みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ

不倫・浮気、寝取られ、マジキチ、嫁・姑関係など実際におこった修羅場な体験談をまとめました

(・∀・)つ人気記事 Pick Up!!

  1. 【衝撃】成長してきた長男が前の旦那に似てきた。私『買い物行かない?』長男「OK」 → 我慢できずにホテルに連れ込んだら…
  2. 【黒歴史】私が托卵子だった。母のフリン相手が私にチクって脅迫めいた事をして、高校に入って数回エチまでする様になった…。
  3. 妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出して話を聞いてる最中に事件が起こった
  4. 【転落】母子家庭で育ち、母の彼氏にセイ的悪戯をされた。そこから落ちるに落ちって行った私。
  5. 【修羅場】ウワキした嫁が…離婚協議中に亡くなった。嫁兄「」→俺はどうしたら良かったんだ?
  6. Gacktと飲んだ女だけど質問ある?
  7. 【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した
  8. 【黒い過去】泥棒に20万円を盗まれたが・・俺「200万円、盗まれました」泥棒「えっ…」警察「そうなの?」泥棒「あっ…はい」
  9. 嫁の不倫発覚。調査完了。捜査員曰くここまで好条件で証拠撮れるのは年に一度あるかないか程の事だそうです。嫁が離婚したいって言うから皆の前で提出してきます
  10. 【聖夜の惨劇】嫁が不倫!?スマホ真っ黒…俺は興信所&弁護士に依頼!→準備万端、俺家の2階寝室に突撃!嫁「あんあん、あん、あ…えっ!!」俺と弁護士の目の前で騎乗位&生とかw
  11. 出張先から帰宅したら婚約者と友人Tが浮気してた。2人の行為中に凸した俺『ハイハイハイ!終了ーお疲れさーん!』『はい笑って〜w』T『やめろや!』婚約者『酒飲まされて(泣)』
  12. 妻が不倫相手と一緒に死んだ
  13. 大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...
  14. 【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)
  15. 芸能人のマネージャーしてるけど質問ある?
  16. 銀行で1000万程引き出すと、キチママA『それ頂戴!』私「え?」キチママB『ケチくせーな!』 → なぜか私が犯人扱いされ警察に連行されたんだが…
  17. 彼氏とホテル出たところで、夫が居た。 黙って離婚届を渡された。 → ショックのあまり飛び降りを決意したら、まさかの展開となり…
  18. 【長編】リビングから聞こえる嬌声。バックスタイルで貫かれる妻。完全に浮気です本当にありがとうございました

2016年04月

1: :2012/01/14(土) 02:09:09.84 ID:
母親 
御歳52の乙女 
158cm 
体重聞いたら「でぶだもん///」とかえされた 
無理矢理はかったら55kg 

不倫相手 
50~60くらい 
職業は美容師 
現在奥さんと別れるの別れないのともめてるらしい 
二児の子持ち 

スマホからなんで遅いけどよかったら聞いてくれ 
人がいなくても書く 

【愛してるを連呼!サバサバ系の50代母が不倫相手に送る内容が衝撃的過ぎるwwwポエムってww】の続きを読む

1: :2012/04/24(火) 20:04:16.25 ID:
昨日友人との飲み会で偶然出くわした学生時代の元彼女(既婚) 
に不倫をもちかけられたんだ。 
俺も既に結婚している(新婚一年目) 
妻に対して不満は一切ない。 
だが、元彼女に惹かれてしまっている。 

お前らならどうする?
 
【偶然飲みの席で出くわした学生時代の元カノ(既婚)に不倫を持ちかけられた。俺既婚者嫁妊娠中。気持ちが元カノへ惹かれてる。】の続きを読む

1: :2012/06/21(木) 23:47:38.79 ID:
機嫌悪いときは八つ当たりして 
やりたい時は無理矢理して 
だるいときは家事育児任せて 
発覚前と逆の事ばかりしてる 
もう自分がわからないや
2: :2012/06/21(木) 23:48:47.59 ID:
無理矢理するってどういう意味だ? 
女だよな? 
まあ、お疲れ 
話なら聞くぜ 

【旦那のW不倫が発覚!!発覚から毎朝嘔吐&過呼吸。不安になりスレ立てました。誰かお話聞いて下さい!】の続きを読む

1: :2010/03/16(火) 01:38:37 0 ID:
復縁してって言い寄られたら、どうする?
3: :2010/03/16(火) 02:23:13 0 ID:
本当に好きだったらすれば? 
4: :2010/03/16(火) 07:41:25 O ID:
詳細がわからんが 
復縁を迫る彼女を見て「また浮気しそう」とチアホとでも思ったのなら 
避けとくほうが吉だと思う 
悪い予感はだいたい当たる 

【2年前浮気男を選び去って行った彼女。最近元彼女から「もう一回やり直してあげる」と上から目線の電話が来た。どうする?】の続きを読む

662: :2007/08/15(水) 01:25:39 0 ID:
30♂です 
もうすぐマイホームが完成するんですが、嫁が浮気中です 
元はと言えば、嫁から「頼りないからもっとしっかりして。私、甘えん坊だからもっと包容力のある旦那になって。」と結婚してからずっと言われてたんですが、自分がその期待に応えられなかったのが悪いと言えばそれまでなのかもしれませんが…
 

今の浮気相手と会う前にも、遊び感覚で他の男とメールしたり会ったりが2度ほどはありました。 
浮気するときは反省させるという意図で、決まって自分に伝えてから出かけていました。
 

