みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2017年12月

    362: :2015/04/17(金) 14:19:15.76 ID:
    すみません。初めて利用するので…不備があったらすみません。 
    【相談用テンプレ】 
    ◆現在の状況 
    嫁と連絡を取れない状況にされた。味方が誰もいない。 
    ◆最終的にどうしたいか 
    また嫁と仲良く暮らしたい。早く妻に会いたい。謝りたい。 
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
    26/営業職/300 
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
    26/管理職/不明 
    ◆貯金額 
    200 
    ◆借金額と借金の理由 
    20/風呂屋通いに使ったカードローン 
    ◆結婚年数 

    ◆子供の人数・年齢・性別 
    妻妊娠中。品胎(三つ子)。

    【嫁が三つ子を妊娠して検査に行ったらヤバい病気になっていた。以前にも嫁に病気を移した実績もあったので妊娠中も風呂屋に行っていたことがバレてしまい…嫁が救急車で、、、】の続きを読む

    188: :2011/07/07(月) 22:47:34 ID:
    修羅場は起きてないけど脳内で修羅場なんで吐かせてください。 

    鍵を返して貰うのに元カレに電話をかけてたら代理人と言う人から本人は連絡出れない状態にあるとのこと。 
    原因:逮捕。罪状:強制行為(数件どころの話やない) 
    鍵は奥さんが預かってることを連絡された。 
    【彼が壁の向こうにいったらしい。しかも名前は偽名。バツイチだと聞いていたのに既婚者。不倫だった。しかも、罪状は最低な内容で常習だったらしい....なんかもうぐちゃぐちゃ。】の続きを読む

    76: :2012/03/30(金) 21:40:24.94 ID:
    現在32w 妊婦です、28日夜に旦那に浮気の証拠を並べて追及した所認めたので 一通り聞いた上で叩き出し、チェーンロックをかけ、電話は留守電、携帯は電源を切っています。 
    離婚しかないと思っているのですが、どう動いていいのか頭すっからかんで 考えが全然まとまりません。 
    こんな馬鹿にアドバイスいただけませんでしょうか?
    宜しくお願いします。

    【現在、妊娠32週目の妊婦ですが、旦那のPCから浮気相手との合体画像を発見… 証拠を並べたら認めたので叩き出しました。ホントに気持ち悪い、離婚でしょorz】の続きを読む

    843: :2016/03/15(火)10:16:21 ID:
    昨日の退勤時、駐車場で上司にホワイトデーのお返しをもらった
    帰宅して開けてみたら指輪を持った小さいクマのぬいぐるみ
    私宛のメッセージカードに「ずっと一緒」と一筆

    バレンタインに、確かにチョコは渡した
    でも明らかに義理チョコだし、上司以外にも同じものを配った
    昼休みにばらまいたから、他の人にも渡ってるのは知ってるはず

    【指輪を持った小さいクマのぬいぐるみを上司にホワイトデーのお返しで貰った。「ずっと一緒」と一筆を添えてあった。何これ?不倫関係になろうとしてる?どうしよう?】の続きを読む

    864: :2012/07/08(日) 05:07:34.25 ID:
    長文になりますがアドバイスお願いします。 
    私34歳 
    妻29歳 子供3人(小2、年長、1歳) 

    先週突然妻から離婚を切り出され自分名義の賃貸マンションをほぼ無理やり追い出されました。それから自分は車中泊や漫喫での生活を1週間以上続けています。 

    理由は自分のモラハラ?(妻の子供への態度がきつすぎることが多くそこから口げんかになることが2週間に1度ほどあり、タヒねと言ったことがおそらくトータル10回ほどあり。)ただ妻もかなり言葉遣い等ひどい。 

    また過去の浮気のことも(自分が不貞を認めているのは8年前、5年前、3年前にもほかの女とのメールがみつかりトラブルにはなりました)あるそうです。
     
    特にこの「タヒね」との言動が積み重なり限界が来て冷めてしまったといいますが 
    2週間前くらいまでは比較的良好な関係だったと思っています。 つづく
       
    【気の強い嫁が離婚する言い出し、俺は追い出され車中泊や漫喫で生活している… 理由は俺のモラハラと過去の浮気。嫁も朝帰りが多い… もう裁判するしか道はないのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