みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2017年05月

420: :2014/09/29(月) 06:35:05.27 ID:
鬼女に質問です。 
付き合って半年のWです。 
彼女の旦那が月初に病気になって完治まで半年かかるからしばらくデートできないことに。 
時間無い中、なんとか来月一日だけデートできることに。 

だけど、体の関係を持つ気持ちはまだ起きないと。 
でも先週送別会がありみんなでカラオケ行ったとき、二人きりになったときに抱き締めてキスはしました。 
それでも体の関係を持てない理由は罪悪感でしょうか? 

因みに先月までは毎週体の関係ありました。 
旦那の病気といっても普通に仕事できるし、入院もしない程度です。 
病気なのは事実です。
   
【付き合って半年のW不倫です。彼女の旦那が病気になり『自分が不倫してるから旦那が病気になったり父が癌になったり…』と落ち込んでデートも出来ないと言われ。。。】の続きを読む

9: :2015/05/13(水) 22:21:03.93 ID:
♂48です 
毒女彼氏持ち24 歳 
バツイチ毒女子持ち36歳 
既女 子供2人の40歳 
籍抜けてないけど別居の既女 子供2人の45歳 
各々と月1以上してますが 
嫁とは20年レス…
10: :2015/05/13(水) 22:28:05.51 ID:
>>9
嫁も4~5人の愛人居るよw

【今、48歳だけど若い頃は夫婦でお互い浮気公認して遊んでた。俺は未だに4人と浮気三昧で遊んでるけど嫁とは20年レス。夫婦のルール守れば問題なしだろ】の続きを読む


209: :2014/09/28(日) 13:16:37.19 ID:
私は27で彼が31。お互いが結婚する前でもっと早く会いたかったねっていつも言ってる 
でも結婚してなかったら相手しかなかったかもね、とも言ってる 
まだ子供が小さいから縛りが多くて寂しいばかりだけど、10年後とかに自由な時間が増えたらもっと一緒にいれたらいいな 
210: :2014/09/28(日) 13:20:52.84 ID:
>>209 
若いんだから離婚して再婚すれば? 

【社内不倫しています。子どもが保育園や寝ている短い時間しか鬼彼と会えません。来世では結婚しようと非現実的な話ばかり...でも鬼彼と一緒のときは幸せです】の続きを読む

502: :2012/01/01(日) 21:37:11.11 ID:
誰も見ていないと思うが、今のオレの気持ちを吐き出す場所が無く、ここを使わせて貰う。 

先月、調停の末、泣く泣く息子2人を手放し、離婚となった。 
実は2度目の離婚なのだが、1回目は協議離婚だった。 
同じ人と2回だから少し特殊だが、1度目はオレが親権を取った。 
嫁が家を出て、子供達を育てられないと言い、オレも渡す気が無かったからそうなった。 
それから、どうしても子供達を片親にしたくない一心で、嫁に復縁をお願いした。 
離婚理由は、性格の不一致で、暴力や不貞等は一切無い。

【一度目の離婚は協議離婚で子どもの親権は俺が取った。その後、子どもの為に復縁を申込み、再度籍を入れることにした。ところが、俺の詰めが甘かったのか…二度目の離婚。。。】の続きを読む

このページのトップヘ