みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2016年08月

370: :2008/02/15(金) 19:42:45 ID:
彼女…A子 
俺…A男 同じ大学の同期、二人とも20歳 
彼女の浮気相手…B男 

最初は良くあるパターンで彼女の様子がおかしいので携帯を見ると 
「B男」とのハートマークみっちりのエ■メールを発見。 
それを彼女に問い詰めたら 
「人の携帯見るなんて最低!」っと振られた。 
しばらくしてまた彼女から言われて復縁したが相変わらずの不審行動。

【偶然、信号待ちの車の助手席に彼女が!運転席にいたのは、浮気相手で既婚者。車急発進→轢かれそうになる→缶投げる→HIT!奥さんに報告。】の続きを読む

689: :2013/02/28(木) 18:38:43.34 O ID:
前提が長いです 

姉と私は一卵性双生児 
親でもパッと見見分けがつかない(小さい時は手のアザを見て判断) 
好みも似てるが姉の方が私と同じは嫌だと言うので、私は好みではないけどまぁ嫌いではないようなものばかりを選んでた 
姉はそれが更に気にくわないらしく、しょっちゅう私に嫌がらせをしてきた 
そのくせ中学ぐらいからテストの時や掃除の時に替われと言ってくる(勉強はお互い得意不得意が違ったから上に姉はあんまり努力せず私に宿題等を押し付けた) 
髪を切ると怒るので、髪型だけでもと色々変えたが、自分よりお洒落するなと切れられる 
高校大学は離れたが、姉に逆らうと殴ってくるので姉の身代わりはちょこちょこしてた

【一卵性双生児の私と姉。私の幸せな夫婦生活に姉が嫉妬して旦那を昼から襲うと言うアホな行動に。しかも姉は自分の子供を凍死させ…】の続きを読む

611: :2007/12/19(水) 04:28:24 ID:
自分の思いをちょっとぶちまけようと思う。 
昔付き合ってた彼女。 
すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。 
明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。 
順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日友人から報告。彼女が男と一緒にいたと。自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。 
半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。 
悩んだが直接聞こうとメールした。 
「話がある。時間ある?」 
彼女からしばらくたってかえってきた。 
「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」
 

【彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。】の続きを読む

8: :2009/03/26(木) 22:28:28 ID:
つい先日、嫁に浮気されて離婚した友人を励ます会ってのがあって参加してきたんだがスタートから延々1時間以上、間男がいかにつまらない情けない人間であるか友人が力説し続けたところ 
近くの席で飲んでた美容師っぽい風情の4人組オネーチャンの中の一人が突然 
「うっせーんだよ、テメーはよ! 酒が不味くなるだろうが」とポツリ。 

んでもって「じゃあ、そのくだんない男に奥さん落とされたオッサンは何なんだっつー話だわ」とハナでせせらわらった。 
それを聞いた50代くらいのサアホーマン2人組が「お姉ちゃん、よく言った」みたいなことを言って拍手喝采。 
友人がサアホーマンに向かって半分くらいビールの入った中ジョッキを投げつけたところで店員が割って入り「二度と来るな」と釘を刺されて友人はつまみ出された。サレにたいする世間の評価なんて、こんなもん。

 
【浮気された友人を励ます会に参加して間男などのサレ話をしていたら隣で飲んでた女に「酒が不味くなるだろうが」と言われ友人がキレた】の続きを読む

このページのトップヘ