みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    人間関係

    32: :2008/03/22(土) 19:27:40 ID:
    小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。 

    ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、近所の小さな子供とか見ると「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。
     

    ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から「相談に乗ってくれないか?」と電話。 
    最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらとくだらない話をしていた様な気がする。 
    だいぶ酔いが回ってきたかな?
    という頃になってようやくソイツが相談を持ちかけてきた。 

    【親友が無精子症だった。そこで、親友にある頼み事をされ...やっぱりあの夜の罪悪感は消えない。俺はこの秘密に耐えられんかもしれん。】の続きを読む

    637: :2011/07/31(日) 18:16:10.57 ID:
    ミニロトで10万ちょっと当選した。 
    当選とは関係なく以前から 
    大学時代の友人4人で飲みに行く約束をしていたが 
    そのうち一人が嫁さんが熱を出したから行けないとのことで 
    3人で俺のアパートに集合してから行くことに。 
    3人揃ったところでミニロトで当選したから今日はおれが奢ると報告。 
    どうせならうまいもの食べようとまわってない寿司屋へ。 
    楽しく飲んで食べてタクシー代も含めて全部で6万ぐらい使った。 
    で、約1週間後の昨日。
     

    アパートでまったりしてたら当日欠席した友人がアポなし来た。 
       
    【ミニロトが当たって友人の浮気が発覚した...友人「お前宝くじが当たって奢ったらしいじゃん。俺も貰う権利があるよな?今日は2万貰いに来たんだ」欲張った結果】の続きを読む

    113:  1 2014/07/30(水)19:37:00 ID:Clv4JMzgu
    結局裁判沙汰になっちゃった若き日の修羅場です。

    大学のサークル女子仲間5人でハワイに行った。
    ビーチに遊びに行き、浜辺に着いてから
    みんなで背中に防水のUVカットクリームを塗りあった。
    現地に着いてから割り勘で買ったものです。
    現地の人に言われた通り、一時間おきに塗りあった。
    海で泳いで浅瀬でシュノーケリングもして楽しかった。
    日焼けもちょっとだけですんだ。

    その日の夜、A子が背中が痒い~痛い~と言いだした。
    他の4人は何ともない。
    痛いから晩御飯パスして寝てる、というA子を置いて出掛けた。
    早めにホテルに帰ると、A子は寝てた。

    でも夜中に唸り始めて、同室の私は心配で
    とりあえず痛いと言う背中を見た。

    そしたら、焼けただれた状態だった。
    本当に、完全に火傷状態。
    更にA子が掻きむしったために酷い状態だった。 

    【大学のサークル仲間5人でハワイに行ったら、A子が日焼けで火傷して傷害事件になった】の続きを読む

    1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 08:58:10.09 ID:s2H11dQW.net
    「身体目当てか試してたんだけど、おめでとう、合格。付き合ってあげる」ってwwww 
    付き合わねーよwwww頭おかしいんかこいつwwwww 

    3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/05/22(日) 09:00:33.91 ID:i/s72tLF.net
    わろた
    【年上女「体目当てか試してたけど、おめでとう、合格。付き合ってあげる」俺「いや、付き合わないっすけど」→するとwwww】の続きを読む

    761:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 14:52:17.49 .net
    ちょっと聞いてくれ。 
    長くてすまない。 

    50代前半の俺には妻子、孫もいる。 
    妻と知り合ってからは他の女性関係は一切なし。 
    妻を愛しているし、一生を共にする。 
    妻がいなかったら今の俺はいない。 
    子供達には悪いが、この世で妻が一番大切だ。 
    これまで、特に揉める事もなく平和に幸せに暮らしている。 

    一昨年の半ば頃から、とある公共の場所で3ヶ月間位 
    一定の時間を共にする事で知り合った女がいる。 
    その場所は他にも男女複数いる。 
    その女は40代前半のバツイチ、彼氏あり。 
    住まいは一切知らない。 
    他の男性も含め話をするようになり、 
    その女とも携帯電話の番号を交換。 
    妻もそれは知っており、妻は挨拶をする程度。 
    【知り合いの女が俺と嫁の関係を壊そうとしていた】の続きを読む

    このページのトップヘ