【マイホームが完成するのですが、嫁が浮気中です。あなたが悪い、だから遊ぶ。仕方なく私もOKしていました。浮気されても、やっぱり嫁が好きなんです。】の続きを読む

981:  名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/02(水) 17:46:21.26 .net
スレ終わりそうだけど。 

先日、旦那の誕生日だったから旦那の好物料理を作った。 
カットケーキを夫婦分買って、食後に食べて一息ついてた時に、少し酔っ払った旦那が 
「お前は俺に物のプレゼントはないの?」と言ってきた。 

旦那は私の誕生日の時は、自分のこづかいからお一人様のホールケーキを買ってきてくれる。 
でも私はこづかい的な物は貰ってないから、妊娠して専業になってからは旦那に自分からプレゼントしたことはない。 
その代わり自分の化粧品や洋服だって買ってない。 
私が少しでも欲しい物買い出すと、旦那の給料では生活出来ないから貯金を崩すしかなくなる。 
なので、プレゼントの代わりと言ってはなんだけど、ご飯だけは豪勢にしてた。 

だから、私は自由に使えるお金ないからプレゼントは買えないよ、とやんわり伝えたら「俺はこづかいから出してるのに…」とグチグチ言うもんだから、ちょっときれた。 
「そのこづかいだって足りなくなったら催促するよね? 
足りないからってお金渡さなかったら、職場の人に借りまくるの誰? 
あんたが無駄遣いしなければその分は浮くんだ。 
大体、物のプレゼントがー、とか言うけどあなたがくれるのは食べ物じゃないか。 
ありがたいけど、見返りを求めて買ってくるくらいならもういらない。 
こっちは化粧品だって買えないほど自由がないんだから、こづかいあるあなたが羨ましいよ」 
的なことを言ったと思う。
【旦那の誕生日に好物料理を作ったら、旦那が「お前は俺に物のプレゼントはないの?」と言ってきた】の続きを読む

985:  1/3 2015/09/02(水) 17:03:01.01 0.net
うちの小姑は日本で働く中国人と恋愛し結婚。 
二人が知り合った頃すでに小姑夫は帰国が確定していたので 
結婚と同時に中国へ移住し、年に1度は里帰りしてくる 
でも私たち弟夫婦は義実家から何百キロも離れた場所に住んでおり 
オフシーズンに里帰りしてくる小姑と直接会う機会はなかった 
小姑帰国の時期にあわせて旦那が義実家にいくらかの小遣いを送り 
小姑からはお礼の電話&後日お土産が宅配便で送られてくる程度 

それに我が家は子梨だから、正月に帰省した時会った義兄嫁(義実家で二世帯同居)が 
「小姑子の行儀や生活態度は男の子だからで済むレベルじゃなく悪いのに 
小姑は『中国ではこれが普通』と言い張るから心配」と言ってた時も 
いまいちピンと来なかった 
小姑子が2歳過ぎても粉ミルクばかり飲んで 
お菓子はバリバリ食べるけどご飯は嫌がってほとんど食べない。 
原因は小姑子よりも小姑。 

子供からお菓子やミルクを要求されると一度はダメというけど 
金切り声で泣いたらすぐに大量に与えるし 
叱る時も「ママをナメたら怖いよ!」と怒鳴るだけで具体的な言い聞かせは何もせず 
子供はママの顔色を伺って機嫌が良くなったころに近寄っていくって話も 
「中国って一人っ子ですごく甘やかすらしいから日本とは育児法も違うんでしょうね」と軽く考えてた
【小姑が中国人と恋愛し結婚。中国へ移住し、年に1度里帰りしてくるんだけど小姑の子供が…】の続きを読む

297:  名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM
びっくりしたびっくりしたびっくりした
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。
まだドキドキしているので吐き出します

義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、躾が先では?と思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。
子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ、とか、
今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね、とか。
頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと、とか。
直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。
(義兄は同意、トメさんは困ってた)
でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。
うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。

【義兄嫁に子供の教育をバカにされ続けていたが、高学年になって義兄子とうちの子の成績が逆転した】の続きを読む

705:  名無しさん@お腹いっぱい。 2009/05/07(木) 08:07:35 
「ね、仕事終わったら一緒にお茶飲みにでも行かない?」 
と誘った俺に 
「いいえ。絶対に行きません。そんな事を考えてないでしっかり仕事して下さい」 
と嫁が答えた。 

俺と嫁の最初の会話。
【俺「仕事終わったら一緒にお茶飲みにでも行かない?」 嫁「いいえ。絶対に行きません。しっかり仕事して下さい」】の続きを読む

283:  愛と死の名無しさん 2007/05/15(火) 18:46:31 
地味に不幸な結婚式。 

近所の厚生年金会館で行われた、式に新婦の友人として出席しました。 
花嫁は保育士、花婿は警察官でしたが、新郎側の列席者がすごかった。 

新郎側 
職場関係者(上司同期部下)は40人近く出席、女性は2,3人(上司の妻)。親族は10人程度。 
学生時代からの友人はゼロ。 

新婦側、職場関係者10人程度。親の関係者10人程度。親族20人程度。 
新婦友人10人程度。 

計100人程度。
【結婚式にて親族「お前の職場の奴らは何を考えてんだ!」 新郎「え?普通警察官の結婚式ってこうなんだけど?」】の続きを読む

このページのトップヘ