みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2018年05月

7: :2013/12/15(日) 07:38:02.68 ID:
同棲してる彼女に浮気されて、もうしないって約束されてから一年 
今だに陰で同じ男と続いてる 
コソコソ電話で会う約束してるのを何度も聞いたし、その度問い詰めてももう会ってすらいない疑わないでと逆ギレされる 
それでも別れないのは、一緒にいて気楽というか、 
プレゼントとか一々しなくていいし、どこかへ勝手に出かけても特に何も訊かれないし、事務的ではあるけど定期的に月に1、2回は行為もある 
寂しくはあるけどそれでも、嫁に給料握られて~だとか、飲みにもいけなくて~だとか、記念日が~誕生日が~なんて悩んでる周りを見ると、今の関係は逆に縛るものがなくていいのかな?とも思えてきた 
何事も一長一短だね

【同棲してる彼女に浮気されてもうしないって約束されてから一年…今だに陰で同じ男と続いてる。間男は既婚者だから遊ばれてるんだよね。俺が浮気相手みたいだ】の続きを読む

939: こすこす 2007/01/17(水) 23:48:09 ID:ly472HI30

では修羅場いきます。

私が大学生時代の話ですが、3年程つきあっていた彼女がいたのですが 
彼女がメンヘル気味だということと、恋愛感情が消滅したということで 
別れることになりました。 
しかし、嫌いになったというわけでもないので、その後も友達付き合いを 
していくつもりでした。

彼女は公務員を目指していたのですが、それのための講座費が足りないと 
別れた後に相談してきたので、数十万程貸しました。 
人間的な所では信用していたので、公務員合格したら給料から少しずつ 
返してくれたらいいよという約束で・・・。


【絶対的な信頼を寄せていた彼女の裏切り。その本性は凶悪。】の続きを読む

25:名無しの心子知らず2009/06/15(月) 11:28:33

神様って本当だなって思うよね。
我家が宝くじを当てたことがあってタカってきたママ友がいた。
当たったのは小額でもないし、一生遊び暮らせるような高額でもない金額だった。
ローンの繰上げ返済をした残金は本当に少しの金額だったけど近所の福祉施設に寄付。
その施設では有意義に使ってもらえたらしい。

ママ友は何故か怒ってその施設に乗り込んだらしいけど、
その時に電動自転車盗まれたって泣いてた。
結果として私の電動自転車を盗もうとして警察のお世話になったけど。
ママ友の自転車が盗まれた聞いたときは罰が当たったんだなと思いました。 
【【キチ】宝くじに当選しローンの繰り上げ返済をした。私(残金は福祉施設に寄付しよう!)→施設に凸したキチママ『自分がもらえるはずだった3千万円よこせ!』→キチママが憐れww】の続きを読む

900: :2005/09/27(火) 09:37:44 ID:
とりあえず書いてあったものを…不備あったらすいません。  

・詳しい悩みの内容(必須)  
「もう無理」と言われ、嫁が実家に帰った。 
・最終的にどうしたいのか(必須)  
もう一度自分の悪い部分を直して、二人でやり直したい。 
・相談者の年齢と職業、収入  
自分30歳 地方公務員 年収300万 

【俺ってサルなんだよ。嫁に「人に毎日乗っかかって何が楽しいの」って夜中に突然怒り出して荷物まとめて実家に帰っちゃった。離婚になるのか?どうしよう】の続きを読む

579: :2010/03/21(日) 12:47:52 ID:
もう一年前の話しだが。 
25才の才色兼備の某有名大学大学院生の彼女、卒業したら自然消滅と思って、その予定のまま終わらせた。 
別れた後になって、自分の人生で最高の女だった事に気づいた。 
お互い気になり出してからの彼女の仕草は本当に愛情の塊。
恋愛の天才だったね。
俺が喜んでくれると思っての行動が、とても嬉しかった。

