みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2017年01月

671: :2011/07/24(火) 13:04:30 ID:
成仏祈願で投下させてください。 
私・・・・26歳 会社員 
彼・・・・29歳 会社員(私とは別の会社です) 
A子・・・27歳 彼の会社の後輩 

付き合って2年。お互いそろそろ結婚をということで、 
お互いの両親に挨拶も済ませ、幸せな同棲生活を始めた。 

半年経った頃から、私の仕事も忙しくなり深夜に及ぶこともあった。 
でも彼は夕飯を作って待っていてくれたりして協力的だった。 

その頃から、携帯をトイレに持って行ったり、 
私が着ないようなアパレルの紙袋が机の上に置いてあったりし始める。 

【彼の携帯に女性からの熱いメールがあった。”あの時、一緒に見た星空は忘れないです。”その夜は一睡もできなかった... 残業中の彼にお弁当を持って行くとそこには....】の続きを読む

247: :2013/05/21(火) 06:38:15.00 ID:
インストラクターの彼は担当してるジュニアの母親と浮気(不倫)。 
その母親は私と仲良くて彼の相談とかして信頼してたのにな…。 
親や友達にも結婚するって言ってたのに信頼してた二人の裏切りは辛い。 
社内恋愛で同棲してたから自由がなかったらしい。 
だからって浮気していいってもんじゃないと思うんだけど。 
依存してたから一緒にいれば落ち着くけど「なんで浮気したの」って悲しくなる。 
1年前にも浮気されたし今回ので浮気は直らないってよく分かった。 

長文ごめん。
【イントラの彼は担当してる子どもの母親と浮気していた。彼曰く、社内恋愛で同棲してたから都合のいい女が欲しかったと… キチ母は本気モードで呆れました。。。】の続きを読む

7: :2014/07/08(火) 13:30:59.20 ID:
嫁ではなく彼女(交際5年目)なんだけどいいかな?
8: :2014/07/08(火) 20:47:12.08 ID:
おげー 
9: :2014/07/17(木) 17:10:41.72 ID:
>>8 
ごめん仕事忙しくて放置してた。 
えぇと…まずスペックから言えばいいのかな? 
俺24 身長も顔も恐らく標準(だと思いたい) 
彼女27 チビだけど付き合い始めた時はスタイルよくてセクシーお姉さんギャル(俺の感想ね) 

思い出しながら書くから期間は間違ってるかもしれません。 
しかも文章力ないからわかりづらかったら聞いて下さいw
   
【交際5年目ですが、月日が経つにつれレスになって彼女に相談したら、行為は子どもを作る為であって… 行為だけの愛は要らないと言っていたのに浮気してたよ】の続きを読む

290: :2015/04/19(日) 21:43:30.87 ID:
■相談です■ 
長文になります。 

既婚者(子供なし)の男性の子供を妊娠しています。もうすぐ臨月です。 
詳しい事情は知りませんが、奥さんとの間に長年子供ができず、私の妊娠を知り喜んでいました。 

私は奥さんとの離婚、私との再婚、認知、養育費は望んでおらず、 
シングルマザーとして産み育てたいという事を伝えました。 

【既婚者との子供を妊娠しました。子どもが欲しかったのでシングルマザーとして産んで育てたいと伝えましたが、離婚したとか連絡があります。心底気持ち悪いです。】の続きを読む

42: :2015/03/29(日) 10:39:27.63 ID:
相談です

単身赴任中離婚間近という男性と約1年半交際中です。 
元々同じ職場で付き合い始めて2ヶ月で遠距離に。 
昨年末からマメだった彼が変わり、3ヶ月ぶりに会ったら浮気していました。 
私との付き合い初めから結婚しようと言ってきており、浮気相手の子にも結婚しようと言っていました。 

相手は私が許しても良いと言うとごめんと甘えてきたのですが、相手の写真や相手に別れる旨一報入れて連絡先を消すことを躊躇し、今横で寝ています。 

【不倫中の彼が浮気していました。私と結婚しようと言っていたのに、浮気相手にも結婚しようと言っていました。奥さんとも離婚すると言いながら頻繁に連絡とってるみたいだし....】の続きを読む

