みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2016年11月

    30: :2009/02/23(月) 05:47:44 ID:
    結婚6年で完全レス2年半です。旦那に拒否られてます。 
    小梨のまま30代も後半になりました。 
    そろそろ外注を考えています。 
    拒否られてると憎しみが沸いてきますね。滅茶滅茶に傷つけてやりたいです。 
    31: :2009/02/23(月) 07:01:55 ID:
    >>30
    気持ち凄く分かります。 
    私は今の旦那と結婚する前に、4年付き合っていた男性がいましたが、その頃は週2ペースでしていました。 

    当時友人がレスで悩んでいて、彼に話をしたら 
    『まあ・・・マンネリも飽きるのも仕方ないけと・・・ 
    でもせめて月1でするのは義務だ義務。女を不安にさせてたらダメだよな~』なんて言ってました。当時は『義務でされているのかな?』と 
    少し悩んだりしてましたが、今思えば義務と言いながらもちゃんと相手を思って行為をしていた彼はとっても優しかったんだな-と思います。
    【男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?】の続きを読む

    550: :2009/05/13(水) 01:12:11 ID:
    いい人やさしい人ってのは身近にいるもんなんだな 

    嫁の浮気が原因で離婚することになり、弁護士やら興信所やらの料金で借金漬けになったんだ 
    友人にも元妻のことで相談はしたが金の相談だけはしなかった 

    消費者金融回って、それでも足りなくて、今後の生活を考えて妥協しようと思って、友人Rを酒に付き合わせた 

    【嫁の浮気が原因で離婚することになり、弁護士やら興信所やらの料金で借金漬けになった。友人の一言が支えになって最後まで戦えた 。】の続きを読む

    861: :2012/08/20(月) 15:00:43.13 ID:
    先日、離婚が確定しました 
    結婚と同時に同居したが嫁の方が稼ぎが良いのを嫌がられ社員からパートに 
    その後は親戚一丸となっての孫催促 
    家事全般押し付けられ、旅行どころか外食すら無理な生活を5年頑張りましたが、去年の春に旦那の不倫発覚 
    相手は幼なじみ 

    続きます 
    【義父の入院の面倒、家事全般、子育て、パートと忙しくて痩せていく私を尻目に旦那は出張と嘘をついてプリと一週間の不倫旅行を実行してた。】の続きを読む

    76: :2010/01/09(土) 21:36:21 ID:
    恋人が浮気しました。デートに行って、告白されたそうです。 
    自分男26、相手彼女22。3年付き合ってます。 
    別れ話を持ちかけられています・・・どうすればよいのでしょう・・・
    77: :2010/01/09(土) 22:00:30 ID:
    >>76 
    別れた方がいいと思うよ。 
    あなたの彼女は「彼氏がいるにもかかわらずデートに行くような女」なんだから。 
    もし、説得して付き合い続けても、彼女の言葉や行動を、心の底から信用できるのかな? 
    その辺、良く考えた方がいいと思うよ。 
    あなただけを、好きでいてくれる他の子を探した方がいいと思うな。

    【彼女が俺の友人とデートして告白されて… 浮気しました。友人はかなりの遊び人で俺より楽しかったらしい。まだ彼女は22歳だし遊びたいのは分かるけど…】の続きを読む

    647: :2010/01/23(土) 15:15:41 ID:
    ■相談です■ 
    嫁の浮気が浮気していることが分かりました。 
    忘れていった携帯から男あての待ち合わせのメールが届いたことから、パソコンを確認したら浮気の内容がログに残っていました。 

    帰ってきたら、どう接していいのか分かりません。 
    こういう場合、どう切り出すことが多いですか? 
    子供にも知られたくないしパソコン見たって言ったら逆に怒りますか? 
    夜も普通にあり、年始も子供と3人で旅行に行ったし円満だと思ってたので信じられず...どうしたらいいか分かりません。

    【嫁が浮気を認めた。家庭は円満だと思っていたのに信じられない… 嫁は泣いて謝ってきたので再構築する予定だけど、間男を呼び出して謝罪させるつもりです】の続きを読む

    969: :2011/09/25(月) 04:06:50 ID:
    私もいづれ奥さんに電話し話をするつもり。全てを話します。 

    この事は彼にも言ってて彼も最終的には了解済み。
     


    970: :2011/09/25(月) 07:34:37 ID:
    >>969 
    彼の了解っていっても、奥に話すことを了解してるだけで、 
    いざ奥の知るところとなったときに、あなたの見方をする、あなたと 
    一緒になることを選ぶってことを了解したわけじゃないからね。 
    気をつけないと、あなたを一方的な悪者にして、彼自身は 
    奥にあっさり白旗ってこともあるから。

