みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2017年12月

299: :2010/05/17(月) 16:00:42 ID:
40目前にして旦那が20代のオンナ作った 
中年婆の私はボロ負け組 

完全にオワタ\(^o^)/
300: :2010/05/17(月) 16:11:09 ID:
慰謝料奪い取って勝て。
【40目前にして旦那が20代のオンナ作った。相手は隣の奥さんorz よりにもよって壁一枚向こうのオンナですよw 中年婆の私はボロ負け組…完全にオワタ\(^o^)/】の続きを読む

684: 110 2014/10/19(日)02:02:06 ID:CBOBAPKJC
長いし登場人物が多いし吐き出しも兼ねてるので、嫌な人はスルーしてくれ。

俺は某地方の県庁所在地住みで、女の幼馴染(A子)がいる。
A子とは幼稚園が一緒で、小学校は別だが同じ習い事をしていて、ずっと仲が良かった。
中学高校、大学も地元の地底に進学したので、長い付き合いだし、共通の友達も多い。

【B男『A子さんとはどんな関係なんですか』俺「ただの幼馴染だよ」果物ナイフ(チラッ)俺(真っ青) → 野放しにしちゃいけないと思い、警察沙汰にさせてもらうと・・・】の続きを読む

292: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)15:45:38 ID:Xqq
夏が来て脱毛のCM見ると思い出す修羅場

新卒で入社した会社で同じ部署のA子、B子と仲良くなった。入社して3年ほどした頃、私に同じ社内に彼氏ができた。
するとA子が「私も彼氏ほしい。彼氏さんの友達紹介して」ともちかけてきて何度か合コンをした。

【私「なんで私の彼とウワキしてるの?」A子『一度でいいから彼女にしてください!っておねがいじだんでずぅ~(号泣』彼「俺が卑怯なんだ・・・」 → 結果・・・】の続きを読む

225: :2011/03/11 13:55 ID:
うちの旦那。私が愛人に電話したことを知った途端、キレて家出。 
愛人宅に行ってしまいました。私は鬼嫁で家事を手抜きし、育児もいい加減、寄生女と悪口言いまくっていたようで、
愛人は「彼は私と一緒のほうがシアワセ」とか何とか言って、旦那も旦那で開き直り 
愛人宅に入り浸ったまま。慰謝料は一括して払うから、二度と顔も見たくないとまで言われました。
こんなことになるなんて思っても見なかった。 
ショックでしたが、ここを読んで、これでよかったのかもしれないと思えるようになりました。 
ちなみに私は家事に手を抜いたことないし、家のローンだってパートに出て一緒に返済していました。
それでも愛人のほうが男の人にとっては心地いいんでしょうね。

【愛人に電話したことを知った途端、旦那がキレて愛人宅に行ってしまった。愛人は「彼は私と一緒のほうがシアワセ」と… 旦那は慰謝料一括で払うから二度と顔も見たくないって】の続きを読む

776: :2014/01/24(金) 07:41:17.59 ID:
旦那が精神的・経済的DV。 
私34、旦那48、娘11歳。 
裁判離婚すると旦那から言われ、娘と二人で実家へ逃げることを決意しました。 

逃げる際に絶対必要な物や、やっておくべき重要事項はあるでしょうか。 
警察に捜索願の取り下げはお願いしています。 

【旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。】の続きを読む

731: :2011/01/25 03:12 ID:
新潟の由美ちゃん!うちの旦那はお金目当てで付き合ってるよ! 
心当たりがあるでしょう?1年半もうちの馬鹿旦那に貢いでくれてありがとう。

おかげで旦那は思う存分パチンコ楽しんで機嫌がいいし、 
外食も頻繁で贅沢させてもらってます♪新潟のおいしいお米も食べれるし! 
岡山⇔新潟の遠距離、バツイチの子持ちに本気になるわけないじゃん! 
何度も私と別れていいよっていっても絶対離婚しないって言ってるんだよ。 
都合いいから旦那からは絶対別れないと思うから、早く気づいて別れた方がいいと思うんだけどなぁ。

ってか気づいてるけど信じたくないんだろうなぁ。 
旦那と自分のイニシャルを使ったアドレスも痛いよ。
あなたの子供のためにも地元でいい人見つけたほうがいいよ!って電話したい衝動にかられます。

【新潟の由美ちゃん!うちの旦那はお金目当てで付き合ってるよ。1年半もうちの馬鹿旦那に貢いでくれてありがとう。旦那とW不倫がバレて結局自分は離婚しちゃって運が悪かったね!】の続きを読む

1: :2016/04/24(日) 09:40:40.111 ID:
もし彼氏だったら怒る? 


2: :2016/04/24(日) 09:41:44.830 ID:
わざとじゃないってどういうこと? 
曲がり角でぶつかったら入っちゃった的な?
 

【彼氏以外の人と関係したら浮気??ワザとではないし気持ちはなくって、仕事の延長で飲んで酔っ払っちゃってそうなっちゃったんだ。】の続きを読む

1615: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)20:31:36 ID:azVuEG7Dh
夫とは子供が出来なかった。
夫婦、義実家ともに子供大好きで待望してたから辛かった。
問答無用で私の責任にされてて、お子さんは?と聞かれる度に
夫に「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」と答えられた。
夫や義実家は「不妊の嫁を許してあげてる」って感じだった。

【元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』】の続きを読む

44: :2014/03/19(水) 01:52:35.08 ID:
小学生の野球のコーチしてるけど 
選手の母親を妊娠させちゃいまして 
今年1月に見事に女児誕生 

自分40選手の母親36 
お兄ちゃんになったも選手も 
可愛い娘が出来た旦那さんも喜んでるみたいです。 

やってた頻度かんがえると旦那さんの娘の可能性は 
5%くらい? 

出産後の初NN記念に書きこ♪ 

【妊娠させちゃいまして女児誕生。可愛い娘が出来た旦那さんも喜んでる。一応、妊娠発覚直後にあった同窓会に行った時に泥酔(演技)で帰るというスケープゴート用意させてあるw】の続きを読む

65: :2015/10/14(水)12:54:58 ID:
結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、
それをなぜだか私に「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、
奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と嬉々として報告してきた。

こっちとしては面白くないけど、
元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、
気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか
「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか
会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。

【旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました】の続きを読む

このページのトップヘ