17: :2009/01/22(木) 09:36:11 ID:
俺の経験した話しね 
23才の時に知り合った同い年の彼女がいたんだよ 
ひょうきんで活発で一緒にいて楽しく一年ほど過ぎた時 
ひょんな事から俺が中学生の時に親父の不倫が発覚したのを話したのよ。 
そしたら 

彼女 「親父さんも奥さんに不満あったんじゃ無い?」 
と不可解な発言をしたんだよ 

【「不倫は悪い事だと分かってる!でも好きになったら分からなくなっちゃうんだよぉ!」← 「君の事、心から好きだったよ。別れよう。」 十年くらい前の淡い思い出でしたw】の続きを読む

102: :2009/02/13(金) 02:30:42 ID:
好きな毒女に、最近好きな人が出来て結婚してる・・・と不倫に走ろうとしています。 
というかもう走っています。

本人も不倫はしたくないと言いながら好きな気持ちは抑えられないみたいです。

説教なんて意味無いだろうし、どうしたもんかと・・。 
そんな女は無視というのが正しいんでしょうが・・・。
 

【俺が好きな独身女性が、好きな人が出来てその人は既婚者だって。不倫に走ろうとしてる。本人も不倫はしたくないと言いながら好きな気持ちは抑えられないみたいです。】の続きを読む

350: :2015/05/07(木) 15:28:18.97 ID:
相談です 
年齢:私37子蟻 主人37 相手38独身 

現在の状況: 
半年に渡る不倫。探偵をつけられ証拠はすべておさえられている。
私は別居離婚を希望。
旦那は親権を取りたい&相手への慰謝料請求希望、離婚・別居は子どもが大きくなるまで我慢。 

相手はバレた事を伝えたら「連絡取り合うのをしばらくやめよう。慰謝料請求されるまで(結果が出るまで)我慢しよう。これから先のことはわからないけど。」とのこと。 
わたしは貯金無し。お金を借りても別居する意志はあり。しかし子どもの面倒はみるつもり。 
【旦那に不倫がバレました。謝った所、別居はしてもいいが少し時間が欲しいとのこと。腹をくくって浮気をしたので一人になる覚悟はあります。でもお金はありません!!】の続きを読む

175: :2011/07/19(木) 13:53:50 ID:
暇つぶしに年下彼とのプチ修羅場の話をば 

3歳年下の彼氏にアプローチされて、一緒に出かけるようになった 
でも、言葉の端々というか言動というか…ちょっと信頼できない部分があったので 
「付き合おう」といわれても保留していた時期の話 

その日、いつものように昼前に彼の部屋にいき、お昼ご飯を食べて、午後から習い事に行く予定だった 
駅から歩いていくと、彼のマンションの前に若い女性が立っていた 
背がちっちゃくてかわいらしい女性 
「なんだろう?」と思いつつとりあえず通り過ぎ彼の部屋へいった 

【彼の部屋に一人の女性が....その女性に「この子はただの友達で。俺に一方的に好意をもって勝手に来てるだけ。俺はお前のことが好きだから!」・・・私(゚Д゚)ハァ?】の続きを読む

142: :2010/04/19(月) 17:48:59 ID:
今はただ2LDKの部屋が一人では広くて仕方ない。 
転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。 
それが原因で離婚ってことになってしまった。 
浮気した嫁が有責だから慰謝料請求とか考えたけど、 
落ち着いて考えるとそんなはした金よりも一緒にやり直して 
また以前みたいに仲良く暮らすほうが何万倍も価値がある。 
離れて暮らしてから嫁の価値がとんでもないことに気がつくなんて俺はなんて馬鹿なんだ。
【転職に失敗し再就職活動中の俺に嫌気が差し浮気した嫁。慰謝料請求よりも再構築して以前みたいに仲良く暮らしたいんだが…】の続きを読む

このページのトップヘ