みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2019年04月

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/20(土) 11:01:12
流れをぶった切って申し訳ないんだが・・・チラ裏な内容なんだけど話を聞いて欲しくてさ。 

先週の日曜日、町内の一斉掃除に我が家代表で俺が出たんだが、近所の奥さんに手紙を貰ったんだよね。 
誰も見てない隙をついてさ、 
「後で、一人で見てください。奥さんには内緒で。お願いします。」 
ってさ。んで、ビックリして受け取ったんだけど、しばらくして2ちゃん脳な俺が考えたのは、俺嫁の浮気かと思ったのね。密告かと。 
【近所の奥さん『奥さんには内緒でこの手紙見て』俺「え?(まさか嫁のウワキ?)」→ 手紙『』俺「ああああ!」→ 恋をしてしまったんだが…】の続きを読む

950:愛とタヒの名無しさん2010/08/06 10:04:43
多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが…

職場の後輩から式の参加の打診を受けた。
その時に、立地が微妙なので当日車で来て欲しいといわれた。

送迎バス代をケチるつもりだなぁ~wと苦笑いしながらOKをした。

前日、突然後輩から「明日少し先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか?
大体○時頃で良いので…」と1時間以上早い時間を指定された。
受付は別の奴が頼まれてるし、突発で何か余興でも頼まれるんだろうか?と不審に思ったものの
まぁ、段取り悪い後輩だししょうがないか、と承知した。

そして当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて
「じゃあ先輩、今から○○駅にいって×人拾って、こっちの駅で△人拾って…」と
何故か送迎の指示をうけた。
「いや…あの、俺、今日妹の軽できたからあと3人しか乗らんのだけど…」というと驚いた顔で
「なんで軽なんかできたんですか!エルグランド乗ってるって自慢してたでしょ!」といきなりキレた。
「妹が友達とでかけるからエルグランド貸して変わりに妹の軽借りてきたんだよ」というと

「ああああああ!!計画が全部めちゃくちゃだ!楽しいですか?楽しいでしょうね!

他人の結婚式めちゃくちゃにして!!」と怒り出した。

さすがにコレは理不尽すぎると思い
「わるかった。じゃあ俺は用が無いみたいだから帰るわ」と帰ろうとすると
「ちょ・・・先輩が帰ったら誰が送迎するんですか?
責任とって何往復でもして送迎してこれなきゃ困りますよ。大体、その後のカメラは誰がやるんですか」
「カメラまで俺にやらせるつもりだったんか…」
あきれ果てて「タクシーでも捕まえてもらえや」とだけ言い残して、さっさと帰った。
その後、その式が実際どうなろうと知らんわ、と思った。


後日、他の出席者から、当日来るはずのゲストがこぞって遅刻してきたこと。
何をトチ狂ったのか、自分の上司にカメラマンを頼んで怒らせて上司も結局出席せずに帰ったこと。
その上司のスピーチをうめるために親族にスピーチを頼んだの
がしどろもどろでどうしようもなかったこと。
新郎が一日中拗ねた顔でまったく盛り上がらなかったことなどを報告され、

二次会で俺の名前を具体的に出して暴言を吐いていたことも報告された。
【新郎「なんで軽で来たんですか!これじゃお客さん迎えに行けないでしょ!」俺「聞いてないぞ」新郎「計画滅茶苦茶にして楽しいでしょうね!」→理不尽は続く】の続きを読む

91: 名無しさん@HOME 2011/09/25(日) 14:49:47.07 0
今が修羅場かも。 
喧嘩して旦那と子供が出て行ったまま、帰ってこない。 
電話してもとらない。もう、なんかつかれた。
92: 名無しさん@HOME 2011/09/25(日) 14:55:11.48 0
子供が父親方に付くってのは母親がよっぽど糞でないと… 
旦那と子はお前以上に疲れと苛立ちが蓄積されていてとうとうそれが爆発 
したのかもしれんぞ
【旦那『お前が趣味でやってるネトゲやめろ!』私「育児全部私がやってるし、没頭できる趣味ぐらいいいじゃん!」→ 旦那が子供を連れて出ていったんだが…】の続きを読む

