みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2016年09月

461: :2012/09/19(水) 03:07:21.52 0 ID:
うちの両親は私が3歳の時離婚した 
理由は、働きたい母VS束縛したい父(母親は一生家にいろ!タイプ) 
んで、みっつ上の姉と私は母に引き取られて母子家庭になった 

母はその時、まだ28歳。そんでかなりの美人。子持ちでもすごいモテモテ職場が変わるごとに彼氏が出来て、別れて…を繰り返してた 
私が中1の時に出現した母の彼氏は、妻がいるいわゆる不倫だった 
すぐにそのオッサンはうちに住み始めた(今までの母カレはそんなことしなかった) 
そこから起きた事は 
・オッサンの正妻からの電話攻撃(おもに私か姉がいる時間にかけてきて罵詈雑言) 
・深夜、居間で母とオッサンの行為(居間と襖続きの部屋の私はトイレにいけなくて、泣きながらビニールにした…) 
・中2になった頃から、私の対しての性的な悪戯(母が風呂にはいってる時とかに) 
嫌がったら「ママに言ったらママがどうなるか分かるだろうな?」とか言ってスカートに手突っ込んできたり
 

【母子家庭で育った私と姉。離婚当時の母は28歳で美人だったため沢山の男が寄ってきた。何故か既婚者の55歳オッサンが家に住み着き…】の続きを読む

13: :2015/02/12(木)05:31:25 ID:
かなり年の差のある彼の子供ができたかもしれない。
彼は出来たら産んでいい、覚悟はできてるし生活も保証するっていうけど、離婚は望めないだろうし、年もあるからあと何十年いきるかわからない。
彼には払えるだけの財力はあるし、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたい。

四年前から人生どうでもいいし、いつしんでもいいやって無意味に生きてたから、妊娠したのなら育て上げたい。
眠気がひどくて起きてられなく、昼間寝てるせいか夜明け頃から寝れなくて吐き出しです。
【不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです】の続きを読む

84: :2007/10/19(金) 23:08:50 ID:
離婚して後悔してる。 

私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。 
正直、私が好きではないと思ってたので求められなくなっても気にしてなかった。 
それどころか清々していた。でもとうとう浮気されてた。 
去年まで我慢してくれてたのに、私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。 

浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。 
証拠は保存してない。逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。 
財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。 
出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りに。。。

【私の「キモイ」発言で旦那は浮気をした。気付いた時には旦那が弁護士入れて離婚へ…こんなに私を愛してくれたのにとても後悔しています】の続きを読む

424: :2008/10/28(火) 12:26:10 0 ID:
サレで離婚して1年後に現夫と知り合い、再婚した。 
前の結婚では授からなかった子供にも恵まれ、現在妊娠8ヶ月。 

元夫はプリが妊娠してたんで離婚後すぐにプリと再婚した。 
そっから先は元夫とプリの動向なんて知りたくなかったし自分がちょっと離れた土地に行ったので知ることもなかった。
 

先日、産休に入ったので夫と私の実家に遊びに行ったときに家族で立ち寄ったショッピングモールで偶然元夫と元義母に再会してしまった。 
うわー人間って3年弱でここまで外見落ちぶれるのか? 
とびっくりしてしまった。 
脂気が抜けてカサカサっていうか、生気抜け切ったっていうか。 
ドロンとした目で幸せの欠片も持ち合わせていませんが何か?っていう感じ。
 
【夫の浮気相手が妊娠して乗り込まれた。散々、夫の両親から「役立たず!生活費返せ!」罵倒され離婚。最近、元夫と元義母に会い最高の復讐ができたww】の続きを読む

230: :2008/03/16(日) 01:56:47 ID:
投下したいと思います。もう数年前の話になるのですが。 
[俺男]当時23歳 N大学生 
[彼子]当時20歳 N大学生 
・俺男と彼子は同じ大学で知り合い、付き合い始めて2年が経とうとしていた。  
[浮男]当時20歳 フリーター 
[友子]当時20歳 N大学生 彼子とは親友で俺男とも友達。 
・彼子、浮男、友子は中学の同級生で3人とも仲良し。 

