった。
葬式中は悲しそうな顔をする事に努めつつ打合せからお金の管理、式の取り纏め、お金の管理等全てを請け負った。
今でも、悲しいとは思わないけど、アル中とは言えども、なぜもっと優しくできなかったのか、火の不始末さえなければ静かで害のない人だった。

当時は私もまだ幼い子供二人の世話で精一杯で朝から酒を飲む姿すら見たくなかったのだけど、それは言い訳なのではないか、もっと優しくしてあげる事もできたのではないかと、10年以上経つ今でもたまに罪悪感に押しつぶされそうになる。
【【黒い過去】父親「病院に連れてってくれ」 → 私は父を見ごろしにした】の続きを読む

220 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/02(月) 19:36:16 0.net
留学時代、帰国直前に一回だけ、黒人数人と遊んだ 
子供は帰国してから堕ろした
【【マジキチ女】ここだけの話だから告白できるし、夫には絶対に話せないけど…留学してたとき、あっちの黒人5人と同時に遊んだ。しかもお土産付き←留学経験のある奥さんに注意…】の続きを読む

598: :2016/12/18(日) 21:37:52.19 ID:
ダンナの上司をハメて退職させた。 
ダンナは上司から酷いパワハラうけてた。Nとする。 
Nは単身赴任中で嫌われてるからいつも独りで飲みに行くとダンナから聞いていたので会社前で待ち伏せ、同じ店に一人で入って隣に座った。 

幸い私は業務上旧姓で名刺も旧姓だったので普通に名刺交換して意気投合するフリをし、二件はしごの後、そういう雰囲気を作ってNが住む会社持ちの賃貸マンションへ誘い込ませるよう持ち込んだ。 
自分の名刺はNがトイレにいってるすきに回収。 
【旦那の上司にハニートラップを仕掛けた。グデングデンに酔わせ浮気したと思わせ会社と上司奥さんに証拠と共に送った】の続きを読む

854 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 07:00:34  0.net
28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。 
私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。 
好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。 
同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。 
(犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた) 
すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。 

友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。 
宅建にも無事受かった。 
相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、自分がタヒんだ後も困らないように、私の地元に私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。 

暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。 
ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。 
イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。 
すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。 
相手は助からなかった。 

会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。 
今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。 
最初の旦那さんには今でも感謝してる。愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。
【【黒い話】親よりも年上の会社経営者と結婚。ある日掃除をしているとリビングで旦那が倒れていた。私「いびきをかいてる…あ!これ脳梗塞だ!!」救急車を呼ばず…】の続きを読む

358: :2016/09/09(金) 18:08:29.72 ID:
日本人なら誰でも知ってる某スポーツ選手と付き合ってた。 
別れる時結構な手切れ金もいただいた。 
旦那にはどちらも秘密にしてる。 
その人の活躍を見ると嬉しいような何とも言えない微妙な気持ちになる。

【日本人なら誰でも知ってる某スポーツ選手と付き合っていました。別れる時には結構な手切れ金もいただいて…旦那にはどちらも秘密にしてる私の黒い過去】の続きを読む

341 : おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:20.00 ID:1pzhuL8h
二年前、兄の縁談をわざと破談にさせた。
婚約者と二人になった時、兄がいかに暴力的で利己的なクズかをとうとうと語ってやった。
多少盛ったことは否めないけど、全て事実だからバレても文句言われる筋合いは無い。

人の心を疎かにした罰だ。
軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ。
342 : おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:21.00 ID:OE7bvaSA
妹か?精神病んでて被害妄想からそう感じてるってことはねーの?
343 : おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:22.00 ID:LrtZWJLC
兄貴の人間性よりもこんな身内が居たら怖いし、
後々面倒な事に巻き込まれそうだから全力で逃げたんだろうと邪推
344 : おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:23.00 ID:gZIMTK5K
>>342


>>343
どっちでも良いよ。相手が逃げてくれて、兄が不幸なら。
ただ、アホな兄にもようやく縁談がまとまると喜んでいた両親には悪いことしたと思う。
【兄の結婚を破談させた。兄の婚約者と二人きりになったときに…】の続きを読む

360: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/09(土) 20:23:30.04 ID:6nfE5h4v.net
高校の同級生たちのみに墓場まで持っていく秘密。 

皆より、なんと11歳も年上だったということ。 
【高校に入学し、先生『このことは絶対に言わない。お前も絶対に言うな!』高1の私「はい…」 → 実は私、同級生よりも11歳も年上で…】の続きを読む

このページのトップヘ