みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    黒い過去・墓場まで持っていく話

    853:  可愛い奥様 2017/03/24(金) 07:00:34.87 0
    28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。 
    私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。 
    好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。 
    同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。 
    (犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた) 
    すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。 

    友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。 
    宅建にも無事受かった。 
    相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、自分が死んだ後も困らないように、私の地元に私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。 

    暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。 
    ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。 
    イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。 
    すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。 
    相手は助からなかった。 

    会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。 
    今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。 
    最初の旦那さんには今でも感謝してる。愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。 

    【夫を見殺しにしたあげく財産だけ持って、好きな人と結婚した】の続きを読む

    89:  可愛い奥様 2017/03/27(月) 11:59:32.56 0
    私は出自が誇れるものではなく(親が部落出身) 
    私自身は子供の頃から勉強とか人一倍がんばって 
    人から認められるように努めてきたのに、 

    義父は私の家柄のことを調べあげていて、 
    それをバラされたくなければ俺と関係を持て、 
    と言う卑怯な手を使ってくる人だった。 
    そんな女ではありませんから、と断ったら 
    「なんどー!何言うとんけダボが、もう隠しとく気のうなったわい」
    とかすごく怖い言葉で脅迫してくるので、やむを得ず関係を持つことに。 

    今は義父も亡くなって、まわりには私の出自に
    関することも義父と関係を持っていたことも 
    知る人は居なくなったけど、私の心の傷は深い。 
    思い出すだけで全身に震えがくる黒い過去です。 

    【義父に家柄のことを調べあげられて、「バラされたくなければ俺と関係を持て」と脅迫された】の続きを読む

    647: :2016/05/19(木) 18:27:21.94 ID:
    二十歳になってからすぐ、5年くらい風呂屋してた。 
    キャバから始まり最終的には風呂屋まで行った。 
    親の離婚で学費も払えなくなって始めた。 
    まぁ学費は今思えば他の手段でなんとかなったんだろうけど毒親とか人間関係とかで心も病んで結局大学辞めた。 
    実は風呂屋は当時から同棲していた夫も知っている。 
    嫌だっただろうけどまだ学生の身分で養う事もできないし仕方ないと。

    【親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です】の続きを読む

    186: 陽気な名無しさん 2013/09/27(金) 01:33:00 ID:syuXCkFO0
    高校時代の同級生にネカマして、バレたことかしら。 

    まずmixiでサッカー部の元同級生を発見した。それが始まり。 
    「吉川くん、今は社会人サッカーやってるんだー・・・そうだwいいことかんがえた!」と 
    女のフリをしたネカマ用のアカウントで彼にアクセス。 

    【SNSで同級生の男を発見。自分(ネカマ)『スパッツはいて形写メって見してよ~^^あたし大好きなのぉ』同級生「オッケー」メールで一線を越えた → しかし、後日・・・・】の続きを読む

    161: :2010/12/23(木) 11:57:55 ID:
    高校生の頃 
    いっちょまえに不倫なんぞして大人な気分になっていたこと 
    処女だったから本当に弄ばれただけなんだろうけど 
    母親にばれてしまって泣かせてしまった 
    本当に後悔している 
    今の周りの友人たちには絶対に言えない 
    旦那にも言えない
     


    162: :2010/12/23(木) 13:20:50 ID:
    >>161 
    ちゃんとここの履歴消しとけよ。
       
    【不倫防止に「元祖やらずぼったくり娘」『かぐや姫』でGET!......高校生の頃、不倫して大人な気分になっていて、母にバレて泣かせてしまった。】の続きを読む

    このページのトップヘ