みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

スカっとした

220: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/24(月) 00:12:28.23 ID:LVkPfWHG
僕が新人だった頃の話し。 
当時、営業をやってて新人だった僕は、新規獲得に必死でした。 
何百件もTELアポ入れて何十件も飛び込んだりでかなりしんどかったです。 
んである所から見積もりを貰ったわけですが、 
ここがあの手この手で買い叩こうとするわけです。 
それならまだしも無理めな納期とか注文もつけられました。 
見積もりも三回提出した憶えがあります。 
たしかに業界では、破格の値段だったんですが、 
今思えば、僕が新人で新規が欲しいってコトを完全に見抜かれてたんですね。 
ほとんど、トントンの状態で動いた分や時間で赤出てたわけです。 
っで上司に相談した所、完全にナメられてるって怒られました。 
そして上司命令で一緒についていってやるから「今の見積もりの50倍」で出せと。 
翌日、見積もり書を持って、上司と一緒に出向いたわけですが、 
先方は見積書を見て状況が飲み込めてないらしく???なわけです。 
そして他社さんの見積書を出してきて、 
他社さんとの値段の差などを言い出してきました。 
そこで上司が一言 

「弊社の貴社への見積もりはご覧の通りです。」 

散々なコトを言ってた相手がグッと黙り込んだのを今でも覚えてます。 
大人のケンカだと思いました。
【上司「今の見積もりの50倍で出せ」 営業の仕事してて相手先に舐められることを上司に相談した結果】の続きを読む

80: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/20(木) 13:52:17.49 ID:4S1fagkd
先週のお昼どきのこと。 
JR大阪駅で、明らかに戸惑っている年配の女性を見つけてしまい 
「もしかして駅の名前が見えにくいですか?どこまで行かれますのん?」 
って訊いたら放出(はなてん)だと言う。読めなかったらしい。 
京橋駅まで行って片町線に乗り換えて2駅めですよって説明したけど 
いまいちわからないみたいで(しかも片町線には学研都市線という別名もある) 
私は天満駅で降りるので、電車に乗ってすぐ 
「すいませーん、誰か京橋駅で片町線に乗り換える方いませんかー? 
こちらの奥さんを案内してあげて欲しいんですけどー」 
って呼びかけたら、「あー、俺行けますわ」って20歳くらいの男性が手をあげてくれた。 
それでちょっと雑談して電車降りた。おりる前に深々と頭下げてくれて恐縮した。 
あの満員電車内で呼びかけるのには勇気が要ったけど、 
言わなかったらスーッとできなかったと思う。私頑張った!

【JR大阪駅で戸惑ってる年配の女性に声をかけて助けた話】の続きを読む

56:愛とタヒの名無しさん2010/01/10(日) 11:16:36
この前の正月休みに高校の同窓会やった時聞いた話。
当時クラスいち変わり者といわれたA子から
「1月1日に結婚式やるから来てくれ」
って出席・欠席を聞かずに勝手に招待状が送られて来たらしい。
あなたのテーブルはここで○○万円持ってきてこのうた歌ってねー
って書かれていたらしい。
いくら縁起がいい日だからって正月に行けるわけない。
それにA子に迷惑かかった奴もかなりいて「同窓会に呼ばないでくれ」
って要望がたくさんきていたと幹事が言っていたほど今でも嫌われ者だ。
同窓会はその話で盛り上がって「俺にも招待状来た」「私の家にもきたー」と続々。

話を統合すると、クラス全員に招待状が届けられたが誰も行かなかったらしい。 
どんな式になったが気になるが、その現場にいたくはないねってみんなで笑った。 
俺は初耳だったけどさ。
【高校の時に嫌われ者だったAから『1月1日に結婚式やるから来てくれ』『❍❍万円持って来てこの歌うたって』と書かれた招待状が同級生達に届いた→招待状を受け取った同級生達はww】の続きを読む

221: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 03/10/09 13:57 ID:5GGf1qw6
よく使う道の曲がり角にいつもミニバンが止まっています。 
曲がり角が広くなっているのでそこを青空駐車場に 
使っているらしい。 
が、曲がり角で対向車が来ると避けることが出来ないのでひどく邪魔。 
【曲がり角に無断駐車の車が!私『いつも停まってて邪魔で迷惑してるのです。青空駐車場を許しちゃいけないと思うのです』警察「分かりました」 → 後日…】の続きを読む

324: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/29(金) 22:08:07 ID:CEFJGQ41
高校2年の時のことです。 
『最近カツアゲが流行ってるからよ、遅くまで学校に残らずにとっとと帰れよ〜!』 
と、やや的外れな注意を受けてから2,3日経った日の帰りでした。 

