みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    不幸・修羅場・衝撃的

    349: その1 2010/06/24(木) 15:26:54 ID:qhAnaoKh0
    かなり前の話&まとめ下手で長文ですが… 

    私子…21歳・大学生 
    A子…21歳・フリーター・私子の顔見知り 
    B男…35歳・医師・私子の従兄 
    C子…36歳・バツイチ・会社員・B男の婚約者 
    (当時の年齢) 

    従兄のB男の結婚が決まった、とある日親から報告があった。 
    B男の父親も医者で、奥さんと離婚後に子供を引き取ったものの仕事が忙しくて育てられないので…と 
    うちの親がよく預かって、我家には私が生まれるちょっと前からいて、まるで兄妹のように育てられた仲だったから、 
    35歳にしてやっと結婚する気になったのか、とちょっと嬉しかった。 

    【A子に従兄が医者だと話した。従兄「Aさんからメールが来る。勝手にアド教えた?」私「教える訳ない」→修羅場に発展して・・・】の続きを読む

    728: :2013/09/12(木) 18:43:10.58 ID:
    二次会のビンゴの景品がブランドバックや貴金属のアクセサリーだった事がある。 
    ただしその出所が新婦の家に押し掛けた新郎の恋人から慰謝料として渡されたと品々と聞いて、目が点になった。 

    二人ともセレブとは聞いていたが、お家の為なら式の二ヶ月前まで女と同棲して子供中絶させるような男でも結婚しちゃうのかと怖くなった。 
    あの時貰った金のネックレスは、十年たった今でも仕舞ったままだ。

    【セレブ同士の結婚式で二次会のビンゴ景品がブランドバックや貴金属のアクセサリーだった。実はその景品は新郎の元カノが新婦の所に乗り込んで修羅場になり謝罪した品々だった】の続きを読む

    464: :2013/01/05(土) 01:44:40.00 ID:
    流れを読まず 

    今まで誰にも言ったことはないけど 
    小さい頃、見知らぬ男性に誘拐されて山の中で置き去りにされかけた(のだと思う) 
    その人が怖じ気づいたのか、車で戻りながら携帯で「無理!やっぱり無理だって!」と泣きながら話してたのをぼんやり見てた 

    電話の向こうからは女の人の高い声で物凄く罵ってるのが聞こえた 
    携帯を切った後、その人が家の近くの人通りのないところまで連れきてくれて「こっから帰れる?ごめんな」と言って別れた 
    ぼんやりした子供でどう話せばいいのか分からず両親には言わなかった 

    【小さい頃、見知らぬ男性に誘拐されて山の中で置き去りにされかけた。携帯で「無理!やっぱり無理だって!」と泣きながら話してた。誘拐未遂した人は父親の不倫相手の弟だった。】の続きを読む

    968: :2012/04/15(日) 22:51:42.71 0 ID:
    流れ読まずに。 

    大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。 
    神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。 
    私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。 
    双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。 
    そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて 

    「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」 

    【神前式当日、彼の親友が真っ白なタキシードにブーケ持って現れた。「自分に正直なれよ!俺は正直に生きる!お前と!」ぽかーん...彼の親友に彼を取られた。】の続きを読む

    422: :2012/02/18(土) 09:07:10.63 O ID:
    少し前に起こった修羅場 
    俺の浮気のせいで嫁が自サツしたらしい。 
    家に金は入れない、女だけでなく男にも手を出す。 
    挙げ句の果てには嫁の妹を無理やり妊娠させたので、電車に飛び込んだらしい。 

    朝、嫁と嫁父(チャリで5分以内に住む)に叩き起こされ、上記の内容を告げられた。 
    10秒位の間に『あれ?じゃあ俺の目の前にいる嫁はだれだろう?こいつ妹なんかいたっけ?いたとしても会ったことねーよ。結婚式位はでてこいよ、妹このやろー。 てか俺お小遣い制だよね?今は何が起こるかわからないから貯蓄したいって去年金額減らされたよね? 

    【俺が浮気し挙げ句の果てには嫁の妹を無理やり妊娠させたせいで嫁が自サツした。あれ、目の前にいる嫁は誰?嫁の夢で嫁父が家に凸って来た!!】の続きを読む

    このページのトップヘ