785: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/23(月) 21:36:21.14 ID:CxT04vcg
すごくすごく好きな彼(現元彼)にプロポーズされて有頂天になっていたら、 
付き合うには条件があるといわれた
【彼『結婚しよう』私「うん!(やった!)」彼『…ただし条件がある』私「え?」彼『名前を変えてくれ!お前の名前を呼ぶのが恥ずかしい!』私「は?」】の続きを読む

922:1/22015/08/09(日) 22:31:26.91ID:hgT7ZuNq0.net
先週末、チラ裏で書き捨てたんですが、
決着したので吐き出させてください。
少し長くなります。

先週、2年付き合った彼と結婚を意識し始めたので、
彼の家に挨拶に行きました。
まだ正式な挨拶ではなく、顔見せ程度のつもりでした。

挨拶の場には彼両親と彼姉がいましたが、
家族に両親が離婚していることについて
散々馬鹿にされました。
母子家庭の子は躾がなっておらず、教養もなく、
自分たちの税金に寄生する貧乏人だと。

私の両親が離婚したのは高校生の時で
躾がどうこうという時期ではないし、
教養がないってそもそも私と彼は
大学の時同じゼミだったことが縁で付き合いだしたし、
父はきちんと養育費を支払っていましたし、
母も仕事をしていたので
生活保護なんてもらったこともありません。

何一つ的を射ていない罵倒でしたので悲しみはなく、
ただ初対面の相手に
こんな言葉を投げつける輩がいるのかと
唖然とするばかりでした。

一番信じられなかったのは、
その会話を聞いて彼が一緒に笑っていたことです。
付き合っていく上で
私の家庭環境は簡単に説明してあったのに。
もしかしてずっと心の中で馬鹿にされていたの?と
虚しさと怒りで頭がクラクラしました。

当然、帰宅してすぐに別れたい旨をラインで伝えました。
鬼のように着信がありましたが、
冷静に話せる自信がなかったので、その日は着信を無視。

翌日改めてきちんと話をするため連絡を取り、
数日後に仕事終わりに
ファミレスで話をすることになりました。
【結婚を意識し始めた頃、彼の家に挨拶に行った。すると彼両親は私の両親が離婚してることをトコトン罵倒する→彼に別れを切り出すと、彼「俺の家を見て嫉妬したんだろw程度が低いわ」】の続きを読む

143: パッサカリア 2018/08/11(土) 14:21:09.14 ID:cu2I4W540.net
嫁の49日が過ぎたのでうさ晴らしに記念書き込みです。 

・報告者の年齢職業 37歳 教員 
・嫁の年齢職業 36歳 教員 
・婚姻期間 11年 
・子供の人数 4歳(男) 
・間男の年齢職業 20歳 学生(俺の元教え子) 
・過去の不倫の有無 俺無 嫁は不明 
・死んだので自動消滅です。
【大家『隣室から怪しい声の苦情が来てる!』俺「えっ?(まさか…)」→ ICレコーダーを2台設置し、俺「後で見てよ」嫁『…』→ トンデモナイ展開に…】の続きを読む

274名無しさん@HOME 2010/12/28(火) 12:13:16 0
数年前の話。 

出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店して来た。 
ていうか、ファミレスで還暦近かったババアがイチャイチャしていた図式って、自分の親以外でもひくと思う。 
あっちからは顔が見えない位置だし、しかも結構離れた席に座ったが、 
「定年したら・・・」 
「離婚・・・」 
とか、不穏当な言葉が漏れ聞こえてきたので、危険だがお袋の背中側で、少し近くの席に移動してみた。 
近過ぎてばれても気まずかったので、顔を隠しながらだったんで、他の客からは俺の方が不審だったと思う。
そして、聞いてみると、 
○親父が定年したら離婚する、 
○退職金が振り込まれたら全額引き落とし手に入れる、 
○家も売り払う、 
○そして貴方と再婚する、 
○もう20年以上騙してきた親父には悪いが私は真実の愛に目覚めた、 
なんて内容だった。 
【【GJ!】ファミレスで俺母(還暦間近)が見知らぬオッサンとイチャイチャ&とんでもねー会話…→兄弟が父に打ち明けたら激怒!しかし「定年まで黙ってろ」→ついにその日が来た!】の続きを読む

