みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2017年12月

341: :2011/07/11(水) 23:04:26 ID:
俺が離婚した時、間と汚は興奮で 
「相場の倍払います!だから別れてください!」とか言いやがったから二人それぞれ3倍の慰謝料吹っかけた。 

もちろん公正証書の借用書名義で。 

で、案の定3回目の支払いで滞った。 
そこでたった一人の裏系の友達に債権売った。 
友達価格で2掛けで買ってくれた。 

【嫁が不倫。興奮した嫁と間男は「相場の倍払います!だから別れてください!」と言いやがったから、それぞれ3倍の慰謝料を吹っかけた。】の続きを読む

1: :2016/04/25(月)19:58:40 ID:
今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった
後悔はしていない
2: :2016/04/25(月)19:59:33 ID:
ボコボコセットのなかに行為は入ってるんですか? 
3: :2016/04/25(月)19:59:47 ID:
お前は犯罪者
彼女は別に法的には何も悪いことしてない

つまりお前が全部悪い
【彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない】の続きを読む

299: :2010/05/17(月) 16:00:42 ID:
40目前にして旦那が20代のオンナ作った 
中年婆の私はボロ負け組 

完全にオワタ\(^o^)/
300: :2010/05/17(月) 16:11:09 ID:
慰謝料奪い取って勝て。
【40目前にして旦那が20代のオンナ作った。相手は隣の奥さんorz よりにもよって壁一枚向こうのオンナですよw 中年婆の私はボロ負け組…完全にオワタ\(^o^)/】の続きを読む

684: 110 2014/10/19(日)02:02:06 ID:CBOBAPKJC
長いし登場人物が多いし吐き出しも兼ねてるので、嫌な人はスルーしてくれ。

俺は某地方の県庁所在地住みで、女の幼馴染(A子)がいる。
A子とは幼稚園が一緒で、小学校は別だが同じ習い事をしていて、ずっと仲が良かった。
中学高校、大学も地元の地底に進学したので、長い付き合いだし、共通の友達も多い。

【B男『A子さんとはどんな関係なんですか』俺「ただの幼馴染だよ」果物ナイフ(チラッ)俺(真っ青) → 野放しにしちゃいけないと思い、警察沙汰にさせてもらうと・・・】の続きを読む

5: :2011/09/23(日) 22:39:27 ID:
金絡みDQN。 
義両親、トメさんは良トメだけどウトはとことんアホ爺。 
「俺は偉いんだ」が口癖で口から出るのは常に金とショボい役職・人脈の自慢話。 

その割にトメさんに生活費を渡さず、「俺の建てた家に住まわせてやってる」と トメさんの稼いだ金で生活しデカイ面をしている。
当然実子にも嫌われまくり。 

家業を継がない長男の旦那と結婚し、子供が出来て女の子とわかると 
「なんだ、跡継ぎじゃないじゃないか。早く男を作れ」などと言われて以来 
私はウトのみ空気と思って義実家と付き合って来ました。 

【義父の乗った車を見ると、助手席には化粧の濃い知らない女性...不倫ランデブー真っ最中。義父「嫁子、これ持ってけ。だから分かってるな?な!?ただじゃすまねえからな!?」】の続きを読む

735: :2011/09/29(土) 23:26:16 ID:
スレチかもと思いつつ、旦那の元同僚の話 

知り合い(A氏)は微ピザのオタなんだが、ぽっちゃりした可愛い感じの子と結婚。 
一児をもうけて幸せにやっていた。 
だが、A氏はイイヤツなんだが口下手で、外見や趣味もあって 
社内の女共に嫌われていたらしい。 

ある時、社内の気団と不倫してた馬鹿OLが、気団からのお花畑メールを婚約者に見られた。 
ヤバいと思った馬鹿OL、A氏にストーキングされてると彼氏に弁明。 
その上、社内でA氏にセクハラされてると言いふらした。 
そしたら、馬鹿OLの仲間共が私も私も、と言いだし始めたらしい… 

【社内不倫してた馬鹿OLが婚約者にバレた。ヤバいと思った馬鹿OL、A氏にストーキングされてると婚約者に弁明。馬鹿OLの仲間共が私も私も、と言いだし...濡れ衣を着せられたA氏は....】の続きを読む

292: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)15:45:38 ID:Xqq
夏が来て脱毛のCM見ると思い出す修羅場

新卒で入社した会社で同じ部署のA子、B子と仲良くなった。入社して3年ほどした頃、私に同じ社内に彼氏ができた。
するとA子が「私も彼氏ほしい。彼氏さんの友達紹介して」ともちかけてきて何度か合コンをした。

【私「なんで私の彼とウワキしてるの?」A子『一度でいいから彼女にしてください!っておねがいじだんでずぅ~(号泣』彼「俺が卑怯なんだ・・・」 → 結果・・・】の続きを読む

10: :2012/07/03(火) 21:07:48.99 ID:
鬼彼の子を産んだけど、彼の奥さんが離婚してくれない・・・ 
どうしたら別れてくれるんだろう 


11: :2012/07/03(火) 21:36:37.97 ID:
>>10 
それは、彼の奥さんが離婚してくれないんじゃなくて 
彼が離婚しないんじゃなくて? 

あのね、妻の座ってのは強いのよ~。 
で、お子さんは彼に認知してもらったの? 
できたらもうちょっと状況kwsk
 

【不倫してた彼の子を産んだけど、彼の奥さんが離婚してくれない...どうしよう...認知はしてもらいましたが....】の続きを読む

647: :2016/04/23(土) 10:42:58.25 ID:
書き溜めてたら遅くなった ごめん 
馴れ初めまでよりも、後のほうが長いかもしれないので読む人注意、シモネタ注意 
ま、ネタだと思って読んでください 

俺が亡き恩人から受け継いだ会社を経営してなんとか潰さずに堪えていた頃、小規模企業経営者の集まりである女性と出会った 

Aさんとする 
Aさんは、男尊女卑の残る企業経営者のおっちゃんたちにすら一目置かれる凄腕で、信者みたいなメンバーもいるほどだった 
俺より年上で、そこそこいい歳だったが独身で女性ばかりの会社を切り盛りして売り上げを出す辣腕経営者だった 

【新しい家族の形の3人。事実は小説与力なり....嫁は俺の子を産んだ。そしてAさんも俺の子を産んだ、体の関係はなかったが....俺は気付かないフリをしていたが、別居を申し出た。】の続きを読む

225: :2011/03/11 13:55 ID:
うちの旦那。私が愛人に電話したことを知った途端、キレて家出。 
愛人宅に行ってしまいました。私は鬼嫁で家事を手抜きし、育児もいい加減、寄生女と悪口言いまくっていたようで、
愛人は「彼は私と一緒のほうがシアワセ」とか何とか言って、旦那も旦那で開き直り 
愛人宅に入り浸ったまま。慰謝料は一括して払うから、二度と顔も見たくないとまで言われました。
こんなことになるなんて思っても見なかった。 
ショックでしたが、ここを読んで、これでよかったのかもしれないと思えるようになりました。 
ちなみに私は家事に手を抜いたことないし、家のローンだってパートに出て一緒に返済していました。
それでも愛人のほうが男の人にとっては心地いいんでしょうね。

【愛人に電話したことを知った途端、旦那がキレて愛人宅に行ってしまった。愛人は「彼は私と一緒のほうがシアワセ」と… 旦那は慰謝料一括で払うから二度と顔も見たくないって】の続きを読む

このページのトップヘ