【25才で才色兼備の某有名大学院生の彼女と不倫してた。何度も一緒になりたいと言われたけど二人の子どもと家庭を捨てられなかった。でも今考えると…】の続きを読む

475: 名無しさん@HOME 2014/09/28(日) 15:26:45.64 i.net

自宅に帰ったら夫の浮気現場だった。 
カッとなって消火器で殴りかかった。 
気が付いたら数年が経過していた。

消火器で殴りかかった後、夫が私を落ち着かせて話し合いになったそうだ。 
話し合いの途中で私は「あなたに捨てられるなら死んでやる」と窓から飛び下りたそうだ。 
夫と愛人の目撃証言に矛盾はなく、自殺未遂として処理されたそうだ。

怪我で入院、退院の後、協議離婚が成立したそうだ。 
「あなたが戻らないなら何もいらない」と言って、慰謝料どころか財産分与も受け取らなかったそうだ。 
消火器で殴りかかった時に愛人の顔に傷が残ったそうだ。 
女性の顔に傷を残して申し訳ない、と、父の遺産の半額を賠償として愛人に渡したそうだ。 
書類は全部揃ってる。間違いなく私の筆跡だ。

この数年の記憶は全くない。

【目撃した浮気現場、それからの記憶が無い。気が付いたら数年が経過していた。】の続きを読む

69: :2011/05/27(日) 09:10:42 ID:
女のカン、バカにできないよ。 
嫁が知らないとずっと思っていたら、1年前から気付いてた。 
しかもしっかり証拠になるものまで、保管していた・・・・。 

知らなかったのは、俺と彼女だけ。
 

【女の勘はバカにできない。嫁が俺の浮気を知らないと思ってたら1年前から気付いてた。しっかり探偵雇って証拠も保管してた。知らなかったのは俺と彼女だけ】の続きを読む

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:38:41
では退屈しのぎに聞いてくらさい。 
嫁、俺ともに29、子なし、共稼ぎ。 俺母が亡くなってから俺父が体調を崩して入院した。
嫁は会社帰りに毎日父を看てくれていた。凄く感謝していた。
ところが入院2ヶ月たって医者からあと1ヶ月と宣告された頃だった。
かなり衰弱した父が俺に言ったんだ。
「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。
この辺詳しくやると長くなるので省略するが、嫁の不倫が発覚した。
相手は病院前のコンビニのアルバイト店員で10歳も年下のガキ。
速攻で問い詰めたところ、「カレを愛してる、一緒になりたい」と訴えてきた。
次の日から父を見舞うこともなくなったのでこれまた速攻で離婚届け提出。
財産も何もかもいらねーって署名して出て行っちゃった。それからしばらくして父が亡くなった。
一応元嫁に知らせたが葬式にもこなかった。

【美人で有名だった嫁の献身的な父への看護。しかし父は見抜いていた、嫁の心中を。父の警告、嫁の裏切り】の続きを読む

1: :2015/08/20(木)20:01:01 ID:
やっぱり私の不倫が原因だからかな・・・
2: :2015/08/20(木)20:01:32 ID:
明らかにそうだろ 
【離婚調停で子供を取られそうなんだけど。。。。やっぱり私の不倫が原因かな?かまってくれない旦那が悪いと思うんだけど】の続きを読む

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/11(日) 06:32:31.34 .net
当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 
俺は給料良かったんで嫁は専業だった。 
ある日比較的近距離の義母から、
「子供の一番可愛い時なんだから、もう少し仕事セーブさせてあげられないの?子供が可哀想だよ」
と、内々に俺に相談があった。 
全く意味不明だったが、動揺を隠してそれとなく聞いてみると、嫁の馬鹿、
ほぼ毎日子供を義母に預けていたことが発覚。バイト始めたから、という理由だった。

【音声記録。激しく軋むベッド。好きだの愛してるだの言い合っている妻と男。】の続きを読む

このページのトップヘ