84:名無しさん@HOME2014/03/26(水) 15:26:23.02 0
コトメが捕まった。詐欺?に引っかかって捕まった。

この間コトメがうちに来て変なマグネットシートを見せた。
そこには、『飲酒運転中につきご注意』って書いてあった。
もともとジョークグッツが大好きな良コトメだったので
またジョークグッツを買ったのかと思った。
ホントならこの時の会話で気づくべきだった。
【コトメ「嫁子さん見て。これ車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!」私「へー面白いね!それ貼ったまま走ると職質完全に受けるねwww」→3日後、トメ「コトメが捕まった」】の続きを読む

562: 名無しの心子知らず 2012/01/18(水) 14:21:08.48 ID:A8QzraSv
午前中、警察沙汰になった話。 

いや、彼氏曰く、後学のため警察沙汰にしたと言っている 

私は黄色熊が大好きで趣味で集めてます。 
彼氏と一緒にSCへ買い物に行き、私がUFOキャッチャー前のトイレに行っている間に大好きな黄色熊の人形を600円でゲット。 
そうしたら、いきなり子連れママが彼氏にそれをうちの姫が欲しいと言ってるから寄越せと無理難題を言って来たそうな。 
で、私がトイレから帰って来て彼氏を見つけた瞬間、平手打ちを喰らってた 

メモって無いので、ぽちぽち打ちます
【【スカッw】UFOキャッチャーでプーさんを彼氏がゲット→見知らぬキチママ「うちの姫が欲しいと言ってる。寄越せ」彼氏が平手打ちにされた→彼氏は一歩も引かず、警察到着w】の続きを読む

510: 本当にあった怖い名無し 2006/09/10(日) 02:00:08 ID:NfuGy10O0
うちの姪っ子が学校に行きたがらなくなった時の話。
親には心配かけたくなかったらしく、普段は避けてる俺を頼ってきた(おいらはスキンッヘッド髭面のちょっと怖い顔の中身小市民)
どうもクラスで盗難事件があったらしく、犯人扱いされているという。
で、被害にあった子供も疑っていないのに、
なぜか姪っ子が担任に執拗に罪を認めさせようと迫っていた。
気丈にもとつとつと語る姪っ子が可愛そうになり、一計を案じた。

放課後いつも理科準備室(担任の城らしい)に呼びつけられ、 
尋問(小学生には十分拷問だよ)されていたようだが、
その日から音声に対応して録音が始まるICレコーダーを携行させた。
姪っ子にはつらいだろうがニ三日辛抱してくれとお願いし、証拠を集めた。
証拠が十分そろってから、妹夫婦に起こっていることを説明。
怒り狂う妹の旦那をなだめ,俺に任せろとおちつかせた。 
で、姪っ子の学校の校長にアポをとり面会。
事情を話すとまぁなんというか、ICレコーダーの内容を聞かせてものらりくらり。
で、丁度その時間が姪っ子への拷問の時間帯で,
その日は携帯電話を持たせて、尋問が始まったら俺の携帯につないで通話しっぱなしにするように言っておいた。
リアルタイムではじまる教師とは思えない言動にすっかり慌てた校長はすっとんでいきました。 


一回きります。 
【【vs教師】小学生姪「相談があるの…」→俺は校長室に凸。証拠を出してものらりくらり。校長に『リアルタイム実況』を聞かせるとすっとんでいった→クソ教師の横暴の裏には…】の続きを読む

このページのトップヘ