みんなの修羅場な体験談

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

    2016年07月

    68: :2007/12/10(月) 00:13:08 ID:
    空気読まず投下 

    俺  20歳 美大生 
    彼女 20歳 大学生 
    俺の親父 年齢忘れた サ興奮してるーマン 

    俺と彼女は中学時代からの付き合いで互いの親との親交も厚く 
    特に彼女とうちの父の仲が睦まじく、俺がいない時でも父に会いに家に来るほどだった 
    ちなみにうちは母が亡くなって父子家庭。 
    彼女が家に来ると母が生きていた時のように父が明るくなるので 
    彼女と父の仲が良いことに感謝した 

    【彼女は俺の父と仲が良く感謝してた。しかし...玄関に入ると親父の部屋から女のアノ声がする。ドアを開けたら...親父と彼女は大人の関係だった。】の続きを読む

    379: :2010/03/10(水) 19:09:12 ID:
    そろそろ雑談乙って言われそうな流れだから10年経ってるし時効だろうと投下。 

    当時、働いてた会社にA子という美人だけど仕事は全くしない社員が居た。性格も自己中で高飛車だったので部署内でも男女問わず嫌われてた。そのA子が結婚する事になったという。相手は他部署の営業マン。 

    はっきり言って結婚式に出席したくなかったが、上司が出席するというので仕方なく同じ部署の社員は強制参加。 
    A子の性格を現す様にA子側の列席者は両親を除けば会社関係者とただひとり学生時代からの友人だというB子のみ。
     
    【新婦の友人としてスピーチした人は、高校時代から奴隷として扱われていた友人。数々の絶句する悪行。托卵などを暴露し、見事復讐を果たした。】の続きを読む

    55: :2013/02/21(木) 11:29:50.09 0 ID:
    修羅場ってかまったくわけがわからない事件が親族内で起きた 
    以下吐き捨て フェイクあり 

    去年の秋ごろから実の弟に 
    「嫁が浮気してるらしい」と相談を持ちかけられていた。 
    俺はすぐ上の兄。独身。 

    間男は弟の嫁(以下義妹)の学生時代の先輩だそうで 
    話を聞いていると、結婚前から関係を持っていた雰囲気プンプン。 
    義妹がまさかそんな好き者だったとは… 
    女ってこええ…と思いつつ相談にのる俺。 
    「まず義妹と話し合え。話してわからないようなら陰で証拠集めろ。 
    離婚するかどうか結論はおまえが決めること」 
    とアドバイスしておいた。 

    しかしエスカレートする義妹の所業。 
    クリスマスなのに家をあけ、家で弟を一人ぼっち待たせるだの 
    寝るときもスマホを離さなくなっただの 
    弟が帰宅すると石鹸のにおいが漂ってるだの 
    家事を放棄してるだの 
    それ100%クロだろ!!って内容になってきた。
     

    【弟から「嫁が浮気してるらしい」と相談されたので全力で支援していたら…全部ウソでした。家族も振り回され、嫁とは離婚話になり意味わからん】の続きを読む

    706: :2011/06/04(土) 00:41:51.11 ID:
    家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ 
    ハードルたけぇよ・・・
     


    710: :2011/06/04(土) 00:50:31.38 ID:
    >>706
    とりあえずくわしく

    【家に帰ったら知らない男とオムツだけつけてる、アホ嫁がキャッキャしとったわ...子供を軟禁。4歳の子供の好きなものが『コンビニのおにぎり』胸が痛い事実が...】の続きを読む

    253: :2007/12/14(金) 09:36:40 ID:
    スペック 
    私子(パート)26 
    彼氏(婚約者・社会人)27間女(彼の同僚)20くらい 

    2年前の出来事。 
    身バレが怖いので簡単に言うと… 

    6年付き合って婚約したのは3年前。 
    彼が就職して1年過ぎ、そろそろ結婚に向けてお互いに準備をしだした時に発覚した彼の浮気。 

    結婚前に私子の親が私と彼の身辺調査をしていて発覚した。 
    (彼の父親が子供を捨てて間女に逃げた過去を気にして依頼したらしい。勿論私子と彼には秘密で、お互いに綺麗な身の潔白出来るという意味で私子の調査もしたらしい)

    【結婚前に親が身辺調査をして彼の浮気が発覚した。しかも、相手は既婚者。子持ち。その子のパパは彼だった。絶対に許せない!復讐しスッキリしました。】の続きを読む

    このページのトップヘ