みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2017年07月

    101: :2013/02/16(土) 01:15:28.70 ID:
    夫とは20の頃から付き合ってるから、もう15年以上になる 
    私も少し前までは 
    「本当に夫を愛し愛されてる(と思う)から、ほかの人なんて絶対に好きにならない」と思ってた。 
    というより、何の疑いもなく、そう確信してた。去年までは。 

    しかし「二人の人を同時に愛してしまう」ということが、実際にあるんだなぁ…と、身をもって知った。 
    正確には、夫のことは「愛している」、もう一人の男性には「恋している」んだと思う。 
    いずれにしても、どちらの方が上ということではなく、二人とも大好きでかけがえのない大切な人であることに違いない。 
    こんな思いもかけない新しい体験もあるから、人生って、ホント何があるかわからないね…。

    【『本当に夫を愛し愛されてるから、他の人なんて絶対に好きにならない』と思ってた…去年までは。しかし『二人の人を同時に愛してしまう』実際にあるんだなぁ…と、、、】の続きを読む


    99: :2011/10/04 18:57 ID:
    私は今42歳(既婚者)ですが、35歳のバツイチの女性(中国人ー華僑)と付き合っています。 

    先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、確かに私も普通のサラリーマンであり、自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。
    それどころは、彼女の方が遥かにお金持ちで、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。 
    彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・ 
    しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度もありませんでした。 
    しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・ 
       
    【俺は42歳既婚でサラリーマン。金持ちの彼女がいます。住む世界が違う。彼女の一族は大富豪。嫁と別れて彼女の所有する会社の社長をしないか?と言われている。両親にも紹介したいと...】の続きを読む

    このページのトップヘ