みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2018年01月

    230: :2017/01/09(月) 22:18:11.63 ID:
    インターホンにカメラがついてんだよ、うち 
    そんで間男が家に来る周期とかバレバレ 
    消しとけよアホか 

    ICレコを仕込んで確認→浮気確定 
    あとは仕事行くふりをして自宅凸→フィルムカメラでパパラッチ 
    間男の免許証もパシャ 
    その足でアホ嫁を実家に強制送還、洗いざらいぶちまける 

    【世の中にはな密告してくる奴が居るんだから浮気なんてするなよ。嫁が浮気してるのを近所の人が教えてくれた。で、インターホンのカメラ見たら間男が写っててバレバレだったよ】の続きを読む

    247: :2017/01/09(月) 23:50:51.16 ID:
    毒女にできた彼氏から凸があって『俺と彼女は愛し合ってるから邪魔するな!行為もお前と違ってNNでしてる!』みたいな謎の自慢をしてきたので『彼女避妊薬飲んでるから俺ともずっとそうだよ?』 

    って教えてあげたら発狂してた
    248: :2017/01/09(月) 23:53:23.71 ID:
    邪魔してんの?酷いなあ 
    【不倫してた彼女に独身の彼が出来た。その彼が、謎の自慢をしてきたので『彼女避妊薬飲んでるから俺ともずっとそうだよ?』 って教えてあげたら発狂してた】の続きを読む

    419: :2017/01/06(金) 20:31:36.99 ID:
    付き合って半年くらいでレス。
    なのに旦那の人間性が好きすぎて結婚した。 
    入籍から早2年。一緒に寝てるけど一度も行為してません。 

    こないだムクムクっと欲が押し寄せて、めちゃめちゃ相性最高だった元カレにLINEしました。 
    すると… 

    ブロックされてた!!! 
    悲しかったけどホッとした… 
    あー…したい… 
    元カレの連絡先をまだ持ってたことも連絡したこともしたいことも旦那には絶対言えない… 
    まじで魅力ないんだな…悲しい…
     

    【奥様達の夜の生活の悩み。入籍から早2年レスです←だから私は浮気してるよ!←うちの旦那なんか50歳手前だけど未だに自家発電してるお猿さんよ】の続きを読む

    521: :2017/01/12(木) 22:22:07.84 ID:
    皆さんに比べたら全然可愛い修羅場。 
    ちなみに自分がかなり悪いと思う。 

    10年程前に結婚式を挙げたんだが、酒好きな自分はタダ酒だーとガンガン飲んでた。 
    昔っから1杯飲むと止まらなくなる習性もあり。 
    お酒を嗜む方でタバコを吸う方ならご理解頂けるかと思うが、酔っ払ってくると物凄くタバコが吸いたくなり本数も増えてしまう。(これは自分だけかも知れないが) 
    なのでいつも通りタバコを吸おうとした。 
    したらいきなり腕を掴んで睨んでくる旦那。(元) 
    自分が無知過ぎたんだが、新婦は式の間タバコ吸ったらいけないんだってな。 
    しかしチェーンスモーカーな自分の横で美味しそうにタバコを吸う旦那。 
    それにムカついてしまい、私が吸うの我慢してんのに何であんた吸ってんの!?と喧嘩勃発。 

    続きます
    【自分の結婚式でガンガン飲んで高砂でタバコを吸おうとして旦那と喧嘩に…なんで新郎はよくて新婦はダメなのよ。その後、旦那が浮気してプリ妊娠させて離婚したが私も妊娠してた】の続きを読む

    1: :2017/01/10(火) 22:50:09.55 ID:
    ふざけんなよゴミ!付き合ってもねー女になんで金払わなきゃならねーんだよ!俺は責任取りたくねーから付き合わなかったんだよ!バカかおめー!
    しかもなに?費用払えばそれで済むわけ?金もらってガキころして終わりってか?最低の遊び女だわ! 

    つーか彼氏でもない男相手に勝手にしといて、妊娠したから金払えってか?自業自得だろ最低がよ!そもそも遊びで女と関係するような男に、なにを期待してんだよバカが!妊娠したくねーならおもちゃでよかったんじゃねーの? 
    妊娠のリスク背負ってまでするのが良かったんだろ?
    てめーの身はてめーで守れってんだボケ!
    自分の意志でしといて虫がよすぎんだよアホが
     
    【遊びで関係してた女が妊娠した。俺は責任取りたくねーから付き合わなかったんだよ!そもそも遊びで何人もの女と関係するような男に、なにを期待してんだよ。自分の身は自分で守れよ!】の続きを読む

    このページのトップヘ