自転車通学だし大丈夫だろ、と高をくくっていたのが良くなかったのでしょう。 
友人と別れた後、少しばかり歩くと、突然声をかけられました。 
もちろん、見ず知らずの人です。 
髪の毛金に染めて、学ランの前全開にする人なんて友人にいません。 
というか、中学以前の知人は反対方向の田舎の高校に行ってましたから。 
【高校からの帰り道、DQNにカツアゲされた。私「とりあえず借用書と身分証明書を用意してから出直して」→逆上したDQNが殴りかかってきたのを全て捌いてやった結果→】の続きを読む

259: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/01(土) 20:20:29.33 ID:ZhTqHUTC
この流れに便乗して、俺がやらかした物凄くカッコ悪い救出劇を 

10年ぐらい前、出張と有休と帰省を兼ねて2ヶ月ほど冬の北海道に滞在したことがある
夜の雪道をゆ~っくり走っていたら、路外に斜め45度に傾いて一台の車が止まっていた
近寄ってみたら車内に婆さんが一人取り残されていた 
「お父ちゃん(爺さん)は歩いて街まで助けを呼びに行ったの。いつ戻ってくるかしら…」 
と今にも泣きそうだった 
何より斜めになった車内でベルトに体が圧迫されて苦しそうだったのでまず婆さんを救出して、俺の車に乗せてやった←←(※) 

10分ぐらい待ってたら爺さんがトラクターに乗せられてやってきた 
トラクターの若い兄ちゃんが持ってきたロープだけでは短いが、俺のロープをフックで繋ぎ足してなんとか路外の車まで到達した 
トラクターはジワっと前進するんだけど、爺さんは一刻も早く脱出したいのか、アクセル全開 
【俺が道端で斜めに傾いてる車を助けた物凄く格好悪い救出劇を聞いて欲しい】の続きを読む

162: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/04(土) 13:22:11.06 ID:cP12J73u
さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事  
夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。  
別に本買いに来たわけじゃないしと思ってドリンクを取り、ポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。  
近くに行っても週刊誌に没頭していてどきもしない。 「ちょっとすみません」って言っても完全に無視。 
いいかげんむかついたんで「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか? 金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」と言ったら  
近くの中学生がツボにはまったらしく大笑いで「俺もそこのコンソメ味くれよ。あ、俺は金も銀もくれるならもらうわw」「うわ、ポテトチップスの精霊なんて初めて見たw」  
と口々に言い始めて、そこでようやく店員登場。「他のお客様の迷惑になりますので…」と言われた途端、ポテトチップスの精霊はプルプル震えながら真っ赤な顔で走り去って行った。 
「お、逃げた。ポテトチップスの精霊走って逃げたw」「精霊追いかけてみようぜ」と中学生の群れも消えた。  
俺は静かになったコンビニでポテトチップスうすしお味と紅茶とサンドイッチを買って帰った。精霊のその後の行方は知らない。
【コンビニでポテチの棚の前で立ち読みして動かないオッサンに「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか?」と訪ねてみた】の続きを読む

104:おさかなくわえた名無しさん 2014/10/04(土) 21:12:57.13 ID:JIDrSJvll
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が大学の友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
大阪弁丸出しでちょっとガラ悪いです
【【スカッと】カラオケ屋でたまたま同級生に遭遇。同級生「私さんまだ大学行ってんの?浪人?留年?ダッサw」私「...」→勘違いした同級生が...】の続きを読む

240: 名無しの心子知らず 2005/11/09(水) 15:42:03 ID:sBp5ElkY
言ったのは自分じゃないんだけどスカッとしたので 

私のお気に入りのお店に子供と行ってたときのこと 
私が子供服を見ているとママ友に遭遇。 
【店内で走り回ってた子供が店員と衝突。店員「走り回ってると危ないって言ったよね?」と、子供を起こしてると→ママさん『汚い手で触らないで』店員「お客様・・・」→その後・・・】の続きを読む

283: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/02(日) 12:05:28.31 ID:TV7PbN6c
痴漢を捕まえた話なんだが、武勇伝だかどうだか微妙なので先に謝っとく。 
ゴメン(最近批評が厳しそうなので)。 
~~~~ 

結構混んでる電車に乗ってたら、隣にいるOL風の女性の様子がおかしい。 
●でもしたいのかなと特に気にせずにいたら、もじもじが激しくなって、 
目線で俺に何かを訴えてる。よく見たら後ろのおっさんの手が女性のスカートの 
後ろから中に入り込んでもぞもぞとやっていた。痴漢だ!とやっと事情を察し、 
その手を捻り上げて(ちょっとだけ合気道かじってたのでコツは知ってた)、 
「痴漢なんかしちゃダメでしょ!」と叱った。 
【痴漢捕まえて手の匂い嗅いだら臭かったので臭いと言ったら痴漢されてた女の人にビンタされて\(^o^)/】の続きを読む

このページのトップヘ