みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

不幸・修羅場

537: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)16:04:17 ID:OQJbYJyoH
会社の先輩でA子先輩という女性がいる。

A子先輩はすっごく真面目で、仕事の愚痴を一切言わない。
強制参加なので忘年会などは参加するし
ランチタイムも女子社員みんな一緒だけど、自分の話は一切しない

【ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』】の続きを読む

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/29(土) 12:26:12 ID:spNl3Rjn0NIKU.net
今日休みで朝10時ちょい前に起床。 
嫁いない。 
出掛けたのかなと思ったけど、服とか荷物もない。 
【家で酒を飲んでた。すると、嫁『もっと飲んだら?^^』俺(珍しいな・・)→久々に泥酔。翌日起きると・・俺「え?」嫁の姿がなかった。服や荷物もなくなっていて・・→結果】の続きを読む

890:名無しさん@HOME2012/03/31(土) 01:32:37.18 0
ここがふさわしいかわからない初心者だけど夜中に吐き捨て。

結婚して三年子供できません。正月に主人の実家に挨拶に行ったら
義母義父と知らない女忄生と小さい男の子がいた。
主人の顔色がはっと変わって「いまさら何しに来たのか?」
と聞いた。

義父に説明されたが、その女忄生は私と付き合う前に付き合っていて
結婚話もでたけど女忄生の職場で取引先の若社長に見染められたとかで
そちらを取り破談になった。
その後妊娠しているのが分かったが、そのまま若社長と結婚して子供が
産まれたが血液型が合わずDNA検査をされ親子が否定されて
離婚して子供も正式に親子関係がない申し立てされた。

それでその当時付き合っていた主人とDNA検査をしたいとの申し出をしに来たと。

私の原因で子供が出来ないので、孫の欲しい義父と義母の強い要望で
私も自分のせいなので強く言えず認めた。主人の子でした。

義父と義母は離婚してその女忄生と結婚して男の子を育てるように言ってます。
主人は私に悪いと思いつつ子供好きなので自分の子に夢中です。
その女忄生も母子家庭や認知だけより父親が欲しいですと私にはっきり言いました。

離婚するしかないと思っています。
【主人と義実家に行くと知らない女性と子供が。私と結婚する前に付き合ってた女と、主人の子供らしい。そして小梨の私に、誰もが冷たく当たる。義実家「もう来るな」女「パパを返して」】の続きを読む

523:名無しさん@HOME2014/01/30(木) 21:21:56.84 0
あの日のことは忘れない。梅雨明け間近の6月後半のことだった

仕事が終わり愛する妻の待つ自宅マンションへと車を走らせる。
雨雲が垂れ込め外は雷雨。
帰宅ラッシュが重なり道は混雑気味。

雷か・・・梅雨明けが近いな。これからもっと暑くなる。と、思いながら
エアコンの設定温度を下げBGMを流し気を紛らわせる。
そしてやっと混雑を脱し自宅マンションへと着く。
駐車場に車を停め共用廊下へと走るがそれだけでびしょ濡れになった。
そして自宅玄関に着き鍵を開け中へ入る。
「ただいま。」
・・・しかし何の返事も無い。

いつもならリビングかキッチンから
「おかえりなさい。」
と元気の良い返事が帰ってくる筈だ。

「〇〇?」妻の名を呼びかけてみるが返答が無い。
妻の車は駐車場に停まっていたはずだ。
明かりも点いている。

胸騒ぎを感じた。神経を尖らせ耳を澄ませてみるが何も聞こえない。
一際大きな雷鳴で不安が増幅される。
俺は勇気を出してゆっくりとリビングへと向かった。
そしてリビングを恐る恐る覗き込む。

妻が硬い表情でフローリングの上で座布団も敷かずに正座をしていた。
非日常的な光景を目の当たりにして俺は頭が真っ白になった。
そして妻と目が合った。

続きます。
【【見えない恐怖】愛する妻の元へ車を走らせる。俺「ただいま」しかし返事はない。普段なら元気のよい返事が返ってくるはずなのだが→嫁「おかえり…」嫁は見えない何かに怯えていた。】の続きを読む

226: 可愛い奥様 2007/05/18(金) 23:40:09
地方の新聞社の部長が休日に近辺で起きた玉突き事故に喜び勇んで 
部下の記者に「ウチが一番だ!いい写真を撮って来い!」と送り出した。



【【衝撃】新聞社の部長『玉突き事故が起きた!ウチが一番だ!良い写真撮って来い!』部下「…はい」→部下「コレタヒ亡者リストです」部長『えっ…』→ある人の名前が書かれていて…】の続きを読む

96: 名無しさん@おーぷん 2016/05/21(土)17:57:37 ID:zcp
先日、嫁が出産した。
私たち夫婦にとっては初孫。
本当に嬉しかった。
男の子でも女の子でもどちらでもいいよねと。
何なら双子ちゃんもOKだよって。
だけど、ダウンだった。
土下座で謝られた。
申し訳ないが、顔も見たくなかった。
夫も私も言葉がなかった。
ゆっくり休んでねと言うのが精いっぱい。
酷なことを言ってしまうが、離婚して欲しいとさえ思っている。

【初孫を楽しみにしていたら、ダウン症だった。息子の嫁に土下座されたが、正直言って顔も見たくない。】の続きを読む

593::2010/08/30(月) 15:06:57 ID:


暇つぶしに旦那の前妻との新婚時代の話でも。
作家ではないので文章書くの苦手です。

旦那のふた月の出張に、付いて行く事を嫁と嫁実家が拒否したため単身赴任。
単身赴任が終わる目前、浮気相手と旅行に行く途中の道で嫁が事故。
義両親が「お前が娘を置いて行ったのが悪い!」と旦那に逆切れ。
しかも浮気は義両親公認。相手は義父の部下。理由は早く孫の顔が見たいから。
何もかも全部お前(旦那)が悪い、慰謝料と娘の治療費払え。
旦那頷いて銀行へ。
それなりの厚みのある銀行の袋を手に持ってインターフォン。
嬉々として出てきた義両親。

