みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2018年04月

226: 名無しさん@おーぷん 2017/10/07(土)01:22:03 ID:PQ5
高校生のときに何度も口説いてきてお付き合いを始めた年上の社会人の彼氏
お付き合いを始めて三ヶ月目、6月頭の誕生日プレゼントに、運動しながら使えるBluetoothのイヤホンが欲しいと言われた
彼の希望するものは八千円
当時大学に入ったばかりで収入も少なかったけど、社会人ならこれくらいのものを欲しがるのが普通なのかな?と食費を削ってバイト増やして購入した

そして8月は私の誕生日
「何がほしい?何か形に残る使えるものにしろよ」と言われたので
ずっと欲しかった櫛をお願いした
本当に欲しかった櫛は諭吉さん2枚無いと買えないものだったので、比較的リーズナブルな本つげ櫛
髪の量が多く、伸びるのが早い割に、こまめに切りに行く余裕も無いから、せめて髪の状態を良くしたいと常日頃思っていた
それなのに当日渡されたのはドラッグストアで売ってる「静電気がおきにくい櫛 599円」
値札までこのまま

一瞬で冷めた
【高校生のときに何度も口説いてやっとお付き合いを始めた年上の社会人の彼氏。彼の誕生日プレゼントは八千円のイヤホン。私の誕生日に渡されたのはドラッグストアの…】の続きを読む

684: :2016/12/16(金) 01:06:11.52 ID:
クリスマス2泊3日の旅行に行くんですが、そのうちの半分は彼氏の女友達&従姉と一緒に行動することになってた、いつの間にか。 
女友達は旅行先に住んでて滅多に会えないので、最初は半日くらいだったら一緒に行動してもいいよと彼氏には伝えていた。 
でも私たちも普段時間がとれなくて長く一緒にいられないから、せっかくの旅行だしそれ以外では二人で行動したいってちゃんと伝えてた。

【彼氏と海外にX'mas旅行にいくのに…いつの間に彼氏の女友達&従姉と一緒に行動することになってた。私完全に舐められてますよね。浮気なのかなんなのか意味が分からない】の続きを読む

134:恋人は名無しさん2008/07/02(水) 01:34:42 ID:lBXFmrTB0
初めて修羅場を体験したのでお話します。
ものすごく怖かった・・・。
ちょっと長くなるのですが読んでいただければうれしいです。
メンヘラ関係になっちゃいますが気分を悪くされた方は申し訳ありません。

私 22歳♀ 病院受付アルバイター
彼 22歳♂ 心理学科の大学生
A男 20台前半?の男
先生 60台で優しく頼りになる白ひげダンディーな精神科医
私は小さな街医者の病院で内科と精神科を 
主に見ている先生のもとで何年も働いていました。 
職場の人もいい人ばかりで、彼ともとても仲良くして幸せでした。 
あの人が来るまでは・・・。
【ドアをあけ入ろうとした瞬間後ろから何かが覆いかぶさってきた。なにごと!?と思いとっさのできごとでびっくりしコケてしまい覆いかぶさってるものがA男だと気づいた…!!!】の続きを読む

270: 名無しさん@HOME 2009/02/04(水) 08:51:46 0
母が亡くなり、落ち込んでいる時、 
同居義母が私の結婚式の時の亡き母の写真を、 
「ほら、すっごくいい顔してるわ。どれほど嬉しかったかこの顔見れば分かるね」 
と、綺麗に引き延ばしてシックなフレームに入れてプレゼントしてくれた。 
「気持ちが大事なのよ」と、小皿をくれて、 
毎朝ここにご飯乗せて出すように言ってくれた。 
泣きながら感謝し、毎朝お供えしているんだけどそれが気に食わないウト。 
「ったく毎朝毎朝死んだ人間の事ばっかりか! 
そんなのがあるからいつまでも引きずるんだ! 
そんな事する暇があったら、生きてる人間に一秒でも早く朝飯を出せ!」 
と怒りだした。 
私と夫が言い返そうとしたら、トメがすかさず 
「ええ、あなたの時はそうさせてもらうわよ。フフン」 
ウトと大トメは昔、トメ母が亡くなった時お供えしてた写真やごはんを捨ててしまったそうな。 
トメはそれを切なそうに語ってたっけ… 
そして私に「そういう事だからお父さんが死んでも何もしなくていいそうよ。 
故人の遺志だから尊重してあげてね」 
私と夫は元気よく「はいっ!」「オウ任せろ!!」と返事w 
ウトは「まだ根に持ってるのか…あいつは…しつこい奴だ…」 
とブツクサ言いながら退散し、朝食も食わずに出かけて行ったww 

【母を亡くした私に舅「死んだ人のことする暇あるなら生きた人間に1秒でも早くご飯出せ」姑「ええ、あなたの時はそうさせてもらうわよ。フフン」 舅「」】の続きを読む

1: :2015/12/01(火)23:14:57 ID:
それってどうなのだろ
たったら詳細かく
2: :2015/12/01(火)23:17:07 ID:
え?1は男? 

【生まれてこなかった子どもの供養をしてくれない彼女。彼女の浮気が原因で別れたけどキチンと子どもの事はしてやりたいんだ....とっとと忘れたいものなの?】の続きを読む

801:名無しさん@HOME2016/10/03(月) 21:48:51.11
前妻さんとの子供を連れ帰ってきた旦那に、離婚して欲しいって土下座されたときが人生最大の修羅場だった。
【前妻さんとの子供を連れ帰ってきた旦那に、離婚して欲しいって土下座されたときが人生最大の修羅場だった。「君にいきなり小学生の親になってくれとは言えない」と…】の続きを読む

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 12:35:15.46 ID:q97Y2k4s
昔宅急便の配達員をしていた。 
月に二回くらいのペースで配達する家があり、段箱はいつも壊れ物扱いだった。 
そのうち段々と箱が重くなり、生ゴミみたいな匂いがするようになった。 
まさか金掛けて生ゴミ送る人もいないだろうしドリアンとかかな…と思っていた。
【【嫁イビリ】荷物「わむーわむぅー(ゴソゴソ」配達員の俺「何ぞ!?」→届け先に連絡して荷物を開けてみたら・・・】の続きを読む


1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/17(日) 00:33:24.470 ID:y93acCfX0.net
可愛かったからわかりましたって言ってしまったんだがまだパスワードかけたまんまにしてる
【【WiFi】隣の女「すみませんパスワードかけるのやめてもらえませんか?」俺「わかりました」まだパスワードはかけたまんまにしてる】の続きを読む

762: 名無しさん@おーぷん 2016/08/27(土)21:23:42 ID:YOs
この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
旦那実家はたこ焼きの有名な県。
私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。
なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし次のお盆まで1年は帰れないから、今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。
【電車で。私「1席空いてる。座ろうかな」(ドン!)私「え?」男『妊婦やからって誰もが譲ると思っへんか?』私「すみません」男『あんまり勘違いせんときよ』 → さらに…】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2017/11/27(月) 22:59:11.72 ID:RekdTye2a

彼女「……!……………!」

ワイ「………」

ワイ&彼女「………」

【俺「会社転勤になった」彼女「どこ?」俺「富山。これからは遠距離になるんだ」彼女「……!……………!」俺「………」】の続きを読む

このページのトップヘ