当時、俺男と彼子が付き合ってもうすぐ2年が経とうとしていた。
もちろん喧嘩もたくさんしてきたが、なんだかんだうまくいってて、「将来結婚しよう」なんて話もよくしていた。 

【彼女が二またしてた。浮気男と話し合い。俺の後頭部に衝撃が走った...今は、浮気男の魅力にはまり...】の続きを読む

552: :2014/02/17(月) 19:33:22.08 0 ID:
んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。 

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。 
↓ 
大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。 
↓ 
それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。 
↓ 
昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇。 

な? カスネタだろ?
 

【婚約者の彼女が俺の先輩とネ果で寝室にいた。その場で凹りかかろうとしたら逆に凹られ鼻血は出るわ奥歯グラグラになった…信用してた先輩だけにショックがデカい】の続きを読む

279: :2008/04/19(土) 02:37:52 ID:
ちょっとだけ修羅場かどうか微妙な体験談を 

もうかなり前の事ですが、俺は兄の婚約者だった女性と結婚しました。 
当時俺は東京の某大企業に勤めていて東京で付き合っていた女性もいたのですが地元で実家と家業を継いでいた長兄が亡くなったために俺が地元へ帰って家業を継ぐことになり、嫌々でしたが会社を退職して地元へ戻りました。
 

そんなこんなでドタバタが収まった頃に両親から 

【俺は兄の婚約者だった女性と結婚しました。地元に帰り家業を継ぐことになったのです。しかし、なにか忘れている気がする。なんだっけ??...】の続きを読む

34: :2006/12/09(土) 14:25:00 0 ID:
半年ほど前に嫁が浮気した。 
現在嫁は27歳の専業主婦だが退屈でSNSに手を出したらしい。 
さすがに許すことは出来んが離婚するとなると色々大変だし 
散々考えてどうすれば全て丸く収まるかな~と悩んだ結果 
自分が仕事を辞めて主夫になり、嫁に働いてもらうことになった。 

仕事をして家族を養う大変さをわかってもらいたいし 
出会い系に手を出すほどの退屈さってのを自分も味わってみたかった。今は毎日が凄く楽しいというか、いつまでも寝てていいなんて幸せを噛みしめてる。すでに嫁に対する愛は無いし仮に上司とかとまた浮気したとしてもお金を持ってきてくれるなら文句は無い。
 

嫁の浮気に対してなかなか解決法が見出せない方 
一度試してみてはどうでしょうか?

【専業主婦だった嫁が浮気した。退屈でSNSに手を出したらしい。解決方法は、俺→専業主夫。嫁→働く。解決方法が見いだせない方、一度試してみたらどう?】の続きを読む

460: :2009/12/03(木) 16:29:57 ID:
父親が過剰に支配的な性格で、パワハラ&モラハラみたいな感じだった。 
実家の家庭は破綻していたけれど、母親が物凄い外面を気にする人で、一見恵まれた家庭のような生活をおくっていた。 

ある時父親と一緒の電車のホームに立っていた時、 
「お前なんか俺が与奪を握ってるんだよ」的なことを言われ、なんかふっとなって背中を突いたら線路に落ちた。 
幸いなことに大した怪我もなく、目撃者も全くおらず本人も「めまいがして落ちた」と言ったので 
多方面で大事には至らなかった。 
【優しい夫が父親としか思えなくなり、恋愛的なものを求めSNSで知り合った男と不倫した。】の続きを読む

673: :2013/07/11(木) 23:56:08.60 ID:
嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w 
給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして 
嫁は浮気相手とランチやらホテルやら… 
浮気が発覚した後も嫁に 
「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」 
「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」 
「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w
 へ た れw」 
と言われたので徹底的にやりましたw 
おかげさまで勝てたよ!
 
【常に上から目線の生意気な嫁が自分の浮気を暴露し始めた「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」と言われたので徹底的にやりました】の続きを読む

このページのトップヘ