    【奥さんに電話し話をするつもり。不倫全てを話します。この事は彼にも言ってて彼も最終的には了解済み。奥さんが離婚しないと言った時の事も全て覚悟してます。】の続きを読む

    430: :2014/12/15(月) 10:08:10.36 ID:
    不受理届、出してきた。 
    これで勝手に出されるっていう不安はなくなったけど、ほんと悲しいな・・・ 
    うちは夫が23歳独身OLと不倫。付き合って2ヶ月程らしく、初めての浮気でもう楽しくて仕方ないみたいで。メールも1分間に何通も送り合う程のラブラブぶり。 
    不倫発覚のきっかけは、ささいなことで大喧嘩し、初めて夫に離婚してくれ。好きな人がいる。と言われ、さらに大喧嘩。

    【37歳の夫が23歳の毒女と不倫してました。夫に離婚してくれと言われたので、不受理届を出してきました。その後、再構築を頑張っていたら夫のカバンから出てきたモノは…】の続きを読む

    20: :2009/02/25(水) 21:43:52 ID:
    ちょっと昔の話なんだけど。 
    コトメ息子は4月生まれ、うちの息子は10月生まれ。 
    コトメ子の初節句は生後10日過ぎで退院したばかりだからと言う理由で義実家はスルーした。 

    翌年、うちの息子の初節句の時。 
    息子も上手にお座りができるようになっていたので兜一式と一緒に記念撮影用に、と陣羽織を両親が贈ってくれた。 
    (鎧兜のやつだと出し入れが面倒でしょ?と兜のみのタイプ) 

    ウトメに
    「初節句を両家の親戚一同で祝いたいので義実家の客間に飾って欲しい」と言われ、親も快諾。 
    【旦那の実家が最低家族だった。ある事件から絶縁したんだけど....コトメが父親のわからない可哀想な娘ちゃんを産んで修羅場だったみたいww】の続きを読む

    372: :2009/02/27(金) 21:02:45 ID:
    ウザ義実家に辟易してやってしまったドキュ返し。 

    コトメは新婚ホヤホヤ。しかも相手はお医者様。 
    代々医者ばかりの名門一家にお嫁ぎになった。 
    コトメは家事なんて何も出来ないが、ハウスキーパーがいるから大丈夫。 
    ただ、結婚には相手方も慎重で、身辺調査みたいなことまでしたらしい。 
    で、結婚のためにそれまでの男関係を全て切って結婚したコトメ。 

    コトメ夫の仕事の関係で、式あげて籍をいれた後もしばらく別居だった。 
    (引っ越すまでウトメと私たちと同居。家事は私) 
    その間にコトメはなんと、元カレと二人で旅行をした。 

    【義妹は代々医者ばかりの名門一家にお嫁ぎになった。籍を入れた後しばらくは別居だったので「最後のラブラブ不倫旅行。愛し合ってたけど引き裂かれた可愛そうなあたしたち」】の続きを読む

    837: :2014/06/24(火) 11:21:45.80 ID:
    フェイクあり、矛盾があったらごめん。 

    私とA男は大学からの付き合い。 
    A男は弁護士を目指していて、院を卒業後も就職せずに勉強を続けていた。 
    A男は一人暮らしでバイトもしてなかったから、いつもカツカツ。
    デートもろくにできなかったし、生活費をカンパすることもあった。
    私は学部卒で一般企業に就職してたし、実家住まいだったから金銭的にも余裕があったので、試験合格までだと納得してた。 

    で、2度目の受験でA男はなんとか試験に合格。
    合格報告をもらって、一緒に号泣した。 
    就職も決まり、弁護士として仕事を始めて半年後。 

    【父が真面目な顔をして話があると言いだした。「私なんかしたっけ…」とビクビクしながら着席すると、父が1枚の写真を取り出した。婚約者の浮気現場写真だった....】の続きを読む

    このページのトップヘ