昔剣道で鍛え上げたでかい声で、
「単身赴任した僕が悪くて、不倫した嫁は悪くないんですね!」
「孫が欲しいからって娘の不貞を許すご両親なんですね!」等、事の詳細を丁寧に丁寧に復唱。
wktkで様子を見に来るご近所に、ふぁびょる義両親。
掴みかかってきそうになったところで、離婚届とその他書類でぶ厚くなった銀行袋を叩きつけ、
「弁護士呼ばれたくなかったらさっさとハンコ押して提出しやがれ!」と言って帰ってきたそうな。

義実家は客商売な自営業。
kwsk聞きたがる人が多くて一時は客が増えたが、信用ができない、常識がない家族、とレッテルを貼られ、客は激減。店は潰れたそうだ。

【結婚前、旦那宅で留守番してるとピンポンが。女「旦那の前妻ですけど!」→話をしてみると次々と出てくる罵倒の言葉。うわーガチキチだぁ…→旦那と前妻と義実家の修羅場話がこちら。】の続きを読む

540: 休憩所249 2006/09/24(日) 16:36:32 
スレ違いどころか板違いだけど、かまわず投下。 

子供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)を受けていた私は 
高校を卒業して家から遠く離れた寮のある会社に就職しました。 
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、 
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。 

その会社には大きな工場があって、高卒の私は本社の事務所ではなく、 
工場の中にいくつかある、現場事務所のうちの1つに配属になりました。 
現場事務所とは、工場で働いてる人が事務の仕事をする時に使う部屋で、 
自分の机があるのは、私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。 

説明が長くなりますが、工場のラインを止めるのは長期休暇の時だけで、 
普段の休みはその3人で交替でとっていました。 

【公園で知り合った優しいお姉さん宅に遊びに行ったら、男に襲われた!お姉さんは襲われている私を無表情で見ていて・・・】の続きを読む

188 : おさかなくわえた名無しさん 2012/09/30(日) 02:15:53.27 ID:Mpavqd9X
ちょっと痛かった修羅場の話。

子供の頃、下校途中に友達とふざけてて溝に落ちて、その溝にあったゴミ?でふくらはぎをザックリと切ってしてしまった。
うわーやっちゃったよと思いながら溝から上がって、なんとか血を止めようとしているところ、近くを通りがかった大人がそのケガを見てびっくりして救急車を呼んでくれた。
救急隊員が○○病院へ行く、と言ったのを聞いて俺絶叫。

子供たちとその親の間で、○○病院はヤブ医者として有名だった。
同級生の一人がその病院で風邪と診断され薬をもらったが治らず、実はおたふく風邪だった→皆かかって学級閉鎖とか、骨折した子がレントゲンを撮ってくれなかったとか、噂で済まない事実だったから。(そんな病院が、救急指定されていたのが今考えると恐ろしい話だ)

救急車を呼んでくれた人も、救急隊員も、俺がただ病院嫌いの子供だと思って宥める。
そんなレベルじゃねえw 恐いのと痛いのでとにかく泣き叫ぶしかなかった。
○○病院に着いたらまさにそのヤブ医者が手当をしはじめた。
そして一言、「こりゃー縫うしかないな」

俺また絶叫。
「痛くないから、すぐ終わるから」

今度は、痛すぎて涙が出た。麻酔打たれたけど全然効かなかった。
入院するほどじゃなかったし親も職場から迎えにきてくれたから帰宅。
しかし縫われた傷が半端なく痛くて眠れなかった。
【救急隊員「病院へ向かいます」 自分「そこはヤブ医者だからやだー!!!」 → 連れて行かれ…】の続きを読む

388: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)11:05:47 ID:KwK
ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、車通りの少ない道に入ってから停止してハザードたいて通話。
終わってからよしと思って発進しようと思ってエンジンをかけようとしたら窓をコンコンと叩かれそちらをみるとスーツをきた男性2人。1人は茶髪の若い男の子でもう1人はおっさん。2人ともスーツを着てた。
なんとなく気味が悪くて窓半分開けたら「警察なんですけど」って。

後ろにはよくTVで見る覆面パトカーとかである白い車。
駐停車禁止の場所じゃないしおかしいなとは思いつつも話を聞くと
ここらへんで強盗があった。犯人は捕まってない。車の中を見せてくださいとのこと。
そこは家の近所なのだが強盗があった話なんか聞いてない。
第一覆面パトカーみたいなやつが聴取するかと思ったし、車の中はオタクグッズwwまみれであまり見せたくなかった。
ふと前日に偽警察官の話をまとめで読んでいたので思わず「警察手帳見せてもらってもいいですかね。ああいうの初めて見るんですよ」って聞いたらしどろもどろで「持ってなくて...」とか仰る。
これは偽警察官では!?とか調子に乗って「どこの警察署の方ですか?名前うかがってもいいですか?」とさらに聞くと開き直って「と、とにかく開けてもらっていいですか!」と怒鳴られました(鍵しまってます。)
「警察呼びますね」と言って窓をしめて携帯で電話をかける振りをしたら逃げていきましたが、私には忘れられない体験でした。
ほんとに、そういうひとっているんですね。
あー怖かった。


読みづらかったらすいません!
【男性「警察なんですけど」私「はい」男性「近くで強盗がありました。車の中を見せてください」私「警察手帳見せてください」男「持ってない」→結果】の続きを読む

このページのトップヘ