みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2017年10月

952: :2011/11/29(火) 01:13:02.83 ID:
ここで相談して良いのか分からないのですが、相談させて下さい。 
夫との行為に物足りなさが凄くあります。 
主人には伝えてます。 
自分でしても解消されません。 
どうしたら良いのでしょうか?
953: :2011/11/29(火) 01:17:20.91 ID:
背中を押してもらいにこの板に来た訳だな

【夫との夜の営みに物足りなさが凄くあります。私は2人としか経験が無いんです。夫と話し合っても余計に冷めてしまい… どうしたら良いのでしょうか?】の続きを読む

45: :2012/01/05(木) 23:27:02.32 ID:
自分は既婚者なのですが、同僚の女性と体の関係はなかったものの食事に行ったり、キスまではする仲でした。 
ですが、自分の思いが重かったので別れを告げられました。 

その後、情けないのですが、帰りの時間を合わせて帰ったり、ほとんどストーカー的な行動をしてしまいました。 
そんなことしても最初の頃は一緒に帰って普通に話もしていたのですが、昨日から自分がいるのわかってるのにさっさと歩いていくし、もう完全に避けられているのがわかります。 
自分がしたことに後悔しています。 

こういう時どういう態度をすればいいのでしょうか? 
情けない質問ですが結構テンパってます。
よろしくお願いします。

【既婚者ですが社内にキスしたり食事するレベルの彼女がいたのですが、俺が重かったのか…フラれてしまった。未練がありストーカー行為が彼女にバレました。。。】の続きを読む

108: :2014/02/25(火) 09:58:07.68 0 ID:
夜勤明けにプリから電話あったわ。 
あんたと離婚して再婚する約束しとるけん別れてくれって。 
しとるけんて言われても、こっちは夜勤明けじゃからすぐにはできんて返してしまったわ。 
夜勤てなんよ?って言われたから、看護師だから夜勤があるんよ知らんの?って言ったら電話切られた。 
旦那に電話したら、知らんしだとさ。 
またかかってくるんだろうか。
 

【プリから電話「離婚して再婚する約束しとるけん別れて」。旦那が自分のママンを連れて帰宅してきた。話し合いでは、プリ→金髪ギャルジャージ姿で登場。】の続きを読む

425: :2015/05/13(水)13:31:38 ID:
幽霊なんて信じてないんだけど、ある日、明らかに姑の幽霊にしか見えないものが部屋の中にいた。

1年前、壮絶な嫁姑争いの最中に、事故であっさり亡くなってしまった姑。
文字通り流血沙汰を何度か起こされて、裁判寸前まで行って絶縁した。

葬式にも行かなかったくらい嫌いだったもんで、半透明であっても姑がそこにいる!と認識した瞬間に
かーっと血が上って、そばにあったファブリーズを、かけるんじゃなくて本体ごとぶん投げてしまった。
 

【壮絶な嫁姑争いの最中に、事故であっさり亡くなった義母。私宛の封筒が発見され、謝罪と私に危害を加えた理由が書いてあった...なんと義父と私の姉が不倫してたと....】の続きを読む

292: :2015/06/08(月)15:45:38 ID:
夏が来て脱毛のCM見ると思い出す修羅場

新卒で入社した会社で同じ部署のA子、B子と仲良くなった。
入社して3年ほどした頃、私に同じ社内に彼氏ができた。

するとA子が「私も彼氏ほしい。彼氏さんの友達紹介して」ともちかけてきて何度か合コンをした。
アドレス交換などしているけど、なかなか上手くいかないな~なんて思っていたらB子が
「私ちゃんは彼氏と上手くいってるの?」と聞いてきた。

私だけが知らなかったみたいで、彼とA子がホテルから出てくるのを目撃されていて噂になっていた。

【彼と友人が浮気。友人は「私ちゃんが羨ましかったの一度でいいから彼女にしてください!ってお願いしたの」と....その後は、友人と彼の酔いしれた言い訳で時が流れた...】の続きを読む

843: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)12:56:25 ID:IW0
30年前当時毎年恒例だった親戚一同の旅行。
企画・予約は毎年持ち回りでその年は祖父母の持ち回りだった。
大体いつも飛行機か新幹線で関西・中部方面に2泊3日、帰ってきたらみんなで墓参りして家でどんちゃん騒ぎする実質3泊4日。

【私「もう飛行機乗ったかな?(父と妹)」母「新幹線じゃないの?」テレビ『日航ジャンボがレーダーから消えた・・・』私「大丈夫だよね?」母「きっと新幹線よ」 → すると・・・】の続きを読む

235: :2009/05/15(金) 23:43:31 ID:
三年W不倫を続け最終的に一緒になったよ 
こっちは小梨向こうは二歳こありで 
うちは夫婦関係が破綻してたんだが 
嫁があんただけ幸せになるのは許せないと不倫がばれても 
離婚に応じてくれなかったが弁護士介入して別れたよ 
向こうは旦那が嫁一筋な人で難しかったが 
子供の面倒みない、家事手伝わないてのを理由に 
無理矢理別れた 
俺も嫁大好きで誰かに取られるのではと思ってしまう
   
【W不倫でお互い無理やり離婚して一緒になったけど、今度は俺が他の男に嫁を取られるんじゃないか心配になってきた】の続きを読む

25: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 23:27:17.87 ID:KPqMU8s7.net
深夜に失礼します。長すぎたのでわけます。 
私と夫、長男次男(高2双子)、長女(中2)の家族構成です。 
今回、娘が虐められていることを知った双子の息子が、娘の中学に乗り込んで多数の生徒とトラブルを起こしました。 
ボウリョク沙汰というわけではありませんが、かなり酷い言葉で脅したらしく、先生に泣きついたいじめっ子たちのおかげで、私の元へ連絡が来ました。 

【娘(中2)が虐められていることを知った双子の息子(高2)が、娘の中学に乗り込んだ → 教頭「例の動画を消してほしい」息子『』 → その動画とはなんと…】の続きを読む

170: :2007/11/01(木) 08:56:38 ID:
みなさんの意見聞きたいです。 

私は1ヶ月前離婚しました。
原因は嫁姑問題から始まって嫁が私への不満、私が嫁の事理解してやれないすれ違いになり、嫁は鬱手前になってしまい、あげくには嫁が間男と出来てしまい話し合いもろくにせず離婚してしまいました。 

私は離婚問題が起きた時から自分の非を認め一緒に家事育児を改めて手伝いをしていました。
すべていまさらでしたが 
最近、嫁が後悔してるみたいでメールや電話をたまにしてきます。世間話や仕事の話をしてます。
 

【嫁は子供を手放し離婚。嫁はメール三昧で夜遊びにでることがありました。間男は離婚の理由にしたいだけらしいです...復縁はありですか?】の続きを読む

202: :2015/06/01(月)12:23:31 ID:
結婚半年の旦那と亀裂が生じた修羅場
私も馬鹿な話だけど少し書かせてください

旦那29歳
私(仮A子)27歳
愛人(仮愛ちゃん)21歳

それぞれ社会人です。
所々フェイク入れてます。
私と旦那は出会って4年で結婚したけど、旦那がどうしようもない女たらし。

【4人彼女が発覚して、その1人が愛ちゃん。旦那の提案「お前と結婚するけど7年後に離婚して、愛ちゃんと結婚する。それでいいだろ?」...愛ちゃんと旦那と私の新婚生活が始まる。】の続きを読む

このページのトップヘ